なんか…ステロ撒いてくるやつ多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:31

    ドオーデカヌ塩ブリジュコノヨキラフロル
    この辺どれかでステロ撒いてくるかドラパロンゲアロキュウで壁展開ばっかりなんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:08

    対戦で壁ステロなんて挨拶みたいなもんやんけ
    何ムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:16

    >>2

    ウム…

    ポケモン対戦だとおはようございますと同義なんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:47

    ブーツを履け…
    ヌケニンのように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:56

    待てよ雨構築トリル構築もいるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:10

    俺は"開幕ステロと強制交代"バッキーだ
    そして俺は“壁張りサポート“チコだ
    “メガネハチマキブッパ“ジョニー
    悠長な変化技は…この“加速みがわり剣舞バトン“シャモンが許さないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:59

    挑発してそもそも撒けないようにするのもええけどアンコールして起点にするのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:38

    >>4

    "ブーツを履く足"どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:47

    なんで岩要素のない橋がステロ撒いてくるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:35

    ぽにおとイーユイがいないからほのおタイプの選択肢がめちゃくちゃ狭くなってるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:55

    >>9

    恐らく鉄筋コンクリートの橋なのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:34

    >>11

    見たら50位以内までで

    ガモス、ドボーン、ガエン、火トム、ソウブレ、Hウィンディくらいっスね

    …思ったより多いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:59

    >>15

    おそらくウルトラマンだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:26

    >>1

    対戦相手さんよろしくお願いします(ステロッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:43

    >>10

    ひょっとしてチヲハウハネを見たことがないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:49

    >>15

    恐らくエースバーンの鳴き声だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:28

    >>18

    チヲハウハネが足にブーツを履いているだと?そのエビデンスは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:45

    >>9

    なんでって進化前のジュラルドンの説明に岩を削って食べるって設定あるからやん…

    むしろコノヨザルとかゴウカザルとかがステロ撒くのよく分からないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:40

    >>15

    おそらくはハイラルの勇者様だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:08

    >>21

    猿は石投げたり卑怯な手段使ってきそうだからそっちはむしろ分かるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:40

    高速スピンしろ… 鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:52

    ワシ…壁張りとステロ両方に対応できる手段に心当たりがあるんや…
    霧払いがあれば両方に対応できるんや!まっ使うタイミングがちょっと難しいんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:37

    もしかして一周回って初手から火力押し付けるのが一番強いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:24

    ガモス新レギュ入ってから採用率高いんだよね

    カイリューほどじゃないけど型が多いし蝶舞もあるし物理受けもできるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています