回復勇者?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:34

    万能サポートキャラと言ってくれたまえ
    あと棒も使えるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:09

    MP1成長とかいうサポートにあるまじき数値

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:54

    ウィークエネミーとトータルヒーリングがあれば大体なんとかなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:49

    ウィークエネミーの強さを知ったらもう回復勇者なんて呼べない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:49

    まさかRで復活するとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:51

    でも光の勇者は他にいるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:58

    魔力がもう少しあったらマジで最高だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:54

    >>7

    あれ以上高いと他の回復キャラが可哀想になるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:32

    >>6

    ゲームの性質上グルガは強いよね

    見た目のインパクトも凄いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:59

    なんで風の攻撃魔法だけ精霊の力使わないんですか? まあウィークエネミーの方が強いからいいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:22

    回復勇者といわれるけど正直ウィークエネミーだけでMPきつくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:36

    ウィークエネミーの弱体化勇者だろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:40

    ウィークエネミーでガンガン進んだ結果適正レベルよりだいぶ低くラスボスと相対することになり
    リアル5時間ぐらい掛かってラスボス倒す羽目になりました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:48

    魔力極振りなエルクにディバイドを持たせて解決だ
    敵のレベルがバンバン上がるからサクサク進むとロマリア乗り込む辺りからきついんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:23

    普通にやってると途中からこっちのレベル上昇より敵の適正レベルのが高くなってくるよね
    過剰にレベリングしないと追いつけなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:22:52

    ウィークエネミーとかインビシブルの事とか分からずにガンガン進んだ結果アークと覚醒ちょことエルクでローテーションしてヒットアンドアウェイで半日以上費やしてラスボス倒した記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:06

    ヂークベックでレベルを過剰に上げてたからあんま使わなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:12

    >>16

    ワイは左下に蘇生要因のシャンテ配置してひたすら蘇生してゾンビアタックで倒したわ

    うろ覚えだけど確かMP回復するアクセかなんか装備してたから時間さえかければ永久機関で行けた

    被害者はトッシュとアークとシュウの3名だったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:38

    ウィークエネミーって必中判定だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:07

    >>15

    レベル差で命中率に影響出るから戦いにくいのなんの

    あれって経験値テーブルの調整ミスとかしてたのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:04

    >>19

    ボスフラグ付いてないエネミーには必中

    昔はやたら弱体化入るなコレと思って使ってただけだったのに最近になって相手のステータスを相手のレベルを1/4相当にするとかいう超性能なのを知って改めてやべーなコレとなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:02:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:09:23

    一部の味方は前作でネックレス育成するか、レベル1放置しとかないと逆に弱いのはちょっと待てよと言いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています