君はヒーローになれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:01

    (いやなってくれ、何!?無理って言ってるけど私の全盛期のdice1d10=5 (5) 倍のパワーとスピードだよ!?そんなことある!?!?!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:42

    強…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:19

    能力なくてもイケんじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:45

    ナチュラルフィジカルモンスターだったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:45

    オールマイトがパンチ300発で倒せて全盛期マイトが5発で倒せるUSA脳無を一発で倒せるとか誰も勝てねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:14

    ワ ン パ ン マ ン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:56

    フィジギフにワンフォーオールとかそんなん有り?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:23

    威力強すぎて加減できず悩んでるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:05

    でもお前むこせーじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:33

    >>9

    その一点だけでイジメれるの逆に強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:47

    黒鞭を肉体の強化じゃなくて枷として使いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:14

    ワンチャンダイブ(飛び降りたぐらいで死ぬ確率が著しく低いという意味)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:23

    >>10

    ちょっとキレて机バンッ!てされただけで周辺更地になる奴を刺激するとかいう自殺行為

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:41

    これちょっと入試でロボットに小パンしただけの風圧で妨害扱いになるんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:19

    全盛期マイトの5倍だから日常生活が怪しくなってる....

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:10

    耐久力緑色のままだといけないから耐久力を全盛期のdice1d10=4 (4) 倍としておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:51

    十分だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:10

    出会って即継承でもなんも問題ねえだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:53

    >>9

    よく無個性だと思えたなこの化け物を

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:37

    湾岸掃除3日もかからなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:30:37

    その強さでなんでヒーローになれないと思ってるんだよ!?あれか?見た目は本編ままの華奢ナードだからか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:32:35

    無個性だとヒーロー資格が得られないのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:36:16

    見た目はdice1d3=1 (1)

    1ヒョロナード

    2ちょっと筋肉質

    3本編後みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:38

    見た目が悪いよ見た目が

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:00

    サー「何!?無個性の中学生に譲渡した!?おかしいだろ!あなたの全盛期よりずっと強い人間が無個性なはずないだろう!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:15

    >>25

    インターン面接で実力を見ようとしたサーの事務所が更地にされちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:43

    サー「この判子を取っ......!?」
    むこせーのデク「えっと....取りました!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:39:36

    むこせー(棒読み)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:03

    AFOがついに個性を奪ったぞ!した瞬間にフルパワーで殴られるやつじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:36

    たとえOFA奪われてもまあまあいい勝負しそうなの笑ってしまう
    ナチュラルボーンで強化改造後死柄木みたいな感じってことだよね
    再生とかはないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:25:45

    OFAの特性が「歴代の個性が使えるオマケにちょっと身体能力が上がる」だと勘違いしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:55:58

    そう言えばオールマイトって防御力も高かったのかな?
    耐久力や体力はOFAで上がるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:59:23

    この状態のデクに歴代の個性が全て発現したら最終戦死柄木相手でも簡単に勝ててしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:03:03

    >>21

    どんなに加減しても相手がしんでしまうからだなこれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:18:50

    (野良ポップした5倍全盛期マイトに台パンするAFO)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:35:01

    >>27

    流れ的にこの時はOFA譲渡されてるから…大丈夫?これに+OFAとかマキア以上の歩く災害になってない?(震え声)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:36:46

    あまりに強すぎて無個性とバカにすることもできないがなぜか勝っちゃんだけは全力でいじめてくる幼少期

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:37:46

    勝っちゃん「来世は個性が宿ると信じてワンチャンダイブ」

    取り巻き「(ダイブして死ぬのか…?)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:46:24

    危機感知くんが滅多に活躍しないせいで泣いてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:28

    流石に可哀想なので

    dice1d100=25 (25) 位は手加減できるようにしておこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:30

    >>40

    大丈夫?

    手加減してもオールマイトの125%相当だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています