今日やった周回のPT晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:53

    鎖が足りないので1.3wニト即死で2wコヤンで周回してました
    骨拾いもしなきゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:45

    ちょいとお試しで行ってた編成
    カード運さえあれば3ターンいけるから良し

  • 3124/09/08(日) 19:26:54

    >>2

    ジクフリ以外で行けるのか、すっげ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:01

    これでよろしいですかね?白紙インドの絆周回です
    フレンドはオベロン借りてます。もっといい積み方あるでしょと言われると何も言えないです…
    マスター礼装は極地です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:30

    >>3

    クリ殴り込みの編成だからね

    運が悪いと沼るけど

    最初のターンのカード枚数で調整できるからまだOK

    これまたカードによってはNPが足りない時はあるけど、令呪前提だから特に問題は無い

    運が良いと3ターン令呪未使用のクリ殴り込み編成だね

    フレンドは水着スカディ

  • 6124/09/08(日) 19:33:01

    >>4

    マスター歴7年ぐらいだけどインドはたまに3wに抑えきれないときあるしへーきへーき、いけたらいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:21

    荒野の歓楽の周回パーティ
    アルクとシエル先輩並べたいなー、あと1人どうしようかなーと考えたらこうなった

    フレ道満借りると楽なのは分かってるけど、流石にこの2人の間に挟むのは耐えられなかった

    志貴ー!早く来い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:41

    最近推しで回れて楽しいイベント90++しかやってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:35

    お茶使うためにオデコのエレナ嬢フリクエ
    3番目は秩序善かつバフ持ちなら誰でもいいけど水着頼光がバフ2種持ってて安定しやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:08

    自分も推しで回れるからベオニキ殴ってるわ
    センキューシエルパイセン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:20

    同じくイベント青子ブッパは楽しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:48

    シエル先輩が実装されてから絆稼ぎにオデコのステンノ様ずっとこれで回ってる
    オダチェンも自前コヤンも使わずに回ってみたいから始まって嫁ネロ見つけて完成した感
    スター配分と乱数でたまに2Tで終わらないときもあるけどLVとアペ1さえ上がれば乱数は無くなると踏んでるし、漏らしても3T目の宝具ぶっぱで確実に終わるから思ったよりは安定してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:38

    やること終わったからケルベロスハント中
    アペンド5マジ便利

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:32

    黄金釜が欲しいので新宿御苑ぐるぐるしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています