ここだけヴァルキューレ警察学校がクソデカくてヤバかったキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:27

    三大校に匹敵、あるいは上回る程の生徒数を抱え
    装備する武装すら独自開発を行う

    デカくなり過ぎ、手綱を握ることすらままならなくなった連邦生徒会は規模の縮小を命令
    しかし全局長が「そんなんでキヴォトスの治安守れるかアホ!!」と拒否

    連邦生徒会の防衛室からの独立を宣言し
    治安維持を担当していた場所(学校が存在しない田舎など)を勝手に自らの自治区を主張した

    これを連邦生徒会は警察組織の暴走と捉え
    各学園に応援すら求めたが、結局鎮圧することができず
    今ではその活動を黙認している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:55

    財源はどっから出てるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:03

    世界の警察さん...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:04

    キヴォトスの治安を考えると三大校に匹敵でもまだ足りない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:16

    兵器開発とかもしてるなら本来はミレニアムに行くような人材もいるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:17

    絶対他校の治安組織とかと衝突してるしゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:42

    SRTっていう連邦生徒会傘下の治安組織無くなってるんだし、ガチでそれくらいやらないとまずいよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:24

    ヴァルキューレとしての正義の在り方は見失ってないといいな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:18

    >>8

    まあとりあえず公安局長がカンナである限りは大丈夫でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:47

    >>2

    パチンコで稼いでるんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:41

    リンちゃんの頭痛の種が増える…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:37

    ヴァルキューレ編のヒロインがカヤだった世界線……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:28

    ユメ先輩が遭難した時も普通にヴァルキューレに保護されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:27

    治安がクソヤバい国はね、警察がマフィアと癒着して軍隊並みの装備を持ったりするの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:59

    これ本編前かな?
    だったらSRTが解体された時とか自主的にヘッドハンティングとかしにいってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:02

    >>14

    それなんて本編……?(カイザーとの癒着)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:38

    むしろSRTが吸収合併されてそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:01

    >>16

    カイザーに乗っ取られENDですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:10

    実際メキシコだとマフィアとカルテルに対抗する為に予算組んで先進国(アメリカ等)の厳しい訓練経験させた特殊部隊編成したのに部隊ごとマフィアに寝返ったわ国防大臣がそもそもマフィアの大幹部だったわとかそんな事例ばっか
    カンナ以外ヴァルキューレの各局長全員カイザーのスパイでもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:23

    >>19

    こりゃ真面目に思えた警備局長がカヤ代行(≒カイザー)の理不尽な命令に愚直に従うわけだよ

    流石に原作ではないとは思いたいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:01

    これで正義の心失ってなかったらめちゃくちゃ心強い味方なのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:00

    むしろ汚職とか不正をせず清廉なんだけどただただ極端な思想になってたパターンが怖い
    警察に匹敵する規模の軍閥と化して武力ちらつかせつつ連邦生徒会脅し続けるけど仕事自体は真面目にするから面倒すぎる
    不正と汚職が蔓延してるなら代替組織作って根こそぎ倒す大義名分できるけど真面目に仕事するから市民には人気があって潰せなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:18

    本編前にこうなっていた場合、SRTはヴァルキューレに代わる新たな治安維持組織として作られたって事になりそうよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:41

    勝手に自治区にされたところから文句出てないなら市民からは人気がある可能性
    うーん厄介

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:01

    カンナがより現場に出にくくなってそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:40

    知ってる知ってる
    規模がデカくなりすぎたせいで派閥ができて内部がグダグダになるやつでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:46

    ヴァルキューレ幹部「もういっそカイザーと組んでキヴォトス支配すればいいんじゃないか?」
    みたいな欲のある幹部出てきて結局はカイザーと癒着しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:52

    風紀や正実に「うちと合併しろ」と実質的な脅しかけ始めて揉めまくりそうだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:38

    というか改めて見ると1の時点で各校で連携して鎮圧しようとして失敗してるのか…
    政治権限返還に応じなかった廉で官軍派遣されたけど、返り討ちにできてそのまま権力掌握した鎌倉幕府みたいな状態?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:33

    >>30

    連邦生徒会以外の学校にとっては潰す理由がなかっただけかも

    勝手に治安維持してくれるならむしろありがたいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:40

    ヴァルキューレが「治安維持」を名目に他の自治区を侵略し始めるのが先か
    自治を維持したい学園が連合組んでヴァルキューレと戦争始めるのが先か
    まあ平和的には終わらんわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:04

    ヴァルキューレのトップ(生徒会長?)が連邦生徒会長の後釜に座るだけじゃないのかこれ?
    武力があるからゲヘナやトリニティにも言うこと聞かせられそうだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:17

    ヴァルキューレの上層部が理性的なら案外平和なキヴォトスを作れるかもしれない
    考えなしにゲヘナ討伐とかやり始めたら地獄の始まり

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:51

    >>34

    ゲヘナVSヴァルキューレ、ゲヘナが陥落されたら次狙われるのは……という思考になったトリニティも参戦…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:20

    >>35

    三大校の内二校が参戦しているのでここで参戦しなければとなし崩し的にミレニアムも参戦……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:39

    経緯が経緯だけにヴァルキューレ鎮圧に参加しなかった学園に急速に接近しそうヴァルキューレ
    そして始まる第一次キヴォトス大戦…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:13

    >>37

    連邦生徒会長「これ私のミスですか?」


    カンナ「私の責任だ……私がもっとしっかりしていれば……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:16

    逆にもう自分のやったこと棚に上げて引くほど清廉潔白な精神してて欲しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:54

    ヴァルキューレ・カイザーvs連邦生徒会・ゲヘナ・トリニティ
    の組み合わせで始まるキヴォトス大戦
    ミレニアムは多分日和見的中立

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:08

    >>38

    三大校(&連邦生徒会) VS 強大ヴァルキューレ&中小学校連合

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:02

    >>39

    全局長が賛成してるんで貴女も賛成してますよね?

    まあ本編前の可能性はあるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:47

    生活安全局(秘密警察)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:57

    正直トリニティはゲヘナざまぁってなりそうな可能性もなきにしもあらず

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:17

    >>45

    一般生徒はそうでもハナコとかティーパーティー、シスターフッド、正実とかは「ゲヘナが陥落すれば次は我々が…」って思考になりそうよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:33

    ゲヘナとトリニティは利害の一致で組んでも絶対揉めるだろうし
    ヴァルキューレも急速な拡大で内部派閥乱立してそうだし
    大丈夫?これ戦争始めたら収集つかなくならない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:51

    >>46

    その時はその時よ

    ヴァルキューレが当初の目的から逸脱すれば内部も割れるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:10

    >>47

    両者第一次世界大戦のロシアみたいになるのか

    先生、これどうにかできます?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:53

    >>48

    内部分裂を起こししっちゃかめっちゃかになるヴァルキューレか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:07

    定期的に鞍替えして両陣営からお金を貰うアビドス

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:11

    反ヴァルキューレ連合勝利→今まで通りのキヴォトス続行(暴れる連中にヴァルキューレ残党が加わるだけ)
    ヴァルキューレ勝利→全自治区をヴァルキューレが実質支配するディストピア化
    うーん一応平和になるしヴァルキューレ勝利でいいんじゃねえかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:48

    >>49

    先生来る前に崩壊一直線だよこんなの

    警察組織の巨大化と暴走はやっぱアカンなって

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:16

    >>53

    かと言って弱すぎると本編みたいな装備よわよわ犯罪者に舐められヴァルキューレになるし……


    調整がむずかしいねんな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:36

    >>47

    トリニティ視点だとヴァルキューレよりゲヘナの方が信用できないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:54

    >>52

    絶対私腹を肥やすヴァルキューレ幹部出るだろうし…

    腐敗からの革命打倒ルート待ったなし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:11

    >>55

    けどヴァルキューレ戦争中に味方でいる学校に攻撃はしないだろう……ヴァルキューレが内戦始めて弱ったらやりそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:42

    >>54

    本編的にはあれが正解でもあるというか…それ以上のバランス考えるのが無理というか…

    一応本編も仕事しっかりしてる人らは居るし頼られてるところもあるからあれぐらいでちょうど良さそう

    癒着してる上層部はともかく

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:08

    これもしヴァルキューレの上から下まで腐敗が全くなくて
    全員が平和=神、市民の笑顔=神のメンタルだったらキヴォトスはよくなるのだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:27

    SRTはそのままエリート部署としてヴァルキューレに組み込まれそう
    任務は万魔殿やティーパーティーの鎮圧

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:45

    >>60

    連邦生徒会長の命令でもないんだし普通に拒否して終わりでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:31

    >>59

    その発想あんまり突き詰めると笑顔じゃない?あなたは叛意がありますね逮捕とかもしかして平和を乱そうとしてます?逮捕ですみたいなディストピアに行っちゃうから…

    市民、幸福は義務です。あなたは幸福ですか?っていうパラノイアまんまの世界になっちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:28

    >>60

    SRTの命令権は連邦生徒会なんで誰も賛同しないんじゃないですかね

    そもそも占領とかしてる辺り世を乱してるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:54

    捕えた犯罪者が多すぎて矯正局どんどん拡張されそう
    刑務所シティみたいなことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:10

    SRTに同盟呼びかけるけど拒否られて侵攻するとかやりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:03

    やたら露悪的な方向に持っていこうとする奴いるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:31

    一般生徒は黙っていろ!ここはヴァルキューレの拠点である! 正規の学園とやり方が違う!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:34

    まあキリノやフブキみたいな子もたくさんいるだろうし、その子達が何とかしてくれるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:06

    そもそも初手から勝手に占領からしてる明らか暴走案件なので…警察組織なのに上の連邦の指示聞かないは駄目に決まってるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:08

    >>66

    露悪かどうかは知らんがキヴォトスの民度と治安で平和的に終わるとはとても思えないし…

    無理やり平和にしようとして弾圧が始まる未来しか見えない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:01

    >>66

    だって初手他自治区を勝手に自分の領土にしてるし……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:22

    言うなればティターンズがバスクの手に落ちて地球連邦軍を完全に乗っ取ったような状態か(>>67便乗)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:25

    >>69

    でも規模の縮小を命令した連邦生徒会も悪手かな

    ヴァルキューレじゃなくても受け入れられる訳ないでしょ

  • 74124/09/08(日) 21:40:34

    スレ主ですが、カイザーとの癒着はない想定です…
    行き過ぎた正義感からの暴走とかはあります

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:34

    カイザーとの癒着はないのか…
    そこだけは安心か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:39

    >>71

    学校が存在しない田舎って自治区なの?


    >>74

    資金面での不安とかないしカイザーと手を組む理由はないよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:39

    正義感でキヴォトス掌握したんだとしたら、この世界線で一番ヴァルキューレと折り合い悪そうなのゲヘナな気がする
    まがりなりにも議会制と不完全極まるものの文民統制目指してる学校で、自由と混沌を校風に掲げる自治区とか元は連邦の警察組織だったヴァルキューレの下に就きたがらないだろうし
    雷帝の詳細が不明とは言え雷帝政権時代の生徒がいるゲヘナからしたら恐怖感じると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:51

    >>72

    連邦軍が議会の命令無視して勝手に治安維持し始めてる方が近いと思う

    むしろティターンズ(SRT)だけは議会(連邦生徒会)の命令聞いてる感じかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:33

    >>75

    正義感の暴走の方が怖い…正義だからで平気で倫理ない事しでかす馬鹿居そうだし


    学校ない領土でも領土権ってものがあるんですよ

    権利侵害何ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:33

    >>76

    アビドスだってあの広大な砂漠にポツンとあるけどあそこ全部自治区じゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:56

    ヴァルキューレがゲヘナ討伐なんてやり始めてもどこも止めないんじゃないか?
    寧ろトリニティとか「いいぞやれやれ!」って支持するだろ大半は
    上層部は危機感覚えるだろうけど(次は我が身だしな)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:31

    >>81

    止めるぞ

    行動基準が自分らの正義感のみっていう主観でしかないから何を理由に同じことされるか分からんし

    これでスルーして今度矛先が他に向いたら不味いし

    そもそもキヴォトスは全体的にゲヘナほどではないにしてもトラブル多いからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:08

    >>81

    どうだろう……ゲヘナに恩を売りたい学校とかは手を貸すんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:09

    先生!!
    これからも、我々ヴァルキューレと共にキヴォトスの平和と市民のみなさんの笑顔を守って行きましょう!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:22

    戦力確保の為に大々的に人材募集を始めるヴァルキューレ
    次々とスカウトされるトリニティの保護を拒否して流浪の身になっていた元アリウス生徒達

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:35

    >>82

    >行動基準が自分らの正義感のみっていう主観でしかない

    こういう部分は外からじゃ分かり辛いしゲヘナの治安を理由にされたらとりあえず様子見するんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:46

    三大校並みの人口が頭のてっぺんからつま先まで戦闘訓練受けてると思うと相当強いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:28

    >>83

    キヴォトスに「ゲヘナは恩を返す」って認識あるのかな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:36

    >>87

    全員軍隊みたいな恰好をした学校って傍から見たら不気味な印象を受けそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:44

    全ての学園の武装組織が無くなり、ヴァルキューレ警察学校がキヴォトス唯一の軍隊となった時、キヴォトスの真の統一を果たすこととなるでしょう
    その道標となるべく我々は邁進していく所存です!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:56

    ゲヘナ消えたら消えたでバランス壊れるというかなんかやけにゲヘナ滅ぼしたい人居ない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:06

    >>91

    雷帝に親でも殺されたんやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:03

    >>91

    ゲヘナに限らず過激なことを言えば面白いと思ってる人間がここには一定数いる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:04

    >>91

    ゲヘナ消滅させろとは言わんが取り敢えず温泉と美食は全メンバー牢屋にぶち込むべきだと思う

    当然数日程度では釈放しないで

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:49

    このキヴォトスで七囚人脱獄できるかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:23

    強化ヴァルキューレが順当にキヴォトス平和にしたら物語が始まらない問題が…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:57

    >>88

    そこは悪魔モチーフだし契約には拘るのでは?

    悪魔ってアコギな契約結びに来るイメージあるけど、現実のスペインとかの伝承とかだとシンプルに婚約破棄されてすごすご帰る奴とかあるし

    悪魔が美女に求婚して橋掛けてくれたら結婚するって言われて橋を掛けたけどやっぱり悪魔と結婚するの嫌って言われて結果的に橋ただであげちゃったって話

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:35

    >>97

    可愛い悪魔だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:56

    >>96

    そもそも本編の詰み要素で滅ぶ…というかこのヴァルキューレの正義感の暴走次第ではそれが新たな騒乱となりキヴォトスが荒れる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:23

    >>97

    マコトは思いっきりエデン条約を反故にするつもりだったが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:37

    先生、ヴァルキューレには警戒しておいて
    まだ今の形になって間もないから、何を抱えているのかわからない
    ただ風紀委員会以外にも、さまざまな学園の治安維持組織に『業務提携』を提案してきているのは事実よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:20

    ヴァルキューレの正義が暴走するならまず最初の討伐対象はゲヘナ・ブラックマーケット・カイザーのどれかだろうなって
    まあ「力こそ正義!」になるからあんま良いことじゃないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:12

    >>95

    ヴァルキューレが侵攻なんて悪手を取ったら人員減りそうだし、脱獄できるんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:23

    一般ヴァルキューレと麻薬取締部と火器タバコ取締部とSRTと公安に分かれててそれぞれが元のヴァルキューレと同等の規模なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:12

    >>100

    あれエデン条約は元々雷帝対策の物だったけど、当の本人がいなくなったからどうでもよくなった(契約が条件を満たさなくなった)んじゃないの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:26

    よかったなミヤコ
    少なくともヴァルキューレは揺るぎない正義を掲げてるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:11

    他の代は知らないけど部下がミサイルで吹っ飛んでも気にしないマコトに恩を売るだけ無駄かな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:06

    >>106

    だ…大丈夫?その揺るぎない正義いわゆる「徹底的な正義」になってない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:12

    >>108

    キヴォトスならそれくらいでちょうどいいんじゃないかって気も

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:18

    なにっ?エデン条約?
    ほうほうゲヘナとトリニティが手を取り合い平和を維持していくのだな!
    素晴らしい!ぜひ我々にも協力させてくれ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:05

    フブキがサボってドーナツ食べたら懲戒免職くらいそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:31

    >>79

    頂上戦争の時の海軍の精神みたくなってない??

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:26

    >>102

    なんならトリニティ次第ではトリニティが最初に血祭りにあげられるんでぶっちゃけdocomo危機的に変わんなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:15

    SRTは一年生残してヴァルキューレ鎮圧作戦の際に仲間の裏切りで「逮捕」されてしまったとかどうよ
    まぁ七囚人とFOX小隊の共闘展開が見たいだけなんですがね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:38

    >>112

    大丈夫か?人殺しも手段になったりしない??

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:07

    >>113

    治安が安定してるトリニティに介入すると表明した時点で内部分裂が起きそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:19

    トリニティとヴァルキューレが敵対するようになるんだとしたらなんだろ?
    自警団メンバーがヴァルキューレの管轄と衝突するか正実の追ってた案件巡ってヴァルキューレと管轄争いとか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:09

    >>114

    ないない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:55

    >>117

    内部が陰湿すぎたりドロドロだったりするのを私達が変えてやろう!邪魔者は消してやろうとか抜かして内部崩壊させに来るとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:31

    >>119

    そんなダークマイトみたいな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:28

    >>119

    そんなに暇じゃないでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:36

    >>120

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい


    うーんトリニティに刺さる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:06

    この流れを見てるとトリニティとヴァルキューレの対立はないなってのが分かる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:20

    >>119

    もはや正義でも何でもないただのアジテーターですね

    自分たちで崩壊助長させようとしてる時点でどの面下げて正義名乗ってるのか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:31

    >>124

    確たる証拠がないのに大量破壊兵器があるって言って一国をボコした世界の警察もいるんだからそれくらい許そうよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:55

    公然の面々で犯罪が多発するこのキヴォトスで
    我々が他学園の内部問題まで首を突っ込めるほど暇なわけがないだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:04

    >>126

    本当にお疲れ様

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:59

    >>126

    この世界のカンナはより多忙ですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:23

    本編以上に重鎮になってそうな方だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:38

    >>126

    でもあなた方いろんな所に突っ込んでますやん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:45

    >>126

    たぶんここのカンナは本編よりクマが酷くなってそう

    主に心労で

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:52

    >>126

    それは本当にそう

    順当に仕事するだけで時間がどんどん削れそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:39:06

    この世界でSRTは解体されないだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:20:44

    >>134

    SRTまで制御不能になったら困るってことで原作通り廃校になるかも

    でもこっちだと編入先がないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:12

    生徒数が増えると北欧神話の神々の神秘を持った生徒も出てくるかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:04

    校長はお面被った猿のケモ市民でなぜか松明持ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:26

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:37

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:36:22

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:18

    >>104

    火気タバコ取締局

    ATFかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:08

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:59

    >>19

    >カンナ以外ヴァルキューレの各局長全員カイザーのスパイでもおかしくない

     せめて生活安全局長は違っててほしいなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:06

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:51

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:23:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:29

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:55:54

    どうしたどうした、ネタ切れか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:45

    カンナは叩き上げで指揮に回るかもしれないし
    そのまま現場で動くのもありそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:07

    生徒全員が警官なら武力は最大だろうけど
    キヴォトス上位陣がいないことが救いになるのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:53

    >>149

    前者だったら階級故に現場に行けないことがあって不満に思ってるとかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:03

    >>149

    活動規模も大きくなってるからさらに経験積んでベテラン刑事みたいになってそうだな

    仕事が多くて過労気味になってないか心配だが

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:05

    規模が大きくなったから更に汚職など防ぐ憲兵みたいな部署もできそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:44

    >>153

    監察局?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:38

    >>153

    監査局とか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:18

    監察局・監査局の権限はどこまでなのだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:36

    >>53

    警察組織と軍組織は牽制し合わないとバランスが崩れるから止められないなら連邦生徒会がSRTを拡大させる方針に舵を借りそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:00:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:41

    防衛室長はどうしているんだろう
    ヴァルキューレが離反しちゃったし、内部工作仕掛けてるのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:57

    >>159

    スパイでも送ってるとか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:16:12

    >>152

    アメリカの刑事みたいにあのコートみたいなが似合うな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:35

    >>161

    日本の刑事みたいな渋いコートも似合うかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:08

    >>151

    カンナバリバリの現場タイプなところあるしね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:49:15

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:26:00

    また面白い概念ができてるな
    やっぱ戦後アメリカの悪いところマシマシな感じの学園になってるんだろうか
    FOX小隊の「汚い戦争」やCIAの裏工作並みに暗躍するヴァルキューレが見れると考えるとワクワクする

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:36:03

    ゲヘナやレッドウィンターが曲がりなりにも個人・文民独裁なのに対しヴァルキューレは警察官による軍独裁的な性質になりそう
    だから秩序維持、警察力の保持、他国への(ヴァルキューレ的)平和の輸出のための行政になってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:18

    >>165

    CIA…悪い噂が絶えないやつ

スレッドは9/17 20:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。