実際技量系の鯖がビームを捌く所見てみたくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:39

    凄くカッコいい絵面になると思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:13

    デオンが既にバルムンク捌いたやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:39

    空にビーム逸らして上で爆発しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:40

    デオンがコミカライズでやってたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:13

    ビームって実体なのにどうやって跳ね返してんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:29

    初代様とか向かってくるビーム殺せないかな
    志貴がロアの魔術殺したみたいに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:57

    >>6

    理論上は直死餅かじいじは可能なんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:34

    >>6

    初代様エレちゃん切って体にダメージ無くて誓いだけ断つとかいう意味不明なことしてるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:42

    武蔵ちゃんが雷帝の鼻を……まぁ切り払ったがただしいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:40

    まあ武蔵ちゃんもビーム撃てるし島民じゃない小次郎もある程度対処できるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:47

    バルムンクを切り裂く技量系のカルナさんとかかっこいいよな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:56

    もしかしてカリバーもデンデラも技量が高ければ切り捌けるんじゃないんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています