はーっ なんかまた見たくなってきたなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:52

    ”THEビッグオー”が”1999年のアニメ”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:20

    ワシ…このOPに見覚えがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:05

    >>2

    ウルトラセブン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:09

    宮本充の声が若いんだ
    悔しいだろうが前世紀で全盛期なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:59

    記憶喪失の街に必要な仕事をしている紳士としてお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:24

    クールだーよ
    アメ車から降りてバーに入るシーンとかめちゃくちゃクールヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:42

    あれっ40年前の何かの真実は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:05

    聞いたことがあります…
    ビッグオーの雰囲気を再現できれば
    どんなアニメでも最低限の評価はされると…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:05

    田代さん空間の謎もメモリーを手に入れれば明らかになると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:26

    宮本充...神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:45

    サムネがビッグ・亀頭!に見えたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:32

    ビッグオーの武装...神
    普通にかっこいいのに最後に明かされる攻撃のために用意されてた副武装でしかなかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:15

    >>7

    ごめーん用意してなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:20

    >>8

    ウム…宮本充、矢島晶子、清川元夢、玄田哲章、篠原恵美、石塚運昇、堀勝之祐、大塚芳忠くらいのキャストを集めればいいだけなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:49

    これでも私は慎重派でね ビッグオーみたいな空気感のロボアニメを探してみた
    その結果ビッグオーが唯一無二だということがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:08

    >>6

    な…なんやこの用心に用心を重ねた防犯装置は(ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:06

    OPを聞きたいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:11

    >>18

    フラッシュゴードンを見ろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:20

    アハハハお告げがあったぞ
    天使だよ 天使が来るんだぞうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:49

    ザ・ビッグの強敵感…神 並のメガデウスは余裕でK.O.するビッグオーの強さを知っているからこそ出せる"ザ・ビッグ"の"脅威"

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:35

    軍警察よう 
    黒いメガ・デウスが地下から来てるんならいっぺん踏み込んでみたらいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:07

    監督「これじゃあダメだ、もっとqueenみたいな曲にしろ」
    音響監督「そんなにqueenがお望みならそのまんまの音源をくれてやるよっゴアッ」
    監督「せやっ、これでええんやっ」
    音響監督「えっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:25

    交渉ってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:31

    >>7

    >>14

    2期を作られた経緯もこの流れだったってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:38

    漫画版のこれページめくったときめちゃくちゃビビったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:46

    うーっ...エンディング聞かせてくれアニキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:14

    カートゥーン風のデザインのおかげで大分ごまかせてるとこあるよねパパ
    予算が厳しかったんやろうなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:56

    >>27

    漫画版ベック聞いています

    ホラーじみた言動描写の数々でロジャーの精神をじわじわと追い詰めていったと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:07

    1期…神
    2期(の後半)…糞とは言わないけどちょっとううんどういうことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:38

    >>31

    最初から全部出されてたら評価微妙だったかも…と思ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:15

    >>31

    >>32

    何って…40年前に何かが起きた街という設定しか決めてなかっただけやん

    まっスポンサーに金を出すから結末を考えろと言われたからバランスはとれたんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:51

    >>31

    確かに数々の伏線が「舞台だから」で片付けられるのは肩透かしという意見も理解できるが…仮に作られた世界と与えられた役職であったとしてもロジャーという人間は確かにそこに存在して生きているという結末がワシは大好きなんじゃ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:08

    >>17

    貴方って最低だわ(ミサイル巻き込まれ書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:23

    >>34

    うーん…レトロフューチャー巨大ロボ・サスペンスを期待してたタイプにとっては肩透かしどころか興醒めに近かったから意見の相違は仕方ないを越えた仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:57

    >>36

    あうっ そうだったのか…

    ワシはかなり後で見て結末も全肯定してるタイプだから否定側の主張がよくわかってなかったけどね そういうことなら仕方ないを超えた仕方ない あざーっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています