グラブル スレ2136

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:30

    やってる人も やってない人も
    特殊反応する人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:46

    ケツなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:16

    何かフェイトで団長と結構いい感じの雰囲気だった人なんだよ
    ストイベ出ろなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:16

    リヴァマリでも活躍なんだよ、特殊反応クリアは強いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:27

    エミリアのケツに腋に程よいお胸は素晴らしいんだよ
    ただ角度に対する覚悟がひと匙足りないとも思うんだよ

    15歳?団長も15歳だから気にしないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:12

    ぐへへ…ベッドの上でも良い反応しそうなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:19

    同じ亡き偉大な父の跡を追って強くなったタイプの少女なんだよ
    割とグラジタと境遇シナジーなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:09

    フルチンと相性良い性能してるけど奥義打たないから古戦場だとアルルメイヤでいいかなってなるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:13

    カタリナさんがまだこんなきゃぴきゃぴ声出せることに驚いてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:42

    通常攻撃モーションがかっこよくて好きなんだよ
    特に2撃目がおしゃれなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:57

    お空の15は歳不相応なの
    団長とエミリアとイカロスとグウィンは15に見えないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:53

    >>11

    ふむ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:20

    15歳のころのフェニーは元気に厨二病してたんだよ
    まだ完治してないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:23

    極星短剣がドロップだけで3凸出来たんだよ
    これはドロップ率滅茶苦茶上がってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:06

    ただ今回は雫の鬼ブーストもあるもんだから参考記録な感じなんだよ
    このブースト古戦場の時に無理くり理由づけて完備して欲しいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:01

    極星器も残り3つだし、そのなかでも斧以外はそこまで必須感もなくて必死に掘らなくてもいいから心穏やかなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:56

    極星刀は結構欲しいんだよ 
    でもまた刀だけレイジとかもらいそうなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:09

    刀も斧もワールド琴が良いから確保はマストなんだよ(後闇編成にも使えそう)
    銃もそうなんだけど銃使い染めは結構稀なのでちょっとだけ優先度下がるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:38

    実際極星器の需要ってどんなもんなんだよ?
    剣と杖が高そうなのしかわからないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:20

    エミリアも騎士団の団長だったはずなんだよ

    グラサイメンバー、騎士団の団長多すぎなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:50

    >>20

    ハーマー短剣起動に短剣は望んでる層はいたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:05

    >>20

    極星器出てからこれがあったらなあと思うことが多かったのは斧、刀、拳、短剣なんだよ(剣は第一弾だから除外)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:29

    斧はロジャー刀1-2の時赤枠のところに入れる武器が非有利だと碌なのないから欲しいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:59

    シャドバで使ってたんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:02

    >>20

    極星器の需要は大体得意ジョブ&キャラ、火と闇のレゾネ起動なんだよ

    個人的にはこんなものだけど異論は認めるんだよ

    剣、杖 >> 斧、拳、短剣、琴、刀、槍 > 銃 > 弓

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:56

    >>26

    概ね同意だけど琴、刀、槍、短剣は1段落ちる印象なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:03

    理想編成調べてたら光マグナの理想編成にシュヴァリエ剣SLv20が5本あったんだよ
    メインにマグナ終末剣、シュバ剣×5、オメガ剣、クレド銃×2、極星剣だったんだよ
    こいつ何年現役なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:58

    >>27

    正直そこはもう一段階挟むか迷ったんだよ



    みんなが中々前スレを埋めないからまた変な性癖ネタが出てきたんだよ

    ・・・いや、でもあれは性癖の話なんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:17

    BLコスモス剣は逝っちまったつうのに、シュヴァ剣…お前は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:30

    流石にシュバ剣はそろそろ現役引退なんだよ
    1-2本刺してHP盛るぐらいなんだよ

    ぶっちゃけどこいくかどのキャラを使うかで変わるから汎用理想編成なんて対して参考にならないのはそうなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:41

    今帰って来たんだよ
    違うんだよ肉集めサボってた訳じゃないんだよ
    いつかサブリナと異種間同士の交配をする時の参考の為にエイリアンを見に行ってただけなんだよ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:52

    でも光マグナって大体クレド銃5本になるんじゃないんだよ?
    後は相手に合わせてクレド槍なり刀なりの割合を増やすぐらいしかないと思ってるんだよ………

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:23

    最近は六竜石のおかげで4本になったりならなかったりなんだよ
    残りは適当にユニ琴とか詰めるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:02

    >>33

    シュヴァ剣はアガスティアで人来ないときのために、雑に耐久盛りたくて2本差してるんだよ

    フルオートできるほどキャラ揃ってないから、いまだにこの耐久力は心強いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:33

    片面カグヤで500戦くらいして天星4極星1だったの
    同じ箱の筈だからまぁ出ちゃいるの、今日明日であと1000くらいは狩っておきたいの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:06

    >>32

    小指がお前の延髄を狙ってるんだよエリクシールの用意は十分かなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:24

    仮に手元に渾身3ついたシュヴァ剣があるなら使うかどうかはだいぶ気持ち的に迷うなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:41

    マンガ肉1000個になるくらい殴ったら何かしら1個くらいは落ちるかなー んだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:17

    今回に限り古戦場は戦場ではないんだよ 鉱脈なんだよ
    雫炊きまくって周回しまくってやるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:11

    フルチンやラジエルのせいで、ついでにトレハンぶっかける編成にしづらいのがちょい面倒なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:39

    流石にシュバ剣ももう引退だろ・・・と思いきや1本2本はHP確保で入れてええか・・・ってなるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:10

    みんなありがとうなんだよ!
    今後極星器がダブり出したら参考に交換していくんだよ

    …初日がウソみたいに落ちなくなったんだよ
    槍短剣が3凸するかも怪しいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:54

    フェニーはもう片面カグヤトレハンで良くねとなって義賊バブ投げ主23攻撃にしたんだよ
    火力が足りないなら義賊1の暴力で消し飛ばすのみなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:40

    終末、極星、オメガ、約定、クレド5、あと一枠にお好みでシュヴァ剣なり約定なりクレド槍ってイメージなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:15

    >>21

    リュミエール聖騎士団長シャルロッテ

    白竜騎士団長ランスロット

    雷迅卿の騎士団長アルベール

    騎士団ディートリア組頭ユイシス

    エルフォース王都騎士団長エミリア

    元黒竜騎士団長ジークフリート

    元ラドリス王国騎士団長サブリナ

    団長となるとこのくらいなんだよ

    副団長とか団員とか魔法師団長とか筆頭を含むと爆発的に増えるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:33

    >>46

    ガウェインは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:10

    今回初めてB団行けそうなんだよ
    なんかみんな走ってないんだよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:32

    >>46

    星晶獣騎士団長の親絶対殺すマンの被害者のダルモア騎士団団長のガウェインがいるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:28

    たまに思うんだけど団長のきくうだんってメジャーなキャラ属性ほぼ網羅してるんじゃないかなんだよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:29

    >>50

    乙女ゲーの主人公みたいな女の子を紹介してほしいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:34

    そういえばガウェインは放逐される前に一回団長になってたんだよ
    副団長で英雄になったのだけ覚えてて勘違いしたんだよ
    お詫びに腹を切るんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:25

    >>48

    B団以下はボーダー下がってるけどA団は上がってるらしいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:21

    >>51

    ジータちゃん!


    という半分冗談は置いといてカレンとか出来そうな気はするけど、やっぱりもっとおしとやか系の方がいいか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:42

    肉は15000あれば充分だと思ってたんだよ
    なんか思った以上に肉が集まりやすいのと雫4倍があるのとでついつい迷い猫オーバーランしちゃうんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:43

    プレイアブルキャラだと言っても船に乗ってるとは限らないんだよ。
    なんならフェイトエピでも団長全然出てこなくて昔語りした後1人で祖母の墓参り行っただけのやつとかも居るんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:34

    >>51

    サ ブ リ ナ を忘れているんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:22

    >>51

    乙女ゲーみたいな事になってるコルルはいるから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:13

    圧倒的ディスペル不足
    本戦が不安なんだよ
    それ以前にパーティが形をなさないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:44

    アブラメリン、油女林って書くとなんかの料理みたいに見えることに気づいたんだよ
    十中八九油淋鶏のせいなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:16

    俺とキャタリナさんとの出会いは一目惚れ+身分違いっつーマジエモなシチュなんで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:42

    動くななの
    ゆっくりと後ろを向けなのアブラメリン女の子説論者

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:17

    転生したらオレっ娘バツ2未亡人シングルマザー元女騎士現無職だったけど子育てして生きていこうと思います

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:53

    >>59

    アルルメイヤアレ爺サテュロスで頑張るんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:47

    スレ画は漫画版の神バハでヒロインの1人だったんだよ
    結構面白かったんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:23

    当然のように使われているけどフルチンって何……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:35

    そりゃもうフルンティングのことなんだよ
    フルティンかフルチン呼びがメジャーなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:47

    >>66

    フルンティングっていう金月150個と交換できるルミナスシリーズの武器なんだよ、長いしティが面倒だからフルチンになったんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:29

    ルリアすらまともな情報を記してないんだよ
    フルチンがいかなるものかは余人には分からぬことなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:14

    フルティンの説明が使い込まれた結果ドス黒い赤になったってのは完全にもうそれなんだよ
    フルチンなんだよ
    サブリナ、あれがフルチンなんだよちゃんと見るんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:53

    ゴム足りなくてパンツ脱げなかった辛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:48

    やっと本物の槍1本落ちたんだよ! マンガ肉は530なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:23

    先に女になってたフェニーに介助されながらベッドの上で団長のフルチンを教えてもらうサブリナなんだよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:50

    最近小指の出動が多いの死体処理するのも面倒だからほどほどにするの

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:44

    むしろここではフルチンになってるのフェニーなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:46

    たぶんあと2,3年ぐらいしたらヴィンテージシリーズに続いてルミナスシリーズの各武器ごとに担当新キャラが生まれるんだよ
    スペリオルシリーズの担い手の人早くきてほしいんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:29

    元ネタはイングランド叙事詩のベーオウルフに登場する剣なの
    毒と炎と戦場の血で鍛えられた鋼の刃を持つの
    スリップダメージはその再現だと思われるの
    なお怪物討伐の為に貸与されたのに役に立たなくて主人公に投げ捨てられてるの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:30

    あにまんフェニーは母親の転生体に発情してる変態なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:07

    編成に疎いのでとりあえずレア度の高い人を入れているのですがこの水着のガレヲンという方お強いですね…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:12

    リリンクの方でスペリオル持ってる人がいたと思うんだよ
    なんなら武器スキンでジークさんあたりがフルチン握ってた気がするんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:23

    フェニー知ってるんだよ サブリナが深夜に小指を使ってゴソゴソしてるの

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:25

    団員からこれが送られてきた時どう返せばいいのか判断に困るんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:44

    悪ィななんだよ
    フェニーのスカートがお前のスペリオルシリーズを破壊しちまったんだよ
    次はルミナスを集めるといいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:36

    お肉12kになったけど極性器掘り始めようか迷うんだよ
    とりあえずお肉食い尽くしてから考えるんだよ…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:03

    イド坊とマギ姉は可及的速やかに来てほしいんだよ
    フェニーは気が狂いそうなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:08

    >>80

    他はカリオストロがゾーシモスだったりバザラガさんがエレシュだったりしてこの二人は究極武器枠だったはず

    個人的にはオイゲンにフレズを担いでほしかったんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:19

    何気にグラサイメインメンバーは銃の争奪戦が起きるという普段の銃界隈で考えるととんだことが起きてるんだよ(ラカム、オイゲン、ノア)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:30

    ソーンさんには是非ともムルシを握って欲しかったんだよ
    追加キャラの武器少ないんだよ
    育成はすぐ終わって楽だったけれども

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:32

    新お肉がどれだけあればいいのかわからないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:40

    予選飽きてきたんだよ、でも安定してA団になる為には走り続けた方がいいんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:47

    >>82

    笑えばいいんじゃね?そしてこれ作る暇あるならはよ走れっていうとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:31

    >>77

    本家あにまんの方でも毎度、記事が立ってる漫画のローゼンガーテン・サーガでもそれが元ネタなフルチンで戦うベオウルフが見られるんだよ

    いや、本当に冗談抜きの話なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:22

    ツイート投稿日時は昔のだし製作者ではないと思うんだよ
    とりあえずキャラはなんとなく把握してるからできそうなの投げて走らせたんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:30

    なんかちょっと極星ついでに大きいお肉貯めただけで8万位入ったんだよ
    ひょっとして3500万と5000万に対応できてるきくうし様少ないんだよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:47

    >>92

    なんか一場面見たはそれ宇宙猫になったけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:50

    肉集めの期間は順位高く出るんだよ
    ここでの貢献度なんて後半の貢献度のこと考えたら誤差なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:23

    >>55

    グラブル開始より前の作品なんてみんな覚えてないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:48

    >>83

    とゆうかリリンク側の拡張をもっとして欲しいんだよ

    もっと原作の色んなキャラ使いたんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:52

    初日から100HELL解禁なら果報の古箱のドロ率上げてくれないかな
    そういう告知はなかったよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:57

    >>79

    そのレベルなら大体強い…まあ難しく考えなくても雑に貢献してくれるタイプだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:00

    >>97

    新年になったらみんなはっぴいにゅうにゃあって宣わないんだよ……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:05

    今回はソロでも普通にB団に入れそうなの
    さすがにAは無理なの

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:26

    >>95

    かっこいいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:07

    >>101

    迷い猫ネタなんか拾いたいなら拾えばいいんだよ、フェニ―は知らないから拾わないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:12

    それなりに走ると10億/DAYは別に難しくないから予選期間はマジで誤差と思っといて良いの
    後どうせ回数回すし果報の古箱なんて急いで開けたいもんでもないし確率云々言ってもしゃーないの

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:31

    >>92

    あの漫画を人に勧められる場所ってあにまんぐらいしかないんだよ 現実で友達に勧められないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:05

    >>97

    グラブルどころかCygames自体まだ設立してないんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:27

    全てを曝け出せない相手は友達じゃないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:24

    Unext漁ってたら懐かしいアニメがあったからちょっとハートを磨いてくるんだよ


    >>103

    流石は元祖フルチンの使い手なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:21

    迷い猫オーバーランってサイゲより前なの……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:44

    >>109

    飛べイサミかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:14

    飛べイサミ見てた人はアリスSOSとかジーンダイバーとかも知ってそうなんだよ
    あの時のNHKにはお金払っても全然よかったんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:45

    >>111

    アニメは知らないんだよ、TOKIOは未だに鉄腕ダッシュで頑張ってくれてるのが嬉しいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:45

    なんかいつもとは趣の変わった老人会が開かれてるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:10

    >>112

    モアイ行きまーす!は今でもたまにふとした瞬間頭の中で再生されてふふってなるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:41

    皆何かを説明するときにはかくかくしかじかまるまるうまうまなんだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:04

    飽きてきたきくうしは片手間で出来る暇つぶしを求めているんだよ

    新規開拓は集中しにくいから前に見たやつがちょうどいいんだよ


    >>116

    アリス探偵局の方もいい思い出なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:37

    乙女のピンチなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:41

    ここんところ『膳』の音楽が頭をめぐって仕方ないんだよ
    『膳』MADって今でもニコニコで生き延びてるのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:30

    古戦場は低空推奨な団だからやることなくて暇なんだし
    極星掘りも禁止だからマジでやることないんだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:33

    >>120

    低空って意味あるんだし?B団よりA団全敗の方が勲章貰えた筈だし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:27

    >>120

    へーそんなとこもあるんすね

    内はもうオールフリーでみんなの気分次第で大体BかCっすね

    今回はAいけそい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:23

    B団だと低空じゃなくて墜落してるの
    Aには普通に入ったうえで貢献度を抑えるって話が低空なの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:22

    流石に極星器掘りも禁止とか酷いと思うんだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:46
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:54

    つまりc団のウチは赤き地平なんだよ?
    実は天上団より過酷な環境なんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:46

    予選300位以内が勲章+20なの今知ったんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:34

    AはともかくBは実働が一桁でも行けそうな気がするんだよ

    byソロ団の時に一回だけB団いけたフェニーなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:37

    >>123

    >>125

    こんなの知らなかったんだし、まあうちはフリー団だから気にせず稼ぎまくるんだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:35

    うちの団実働一桁人だけど最近張り切って英雄走りしてる人がいるおかげでA安定なんだよ
    ありがたいんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:06

    英雄ランしてる人が1人でもいればAはいけるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:57

    うちも実働5人くらいだけど全員予選時には1万位以内なので余裕でA団なんだよ
    いつもありがとうなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:53

    一人で10億/16億稼いでる人がいるんだよ
    尊敬と畏怖と極まるんだよ

    ちなみにフェニーは現在2億なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:35

    裏で落語流してながら肉集めてるけど意外と面白いんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:39

    今回のフェニーは電卓の代わりなんだよ
    初めて英雄ランする新人ちゃんがいるから時速計算とか編成漁るのとかいろいろサポートするんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:01

    >>134

    なんだかんだ昔から今まで続いている娯楽なんだよ、歴史は伊達じゃないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:11

    団入りたてのころに「ノルマなしまったりだけど、できる人は予選だけ頑張って1000万目指しちゃうんだよ!」
    と団全体で標榜したんだよ

    あれから特に変更した記憶はないけど、みんな今では数億とか予選で稼いでるんだよ
    みんな遠いところに来てしまったんだよ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:49

    落語とASMRはどちらも語り口だけで状況を分からせるので親戚みたいなもんというのをどこかで聞いた覚えがある
    本当ぅ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:07

    落語は所作もけっこ重要なんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:41

    >>139

    扇子で蕎麦すすったりするイメージなんだよ、詳しくは知らないんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:13

    落語は動きが見えて囁かないASMRなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:59

    >>125

    100連勝は凄いけどやってる事が狡い上に結局報酬は少ない辺りやる価値が判らないんだよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:37

    落語は芝浜と紺屋高尾が好きなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:57

    俺は戦うのが好きなんじゃねぇ、勝つのが好きなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:15

    落語は一度生で聞いた事あるけど良かったんだよ
    ASMRは耳舐めとキスをしながら喋るパートが好きなんだよ
    サブリナも抱き枕とASMR出すんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:54

    >>142

    勝利で70 敗北で60だから予選300以内で2勝2敗したときと同じなんだよ

    安定してこれを取れるなら報酬としては多い寄りになるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:11

    誘惑と虚詐合体しねえかななんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:10

    もう付け替えフリーにして欲しいなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:59

    オーキスの0ポチ追撃配布は地味に貴重だから素でTA確定してほしいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:16

    >>143

    いま竹の水仙聞き終わったから、次それ聞いてみるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:22

    >>148

    高難易度マルチから卒業すると初心者が大変なんだよ、理屈としてわかるけど面倒なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:36

    フェニーだけ極破と虚詐合体した最強のペンデュラムを使いたいんだよ
    ルシベリの結束の力なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:49

    >>128

    うちはソロだけど日中普通にサボってB全勝できるの

    やっぱり天上人編成組めると劇的に貢献度稼ぎの速さが違うの

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:15

    俺とファーさんが合体だってFooooo!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:19

    フェニーは喋らない効果音ASMRばっかり聞いてるんだよ
    ところでジェイドはASMRに向いてそうなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:14

    サブリナのエッチなASMRくださいなんだよ…
    ファルハナのエッチなASMRくださいなんだよ…
    メリンがお父さんしてるASMRくださいなんだよ…
    ハウヘトのドスケベASMRくださいなんだよ…
    セオドリクがくっ殺してエッチな目に遭うASMRくださいなんだよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:35

    今17万位なんだけどもうサボってもB団入れるんだよ?あと40分怖いんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:56

    おい最後

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:09

    ちょっと趣きを変えてフェニーとサブリナがすごい饒舌に落語を聞かせてくれる音声で我慢しなさい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:58

    肉5000焼いて極短剣1本と十狼雷1本しか出なかったんだよ
    ドロップ率300なのにおかしいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:00

    終末は3本目はよなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:24

    サブリナは見事な落語を聴かせてくれる気がするんだよ

    フェニーはなんか…いきなり吉本が始まる予感がするんだよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:12

    フェニーは真面目にやっても語尾にだよだよついてる気がするんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:18

    フェニーは演技力◎なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:16

    >>163

    久しぶりね、アブラメリン

    ファルハナのことは覚えているかしら?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:26

    こんなところに居たのねアブラメリン
    ここには何もない。あなたの求める全てが無いの

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:43

    フェニックスは30億年蓄積された莫大な記憶からすごい落語を超絶技巧で披露してくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:43

    あれはフェニックスの姿してたからなんだよ
    フェニーがフェニーの姿のまま落語したらだよだよ落語になってとっても可愛いことになるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:47

    予選終了まで30分切ったんだよ、頑張るんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:44

    日課つよバハするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:08

    インターバル無くさねえかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:25

    ハウヘト然りフェニー然り、フェニックスとその欠片はどいつもこいつも演技力ばっちりの実力派俳優なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:36

    >>170

    古戦場から逃げるななんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:42

    そういやアブラメリンはどうやって赤の地平に行ったんだ?
    空の世界と赤の地平って物理的に繋がってないから落ちてもいけないとかいう話じゃなかったっけ
    自分の記憶が当てにならんから記憶違いしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:50

    前にドロップ300%だった時に極星ドロップ0だったんだよ
    そういうこともあるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:42

    フェニーは名女優なんだよ
    フェニックスに力を求めたとき「断るわ」と一蹴されるも
    フェニー迫真の演技でフェニックス落涙。「きっかり1000年分だけよ」と即落ちしてしまうレベルなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:02

    インターバルは予選で消費した肉を集め直す大事な日なんだよ
    インターバルってなんなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:09

    インターバルという名の極星器堀り期間
    前はインターバルは休憩だったのに頭抱える

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:53

    >>174

    少なくとも空→赤き地平自体は落ちれば行けるんだよ

    ガレヲンが一度泥で物理的に埋め立てようとしたり、本編でも一度グラサイメンバーが落ちた気がするんだよ


    空と星、あとイスタルシアは次元が違う場所だから物理的につながってないんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:07

    とはいえやらないわけにも行かないんだよ


    まぁフェニーは昨日今日で8本極星落ちたから高みの見物休憩させてもらうんだよ
    足掻け足掻け不運の者どもなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:07

    予選終わった後の0時からも走りたいんだよ
    逆にインターバル後の0時からは本戦1日目に備えて寝たいんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:05

    0時になったらリストを開くの
    デカ肉3000個集まったからきっと極星器10本くらいは拾ってるはずなの。ウハウハなの。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:11

    >>179

    共闘のパンデモニウムで最下層に達した時、物理的に繋がってない的な話があったような気がしてたけど記憶違いか

    耄碌してきたな

    フェニックス、頭がしゃっきりする涙くれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:46

    >>180

    リリィは10本落ちたのお前の敗けなのだから逃げずに一緒に走るの…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:03

    インターバルやめて本選増やしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:06

    >>182

    フェニ―は肉3500で槍5短剣1という事を教えておくんだよ、短剣が余らないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:16

    何本落ちたか覚えてないんだよ
    1本でも10本でもなんでもいいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:56

    >>167

    枕にまず100年つかうんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:56

    明日は朝早いから寝たいんだよ
    でもその前にギリギリでB-Cのボーダーだから不安なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:05

    でかい肉はレベル上がると入手量増えるんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:10

    >>188

    終わる頃には観客がみんな死んでるんだよ


    落語みたいなオチなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:36

    >>183

    共闘では赤と青は隔たれた世界……行き来はできぬ……って呟いてたんだよ

    でもあいつら割としょっちゅう気軽そうにこっちに来るからよくわからないんだよ


    ついでに言うとメリンと同じくバブさんも物理的に落とされたんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:49

    デカイ肉はそもそも食べられる相手なのか問題があるんだよ
    伝説級のクソボスになってる可能性も結構あるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:53

    立て乙なんだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:59

    あにまんにいると感覚麻痺してくるけどもしかして10秒強で90回れるのって全体から見ると少ないんだよ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:13

    >>193

    なるほど

    おら答えろ創世神

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:28

    回るだけならそんなでもないんだよ
    両面カグヤとかだとだいぶ少ないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:56

    あの創世神基本答えを持たぬで無敵の返ししてくるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:25

    200なら小指に妨害されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています