(閲覧注意)洗脳を解く Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:53

    前スレ

    (閲覧注意)洗脳を解く|あにまん掲示板機械の調教や苛烈な自己否定で「洗脳された」子を元の身内…単独でも複数人でも…がケアして癒していく概念を語るスレ共依存要素は薄め便利屋コミカライズの塾とかある意味該当するかも例:ある日拉致され凌辱や非人…bbs.animanch.com

    機械の調教や苛烈な自己否定で「洗脳された」子を元の身内…単独でも複数人でも…がケアして癒していく概念を語るスレ

    共依存要素は薄め


    便利屋コミカライズの塾とかある意味該当するかも


    例:ある日拉致され凌辱や非人道的な施設で心を折られ恐怖で価値観を壊されて

    ブラックマーケットで〇肉や麻薬等を含む違法な調理を率先して行っていたフウカが救出されて

    最初は罪悪感すら無かったがジュリ美食先生等に根気強くケアされて罪悪感と安堵に震えながらかつての自分を取り戻していくシチュ


    スレ画は適当でフウカに限らず

    加害者に転じた洗脳被害者とケアシチュについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:06

    急募

    過去スレのSSまとめ作成できる方いたらお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:02

    立て乙~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:48

    たておつ
    休日なのに加えてみんな言語化できないだけで飢えてる概念だったのか昨日は盛り上がったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:26

    立て感謝

    >>2

    興味はあるんだけど作り方分からないんだよねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:43

    前スレのムチュキのSS洗脳モノ⇒解除展開と快復していく様子、尾を引くモノまで完備でしゅき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:23

    暗示仕込まれて正実失格のスパイにされるコハルとスパイ認識植えられたカズサのやつが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:45

    >>5

    当たり前のように他のスレッドだとあったりして驚く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:26

    花鳥風月部の甘言に乗せられたナグサの失墜と再起はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:28

    ノアの記憶能力を悪用して洗脳効果MAXで悪の女幹部に仕立て上げる概念に可能性を感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:29

    概念とSS語りの雰囲気かな?個人的には捕らえられて弁舌虚しく組織のために生きるものに凌辱洗脳改造されたカスミをメグやヒナたちが奪還する概念が一番いいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:21

    認識改変されたマキがアート作成のつもりで犠牲者を調教していくのいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:33

    壊されてた期間に嬉々として、〇〇を料理に加工したり〇肉や魔〇を振る舞い食べてしまうフウカ概念が料理人として尊厳破壊の極みでいいよね……。
    後日談?のハルナの日記もいいぞ。
    あとマイルドな概念だと女体盛りの皿にされる調教で脱衣したくなるフウカ好き…ジュリとコントしてて……。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:19

    自分に必死に言い聞かせた結果自分でも元の自分がわからなくなった自己洗脳系もあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:14

    >>14

    自分を生き残る為にその環境に適応させる為に自己暗示をかけるパターンかな

    全然いいと思うよ

    最後は晴れるなら細かい分類はOK

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:50

    >>2

    出来る人が現れるまでは過去スレ読み返そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:33

    >>7

    被害出す前に止まれたカズサと十数人を毒牙にかけてから止めてもらえたコハル…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:49

    トリニティの過激思想家に囚われていかに自分等ゲヘナが特に角付きが劣等種であるかの刷り込みを受けたフウカが自ら角を切り落として後に覆されるにしろ一度は永遠に生えてこない処置まで施してほしい
    一見何もなかったかのように解放されてからは手駒として角尾羽持ち生徒を洗脳しろフウカ

    概念すこ(原文ママ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:42

    >>14

    自己憑依型は神、自分を罪悪感を抱かない奴だと言い聞かせ続けて精神麻痺で本当にそうなっちゃうのとか超好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:58

    えっ清楚で貞操観念しっかりしてる子が凌辱と調教の傷を正当化する為にビ ッチ化する?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:29

    >>19

    正気に戻るにつれて罪悪感で死ぬんだね解る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:17

    >>18

    滅多刺しにして包丁握れなくなるまで含めてヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:43

    >>20

    ...生々しい...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:09

    ここまで大和撫子なミモリが出なかったのは…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:36

    >>13

    脱衣仲間としてハナコを呼びたくなるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:13

    >>25

    最初は同士を見つけたようにはしゃぐとしても後遺症だと知ったらスンって謝るよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:38

    まとめは作れるには作れるけど一回作ると今後それを管理更新し続けられるかの自信がちょっと無くてさ…

    それはそうとマリーの信仰心をそっくりそのまま邪神教の信仰心に置き換える洗脳したいよね
    そうして正気に戻っていくごとに自己嫌悪と罪悪感でシスターフッドから抜ける事も考えて…本人にとって許し難い罪を抱えたただのマリーになって、暗い顔で学園に戻る…
    そんなマリーを引き摺り込むスイーツ部、休学中の勉強をしないといけないよと引っ張る補習授業部、静かな場所は落ち着きますよと案内される図書館、罪悪感で救護はできません!人を助けるのは正き心でなければいけません!と突撃してくるミネ団長、更には色々あって巻き込んでいく美食研究会…マリーが今まで知らなかった世界を見て、少しだけ自分を許せるようになって再びシスターフッドへと戻ってくるマリーとか良いと思う
    あとマリーの事は一時休養中の扱いで籍はシスターフッドに残ったままにしているサクラコ様もいると良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:39

    ふぉー!!!ホスト制限が解除されたっ!コハルのSS頑張らないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:26

    >>27

    作り方を教えてもらえたら受け継ぎ更新形式にするとかどうですかね?

    更新がしばらく停止していたら次の人がやるとかで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:53

    >>28

    おーよかった

    コハルSSの台本形式好きだからこのまま書いていってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:25

    >>27

    道を誤らさせられたけどあったかいトリニティの仲間達が迎えてくれるのいいなあ……


    >>休学留め置き

    サクラコ様はそういうことする

    迷える信徒を導くシスターフッドの長に相応しい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:50

    >>27

    >本人にとって許し難い罪を抱えたただのマリーになって、暗い顔で学園に戻る…


    憂いを帯びたマリーの表情はいいぞぉ…

    本人視点だと、理解できないものに唆されて多大な迷惑をかけてしまった罪悪感に潰されそうなんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:29

    >>15

    >>19

    さんくす、なんとなく要素だけは散らばってるのがあるから纏めてみる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:16

    このスレ的には邪道かもしれないんだけどさ
    トラウマや罪悪感を抱えて目に見えない深い傷を負ってうずくまってしまった生徒が、自分との対話や友人達の協力で、少しずつ立ち上がって未来を向けるようになるシチュが好きなので…妄想する時に前半部分が雑になって後半が主体になっちゃうんですよね…
    精神ボロボロの女が立ち上がる姿が見てえんだ…晴れ渡るのがセットの曇らせが見てえんだ…前半が疎かになってすまない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:14

    >>34

    比重をどっちに置くかは書き手次第

    最終的にケアされて立ち直り…の兆しを見せる…さえあれば極激辛な凌辱パートがあってもいい

    甘口な催眠に近いシチュでも気に病んで立ち直りに時間かかるならそれもまたよし

    読めるだけ嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:31

    >>34

    理解できる。

    罪と向き合い一人で立ち上がってからヒフミたちに補強してもらったアズサとか絶頂案件

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:10

    >>33

    頑張え~

    ここに投げられてるのを見たら感想書かせてもらいます

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:24

    カンナは心を折られて雌犬として飼われてほしい、雑なエロコスさせられて付けられた尻尾を振ってくれ
    痴態を部下に見られてしまえ、保護されて正気に帰ってから悶えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:55

    >>28

    コハル「みんな…お、おはよう」

    ハナコ「コハルちゃん、おはようございます」

    アズサ「コハル、おはよう。もう大丈夫なのか?」

    コハル「う、うん。もう怪我は無いし大丈夫よ」

    そしてコハルはヒフミの手を取る。

    コハル「もうなんともないから、気にしないで」

    ヒフミ「っ…ごめん……あり がとう……」

    ─────

    「うぅ……」

    コハルは上手く寝れずにいた。

    コハル(なんか違う…眠いのに、なんかしっくりこなくて寝られない…)

    コハルは病院でもらった薬を飲む。それでも気分は落ち着かない。

    コハル(そうだ…散歩しよう…)

    コハルはそう思うと暗い夜道を歩き始めた。

    ──

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:42

    ハスミ「コハルさん、怪我はもう大丈夫なのですか?」
    正義実現委員会の仕事を始めようとしたとき、コハルはハスミから声を掛けられた。
    コハル「はっはい!も、もう大丈夫です!」
    ハスミ「ふう…安心しました。何かあったら聞いて下さいね」
    ハスミは笑いかけた。
    コハル「あの…強くなるにはどうしたらいいですか…?」
    ハスミ「そうですね……一緒にパトロールしましょうか。同じSRなので参考になるかもしれないです。」
    コハル「あ、ありがとうございます!お願いします!」
    ──
    コハル(ハスミ先輩かっこよかったな…私もあんなふうになりたい!アズサにも強くなる方法聞いてみようかな?)
    そんな事を考えながら薬を飲み、眠った。
    ──

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:10

    コハル(今日はハスミ先輩に褒められた…!明日も頑張ろう。頑張って強くなって、ご主人様を解放してあげないと。)
    そんな事を考えながら薬を飲む。頭がふわふわして気持ちがいい…
    ──
    コハル(今日も疲れたわね。そういえばハスミ先輩が夜中に不審人物が歩いてるって言ってたわね…ちゃんと戸締まりしないと。あぁ、それと…)
    コハル「ちゃんとその人も堕としてあげないとね」
    ──
    コハル「こんばんは」
    「っ…!」
    コハル「あっ!にげないで!」
    そう言いコハルは手榴弾を投げる。
    しかし投げてきた鞄に当たり戻ってきてしまった。
    コハル「いったぁー!」
    コハルはすぐに銃を構え両足を撃ち抜いた。
    コハル「逃げないでって言ったでしょ!もう…」
    そう言うと薬を打ち込む。
    コハル「ふふっ、可愛い顔ね、とろとろ…。今から言うことを繰り返すのよ」
    そう言って暗示を埋め込んでいった。
    ──
    コハル(ふふっ、今日もまた1人奴隷が増えた。このまま増やしてご主人を解放しないと!)
    そうしてまた薬を飲む。
    頭がグズグズに溶けふわふわとしだす。そしていつものように暗示を掛ける。
    「わたしはぁ…ごしゅじんさまのぉ…どれいでしゅ」
    コハルはドロドロに溶けた表情でそう言った。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:27

    我これが限界なり、よって続きは書けないなり

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:15

    これって直接手を下さなくても悪事に手を貸してしまってる系の堕ちかたアリ?
    なら是非ともモモイを攫ってやりたい事があるぞ。暴力系で精神摩耗させてある日、対戦系のゲームシナリオを作れって命令したい。夢やファンタジーの無い勿論救いも無いPvPのやつを作れたら待遇改善をしても良いって言われて悩みながらも作ったソレのアイデアデータを渡して少しして、凄いご機嫌なご主人様に優しくされて、殴られないで、あったかいご飯や綺麗な服を着せてあげる。
    そのシナリオを裏でデスゲーム運営とかに利用して間接的にモモイのシナリオで人を沢山不幸にしたい。
    何も知らないモモイを救いの無いゲームを思いつくだけで酷い目に合わない。上手く思い付かなくて殴られる自分が悪くてご主人様は優しいんだっていうDV被害者みたいな思考に少しずつ落としていきたい。

    んである日、自分が今まで作ったシナリオが何に使われてるかを教える為に安全圏の見学席でデスゲーム見せてあげたい。
    目の前で自分の考えた筋書きで人が人生を終えていく様を見て決定的に何かが壊れて、トラウマと罪悪感でシナリオが書けない事をご主人様に謝ると「良い物をあげよう」って今度は薬漬けにもしたい。
    薬が効いてる間は幸せで、楽しくて、薬が切れたらまたあの不幸に落ちて…そんな気持ちでどんどん過激で凄惨な内容のシナリオを作り上げて…その度にご主人様にご褒美貰って優しくされてグズグズに壊れて欲しい。

    そうして助け出された後、自分を甘やかしてくれた姉が自分に見向きもせずにご主人様や薬を求めて泣いて徘徊する様をミドリに見て欲しいし
    自分がどう在りたいかの道標になって名前もくれた友達が自分はご主人様の奴隷なんだ、そうじゃなきゃただの殺人の片棒担いだ罪人なんだって絶望してるところをアリスに見て欲しいし
    自分の作ったゲームで出来た、明るかった友達が口数も少なくなって画面向こうのゲームの事なんかに心が動かなくなってる様をユズに見て欲しいし
    自分のグラフィティを褒めてくれる仲の良い友達が、デスゲーム見学の時に見た血の色が忘れられなくて「違う…ご主人様が見せてくれた赤は、これじゃ」ってブツブツ言ってる所をマキに見て欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:57

    >>43

    好き。なのでSSを書いてください

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:34:21

    >>43

    理解できる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:35:01

    ココナちゃんとカイを関わらせてみたいのに上手く思いつかない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:39

    >>43

    ミドリはもちろんゲームの楽しさを教えてくれた人が壊されたアリス曇らせ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:15

    ココナちゃんを手間かけて洗脳して役に立つことって梅花園関係になるだろうから救出後のココナちゃんの精神状態がマジで洒落にならん事になりそうだし洗脳時に余裕でライン超えの所業やらされてそうだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:20

    >>48

    死を願うココナちゃんに許さない生徒も出るだろうし二重の意味でシュンから離れられなくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:16

    ロリ洗脳するのって一際アウトラインを飛び越えていってえっちだよね
    えっ、アリスク?……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:49

    >>42

    コハルへの暗示が強くて無限ループに陥ってる

    解かれたけどまた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:35

    どうすんだよ洗脳済ココナちゃんが子供達を人体実験の材料として出荷してたら
    …それはそれで興奮するな
    救出後は流石に本人の精神状態も周りの心象もあって一旦シャーレ預かりか別学区へ療養になりそうかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:01

    >>38

    わんわんっ♡とかリアルな犬化というよりも雑なエロさを優先する主人に痴態を命じられて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:31

    姉妹だから確実にシュエリンにまで飛び火するのいいよね
    何なら救出のきっかけがシュンで散々姉を罵ってしまったし心身に傷を負わせていてもいい
    ただココナの身を案じてくれシュン

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:57:24

    >>43

    ここから晴らすにはどうしたらいいんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:26

    >>55

    モモイが闇を出し尽くしたデスゲームをアリス達が自ら志願して命懸けでプレイさせるのはどうかな

    ゲームらしく最善を尽くせば生き残れる

    今度は誰も殺さずにゲームを終えられたって体験は心を少し軽くしてくれるかもしれない

    日常に帰ってこれた証に

    (自分がそういうssを見たいだけ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:01:44

    >>56

    トラウマを上書きするのは良いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:19

    >>56

    全員生存にはユズレベルのチート以上でないと勝てないゲームスキルとネル先輩レベルのフィジカル必須のクソ ゲー難易度を攻略する展開…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:09

    >>48

    >>52

    カイや悪い大人に洗脳されてくれココナ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:06:42

    >>56

    55

    ゲームで始まった部活がゲームで終わり再起…

    綺麗にまとまってる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:49

    >>56

    友達を助けるために危険を省みずモモイ達がアリスの中に潜ったようにアリスやミドリも恐怖があっても挑戦するんだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:33

    ココナちゃん教官だから被害をたくさん広げてくれそう
    (^^)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:00

    >>27

    ダークプリーストマリー概念は絶対に流行れ

    正気に戻るまでセット

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:12:38

    >>58

    どちらもミレニアムに揃っているんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:30

    >>56

    ゲームで傷つけられた心をゲームで治すのは良い意趣返し

    >>43か誰か書いてくれたらいいな


    薬物治療に関してはサヤに任せよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:00

    しかし、ド直球に閲覧注意ネタとしてココナちゃんが洗脳されて完全に性処理ペットとして飼育されていた場合もそれはそれで興奮するし面白い事になりそう
    救出されてもふとした拍子に『ペットの本能』が顔を出してしまいこんなの大人のレディでもなんでもない、となったりとか…

  • 674324/09/09(月) 15:20:43

    >>65

    今モモイ(洗脳済)とご主人様のお出かけ(デスゲーム見学)を書いてるから…

    解決編は他の人が書けそうなら書いてもらいたいと言うか人が書いてくれたssからしか摂取できない栄養が欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:55

    大人のレディとペットが同一視する暗示で夢を踏みにじられたココナちゃんもよき

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:51

    >>67

    書いてるの嬉しいやったー!期待してますね

    誰も書けそうになかったら書いてほしいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:24:01

    >>67

    出来れば作者様に書いてほしい…

    起承転結の起承が素晴らしい分転結がないと寂しいよ

    堕ちるだけの概念なら幾らでもあるけどケアがセットのスレだから趣旨的にも

    でも他の人が自分の出した概念や作品を書いた元にした作品からしか得られない栄養素もある…悩ましい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:11

    >>66

    大人のレディになりたい…でネット見てたらペット系のアダルトグッズサイトに手が伸びてて泣くココナ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:08

    >>63

    清楚なシスターが堕落する姿はみんなすき

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:36:06

    >>71

    大人のレディ(意味深)

    笑い事じゃない...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:38:31

    >>56

    なお喪われたものは戻らないもよう

    毎日の様に悪夢見てミドリに泣きついて欲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:38:34

    ツバキが洗脳された後遺症で全部架空の夢だと思うシミュリア症候群状態になって次第に海陸の蓋が外れて刹那的破滅的な行為を行うようになる概念ってどうですか??

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:40:17

    >>74

    ムチュキのやつ見たいに死者が出ている場合、マシになっていく過程PTSDは避けられないよね

    時間と理解ある仲間と治療が解決してくれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:41:06

    >>75

    海陸ってなんだよ快楽だよ

    あのデカパイを扇情的な服でさらせツバキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:43

    アズサ…凌辱洗脳されて無理矢理マゾに目覚めてくれ…
    負けるのが大好きですぐに諦めるように折れろ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:29

    >>75

    ハナコが目を覆うぐらい挑戦的な衣装を着るツバキ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:11

    >>22

    握る度にジュリを刺した記憶が蘇って……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:07

    >>38

    キリノに慰められフブキに愛あるからかいを受けながら職務復帰するカンナ

  • 824324/09/09(月) 22:11:59

    思ったよりずっと長くてエグくて救い作れるか分からんくなっちゃったな……

    私は《奴隷だろうと教育を与えてぱっと見はすごい大事にしてる様に見える歪んだ愛情持ちの洗脳系DVご主人様》が割と癖です

    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:14

    >>82

    どうしてこんな酷い事をするの……(褒め言葉)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:41

    >>82

    最初にゲームの完成時間タイムリミットを設定した描写からの最後のあと───でちゃんと歪んだ主が終わるだろうところまで含めてすき

    モモイを弄んだ報いを受けろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:17

    >>82

    やったあ新作!

    優しいフリで3錠の薬を飲ませてさらに脳を壊していくご主人様素敵だ!

    救い書かないと俺が死ぬからな!書いてくれよ!

    最高なのに未調理のまま出された食材とかジェットコースターで上がらずただ下り続けるみたいな残念感あるからな!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:31

    >>82

    薬と調教で記憶に蓋をして殺人ショーのテキスト書かせてモモイの人格がでてきて嘔吐するの最低すぎて大好き、ご主人様はムショ行きでいいから(こんな屑の為に殺して欲しくない)ミレニアムのみんなははやく101をモモイに戻してあげてください

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:43

    管理番号呼びって愛玩道具扱いじゃんね…
    首締めをゆるすな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:29

    >>84

    単に完成度の高い胸糞が読みたいのではなく、曇らせ〜胸糞→救われる→ケアと過程のスレだからね

    安心して良作を読もう


    あ〜怯えて謝るモモイすきだ〜〜〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:51

    101って百(モモ)一(イ)かぁ
    上手いなぁ…じゃねえよ…(頭抱え)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:27

    >>87

    散々殴られ蹴られ犯されてキヴォトスでは珍しい死を意識して怯えて懇願したんだろうなモモイ

    かわいそうはかわいい…

    名前を呼ぶのはちょっとだめだった救われてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:44

    >>82

    何気にゲ開部の色の薬飲ますな──!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:55

    >>82

    推しがひどい目に

    これでまだ凌辱パートに続きがあるのか……!

    凌辱だけで終わったらほんとに耐えれる気しないから頼むぞ裏切らないで

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:22

    >>91

    気づきたくなかったな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:13

    アリスが人間の醜さを知ってしまう
    アリスはそれでも折れないで

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:37

    安易な救済パート書こうか迷ってたがこれは82に書いてもらうべきじゃな
    自分が書いたら燃えるか反応薄くなる
    救済パートが丸かぶりか解釈違いにならなければ出そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:06

    >>95

    限定的なアトラ・ハシースで薬抜きしなきゃ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:40

    これまでは一話完結式で下げ上げしてきたのが下がる勢いが強すぎて地中に埋まった
    上がれることを望む

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:44

    阿鼻叫喚
    才羽モモイは太陽のような輝きを放っていてくれ
    暗闇で光る宝石に喩えられるほど擦り減るな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:00

    >>99

    光るってことはまだ大丈夫だよ

    耐えて…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:35

    もしかして年頃の少女を強◯して殺◯ゲームの脚本を書かせて調教と◯薬をキメさせて洗脳するのは最低なんじゃないか?
    ユズは訝しんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:09

    >>102

    最低じゃないって言うやつは倫理観ねえよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:39

    >>102

    ユズ以外も訝しめ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:18

    >>101

    まあ気にしないで

    ミレニアム+リオヒマC&Cの前ならいくらでも無様さらしていいから格とかモブキャラに考えずナレ牢獄入りしてからモモイをケアして

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:56

    >>78

    ばにたす

    >>105

    それはそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:25

    荒れるやつは何やっても荒らすし免罪符にならない
    そんなやつらに配慮してやる必要はない
    …わかった、わかった、この話はやめよう!
    座して期待しよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:19

    >>52

    たまにシュンが様子を見に来るんだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:30

    >>102

    カイ以外みんないぶかしむよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:02

    大体は感想として嘆いてるのは分かってるけど
    謎の上からレスや対立煽りになりそうなのは見つけ次第消しとくね
    夜○スレから来てる(か騙りの対立煽り)っぽいから

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:49

    >>112

    管理助かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:29

    >>71

    一度だけなら…で買ったらズルズル堕ちていくやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:19

    >>72

    清楚なシスターであっても興奮するのに

    啓示を受けて堕落なんてスパイスの塊なんですよね

    堕ちろマリー

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:53

    >>82

    ウワーッ

    モモイが壊れた笑みを浮かべながらいつものゲーム開発部のように今後の改善点を練ってるーーッ

    わ...わたしはおそろしい...

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:44
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:13

    >>117

    これはえりーとですわ

    ナグサがべきべきにへし折れても再起する姿は美しいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:27

    >>116

    日常の動作を繰り返すとやばさが増す

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:18

    今更なんだけど上のテレグラフだっけ?みたいなのってどう作るの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:05

    >>120

    ライティングは知らない

    テレグラフは一応知ってるけどグレーだから有志に

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:56

    >>117

    花鳥風月部の一人勝ちに見えて希望は紡がれる

    この〆方は素晴らしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:46

    >>120

    直貼り民だからわからない…ごめんね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:58

    >>120

    上で投げている人たちの誰かが答えてくれるといいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:07:42

    >>82

    これはいいメス101

    調教がある程度進んだらナニを舐めさせたいししゃぶらせたい……噛んだら死ぬ寸前まで首を絞める

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:40:01

    >>125

    首絞めモモイ好き


    かわいそうなのはかわいそう

    お風呂に入れて美味しいご飯を食べさせてあげたい

    栗みたいな口でお菓子の食べかすつけて眠れるくらいに安心できる日々を送ってくれモモイ

    誰もミレニアムではあなたを傷つけないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:40

    >>126

    闇と光の欲望が漏れてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:29

    誰かお願いします
    鷲見セリナが医学への精通とワープ能力とトリニティでの立場を見込まれて人質取られて逃げられなくされてから薬と洗脳で悪い大人かカイあたりの悪辣な子供にアサシンにされてしまう概念の小説をください
    最後はしっかりと救護されてください
    ハナエちゃんが危篤なんですお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:54

    アリスを勇者として追い詰める方法を思いついたのにアリスを拘束する術が思いつかなくてどうしようもない。
    冷やせば動きが鈍くなるかな…?w

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:14

    >>128

    ハナエを解放しろ

    誰かの目に留まるといいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:00

    >>129

    呼吸とかも必要無さそうで硬いし毒も多分通用しない…フィジカルエリートだから倒すのも難しいね…

    完全に倒す気でないのなら人質を取られて大ダメージを負うとか?

    自己修復でピンチから復帰できるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:43

    気高いナギサ様が堕ちて悪逆の限りを尽くし、ついにヒフミ等に牙を剥こうとしたところを捕獲・救助されて欲しい
    ヒフミはあの時のようにナギサ様を恨んだり嫌いになったりはしないと諭すんだけど、ナギちゃんは二度も無実の身内に牙を剥いたこと、今回はあの時のような葛藤すらなく嬉々としてやったことによる自己嫌悪で今度こそ心が折れてダメになっちゃうんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:09:12

    >>132

    悪逆に染まる桐藤ナギサすき

    今回はハナコに疑心暗鬼を植え付けられず1:1でヒフミと話せるし

    疑念を抱く必要なしにミカセイアや団長にサクラコ様もいるからある意味でまだマシかもしれない

    だけど二度目は心の傷も深いだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:11:28

    >>128

    人を治す為に磨いた技術で毒薬で淡々と人を殺すキリングナース化したセリナ

    団長から強めの救護を貰うかハナエの泣き落としか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:37:02

    >>132

    幼馴染が悪堕ちして絶対ミカ大奮闘したんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:28:08

    >>132

    ヒフミは死が迫る中で怯えたのか、気高く青春を失わないためにナギサに訴えかけたのか気になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:29:39

    >>89

    百引く一で99になった可能性もあった

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:30:46

    >>78

    抵抗するポーズだけ取って内心は屈してるように躾けられるのいいよね

    未熟だろう快楽で責める系ならソフトに、凌辱と暴力で心を折るならハードにできる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:31:33

    >>34

    後半主体でもっと作品が見られることを期待します

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:39:27

    これは特に理由はある過去スレのSS再掲載

    理由は一気読みで素晴らしいと思ったから

    爆弾と化した小悪魔 | Writening今から二か月前、ムツキが攫われた。 護衛依頼中に発生した戦闘にて、それまで相対していた敵とは違う “第三者”の手によって投げ込まれたスモークグレネード。 瞬く間に辺りを包む白い煙で私達便利屋も敵も、…writening.net

    ムツキが底の浅い悪意で本物の爆弾魔に改造されてPTSD患うのはいいよね

    ハルカと先生が来たらあっさり止められる程度なのも悲哀を感じた

    だいぶ回復してきたのと罪やヘイローへの歪みは消えないバランス感覚も良かった

    だけどきっちり便利屋の皆が支えてくれるから後味は悪くないのもいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:45:29

    >>140

    感想全部言われた

    狂っていた間の「異常な楽しみ」の記憶は消えない爆弾なのがそそられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:39

    浪漫を奪われたカスミの概念大好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:06:30

    >>117

    シュロがいい感じに憎たらしくなる塩梅だった

    趣味ネットサーフィンのメスガキ属性あるけど普通に生徒より怪異寄りの存在だよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:23

    >>128

    定期的に見かけるアサセリ概念じゃんね

    傷ついた人のいる場所に転移してくる最悪用…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:34:25

    >>132

    これが堕天使ですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:08

    >>144

    人を助ける技術悪用尊厳破壊は気持ちいいね

  • 1474324/09/10(火) 09:38:19

    とりあえずモモイが101ちゃんになるまでの話とミレニアムはなんでこんななるまで来れなかったかの肉付け+救助まで

    やっぱ外道(ガチ)には外道(ブルアカ)を一度はぶつけたい衝動抑えられなかった…次からは救助に当たってのミレニアムとケアの話に入ろかな

    x.gd
  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:57

    >>147

    げ…外道…!

    ガチの拷問みたいな時間感覚狂わせまでやってた…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:17

    >>147

    実際には数日程度と経ってなくても数週間以上に…

    心を折る手段に長けている


    からのわあいアウトロー(概念)!

    道を開けろ!ブルーアーカイブだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:27

    >>147

    昼から更新助かる

    こういうのでいいんだよこういうのでを叩きつけられた

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:00

    >>147

    モモイから101への研磨過程の闇ヨシ!

    歪に磨かれた宝石の奪還ヨシ!

    次回はミレニアムサイドか…三人の中でも特にアリスの反応が楽しみ

    あと面倒見てたユウカも…どうなってたかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:06

    >>147

    ああこれ駄目かもしれない…な積み上げた負の空気をきっちりブレイクしていくアウトロー

    内心どうあれシリアスも似合う女

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:49

    おかしい…チビメイド先輩がかっこよく見える
    俺は今開眼したのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:28

    >>143

    ナグサ以外だとまともに対処できないからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:56

    >>153

    コールサインダブルオーは勝利の象徴

    格好よくないはずがない

    盲目から目が見えるようになられたのじゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:16

    >>144

    逆十字ナースキャップ改造喪服セリナとかいう希に見られる幻覚…

    発祥元は不明な模様

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:39

    >>147

    最初に駆けつけたのはネルになりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:12

    >>155

    普段は感性が子供っぽいだけで最高戦力だった

    >>156

    星○か○○スレだと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:31

    >>147

    期待値100点中の120点でかんしゃあ

    >>156

    SSとして書かれたのは数回だけど概念はちょくちょく見かけるな、俺は好きだけど掘り下げる力が足りない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:07

    >>132

    魔女ナギサ概念すき

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:24

    ■肉料理させられるフウカの印象が焼き付いている
    ゲヘナモブの角尾羽やトリニティモブの翼で手羽先とか作られされてそう
    味は美味しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:16

    命乞いする生徒のヘイローが割れて呼吸が浅くなる中で解体していくような出来事があったかもしれない
    生かしたまま身体の一部を切り取るぐらいでぎりぎりで結果的に一線は越えなかったかもしれない
    大切なことはフウカの矜持と価値観を折ることだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:54

    >>160

    茶会は全員魔女になる説やめろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:26

    >>162

    ひきつった顔で血染めの肉切り包丁持ってて…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:27

    >>162

    個人的には後者の方が被害者が生きてる分安易に死んで償えないの良き

    これが生き地獄ですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:54

    >>162

    ゲヘナの角は削って体内に取り入れると気分高揚すると噂があるんだ(妄言)

    だから試してみよう

    自分の角を削るのが嫌だったら誰かのを削ろうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:10

    美食のおかげで不憫属性が付いてるフウカ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:41

    >>167

    風評被害ですわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:40

    >>147

    またモモイが能天気な顔を出来ることを祈るね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:42

    >>147

    作者も作品も違うからこっちの思い上がりなんだけども

    登場したアル達がもし前スレのムツキssのアル達だったらと思うと、なんかすごい込み上げるものがあった

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:39
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:01

    >>171

    初手罪の告白

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:56

    >>171

    DV関係だ……

    ここから一度引きこもって後輩の言葉で立ち直るの良い

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:30

    >>171

    飼い慣らされたナグサちゃんはかわいいですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:46

    >>171

    これは良い傀儡にされたナグサ

    善性は失ってないからこそ哀れさが際立つ

    ナグサの復帰後のキキョウやレンゲ、ユカリとの交流や襲ってしまった人らへの謝罪などのssも見れたら嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:01

    誤字
    機械の調教がありなら失踪した仲間を探しに来て機械に捕らえられて
    元凶も知らないうちに戦闘員兼性処理〇〇に改造された生徒もいけるかな?
    最初は泣き叫んだり怒りを込めるけど段々壊される
    元凶が戻ってきたらギリギリで堪えてた仲間の前で忠誠を誓って精神に大打撃与えてほしい

    pixivでナギサが消えてミカが探しに来て落ちる作品が最近出て神だったから影響されてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:12:15

    あげ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:56:04

    >>177

    私はいいと思う…!

    必死に抵抗してたナギちゃんの心が洗脳済みミカを見てさらに悲鳴をあげるんだ、でも今度は折れないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:15
  • 1814324/09/11(水) 09:35:58

    とりあえず救出時。この後数名モモイに付いてるけど何人かが男のところに凸って>147に繋がる

    あとはケア編に続くんじゃよ…

    x.gd
  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:18

    >>180

    !ありがとう〜



    >>181

    モモイの耳がうまく聞こえないとか、助けに来た人を思い出せないとかすごくおいたわしい…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:52

    >>181

    ミドリ…!

    妹としていっぱい言いたいことがあるだろうに…

    帰ろう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:17

    >>181

    モモイを101に変えた男を変に強さや大物感を盛るんじゃなく

    あくまでも周囲からも嫌悪される所業を積み上げてきた屑のサディストとして描写してるの好き

    活発な子をモモイ以外も大勢壊してきたのもわかるのいいですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:55

    >>180

    ありがたや~

    おかげで久々に書くのに挑戦してみます

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:06

    >>181

    涙をこぼしながらそうしなくちゃってミドリと抱き合ってるのいいなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:40

    >>162

    フウカかわいそうはかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:43

    大分埋まってきたね。
    そろそろ次スレか

  • 189124/09/11(水) 11:45:30

    >>180

    次からテンプレートに追加しておきます

    >>188

    立ててこっちは埋めますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:51:35
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:49

    スレ立てお疲れ様です

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:23

    スレ感謝

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:37

    こちらは適当に埋めよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:14

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:24

    うめめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:46

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:56

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:13

    埋めておく

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:34

    埋め乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:53

    >>200ならフウカの受難は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています