あにまんP おまえは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:50

    好きなアイマス声優が関係ない作品に出演していたら
    ちっとも興味のないジャンルでもアニメを観たりゲームを買ったりするだろう?

    誰だってそーする
    おれもそーする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:31

    りあむだったら良い感じにカウンターしてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:34

    山根綺さんでとうとうその道辿っちまったから「確かに」としか言えねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:45

    声優で見たり買うことはないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:58

    俺は少し前に飯田ヒカルがちょい役で出演してるゲームを買って
    そんなに好きじゃなかった漫画のアニメ化が決まって主人公の妹役になったから視聴確定した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:47

    梅澤さんがワタル新作アニメに出るって発表されてトレンド入りしてたからいるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:14

    関係ない作品見てて「アイマスの◯◯に似てね?」ってなってキャスト見たら案の定だったことはたまにある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:59

    他に仕事の少ない声優さんは他作品でも応援したくなるんだ
    例え退魔忍でもな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:33

    >>8

    対魔忍はいうてエロの色んなジャンル生み出した英雄だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:37

    声優目当てでは見ないけど、視聴予定作品の声優がアイマスで知ってる人だとちょっと嬉しくはなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:43

    それは大塚芳忠さん目当てにアイマスに触れた俺のことで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:14

    最近新規でアニメ見るのも減ったせいでどっちかというと昔見てたやつがアイマス声優さんだったんだって方が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:50

    >>8

    なんだかんだでアイマス声優に10人くらい対魔忍いるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:41

    遊戯王とかマブラヴとかはアイマス声優に釣られて手を出したし、エペやヴァロなんかのゲームとかもアイマス声優のやってるキャラを割と意識して選んだりとかなり根深いわ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:45

    普段意識しないけど、遭遇すると贔屓目に見ちゃうところは大いにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:03

    「この人ミリマスに出てる人じゃん」ってきっかけで触れたアニメが予想以上の名作だったのは良い思い出

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:30

    偶々入れたソシャゲに担当の中の人のキャラがいてリセマラしたな
    すぐ辞めちゃったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:03

    >>6

    今知ったわ

    これでミニアニメ以来のTVアニメ出演か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:59

    いや声優さんと作中のアイドルには関係がないから、そのキャラが自分の琴線に百パーセント確実に触れない限りは買うことはない
    もっとも私がそうであると考えているというだけで否定はしない(ジョジョ風に話させていただきました)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています