なんでも一人言スレ3023 赤巻紙青巻紙黄巻紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:38

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:48

    建て乙古キンタマ集🟡
    建て乙三遊亭メドューサ🐍
    建て乙東海道中ビジランテ👨‍✈️

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:34

    たておつ💪

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:36

    立て乙
    なりすまし公権力で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:13

    立て乙ざるラーメンスープ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:41

    YouTubeのライブで簡易スタンプみたいなのあんじゃん?❤とか🎉とか💯とか、あれを一人が連打すると他の人達が便乗してちょこちょこ押すんだけど連打してるやつがやめると他の人達もやめるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:56

    現実でライブ感ありすぎなイベント起こりすぎだろ最近

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:21

    こんなだから隔離スレ立ってたんだぞ、消されたから溢れ出してきたが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:48

    キズパワーパッドが剥がれない体になりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:44

    パクリがお家芸みたいなとこだからまたクソムーブしてんなって静観してたけどよほど耐性が無かったのか共産主義国家みたいなムーブしてるオタクもやべえな…
    裏切るも何も自国の兵士どころか金で契約した傭兵ですらない流民捕まえて裏切り者扱いしてるやつがわりといるように見えるが
    内ゲバって外からだとスゲェアホっぽいから気をつけよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:15

    自分にはもう何も関係ない事だから後はどうでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:51

    今誰かグレミー様馬鹿にした?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:44

    無限にお腹すいてる
    ごめんちょっと盛った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:06

    有限にお腹空いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:16

    VRchatやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:06

    未来の4番って言われて期待されてる選手が今の4番と1つしか年齢変わらないのよく考えたらちょっと面白い
    今の4番が早熟なだけだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:26

    おっさんのセクハラみたいなネタやるならキャラのガワ剥がしてやればいいのに
    おっさんがセクハラしてるだけになるけど良いだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:04

    軽く計算した先月の生活費がヤバイ
    ここに電気代もろもろ乗るんだよなあ
    きっついわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:59

    何回似たようなスレ立てれば気が済むんだあれ…文句と怨嗟を連ねてもハッピーな気分になんかなれないだろうによくやるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:59

    ダイエット中だけどサッポロ一番塩ラーメンが食べたくて食べたくてしょうがない
    食べたい食べたい食べたい

    でも食べたら後悔するばっかりで満足しないんだから食べちゃダメ
    分かってんだよなんか想像でめっちゃ美味しいような気がしてるけど実際食べたらそんなでもなんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:45

    小学生ぐらいの男子達が自分のアカウントの登録者数で張り合ってたの聞いて時代が違うなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:40

    今メンタルが本当にダメになってる
    急に孤独感に襲われ不安感が渦巻きあにまんの催眠された女の子が教師にレ○プされている広告の理不尽さに耐えられない
    エッチだな〜じゃなくてそんな酷いこと許せないよ…になってる
    エッチ漫画広告はメンタルのリトマス試験紙

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:02

    久々にダンジョン飯観てたけどこの曲流石に人類史上一番いい曲(オタク特有の誇張表現)すぎるな…

    TVアニメ「ダンジョン飯」×リーガルリリー「キラキラの灰」スペシャルコラボムービー (Feat. マルシル&ファリン)


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:36

    軟骨が美味いって言ってたゾンビいたけど重機関車に例えられた筋肉ダルマのジョナサン見てあのセリフが出てくるのすごくない?
    普通にガタイがいいスピードワゴンがヒョロく見えるゴリラ見て軟骨トークできる余裕と明らかに食用に見えない化け物でも美味しく食べようとする意思は見習いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:23

    自分から奇形生まれやすくしといて私は生まれてきた子がどんな子でも愛すよって…マッチポンプじゃねーか
    親の自己満足で作られて親が死んだ後はハンデだけ押し付けられるんだからひたすら可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:59

    推しの幼少期が悲惨である事を公式が若干匂わせてるけどそれを信じてこれほど願っているのは初めてかもしれない
    今までの物語で推し自身が散々な目にあった上で改めて折れないブレないを誓ったのでその誓いに相応しい悲劇を味わっていてくれと思ってる
    何だったらこれからも苦悩の道を歩んでくれ。愚かだけど普通の人間であり弱者でもある民衆に理解を得られず罵られ石を投げられてくれ
    その上で折れずブレずにまっすぐ自分の道を歩んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:55

    今日12時に寝て7時に起きたしお昼寝までしたのに信じられないほどねむい
    でも次から次にスレ開く手を止められない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:44

    俺の若いころは~って話ですらアレなオッサンなのに、
    日本が先進国だった頃は~は簡潔に意識高い系詰め込んでて更にヤバイのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:30

    Xで自分の推しに対して男性向けリョナみたいな妄想語ってる腐の人がいてその推しは美形だけど男だぞ!?と驚いたり女性が男性向けリョナみたいな性癖を好んだりするのか!?と驚いたり
    もしかして推しじゃなくてむしろ嫌いなキャラなのか?と思ったけどpixivにかなりの作品アップしてるみたいだしほぼ毎日リョナエロ妄想つぶやいてるし推しには間違いないんだろう
    何かめちゃくちゃカルチャーショックだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:55

    海のど真ん中の小さな島に一人佇んでいて話しかけたらここが日本と言われる国だった頃は〜って語るロリジジイになりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:31

    女性向けのリョナって何なんだ俺
    やたら精神責めるタイプのやつか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:17

    gとこんな時間に遭遇してしまった…( ー̀ὢー́ ; )

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:00

    pixiv百科事典の「男リョナ」の項目見てみな
    栗本薫も好きだったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:13

    最初に書いたSSの方が今でも「いいね」もブクマつくのも納得いかない…
    公式が擦り終わったのが理由かもしれないけど
    確実に供給が無くなるのは辛いもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:20

    リョナはryonaとして海外にジャンルが浸透してるのちょっとすごい
    reverse ryonaでYouTubeヒットしまくりの術

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:41

    いわゆるタマヒュン系は女性向けの方が容赦ない気がする
    竿とか玉潰すとかじゃなくて刺すとか斬り裂くとか突き刺しまくるみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:48

    思い出し怒りで目が冴えてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:26

    生やすも潰すも自由自在とかもしかして女性って神なんじゃねぇの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:32

    すごくいいSS書いてくれる人見つけたけど毎回最低1回は誤字あるの気になってしまう
    そこさえなければ…いやあっても充分いいけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:20

    男キャラなのに苗床とかボテ腹とかあってびっくりしたんだ
    書いてるのが女性でさらにびっくりしたんだ
    まあ男性が男キャラ相手にリョナ妄想してるのを見た時もめちゃくちゃびっくりしたけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:11

    せめて表面上だけでも批判のていを成してる内容ならともかく
    ただ憎しみや妬みを爆発させて明確に事実無根の妄想ヘイトを撒き散らしてるレスにハート多くても
    そのキャラにハート工作する粘着か複数人の理性壊れた狂アンチが憑いてる証明にしかならんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:16

    男の娘厨が男男の娘の組み合わせで男女CPの語らいに入ってくるのがいやだ
    そこに突っかかろうと思うとLGBTだの男の娘は実質女の子だの言い出して荒れるのがわかるからここで吐き出す

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:22

    キッズが多いと思われるカテだと過剰なぐらいの敬語とか句読点多くて疲れる
    会話し辛い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:59

    逆転裁判5やってるんだけど成歩堂くんって口が悪い女をガンスルーしがちなのおもろい
    3で冥ちゃんのことも割と雑にあしらってた記憶がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:08

    男×男の娘って要はホモやろがい別ジャンルだわと思うんだけどハーレムものとかでもなんかたまに混ざってくるどころか真ヒロインみたいな特別扱いを要求してきたりしてとにかくいい印象がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:14

    うおおおおおお!!!進撃読む!進撃読む!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:56

    肥満を話題にしたスレで運動不足な自分を戒めることはせずジム通って体型維持してる他人を「暇人」って貶してるレスあって
    心まで醜い贅肉がついちゃったんだなあと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:14

    一人ごとのよくわからないコメント好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:09

    批判厳禁みたいなコミュニティってこれってどういうことなのって聞いたりするだけでアンチ扱いされるとこもわりとあるから怖い
    ディストピアかよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:43

    憎い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:16

    批判厳禁みたいな空間って方向性が真逆なだけでアンチスレとかの同族だから
    合わないと思ったらスルー、これインターネットの真理なり

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:53

    理想的な健康とか肉体は贅沢品という感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:54

    マイピク申請緊張する

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:43

    真理の扉に何を焚べるかが大事ってハガレンで教わった
    俺以外の…ファンの魂を……げる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:18

    サービス提供者からすればたまったものでは無いだろうけど欧州の個人情報保持2年制限は割と有りだと思ってる
    さしあたりmixiログインしてない垢を消せ忘れてしまえ諸々を
    これ自分の息子が見る歳になったら地獄やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:02

    荒らしはお前だろ
    なんであいつ消されないの?スレ主だから?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:07

    今日に満足していないんじゃなくて明日に行きたくないんだよなぁ...
    いやでも同じことか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:06

    表現が強いのはあるが確かに米はそこまで家に置いとけるもんじゃないわな
    常温でも虫がワクワク
    冷蔵庫なら大丈夫(孵化しない)だけど乾燥でカピるし業務用でもなきゃ大容量は無理
    虫、マジムリ…米びつの中で、或いは袋の中でゴキブリの幼虫みたいな見た目のがわんさか跳ね回る。一度経験して一年くらい米食えなくなったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:03

    好きなキャラの二次創作が流れてきてニコニコしながらリプ欄にぶら下がってるの呼んでたら最後の最後に嫌いなキャラ出てきて激萎え

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:27:38

    何でもパート化しようとするその精神嫌い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:56

    正解したのに嬉しくないのは何故だろうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:03

    マヤわかっちゃった
    足りないのはビタミンCだわ
    もりもりやる気が湧いてくる
    (;´Д`)ハァハァ…これはただのビタミン剤じゃ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:44

    おはよう憎悪ちゃん
    食事の時間だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:10

    スレ荒らしたやつらが全員自滅しますように

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:03:24

    だらだら過ごして寝てたらこんな時間になった
    スーパー閉まってるしソシャゲのログボ受け取れないしではーーーーーーーーーーーーーーホンマクソ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:22:57

    全然言い分に納得できないし言いたいこと滅茶苦茶あるけどこれ以上続けてもスレの雰囲気悪くなるだけだと判断したから言い返さなかった俺えらいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:39:28

    ワイのプログラマーとしてのキャリア
    スタートアップで正社員 → ベンチャーの準社員 → フリーランスで大企業
    ふつーの逆〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:01:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:06:35

    まじでこの時間に規制ないの快適、日曜から月曜のこの時間楽しいは
    ホスト規制どうにかしてなくなってくれ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:38:32


  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:59:09

    誰も言及してないけどプロジェクトKVのこはねちゃん、プロセカのこはねちゃんに結構似てるよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:57:18

    パラリンピックというよりパリピピックだな(閉会式)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:57:34

    そしてまたピアノが水浸しになってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:46:05

    人口少な目カプは今までもよくあったけどマジで他に見ないレベルのマイナーカプにハマってしまった
    検索結果0なんて初めて見たぞ…逆に楽しくなってきたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:54:07

    まず◯◯な画像挙げてけという趣旨のスレで特撮ぶっこんでくるところが神経わかんない
    専用カテゴリがあって存在は許されてるんだから脱獄して来ないで欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:54:34

    もう自分でスレ立てして後からこっそり実写の画像を消すしか無い…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:01

    モン娘人外ロリレズレとかいう三重苦
    満たされたことなとあるはずもない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:50

    甘き祝日よ来たれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:45:44

    校則違反のカラーインナーウィッグをつけてて内心でこちらを見下してるのがありありとわかる垂れ目のギャルにせっせと一生懸命貢いでデートにこぎ着けたいだけの青春だった
    必死過ぎて笑うわこんなんと言われつつご褒美と言って顔を寄せられて期待して目を瞑ったらキス待ちキモすぎ♡ばぁか♡と言われてふぅー♡とヤニ臭い息を吹きかけられたいだけの青春だった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:58

    そして翌日に関係の変化を期待するも完全に女のコの日入っててバチグソ機嫌悪くて話しかけてくんじゃねぇよと睨まれちゃったりなんかして

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:54:35

    やりたいなーできるかなーでもやりたいなーチラッチラッ
    やってみようかなーでも私なんかがやってもな…どうせダメだよな…チラッチラッ
    誰も見てないよね…やめようかな…チラッチラッ

    毒マロお気持ちするやつが悪いけどなんでわざわざ呼び寄せるようなことばっかりポストするの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:00

    (この頃を知っている老害が新しい物に関して文句を付けまくることを除けば)良い物だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:53

    雨降って渋滞
    もう朝からブルーマンマンデー

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:31:15

    公式が予告とタイトルで釣ったせいでアメカスのファンとカプ厨がここ二週間ずっと騒いでてうるせぇな…(半ギレ)な状態が続いてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:36:44

    平日の朝から粘着キッスうっぜぇーーー

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:40:20

    カプ厨は総じてすげー奴しかいないがあいつのファンは一際すげー奴ばかりだよな
    もちろん褒めてない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:58

    子供の頃はあんなに体力あってよく寝れたのに
    大人になったら体力無くなっていく一方な上に全然寝れなくなっていく

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:09:52

    待て待て待てそれは絶対残すなスレ主
    えっスレ主の思想そうなの?それはちょっと予想外だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:58

    書き込んだスレが後から荒れて規制に巻き込まれるのまたやられた
    そら荒らしたもん勝ちで荒らし以外の利用者減るわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:29:42

    粘着キッス…なんだかえっちだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:42

    夢の中で狭くて暗い洞窟に入るんだけど分岐を見つけるんだ
    そして俺は今回たまたま分岐を見つけたけど本当に今まで分岐は無かったのか?と疑問に思う
    仮に来た道を戻ったとして洞窟の入り口に辿り着けないかもしれないという恐怖で目を覚ました

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:33:46

    ネットのマナーについて話してるところに「でも◯◯(国名)はもっとひどいよ?」と言ってくるヤツはなんなん?
    他所がひどければ自分たちもモラルやマナーガン無視して暴言吐いていいという事にはならんやろ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:34:55

    もう俺が書かなくてもいいや
    元から誰に求められたわけでもない自己満だし
    他人に嫉妬して承認欲求こじらせるくらいならやめたほうがマシ。やめだやめ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:36:10

    うーんお話にならないな…そもそもその設定をゴリ押そうとする前提がおかしいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:43:53

    毎回同じ画像ってことはそこしかないって事なのにずっと擦ってて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:21

    意味や元ネタを知らない言葉をよく調べずに使ってる奴が人の軽率さを笑える立場かよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:01:24

    淡い服が椅子の背と同化して肩パッド直角な人に見える

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:01:43

    ほんとそれ
    金も払わずいいとこ取りだけしようとして怒られたら差別されてる!金払わなくても住んでる限り受ける権利があるのに!じゃないんだよ
    アパートの管理費みたいなもんだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:06:02

    あのカテでpart続けてやろうとするのが間違いだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:06:26

    股がビショビショって意味?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:09

    好きな実況者がここ見てるようで複雑
    コンポート語録使ってるのは確定だよなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:24:31

    レアケースを論拠にするな定期

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:04

    現代教育の敗北

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:53

    いやあの手のは自分以外の全てがバカで話を聞く価値も無いと思い込んでるタイプだから
    教師が何を言おうと無視して見下すタイプだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:10

    厨のせいでキャラそのものに悪印象を抱いてしまう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:35:20

    最近の検索エンジンってchatGPTみたいな機能が標準でついてて質問形式だとAIで回答してくれるんだよね便利

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:09:16

    さっさとあのスレ消えてくれ
    キャラ擁護するために他キャラsageてるから同じ穴の狢だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:33

    ここで一番ファンが多そうなのに進み遅くて草
    出てない回は買わない人が多いのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:53

    自分に都合の悪いものに◯◯厨みたいな言い回しする奴も大概だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:22:50

    原作からの完全否定逆燃料で落ち込んだのが先週末
    何気にするな二次創作は全て儚き幻と至れりし今朝
    霞食って生きよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:24:52

    いつ来るか分からない荷物を待つ時間は苦痛…うっかり寝てしまうかもしれない…時間指定しとけや…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:07

    あのカテオタクのオタク批判多くて萎える

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:29:49

    紫ババアって紫色の小物を持ってたら追い払えるんだと思ってたけど「ムラサキ、ムラサキ、ムラサキ」って唱えるだけで帰ってくれるのか
    思ってたより無害

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:26

    いや普通に本筋進めてほしい人の方が多いと思う…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:54

    言わなきゃ気がすまないことは言わない
    ここにムカついた気持ちだけ吐き出しておしまい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:46

    仕事嫌すぎて業務中創作意欲がモリモリわいてくる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:37:53

    んほおおお朝からお腹がグルグルピーで辛いのおおっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:15

    ジャンプは好きだが連載のイロハを騙るジャンプ読者様は嫌いです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:24

    セルフネグレクトも極まれり
    残り数ヵ月で金も尽きてヤバイことになるが自分て行動して改善できないなら潮時だろう
    元気だった頃に想定してたよりは早く朽ちる感じではある
    健康で長生きしたい俺はきちんとセルフケアはしようね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:42:30

    本編でやってほしい系のスレって大体愚痴になってくるから嫌い

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:46:04

    なすの甘辛煮仕込んでやったぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:43

    無印のカレー…うめぇ
    いつものカレールー使ったヤツとは全然味の方向性違うし
    ブラウンマサラカレーうめぇ(バクバク

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:08

    ライダーを世界観に混ぜるクロスじゃなくてライダーが放送されていたらっていうクロスはどうなんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:38

    そういえば以前、引きこもってる同級生が犬の散歩してるの見かけて何度も会話のネタにしてくる奴が同じクラスにいたなあ
    家が近いのか外出てるのよく見かけるようだったけどそっとしといてやれよ性格ブス

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:16:28

    ある程度荒れた流れや愚痴が続いたら大体の人は抜けるから流れがずっと続いてる荒れスレに書き込んでる俺は基本アレだな
    さも自分はまともで純粋に界隈を憂う者面して書き込んで自分棚にあげて他を主語でかく叩いたりなんか認定してるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:19:31

    ホッホッホッ…ま…良いでしょウギャギャギャオーッ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:29

    俺も昔はチンチンをブイブイ言わせてたが……金玉に矢をうけてしまってな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:21

    イラストで描きたいものは沢山あるのにいざ描こうとすると何を描いたらいいのか分からなくなる
    前もって描きたい構図やポーズをメモ帳にまとめてもいざ描き込んだ時にコレジャナイ感が出てしまう
    こんな現象が数年続いてるんだがはっきりした原因が分からん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:24

    ゴーゴーカレー初めて食べた
    揚げ物ダメだからウインナー載せたけど
    あんなに美味しいウインナー初めて食べた

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:54

    このスレ絶対コテハン出てくるだろうな…と思ったら案の定いた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:06

    まー多分原作側を煽るためにそう言ってるだけなんだろうけれど
    キャラのガワしか出てない作品に対する思い入れと数年続いてるゲームに対する思い入れって普通後者が大きくなるし
    前者に思い入れしてる側がお前たちは作品に対する愛がないとか言っても頭の中が疑問符まみれになるよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:14

    SSが荒らされて以降沈黙してたスレ主が書いたものだと確信して生存確認した嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:14

    何人かが別の話題で逸らそうとしてるのにすぐ話題戻すやつが出いるからほんとにもう
    スレ立つたびに自称ファンがボロクソ言ってアンチも便乗して消えてる話題だから総合でやらないでくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:07

    ジャンル問わず廃人には引きがち

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:43

    ええい管理人起きろ!
    見るからに荒れるネタで立てるかまってちゃんの荒らしスレを削除依頼送っても消えねぇ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:13

    お互いを大切に思う濃いエピソードがある俺の推しカプABの検索結果200件
    そこまで絡みのないBCの検索結果3000件

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:21:04

    やっぱ管理人ちゃん寝てる?
    俺も今日何度も削除依頼送ったけど削除してもらえてないわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:08

    これが老眼…?老いているのは私?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:27:06

    結局スペックしかマウント取れる所がないんかい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:41

    数日前から喉の調子が異様に悪くてすわ風邪かコロナかと怯えていたら蚊除けべープが動いてた
    殺虫剤の類がどうにもダメなんだよな…俺虫なのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:11

    そう語る俺の姿は王冠を被った巨大な蝿のように見えた

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:15

    匿名掲示板見てるとよくもまあこんな悪意マシマシの意見がでるなと感心する
    俺の性格がマシに見えてくるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:03

    優しくて良い子のAがA含む周りに散々ふざけた姿勢で迷惑かけてくるBには冷たくしてて
    BがCを虐めてる時にCを庇ったり日常でもCに優しく接してるから
    カテ内でBモンペがAとCを凄まじく憎みながら粘着してヘイトし続けてるの怖すぎるんだ
    Bが総スカンに等しい形で終わったのはAやCのせいじゃなくて一重にBの自業自得だよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:14

    ホスト規制自体は仕方ないと思いつつ俺よりとんでもねえのが普通に書き込んでるのみるとモヤモヤするぞ俺
    でもいちいち通るVPNとか探してまで利用する気にもならんぞ俺

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:00

    昨日風呂に入れなかった上に着替えも出来なかったんだけど汗臭過ぎて死にそう
    俺はこのまま夜まで過ごすしかないのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:51

    カフカの俺

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:23

    未成年の推しの成人パロを書こうと思ったけど
    推しの将来の夢の職業に関しての理解度が足りてない…調べなきゃ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:43

    そういうときはな
    無職にすればええねん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:11

    最近どんな当たり障りのない事書いたつもりでも噛みつかれる
    もう黙っとくか・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:15

    スレがぎすぎすし出してきたしもういいや

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:42

    匿名だからどんな対応してもいいとかよく言われるけどそんな考えが出来るからネットにしか居場所がなくなるんじゃねえかなぁとしか思えないぞ俺
    自分を大事にしてほしければ他人を大事に出来ないと人とは交われないぞ俺

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:30

    釣りを疑っても釣りなんていわん
    いったら荒らしと同じだからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:17

    褒められることがなければ批判されることもない俺には価値がない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:35

    虫歯放置してるせいか頭痛いけど歯医者行く気になれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:35

    気に食わないファンや二次創作に言いたいことあるんだろうけどわざわざアンチアカウント作って怨嗟垂れ流してる方がヤバいやつだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:32:00

    歯医者はいこう?
    再生とかできねえから辛くなるの自分よ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:07

    それを他キャラ蔑ろにして踏み台にしてる!って言うの被害妄想激しすぎるわ
    というか同じようなことやってる推しCP物を絶賛してたよね?そっちはいいんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:17

    やあ俺
    青春18きっぷで岡山から関東に移動してる俺だよ
    今日は7時の人身事故で姫路あたりから滋賀県まで電車が2時間止まり、13時前の人身事故で静岡でも東海道線が止まっているよ
    助けて俺
    いくら9月の月曜日とはいえ飛び込みすぎじゃないか俺

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:44

    AとBが友人として仲がいい所を見て嫉妬するCの描写がBを当て馬にしてる!!ってキレてたアンチいたな
    AがBに恋愛相談してBが背中押してくっ付いたらやっと叶ったな!って喜ばれる話なんだけどなぜかBが片思いしてたのにCに奪われた話だと認識して毒吐いてたから怖かった

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:07

    あんだけヲチって自治厨してるのもしかしてネットにしか居場所ないの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:50

    うーんわからん
    ルール違反やぞって言われても見直して何がルール違反なのかわからんし口出したやつもだんまりだから何もわからん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:59

    口内環境の悪化と脳の認知症とかの病気と関連性があるらしいよ
    それ知ってから虫歯や歯周病に気をつけようと思った
    思うだけで毎日歯磨きできるなら発達は治らねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:26

    (俺の決めた)ルール違反だぞの可能性

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:41

    旅する俺災難だな俺
    日程と使用回数に余裕があるなら無理せず途中でゆるりとするのもいいかもしれないぞ俺
    とりあえずせっかくの旅だし楽しんでくれな俺

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:16

    卵巣嚢腫が判明して鬱
    小さいから経過観察とか言われたけど万が一悪性だったら経過観察なんかしてる間に悪化しちゃうんじゃないかとか思ったり
    とりあえず血液検査の結果待ちだけど聞きにいくのも怖いわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:49

    やる気なかろうが他の真面目な人から見て激務って表現されるなら普通に仕事量多いんだと思うな
    激務になってるのはサボってるからで自業自得ってのは斜め読みしすぎだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:25

    嫌いなら関わらなきゃいいのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:37

    荒らしスレに大量発生するタフ語録民はなんなの?光に寄ってくる虫なの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:15

    あにまん民は自分の弱さというか人間の弱さを認識してない人が多くないか?
    人なんて周囲の環境でいくらでも変わるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:30:38

    管理人が起きてる時間帯なのに荒らしスレ立てるやつは何が何でも荒らしたいんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:36:30

    色調補正だから加工じゃないですよ、って言ってる写真界隈の欺瞞
    そろそろ派閥抗争しそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:36:55

    人間って腕や足が伸びたりしなければ口から火を吐いたりしないらしいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:40:52

    荒れてるスレなら何やっても許されると思ってるあたおかではないかと
    タフカテ利用してりゃ悪とならんがそういうところが嫌われるとも言う
    まぁやってる奴等は品性を犠牲にちんちんしごいてるような変態露出狂とでも思っておこう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:41:18

    ありがとう心配俺
    とりあえず熱海からグリーン車取っちゃったからなんとか熱海まではたどり着きたいぞ俺
    熱海まで行ければあとは快適グリーン車で寝てるだけなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:22

    タフカテで相手にされなかったからって他カテで立てるやつそんなに構って欲しいんだな…
    これで4スレ消えたか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:52

    初めてホイル焼きを作ってみたぞ
    作り始めてバターがないことに気付きオリーブオイルで油分を確保し思いつきオリチャーで卵も入れた結果調理工程は不満足な出来だったが何事も精進だな
    キノコのホイル焼きだったけど味は良かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:46:48

    新規プレイヤーは歓迎したいけどチュートリアルで教えてもらえる基礎内容すら初耳!!って反応して質問重ねられると教える気失せるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:22

    肌が痒くてあらゆるところに発疹とお腹周りが全体的に赤い
    市販薬でどうにかなるのかこれ
    病院行きたいけど仕事が

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:49:12

    心が狭いとかSNSや掲示板に向いてないのはわかっているから自分の苦手な言葉をミュートする機能が欲しい
    ブラバはしてるが好きな漫画やキャラのスレが読めなくなるのは悲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:01

    賛否両論あるキャラをしきりに擁護して持ち上げたがる層のおかげでコンテンツが嫌いになってきたから離れるわ。じゃあねあにまんのモンペ達

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:22

    「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ってもう散々ネットでネタにされてきたのにほぼ同じ意味のことを平気で言えちゃうあにまん民まじでどうなってんだ
    初期のなろうファンタジーみたいな頭してんな本当に

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:06

    女の胸が揺れる広告は嫌いだがスルー出来るのに男に対しての色々隠せてないレスが無理なのなんでだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:51

    米がないならパンは小麦アレルギーを見捨てる発言である

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:30

    広告は勝手に流れてくるがレスは今スレを見てる誰かだから声が届くし声が届くなら自分に従うと思ってる疑惑があるぞ
    世の中不自由なことが多いのに他人を思い通りに出来ると思うのは結構な傲慢よな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:45

    誰と戦ってるんだよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:20:35

    絶賛されてるから読んでみたけど・・・肝心な所で焦点がボヤけてる印象が残りモヤモヤする
    男性視点だからそう見えるのは仕方ないのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:39

    どんなときも敵は弱い自分だぞ俺

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:47

    この時期は玄関前勧誘に引っかかると蚊に食われまくるからお断り

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:27:49

    一口だけで良いので吸わせて頂けたらと…🦟

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:19

    夕立はくそだー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:26

    欲しいものが多すぎる…お金が足りない…
    そりゃ貯金下ろしたりクレカを上限まで使えば買えるけどその後の支払いとか貯金額を想像するとしり込みしちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:33:46

    ナチュラルに仕様書にないもの作ってくれないと困るとか言ってんじゃねぇよクソボケが

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:27
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:48:21

    おつなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:39

    あれなんで俺もうムカついてないんだ?
    なぜかスッキリしてて謎すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:55:43

    9月よ戻って来い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています