【閲覧注意】おれは1部の頃から召喚されたぐだ♀おべがみたいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:49

    1部の頃から召喚されたオベロンに一目惚れして好き好き大好きって一途に愛を伝えまくってなんならそのままの勢いで身体の関係まで持っちゃってオベをメス堕ちさせるぐだ子が見たいよ 妖精国でオベロンに出会った時に(でも私は可愛い顔で鳴くところを知ってるんだからね…)とか思ってるぐだ子がみたいよ 駄目かな 女性優位ぐだ子×オベロンがみたいよ 駄目かな


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:13

    建て直しました また指摘点があれば言ってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:42

    >>オベをメス落ち


    うん??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:43

    このぐだ子はついてる想定?
    普通に女子で攻め攻めな感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:38

    普通に女子で攻め攻めな感じ想定してたけど考えれば考えるほどついててもえっちだな…ってなる 好きな方で

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:31

    オベロンって照れ顔差分無かったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:45

    個人的にはついてなくて女の子の攻め攻めに負けてるほうが好み

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:07

    >>3

    だってこんなに可愛いんだよ!?!?!?!?これは女の子の顔だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:10

    白オベロンとぐだ子だと百合に近い味がするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:43

    >>7

    それも大好き!!!! 口が回るからいい感じに流そうとするんだけどあまりにもしつこいから1回だけやって分からせてやろうとしたら逆に搾り取られちゃうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:20

    >>9

    とてもわかる 中性的男子×肉食女子良いよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:56

    スレ画のオベはどういう感情なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:06

    なるほどなるほど
    続けて?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:48

    オベロンは女の子力に定評があるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:26

    >>12

    この顔が出たシーンを思い出すんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:51

    オベロン、男の子のプライドは普通に持ってそうだから「男の子のプライド」vs「好きな子に好きにさせてあげたい」で心中大変そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:01

    お付き合いしてるのか、友達以上恋人未満なのか オベロンって愛を伝えようとするとねじ曲がるからちゃんとお付き合いで来なさそう 恋愛感情を抱く前につきあってたら問題ないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:39

    妖精國で出逢ったオベロンが妖精眼のせいで宇宙猫になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:46

    立香に召喚された!と思ったら君はまだきみになってないし
    じゃあLB6までは程よい距離感でいようとしたらぐだ子に好き好き♡アピールされるし
    わからせてやろうかと思ったらついてないただの女の子に負けてメス堕ちしちゃうし
    オベロンかわいそう…よかったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:55

    >>18

    この顔でメス堕ちオベロンのこと見てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:12

    >>20

    未来(過去)の自分だぞ 覚悟しておけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:45

    オベロン満更でも無さそうなのうける

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:36

    向けてる感情はオベの方がでかいだろうな絶対

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:43

    鯖フェスがただのハネムーンに!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:32

    たどたどしくも推しに押しまくって女の子の武器でとろかすぐ︎︎だ♀、半ギレで濁点喘ぎをしながら女の子に負けちゃうオベロン
    ふーん、えっちじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:36

    >>25

    推しに❌

    押しに⭕️

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:13

    後ろから舐められながら手淫されて顔歪ませて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:16

    1部の時点で一目惚れしてるなら妖精国での初対面の段階で一目惚れしてるけど黙ってたんだろうな…そして妖精眼でその感情は筒抜けなんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:25

    >>28

    メス堕ちさせてる時点でかなりの肉食系だし所々でムラっとも来てるんだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:20

    妖精國攻略終わって黒解禁になったタイミングで頑張って抵抗を試みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:22

    オベロンって好きな女の子と付き合ったらリードしたいタイプなので(バイノーラル視聴した感想)、その好きな女の子から攻められて「想定と違う!」って半ギレになりながらも、ぐだ子が自分を求めてくれるのはクリティカルに嬉しくて感情がめちゃくちゃになってそう
    最終的に折れて「きみがそう望むなら」でそういうプレイに付き合ってくれる(堕ちる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:11

    「オベロン好き、すきっ」チュプチュプ
    「ちょっ、ねぇ、あ゙ーっ……♡ おいやめ…やめなさい!!!」(チョップ
    「い゛った!乙女に暴力とか、それが王子様のすること!?」
    「そういう君こそ乙女と言う割にふしだらが過ぎるだろう!……大体ね、僕のどこを好きになったワケ?」(妖精眼オンッ
    「顔(顔)」
    「…………」スン
    「だけど今は全部好きだよ!守ってくれるし、さりげなくエスコートしてくれるし、こういうコトしてる時は可愛いし」
    「マスター……」
    「だからもっと可愛い顔、見せて?」
    「……」(目逸らし)(ぐだの腰に足カラメー)

    こういうのください
    2臨止まりで本性見せてないから怒鳴ったりはできないしなんやかんや好きな子相手だから絆されちゃうメス堕ち待ったナシのやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:31

    >>32

    神!?、?いや神かも ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう


    白オベ状態でもちょっと素が出て悪態ついちゃうのいい…裏表のない本心に1回スンッ……てなるのもいい……腰からめるのって…えっ?えっ!!!!!可愛い…可愛いね……前立腺刺激しようね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:12

    この二人で本性バレした妖精國後の関係性(たまに抵抗を試みてみるor完全に諦めて好きにさせている)が気になるけどどのみちイチャついてそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:58

    そう言われるとスレ画が諦めの顔に見えてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:23

    女性優位っていうとメスガキ系かな?っておもったけどこのスレのぐだ子は好き好き大好きわんこタイプかな
    素直な女の子っぽさがしっかりあるタイプに攻められたオベロンくっそ弱そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:36

    >>28

    この時はマスターとしての意識が強くて恋心を隠してた(オベには妖精眼でバレてた)といいな

    1部のぐだ子はまだマスターの意識が薄くて全力で好きアピールしてくるから

    ぐだ子が自分の意思を出してるのが嬉しくて断れず、結果メス堕ちするところまで許してしまうオベロン

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:14

    女攻めの範疇なのか分からないけど、肉食系女子が好きな男に公共の場でこっそり手っくすというシチュが好きなのでやってほしい
    ぐだ子が他人から見えないように手を繋いで、指の股さすったりソフトタッチで手首ツーってなぞったり指の関節内側とか指先でこしょこしょしたり、弱いところ攻めまくってほしい
    オベロンは平静を装ってるけど目元がほんのり赤いし、ところどころ息止めたりしてなんとか堪えて、その後空き部屋とかマイルームに直行する感じでお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:04

    >>38

    女攻め→女性優位

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:36

    >>36

    攻められた→攻められたら、だわ


    俺の本性を知らないきみなんて別になんとも思ってないけど?、からの好き好きアピールされてサクッと負けてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:20

    オベロンは男がリードするものって意識強そうだけど、でも好きな子からのコミュだから拒めないんだ

    まあぐだも最初はハグとか頬にチューとかかわいい感じの攻めで、オベロンも(まあいざとなったらやり返せばいいだろ…)とか思ってぐだに優位を「許してやってる」認識なんだ
    だんだんエスカレートしていく中ずるずると許容範囲が広がっていって、気づいたらもう戻れないところまで落ちてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:45

    >>42

    >>5

    今のところ、ついてなくてオベが搾り取られてる想定の人が多そう

    自分もこっち派かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:17

    搾られてるオベロンも勿論良いものだけどメス堕ちならおもちゃを使うのもいいと思うんですよ
    そういうわけでローターでどろどろに蕩けさせるシチュをですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:45

    オナホど自分比較させるやつもやりたい でもホントのこと言えないから行動で見るしかない つまり…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:39

    >>46

    人と喋ってるところでスイッチを入れてどこまでいつも通りの妖精王でいられるか確認する感じのやつを見たい

    取り繕おうとするけど普段多弁な口が声を上げると喘いでしまいそうで極端に無口になって聞くことに徹したせいでちょっと心配されてるオベロンを見ていじらしくて可愛いとか思ってるぐだ子がきっと壁の陰にいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:38:45

    1部からの付き合いならオベロンの本性とまでは行かないけど裏がある事察しそう 察した上でそれも全部ひっくるめて可愛い!好き!で済ませそうな強さがあるぐだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:05

    こんな感じだけどマスターとして手綱はちゃんと握ってそう
    ていうかそうじゃなきゃLB6までにオベロンが呑みにかかったり裏で根回しして旅が終わってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:46

    >>1にメス堕ちって書いてあってオベぐだ対等な妄想の話をしていいのかわからねえぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:29:18

    奈落に連れて行こうとするオベロンと不穏な気配を察知して快楽責めで聞き出すぐだ子もいいぞ!
    「ねえ今何しようとしたの?いけないこと考えてたよね?」(シコシコシコ)
    「お゛っ…♡べ、つに?ただのサーヴァントの僕に、ッ♡そんな大層なコトできるはずが、ないッ゛♡あ゛っ♡」
    「ふ〜ん? はい精力増強〜(令呪ピカーッ)」
    「ッ゛あ!? りつ、か…ッ♡」
    「出したい?出したいよね? でも答えるまで触ってあーげない。ほら教えて?何をしようとしたのかな〜?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:36:11

    基本オベロンの方が強いからぐだ子優位は新鮮でいいな

    がんばって腰ヘコヘコしてるオベロンを温かく受け止めてあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:24

    奈落ワンチャンを狙うオベロンとその度にわからせるぐだ子!?
    いいと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:42

    このガキいつか泣かすと思いながら毎回鳴かされてるオベロンか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:33

    ぐだ子に飼い慣らされちゃった1部オベロン、いい…
    不本意だと思いながらもぐだ子に「可愛いね♡」「好き♡」されるとぐっと言葉に詰まって逆らえないんだ

    ぐだ子が拙いながらも懸命に迫るアオハルセッでもいいし包容力高めなよしよしセッでもいい 絞り取りもわからせもいい
    なんて柔軟性のあるカプなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:36

    >>51

    スレ主だけど肉食系女子に押せ押せされて負けちゃうオベが可愛いよねって思ってるだけだからもちろん対等な関係でも全然OK!というかきのこのかくこのふたりの対等かつ理解者な関係が最高なのでむしろありがたい そういう関係なのに攻めに弱いオベロンって可愛くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:31

    喧嘩からの仲直りセッは定番だよね
    キレて霊体化して身を潜めたはいいものの、暫く経つと体が疼くんですね
    すっかり躾られた身体に吐き気を覚えつつ自分で慰めようとするんだけど、どうしても達することができないんだ…
    気付けば足はマスターの部屋に向かっていて、誰も居ないのを確認したら霊体化を解いて枕に顔を埋めてみる
    甘い女の子の香りに脳を溶かし、シーツもぐちゃぐちゃにしながら悶えてるところにマスターが帰ってきてーー

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:57

    ぐだ子はついてなくてもいいしついててもいいな
    ノンケで男の子の意地もあるオベロンが女の子に負けちゃうのはかなり叡智

    ついてるなら
    普段はオベロンがぐだ子に入れさせてもらえてリードもできるよしよしイチャイチャセッ
    奈落行とか悪い欲を出しちゃったら即見抜かれて逆転して、女の子にやられちゃう背徳感と快楽でめちゃめちゃにされるわからせセッ
    とかさ 可能性は無限

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:50

    抵抗喧嘩ex見て〜〜〜〜〜〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:04

    これ妖精国でアルキャスどういう反応するんだ…?きぶり魔猪になるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:45

    >>61

    例のムッツリ全開顔でキョドるキャストリアが見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:36

    アルキャスも1部デアに来ないか?面白いものが見れるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:39

    >>60

    サーヴァントと人間だからどうしても力の差で負けて途中まではオベ優勢なんだけど一息着いた瞬間逆転して結局は負けてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:48

    >>18

    >(でも私は可愛い顔で鳴くところを知ってるんだからね…)

    とぐだ子が考える度に妖精國オベロンはガチンと身体が固まるんだ 数回繰り返したあたりで、平静を装ってるけど実は耳が真っ赤なのもぐだ子から見えるようになる


    妖精國オベロンは「汎人類史のマスターとその協力者()」を貫くのか、「オベロン(自分)と愛しあう女の子」にうっかり近寄ってしまうのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:00

    >>61

    気ぶり魔猪キャストリアから進化したカルデアのAAはしばしば

    「くっ、焦れったいですね……私ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!」

    するためにマーリン魔術とか夢への干渉とかやりそうだな

    オベロンはほっといてもなんか勝手にちょっかい出してその度にぐだ子に抱き潰されてそうだけど

    AAのおせっかいに対してオベロンはキレてぐだは喜びそうなイメージ 見られている可能性に気持ち悪くなって吐きそうになったオベロンのことをあやしながら抱くぐだ♀オベよしよしックスまでいけるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:27

    妖精眼のせいで「オベロン♡好き♡大好き♡わたしに触られて気持ちよくなってる♡かわいい♡」ってぐだ子の声が見えて脳イキしちゃうオベロンとかもいいと思うんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:59

    甘イキ似合いそうなおべだぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:49

    何が凄いって、カルデアって、メイヴやマタ・ハリを筆頭に男を夜に蕩かす為のぐだ子の師匠に喜んでなってくれる英霊がちゃんと居る所だと思うんよ。

    安心、安全に超上級テクを仕込んでくれそう。
    妖精国のある意味温室育ちのオベロン負けるの待ったなし。
    エロいね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:02

    >>69

    1部の早い段階で性豪女性鯖が来てくれたのかもしれない

    そしてベッドヤクザマスター爆誕というわけ

    メイヴちゃんサイコ~~~~😄💢💢

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:52

    ポリネシアンセッッッしてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:27

    読んでたけどとても刺さる概念だ 好き

    >>32

    >「顔(顔)」

    >「…………」スン

    ここ好き

    オベロン中身は年相応の男の子疑惑あるからな なんかいい感じの回答無意識に期待してたんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:04

    >>70

    好きな男の人ができたってぐだに恋バナ相談されてから短期間で性欲つよつよテクニシャンに育て上げるメイヴちゃんサイコ〜〜〜😇🫶💞

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:35

    キスしたあとに何かに気付いた風のぐだが「犬歯すご…鋭っ!」て指入れてつんつんしてくるのを噛みつきもせず大人しくされるがままのオベ…
    いいようにされてムッとして少し力入れて噛むオベもいるかも 悪い子だからお仕置だね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:27

    >>74

    オベロン「わぁ〜メイヴちゃんサイコ〜(死んだ目)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:48

    いつぞや🍄が「内面は奴隷の王子様」ってオベを表現した時に「つまり手枷首輪な拘束プレイが似合うと……?」って飛躍妄想してしまいました(懺悔)
    椅子に縛りつけられたりベッドに手脚拘束されたりして身動きとれないオベが、ぐだ子にいいようにされちゃうのが見たい…ガッチリ目隠しされてるとなお良い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:31

    キャストリア見てると妖精眼は目を隠した程度でどうにかなりそうじゃないけど仮に内面見えなくなるとしたら、どんなにハードめなプレイでも愛情を伝えてくれていた声が聞こえなくなって不安になるオベロンって可能性も……?

    でもそれでもきっとオベロンらぐだ子だからで体を捧げるんだろうな、健気で真面目だから

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:24:57

    >>76

    でもなんだかんだ、ぐだ子はオベロンのこと大好きでオベロンのためだけにそのテクニックを磨き、オベロンにだけテクニックを発揮してるの、まんざらでもなさそうな気がするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:32

    竜って性欲強いイメージあるんだけどぐだは体力持つのかな 最初に弄んで体力消耗させるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:58

    先に体力尽きたぐだ子に「もう終わり?」って顔して悶々としてるオベロン可愛いね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:02

    可愛い声で喘ぐ活発小鹿ガールがタチで濁った低い声で喘ぐ美貌の王子様がネコなのえっちだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:59

    >>80

    >>81

    待った、たとえ女の子だったとしてもぐだ子は型月主人公の系譜 竜種を抱き潰すのもできるかもしれない

    それはそうと物足りないけど相手への心配が勝って手を出さないまま動けないでいるオベロンはえっちだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:13

    なるほど
    両者共にバケモノ級体力で一晩中やっても決着がつかず、夢の中での数ヶ月にわたる延長戦を制しオベをメス堕ちさせたぐだ子とかもアリでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:31

    エイプリルフールの出来事とはいえ、この男卵を用意できるの強いなと思う
    ぐだ子の精神に漬け込んで孵化させるの何…?性癖おかしくなる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:39

    お転婆なぐだ子を大人しくさせるために卵を産み付けてみたら、本能的に精を求めるようになったぐだ子に「いっぱい出して♡パパになっちゃえ♡」と搾り取られてしまうオベロン…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:16

    サキュバスかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:50

    あれ……?卵を用意したのがオベロンでそれに対してぐだ子の精神につけとくと子どもができるってこれむしろオベロンが雌の役割でぐだ子が雄の役割してる?
    産まれたのはぐだ子の内部でのことだけどタツノオトシゴとかは雄が托卵されて産むしやっぱりぐだ子ってバリタチ???

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:34

    朝立ちしてたのをぐだ子に扱かれてるか舐められてるかまたがられてる光景が、それなりの頻度で目覚めの光景なオベロン
    えっちな彼女に求められまくっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:33

    「いっぱい子どもつくろうね♡」ってガンガン攻めるぐだ子、見たい(入れる方でも入れられる方でも)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:14

    オベロン、戦闘時に結構声を大きめに出すタイプだしぐだ子に抱かれてるときも割と大きめな喘ぎ声上げるのかな…
    もしそうだとしたらテンプレだけど隠れてヤる感じのときに「みんなにバレちゃうかも」とか「声抑えられないなら指噛んでもいいよ」みたいな感じの言葉責めをされていてほしいな
    言われた通りに指を噛んだらうっかり犬歯を突き立てちゃって血が滲んできたときに魔力が流れ込んできてより気持ちよくなる感じのやつも追加でほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:28

    全体的にぐだ性欲強めだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:34

    ぐだ子がオベロンをメス堕ちさせた経緯がアプローチし続けた結果うっかり肉体関係持ってしかも勝ったみたいな感じな上に周りにつよつよな女の子がいたのが悪い
    それはそうと黒くなったオベロンは自分の顔の良さを分かっていないらしいけれどぐだ子は多分(こっちも顔がいいなー!)とか思ってるしなんなら翅という弄れる場所が増えたからより逆転が難しくなるのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:41

    淫語とか言うかな…言って欲しいな…エロ同人で学んだ知識をスポンジのように吸収したぐだ子に…
    「よわよわ妖精おちんぽイっちゃえ~、ほらぴゅっぴゅっぴゅ~♡」くらいは言って欲しいです
    ちなみに妖精王の沽券のために言っておくと多分よわよわ(快楽に)であって精力的にはつよつよです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:20

    >>95

    ~事後~

    「マスター、正座」

    「はい…」

    「なに?今日のアレ。いつにも増して聞き捨てならない単語が聞こえた気がするんだけど僕の耳はとうとう腐り落ちたのかな」

    「腐り落ちたっていうか蕩け切ってはいたかもだけど…」

    「そういうのいいから」

    「はい」

    「よわよわ…なに?」

    「ごめんってば。おかしいな喜ぶと思ったんだけどな…マジで悔しがるとは思わなくて…」

    「は?別に悔しくないが?マスターの顔は立てなきゃだろ?好きにさせてあげてるだけだとも」←マジで悔しがってた人(さっきまでマスターの手でイかされてた人)


    この間マスターはオベロンのマントにくるまり、オベロンは全裸

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:42

    でも気持ちよかったんでしょう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:00:31

    1部の頃は抱かれて怒るけど無邪気なぐだ子に「だって…オベロンが可愛くて、気持ちよさそうだったんだもん…」と言われて溜飲を下げてしまうエチチョロお兄さんオベロン……
    2部の頃には進化したぐだ子に「昨日はあんなに喘いでたのに…」とか揶揄われて「可愛くない💢」とキレるが、囁かれる甘い言葉が嘘じゃないことに嬉しくなって結局抱かれているオベロン……
    妖精国後に愛想つかされるだろうと思っていたら黒オベの姿でも全然抱かれるし、未だに好きって言ってくれるから喜びやら羞恥心やら快楽やらでぐちゃぐちゃに泣いてしまう泣きゲーヒロインオベロン……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:03

    前から出せない状態にされて後ろでイッちゃうオベロン見たい この場合のぐはふたなりでも指でもいい
    出したいのに出せないし大好きな女の子にメスイキさせられて震えてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:04

    貞操帯オベロン!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:03:07

    えっちなことに縁が無さそうな活発美少女と爽やか王子様が裏ではドロドロにまぐわってると思うと……ふぅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:08

    大切にしたいからで普段優しめに抱かれているオベロンがたまには激しくされたいということで道具作成A+を有効活用して薬盛ったら毒無効で逃げられた挙げ句に口移しされて体がめちゃくちゃ熱を持っているのにプレイはいつも通りなせいで意識が飛ばないギリギリを責められる羽目になるある日のカルデアはありますか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:50

    えっ?
    ぐだ子のよしよし♡赤ちゃんプレイ授乳ックスで攻められるオベロン??(難聴)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:26

    >>101

    しかもイケメン美男子のほうがドロドロにされてるんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:59:09

    ペニバンで抱くタイプのぐだ子が1部開始時点ではめちゃくちゃ小さくて短めなのを使っていたのが少しずつ大きいブツを使うようになっていって2部6章のあとオベロンがぐだ子の部屋の掃除で出てきた初期のペニバンを見つけて(もう戻れないところまで来てしまったな……)とか考えるシチュをください

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:18

    オベロン相当デレッデレになってそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:54:16

    相手からの愛情を実感した瞬間にイっちゃうシチュエーション大好き
    妖精眼で自分への愛情が目に見える形で証明されるし、しかもLB6後にきみ呼びするレベルで大好きな相手から愛されて求められて、抵抗するすべもなく快楽と多幸感でぐちゃぐちゃになって口調や態度もぐちゃぐちゃになってほしい

スレッドは9/17 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。