【閲覧注意】何故搾精四天王に名前が挙がらないかわからん子貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:55

    エロさではトップクラスだと思うのだが…
    一度覚えたら破壊するまで搾り取ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:35

    あれだよ 殿堂入り枠

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:37

    正直…アカリ以外よりは色々強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:54

    自分から搾りに来そうではないからじゃない?
    ただし状況が揃えば誘うし乗ってくれば搾る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:31

    えっちだけどえっちがオーバーフローしてるんだ
    えっち過ぎるがゆえにえっちでない

    あとチナツが一方的に捕食する感じが無さそうなのもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:33

    擬態型淫魔

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:01

    本人はたぶん普通の恋愛を望んでいる
    でもヤるとなったらスイッチ入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:03

    誘い受けだからだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:17

    一回関係持ったら仕事終わりに毎日してそうな方

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:04

    >>7

    >>6

    このへんなんとなくわかる

    でもドスケベなのも事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:37

    >>5

    概ね同意だが先生を気絶させて人工呼吸することを企んでいるところを見ると襲う側なんじゃないかとも思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:29

    オープンに襲ったりはしないけど我慢出来なくなったら物陰で先生に強引にキスして想い伝えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:45

    ひっそりと隠れてタップリ楽しむタイプだから……四天王と比較にならないっていう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:29

    チナツ入れたら一強になるからだぞ
    先生とのヤりたさでギリギリ並びそうなのがアヤネ、イズナ、ルミというのがワイの見解
    別名舐め方知ってそう四天王

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:43

    直接襲い掛かり貪り食うのが四天王
    チナツは徐々に徐々に先生を蝕んで堕としていく欲毒タイプだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:48

    いつかどこかに存在した一人のあにまん民が並べてみた四人が慣習と化してるのがあの四天王だから
    アカリ以外は全然外れる可能性あると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:59

    チナツがドSになれると思うか?

    あぁいうのは
    ボロ雑巾みたいな扱いを求める豚さんたちの願望だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:52

    「食べちゃいますね♡」

    「食べてください…♡」
    には大きな違いがあるからだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:27

    裏ボス枠だわチナツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:01

    チナツがヤる時は先生もヤりたい気分になってるから四天王とは違う感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:01

    >>17

    元の四天王でもSになれるのノアとアカリくらいだよ

    あれはノノミの上位者イメージと4人のシナジーで成り立ってる集団幻覚で性格面は大体身体エロいだけの普通の子だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています