ワカモの仮面って先生と会うとき意外はつけてるんだよな.....

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:59

    閃 い た

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:49

    逮捕するから何を閃いたのか30行1000文字以上で吐いてもらおうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:54

    >>2

    !?!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:56

    吐かないなら逮捕だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:39

    苦行なんですが......いっそのこと逮捕された方がマシか....?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:35

    しっかし本当にドスケベな身体しとるよな
    こんなん我慢出来ねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:33

    >>1

    つまり仮面の内側をペロペロしたら、ワカモのあれやこれやを摂取できる可能性が......!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:13

    ワカモがつけてた仮面をつけて匂いを嗅いだり舐めたり.........あとは仮面にぶっかけようと.......そんくらいしかしようと思っていなかったので30行1000文字以上は厳しいです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:59

    仮面越しにキスするならセーフ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:39

    先生とデートした数日後デートの内容をふと思い出してニヤけてしまって
    誰かに見られたか不安になり慌てるけど
    仮面をつけてたことを思い出して少し安心するワカモなら僕のデータにあります

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:33

    >>10

    良いデータだ、大切にしなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:52

    ワカモとそっくりの仮面つけて人助けしまくって勘違いした先生に最近人助けしてて偉いねって頭撫でられて顔真っ赤になるワカモが思いつきました
    あとは……よろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:28

    >>12

    そんなのデータに無いぞ!きっと先生がそのワカモと似た仮面をつけた生徒を見たら、"あれ.....?"ってなってほしいな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:14

    >>8

    マスク(普段使う方)の内側にぶっかけるのと同じ香りを感じる

    俺あれ好きなの

    1とは友達になれそうだ……

  • 15124/09/08(日) 22:05:59

    >>14

    私も君と仲良くなれそうだ.......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています