ポケモンもそろそろルート分岐みたいなの欲しいです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:40

    オープンワールドになってるし
    悪の組織ルートやりたい
    人のポケモン強奪してみてぇ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:10

    >>2

    なんか関係ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:48

    ヒロインのルート分岐だと思ったじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:31

    ジムリーダーとか倒すよりポケモンと静かに暮らすわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:44

    >>4

    それはリーリエマオスイレンの時でやってるでしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:48

    マンネリ感は
    ある
    けど変えたら
    ポケモンじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:47

    そのかわり開発が5年遅れます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:11

    ポケモンシリーズ自体がデータを消して何周もする感じじゃなくて一つのデータで遊び続ける想定だろうからなあ
    レジェアルのセキとカイぐらいが精々だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:49

    SVの本編が分岐ルートだったら地獄じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:40

    それポケモンじゃなくていいよね
    少なくとも本編ナンバリングでやることじゃないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:26

    アルセウスでカイ(パルキア)orセキ(ディアルガ)の選択があったみたいに
    ZAもイベルタルorゼルネアスの分岐はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:30

    外伝ならありかなあ
    本編はゲーム苦手なちびっこでもクリアできる一本道安心設計がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:47

    ずっと悪の組織入りたかったから、レジェアルでギンガ団入れて嬉しかった
    まあ悪ではなかったけれども…

    どういう形でもいいから、今後フレア団とプラズマ団にも入りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:00

    パワプロやってておk

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:04

    HGSSみたいに潜入捜査が限界だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:36

    子ども向けゲームで悪に加担するのはなしだな
    悪の組織コスプレならあり

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:58

    外伝作品でダークポケモンを悪の組織から奪うぐらいで満足しよう
    あくまで本編はメイン層は子供だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:42

    >>14

    コガネシティのロケット団変貌イベント個人的に大好きだったから俺も欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:00

    SVのルート選択くらいで許してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:10

    ジムリ戦やブルベの四天王戦の順番みたいにルート選択でちょっとキャラの台詞変わるのは好き
    完全に分岐しちゃうと選べなかったルートへのストレスがすごいことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:35

    子供向けのポケモンじゃなくて大人向けのポケモンやりたい
    ポケナガのさらに大人向け版

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:48

    Fall out pokemon

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:50

    >>22

    エロ方面じゃなくて大人の意地汚い薄汚れた世界が濃密に出てきそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:03

    どうでもいいけどプラズマ団下っ端衣装のファイツ(メイ)かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:32

    確かに潜入捜査とか面白そうだし、HGSSやったことないからそういうのやってみたい
    ただ最近ガチの悪の組織あんま出てないからなあ
    スター団やスカル団に潜入して楽しいかと言われると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:12

    国際警察とか出てきてんだし潜入捜査官として悪の組織に潜入……みたいな感じやりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:51

    ロケット団みたいな純粋な犯罪組織はあれだけどアクアマグマプラズマみたいな宗教団体ポイのはありだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:37

    ルート限定準伝出てきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:45

    ポケモンはセーブデータ一つだしルート分岐にはとことん向いてないと思うな……

    仮にやるならセーブデータ分けさせて派

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:22

    エール団ルートはみんなのアイドルジムリーダー育成シミュレーションですかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:21

    フレア団に入りたければまず500万円用意するところから始まる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:29

    悪の組織を裏切ってポケモン強奪マシンを奪ってアジトを爆破して悪党の手持ちポケモンをゲットして回る主人公の作品で我慢しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています