入院するまで何か描いてるスレ

  • 1たいむつ教24/09/08(日) 18:29:47

    普段は別の所で描いてるので創作カテは久しぶりです

    来週入院するせいで新しくシリーズスレ立てても200行く前に落ちるの確定してしまいました()
    なので入院するまではマイペースにフリースタイルで描こうと思います
    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:50

    たて乙

  • 3たいむつ教24/09/08(日) 18:50:03

    チャチャは合成音声かと思ってたからちゃんとCVあって驚きました的なネタ画像

    ※こいつのCVは真殿光昭さんです

  • 4たいむつ教24/09/08(日) 18:54:12

    ミリしらアカネくん
    多分こんなキャラじゃない

  • 5たいむつ教24/09/08(日) 18:59:27

    使い倒しそうで使い倒さないタイプの福山潤

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:16

    >>3

    クマで草

  • 7たいむつ教24/09/08(日) 19:06:28

    今だともちもちモードがデフォだけど出た当時の不器用オタクしてるのも可愛いですよね
    出番マダカナーののぴ

  • 8たいむつ教24/09/08(日) 19:11:13

    マキマさんなら手ブラジーンズ展開でも普通にニコっとしているという安心感がありますよね
    ワンチャン何かの企画でやってそうなイメージもry

  • 9たいむつ教24/09/08(日) 19:15:58

    読破した感想ですが衾がくっそ怖かったです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:06

    こっちで立てたのか
    立て乙

  • 11たいむつ教24/09/08(日) 19:22:53

    えっ?
    オウムを証人に?

  • 12たいむつ教24/09/08(日) 19:33:31

    兄貴、凄ぇ・・・

  • 13たいむつ教24/09/08(日) 19:45:24

    何故かはわかりませんが個人的にライザより刺さりました
    描き溜め終わり!
    何か10分経たないと反映されないから不安になりますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:57

    >>11

    お前が提案したんだろうが

  • 15たいむつ教24/09/08(日) 20:59:21

    声がウルキオラなほうのカマキリ

  • 16たいむつ教24/09/08(日) 21:46:51

    描いておいてなんだけど色仕掛け無理そうな匂いしますよね(こなみ)
    なんか間違った解釈の色仕掛けしそう感というか・・・

  • 17たいむつ教24/09/08(日) 23:45:19

    開花春来(大嘘)

  • 18たいむつ教24/09/09(月) 02:14:16

    マルスやってる時はデビュー当時ぐらい高音なの好き

  • 19たいむつ教24/09/09(月) 03:46:30

    セーガー

  • 20たいむつ教24/09/09(月) 08:44:36

    彩羽ちゃんジャンプラヒロインで一番好きです
    仮面つけたままだったらこういう興奮の仕方したのかなーという妄想

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:20

    >>11

    これ流れ自体はほぼ本編なのが1番面白いまである

    何でオウムがキーパーソンになるねんって毎回笑う

  • 22たいむつ教24/09/09(月) 17:01:13

    今更ですが子供の名前がひとりとふたりって大分攻めてますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:35

    >>20

    この子のファンアート初めてみた

  • 24たいむつ教24/09/09(月) 19:17:10

    しろ先生新連載おめでとうございます
    前の読み切りで描いてた「キミと青いヨルの」に出てたこの子がツボだった思い出
    綱本梨乃ちゃん真っ白すぎて二刃姉さん思い出す

  • 25たいむつ教24/09/09(月) 20:11:09

    先週から女の子にマニアックなプレイしてる七悪くん
    さっさとりんねちゃん迎えに行った後に押し倒せ的なネタ
    実際ある程度なら理解を示してくれそうな感じしますよね

  • 26たいむつ教24/09/09(月) 23:44:55

    番長コスのせいでB85の破壊力が凄い

  • 27たいむつ教24/09/10(火) 01:00:37

    キーさんは単に通りかかっただけの鳥と聞いて笑いました

  • 28たいむつ教24/09/10(火) 02:03:43

    出目がバレバレなタイプのランダム武器

  • 29たいむつ教24/09/10(火) 04:44:43

    中の人がトレインやってたと聞いて
    不吉どころじゃないですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:50

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:09

    このレスは削除されています

  • 32たいむつ教24/09/10(火) 16:17:44

    唯我独尊

  • 33たいむつ教24/09/10(火) 18:47:36

    初見で何故かリナリーのイノセンスを思い出した(こなみ)

  • 34たいむつ教24/09/10(火) 19:53:13

    うぇぶりオリジナル作品
    私と脱出しませんか?
    好評連載中
    綴野さん荒ぶってて可愛いのでオススメです(DAIMA)

  • 35たいむつ教24/09/10(火) 22:19:43

    クソ強紅麗兄貴好き
    弱体化どころか強化されてるのズルでは?

  • 36たいむつ教24/09/11(水) 01:06:41

    アニメを見たかったサンデー作品
    もっとイチャイチャしろ

  • 37たいむつ教24/09/11(水) 02:08:57

    サーブが速いというシンプルすぎる理由で強い青メッシュ先輩好き

  • 38たいむつ教24/09/11(水) 03:34:22

    CVうえだゆうじ(旧版の声)のやべーやつ

  • 39たいむつ教24/09/11(水) 05:32:39

    ハサミの使い手

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:48

    >>25

    今の七悪昼ドラみたいな関係性になってて笑う

  • 41たいむつ教24/09/11(水) 17:10:12

    最初の立ち絵だけ見るとB86!?ってなりますよね

  • 42たいむつ教24/09/11(水) 20:04:57

    イチくん早速別スレでヒソカとか言われてて笑いました

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:50

  • 44たいむつ教24/09/11(水) 21:51:56

    (鳴りだすsuper novaのイントロ)

  • 45たいむつ教24/09/11(水) 23:40:23

    親バカ&姉バカ

  • 46たいむつ教24/09/12(木) 01:40:32

    こんなの描いておいてアレですがもみじちゃん好きです
    大福回でのヘアアレンジが可愛くてツボでした

  • 47たいむつ教24/09/12(木) 03:03:39

    思ってたより昔の作品だった(こなみ)
    黒さんほぼ真っ黒

  • 48たいむつ教24/09/12(木) 03:59:32

    ふと思い出した古のネタ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:33

    >>42

    草生えた

  • 50たいむつ教24/09/12(木) 17:25:37

    ウィッチウォッチは単行本派だったのでフランちゃんが一部の部分増えててドキッとしました()

  • 51たいむつ教24/09/12(木) 19:42:16

    うぇぶりで初めて表紙を見た時は儚げな雰囲気の漫画かと思ってた
    なんか思ってた5倍ぐらい本格的なバトルしてた
    ひとりぼっちの地球侵略
    3巻まで試し読みできるので読んでみてください

  • 52たいむつ教24/09/13(金) 02:11:04

    磔のシーンを見たらコレが頭をよぎりますよね

  • 53たいむつ教24/09/13(金) 03:09:34

    サンリオでイケメンにコスプレさせて強制召喚するアニメがあったんですか!?
    スカーは三宅さんVerも好きです

  • 54たいむつ教24/09/13(金) 04:16:41

    アニメ化はビックリしました(こなみ)
    こんな娘がこんなことしてくれる時点で好感度バカ高いのでは?と思って読んでました

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:33

    >>50

    わかる

  • 56たいむつ教24/09/13(金) 18:43:46

    よくねた

  • 57たいむつ教24/09/13(金) 19:22:27

    こいつが葉桜に適合したらヤバそう(こなみ)
    でも誘われてもやんわり断りそう

  • 58たいむつ教24/09/13(金) 20:36:05

    温泉ifルート(大嘘)

  • 59たいむつ教24/09/14(土) 00:25:21

    ミリしら時代は名前的に札を使って戦うバトルものかと思ってました
    東京レイヴンズみたいなやつかなー的な

  • 60たいむつ教24/09/14(土) 03:07:11

    過剰戦力

  • 61たいむつ教24/09/14(土) 04:19:17

    こんな大きくて可愛い後輩が地味とは咲の世界は恐ろしいですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:38

    >>58

    夜の大作戦不可避

  • 63たいむつ教24/09/14(土) 18:30:12

    おそらく初めて読破したサンデー漫画は「いつわりびと空」でした
    嘘つき主人公とタヌキという異色ペアが印象的でした(こなみ)

  • 64たいむつ教24/09/14(土) 19:49:12

    アレ?なんか違うぞ?

  • 65たいむつ教24/09/14(土) 23:00:45

    ほぼアニオリの人と聞いて驚いた(こなみ)
    一番びっくりしたのはCVが仙台エリさんなことでした

  • 66たいむつ教24/09/15(日) 01:35:31

    誕生日なのでプレゼントをあげる当主
    何で誕生日なのにハァハァしながら夫の写真撮ってるんですかねぇ公式の当主さんは…?

  • 67たいむつ教24/09/15(日) 02:09:50

    青春兵器ナンバーワン好きでした

  • 68たいむつ教24/09/15(日) 03:22:01

    多分PV見た時に思いつくだろうネタ

  • 69たいむつ教24/09/15(日) 04:16:57

    おめでとうのキス
    もっとイチゃつけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:10

    >>69

    うおおお!!

  • 71たいむつ教24/09/15(日) 17:52:44

    ハコ婆のシーンは辛いけど感動するシーンでしたね
    CVくじらさんも合ってて良かったですね、それはそれとしてネタ画像
    友人C(CV恋太郎)くん1話から出てるけど原作でも名前無いからwikiにも載ってなくてちょっとビビりました
    ファンブックとかで友人ABCも名前判明するといいなぁ

  • 72たいむつ教24/09/15(日) 18:58:37

    公式でマシュのコスプレするのはちょっと見たいですね
    メチャクチャ似合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:03:28

    このレスは削除されています

  • 74たいむつ教24/09/16(月) 02:25:09

    まあ既にしてるよね・・・と納得しかなかったコラボ

  • 75たいむつ教24/09/16(月) 03:03:27

    ミリしらりあむちゃん
    多分テンションの落差が激しそう(こなみ)

  • 76たいむつ教24/09/16(月) 05:06:12

    天敵?

  • 77たいむつ教24/09/16(月) 16:28:36

    そろそろ入院してきます
    お付き合いありがとうございました
    10月ぐらいにまた会いましょう
    もう落として大丈夫です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています