こいつがMARVEL最強クラスってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:00

    ファンタスティック・フォーって怖い世界なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:39

    悪魔博士...すげぇ...強いし...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:25

    まあ(星食って生き長らえるような害悪生物だから)ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:13

    なんかゴームズだとギャグみたいになってるけど スーパーバットもアツカマシーもスレ画も悪魔博士もめちゃくちゃやばいからヒーロー達死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:19

    >>3

    待てよたまにスクラルみたいな害悪の拠点喰ってくれることもあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:03

    アメコミだと散々な目にあってるけどガチだよ
    あと娘がいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:38

    とにかくマーベルの「最強クラス」ってのは振れ幅が大きくどこまでを最強クラスと呼ぶか悩む危険な分類なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:24

    >>6

    激エロ やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:43

    他のコズミックビーイングは居なきゃ行けない理由は分かるんスけど惑星食うだけのコイツは存在意義あるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:44

    mcuだと分かりやすいんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:49

    そもそもMARVELのガチ最強クラスって戦いにすらならないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:04

    >>7

    なんかビヨンダーズとか出てきてびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:51

    >>13

    全能の押し付けあいになるから数多い方がすぐに圧倒するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:13

    ちなみにゴームズが脅しに使った道具はマジで洒落にならないらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:35

    >>11

    確か白血球みたいなもんと説明されてた気がするのん

    増えすぎた文明の間引き者でもあるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:52

    この犬が変なもの咥えてきたような声は…?


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:59

    もしかしてシルバー・サーファーも強いんスか?
    シルバーッって叫んでるだけの人と思ってたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:17

    >>16

    アルティメットヌリファイアー…聞いたことがあります

    なんか太陽系を軽く破壊する威力のある爆弾だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:12

    >>19

    確かマーベルのヒーロー側キャラなら最強クラスなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:21

    >>19

    >>21

    スレ画のパワーを貰ってるからそりゃ強いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:45

    >>17

    あざーっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:59

    なんか来年の映画で出るって聞いた事あるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:33

    ゴームズでショボい悪役ってハゲチャビンくらいっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:09

    ネタだよ
    テッカーメンと同レベルとかそれ以上のやつワンサカいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:37

    F4って全員地球人で拠点も地球のくせに気軽に宇宙規模のトラブルに巻き込まれますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:40

    >>24

    MCUでもコズミック・ビーイングは続々と出始めてるからそのチュートリアルみたいなキャラになるのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:08

    >>24

    ヌーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:40

    なんでも良いからMCUでブルーマーベルが観たいのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:55

    マーベルのクロス·オーバー…聞いています
    ウアアーッスレ画タチガ束ニナッテモ敵ワナイヤツガアラワレターッ
    で始まるケースが多いと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:59

    思うんスけどそんな化け物達相手に燃えたり消えたり体硬かったり伸びるだけの奴等がよく対処出来るっスね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:22

    >>30

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    黒人であることに意味があるタイプのヒーローってのはそそられるよね

    単純にカッコいいしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:01

    >>32

    ゴームズのトンチキさに負けずにちゃんと観てると伸びるやつの科学力がヤバイんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:02

    ゴームズ…聞いています
    大真面目に宇宙最高クラスの天才だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:39

    >>35

    どけゴームズ

    スージーのプッシーは俺がもらう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:11

    >>36

    あわわ

    お前はヒーローにもヴィランの枠組みにも入らない強きもの

    催眠で津波を起こして甚大な被害を出しても誰にも素でやったと思われて疑われなかったもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:39

    >>15

    なんか全王と魔神が合体したみたいなガキでもそんな強い設定にはしないやろって全能キャラがホイホイ出てくるから混乱してくるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:13

    >>36

    あわわお前はmcu世界だとメチャクチャ良いヴィランしてたやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:52

    >>28

    このセレスティアルズは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:37

    俺は明らかに質量とか無視して身体を伸び縮みさせたり脳細胞伸縮させて頭脳を強制的に活性化させることも出来るゴム人のゴームズだ
    そして俺は文字通りの火力バカファイヤーボーイだ
    ハルクとある程度張り合える腕力とマーベル屈指の好人物ガンロック
    消えろとかいう強い言葉は…このスージーが許さないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:14
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:20

    スレ画が方言丸出しになるシーンで出てきた兵器が宇宙丸ごと滅ぼせる兵器だって聞いてビックリしたのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:30

    >>43

    ウム…インフレ進みまくった現環境でも余裕で最終兵器として通用するんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:16:33

    テッカーメン=空腹時は弱体化する
    カマセにしてもあの時は腹が減ってたからであんまり株を落とさずに済むんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています