スプリンターズSどうよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:58

    サマースプリントも終わったので予想や願望をどうぞ
    私はビクターザウィナーの取捨に迷ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:44

    今のところ香港馬の自爆以外で日本馬が勝てるビジョンが見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:24

    ◎サトノレーヴ
    〇ママコチャ
    ▲ビクターザウィナー
    △ナムラクレア
    ‪☆トウシンマカオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:02

    良馬場ならウインマーベルを紐に入れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:13

    オオバンブルマイ武豊ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:05

    真面目な予想じゃなくてすまん
    ママコチャ川田は絶対買う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:24

    マッドクールって出てくるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:43

    ピューロマジック今回の負けでマークが外れるなら買う
    中山の直線は短いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:51

    >>2

    そして香港馬は確実に自爆するであろうことが目に見えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:54

    >>9

    なお今回の鞍上はモレイラの模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:05

    ママコチャが思った以上に強かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:46

    ビクターザウィナーって最初から激しいハナ争いしたらどうなるの?って疑問はある 過去のレース見る限り4角までは楽に進めたいタイプよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:15

    ママコチャが去年勝って以降もずっとなめられてる感あってしめしめと思ってたんだが今回ので普通にまた人気しそうだなとなってる
    他の人気馬に流されてそこそこ人気に落ち着いてくれたら嬉しいんだがどうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:47

    >>10

    モレイラは名手だけどクソコやクソレースの達人じゃないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:32

    今の馬場はイカれてるが本番にはどうなってるかも気にしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:11

    レーンだったらサトノレーヴ一択なんだけどなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:16

    >>14

    まるで日本人騎手がクソコやクソレースの達人みたいな言い方だけど別にそうじゃないからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:42

    香港馬は高速馬場ダメ説を信じているので雨降らなかったら買わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:32

    今のヤバイ高速馬場を香港馬が勝てるイメージも無い
    高松宮記念は重馬場で3着来た感じある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:18

    俺はサトノがG1また勝つ所が見てえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:52

    未曾有の高速馬場のままやるなら強いの誰だ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:05

    ビクターとロマウォが日本で好走したのって雨で若干馬場が渋ってたのもあると思うからパンパンの良馬場なら外しかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:06

    ここ数年のスプリンターズはよくわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:58

    あの通っちゃダメだろってところに突っ込んだ高松宮見てないのか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:21

    >>17

    クソコやクソレースで勝つのは別に一番強い馬じゃないのがポイントだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:51

    あと1ヶ月も本当にこの高速馬場が続くのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:10

    >>18

    カリフォルニアスパングルのアルクォーツスプリントのタイム1:07:50は従来はレコードを一秒以上縮めるトラックレコードだったから高速馬場でもやれる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:43

    >>25

    それやらかしたリョンはもうクビになったで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:01

    ママコチャの連覇が見てえんだ俺は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:05

    >>28

    ジャスパークローネが高速馬場ダメなだけやろあれほ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:12

    >>27

    突然台風や雨が前日来たとかじゃなければほぼその見通し

    なんなら1週間前に雨とか降ってその後カンカン照りになったら逆に芝の生育が良くなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:27

    >>27

    なんだかんだで再来週にはもうペリエみたいになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:04

    >>20

    ビクターザウィナーのリョン騎手は「馬場が渋り、この馬にとって100%の条件ではなかった」と言ってるが


    ロマウォの安田記念も良馬場で2021年のソングラインが勝った年と上がりもタイムもほとんど変わらんよ


    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:16

    ジャスパークローネが高速馬場ダメならそいつが4着に来た去年のスプリンターズSはなんやねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:30

    >>34

    時計は出るけど蹄のフィットが全然違うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:15

    目の前で推しのG1戴冠を夢見てるけど多分高松宮記念の方が条件合うし直近のレースの進路取りで不安になってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:38

    香港馬って大半が豪州産でビクターザウィナーもそうだから日本より血統が重い傾向は別にないと思うが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:02

    >>21

    あやつハクサンムーンの弟でカナロアの息子と

    色々あるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:15

    >>29

    だから高松宮より上向くことはあっても下向くことはないと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:18

    ビクターって高松宮で落鉄してたんやろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:57

    >>34

    そりゃ高松宮記念は重馬場だしな

    香港なら大体日本でいう稍重ぐらい

    あとスロー逃げになった2022と重馬場で速度出ない今年はどっちもスローペースなんだからそりゃそうだろ感

    翌年の2023は普通に0.9秒近くタイム違うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:09

    >>30

    G12勝したらアイドルホースも作ってもらえるしな

    ソダシと並べてぇんだよ

    手作りドレスとか着せてぇんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:22

    香港馬自体は日本馬より強いと思うけどビクターザウィナーがそこまで強いかは懐疑的だわ
    むこうのスプリント路線がキツいからこっちに逃げてきただけに見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:53

    カリフォルニアスパングルやラッキースワイネスなら脳死でぶち込む

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:36

    こういうなんもわからん時はなんか良くわからんのが勝つ気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:22

    ビクターザウィナーは雨降らないと切る予定
    今日のセントウル組のママコチャかトウシンマカオで決まるんじゃないかな
    サトノレーヴは走った面子の部分で多少疑ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:58

    馬場云々はちょっとまだこの段階で議論することじゃないな
    天気も分からんし夜に芝コースに車で侵入するやつが出てくるかもしれんしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:29

    >>46

    じゃあモズメイメイ(適当)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:29

    >>48

    まあ確かに芝破壊カーが現れたらダート開催なりなんなりになって全ての前提も壊れるか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:11

    ナムラクレアは普通に調子良くなかっただけかもう衰え来てしまったのかの判定ができないから難しい
    ミッキーアイル産駒のデータが足りなすぎて…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:34

    アグリやビッグシーザーがあぶれそうなくらいに賞金争いがきつい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:27

    結局12月〜1月中山は最終週に雨降って不良になるまでずっと高速馬場だったし、3〜4月中山は最終日があの通りの高速馬場だったから、途中で雨降らなければ程度は落ちるにしても超高速馬場だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:09

    進路取りミスった感じもあるしねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:03

    実は現段階での想定メンバーを把握しきれてない(小声)

    >>52とあるがそんなに枠争いキツくなってるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:51

    ロマウォが日本馬場に対応できてたしナメナメされてるなら頭まで考えるかな
    日本の短距離のスカスカ状況なら狩場じゃろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:39

    円熟って感じの豪華メンバーですごく楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:47

    香港馬軸に適当に有力そうな馬流すか
    ピューロはそもそも出てくるかわからんし出てきても勝負にならんから消しでいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:11

    >>58

    連勝街道スプリンターがG1の壁にぶち当たるやつはわりと見るけどメンツの揃ったG2で壁にぶち当たるとなると今後厳しい感じはするな

    斤量は見込まれてるとはいえ3歳斤量だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:09

    >>55

    現状はこれっぽい

    /photo/1

    表にないけどヴェントヴォーチェ8100万も出走予定

    もんレーヴは富士S、シャンパンとドルチェはよく分からんから回避としても

    今のままならルガル・スポッター・ヴォーチェから一頭抽選になる

    実際は別のレースにまわる馬もそこそこいるだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:38

    >>48

    車で侵入で思い出したけどフランス競馬でも似たような事があったらしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:54

    アサカラキングがG1走るとこが見てぇ〜
    馬券なんかどうでもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:37

    94年以来の危機に日本総大将は誰になるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:56

    セントウルステークス組がそんな来るイメージないし誰が乗るか分からんけどサトノレーヴから行くかな……ママコチャはここがメイチとは思わんけど今回調教良すぎたしスプリンターズでお釣りがあるかどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています