ベポってチョッパーと「物々交換」とかしてたりするかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:34

    「簡易スーロン化」のランブルボールをチョッパーからサラッと貰ってたがベポ側というかハート側も対価として一味サイドに何か渡してたりするかな…とある種の妄想をしている
    チョッパーが事ある事に何かを見返りに求めるようなキャラとは思えないし無償の可能性も大いにあるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:43

    アイスのストックとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:04

    まあ無償だとさすがに慣れ合うなよお前らってなるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:15

    普通に金払った可能性は無し?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:29

    金との交換もまぁ物々交換だと見なすんなら…
    薬関係渡してたりするかなと想像してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:04

    >>6

    有り得なくはないが普通にありがとうで済ませてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:26

    >>2

    腹壊すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:14

    潜水艇でのシーンでキャプテンが居ないと処置が分からないと言ってるんでプロレベルではないと思う
    但しあれが出来る限りの処置をしたのでもうキャプテンの能力でも使わないと手の施しようがないという意味かもしれないので医療技術が全く無いとツッコむのもそれはそれでダメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:21

    ハートってプロの医療集団なんだっけ???
    少なくともドクトリーヌの元で学んだチョッパーがそこまで憧れるような集団なのかはそんな描写もないしやや疑問

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:31

    下から見上げるタイプの憧れとかじゃなく同業者としての最低限のリスペクトくらいだと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:31

    どうせ無償だぞ。チョッパーが人に甘いのは散々描写されてるしそれの一環だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:34:21

    無難に金と交換かなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:20:06

    「キャプテンの役に立ちたい!」て健気に懇願したのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:13

    >>10

    冷たいもの一気に食べるんじゃありません!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:24:24

    チョッパーもエレクトロが使えないか一緒に訓練したとかそういう物じゃない対価と交換したのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています