ど、どういうこと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:51

    どうしてこの世界の私はアウトローなんて目指してるの!?
    委員長や警察とか色んな人に迷惑かけちゃうじゃない!?
    カヨコとハルカも居るし……どうなってるのよー!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:16

    逆にどういうアルちゃんなんだよこの子は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:48

    アル*テラー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:20

    別の世界ではカヨコとハルカ捕まったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:27

    >>2

    私はこのキヴォトスで正義のヒーローを目指す

    探偵社68の陸八魔アルよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:57

    逆にムツキはどうしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:18

    たぶん立場違うだけでそれ以外全部同じやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:20

    多分やってることはあんま変わらないんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:26

    「すみません寿司の出前頼みたいんですけど....」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:34

    いや、アルにとって幼馴染のムツキが自分の隣にいることは当たり前すぎてわざわざ言及するほどのことでもないのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:43

    仕事内容が秩序寄りになってるだけで大して変わらないなさては?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:10

    >>10

    あぁ、正義の味方だから付いてきてくれてるとおもってるカヨコとハルカが悪を目指してるはずの自分にもついてるから?!?!!ってなってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:55

    >委員長や警察とか色んな人に迷惑かけちゃうじゃない!?

    こう言ってるけど絶対風紀委員と警察に迷惑かけてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:22

    まぁ便利屋面子ってアルちゃんの精神性に惹かれて付いて行ってるわけだし
    アウトローでもヒーローでも変わらず脳焼かれてんだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:51

    どうしましょうムツキ!
    また他所で騒ぎを起こしたなんて知られたら今度こそ行政官に叱られちゃう!
    私達もアウトローに転職すればいいじゃん、じゃないわよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:14

    アルちゃん以外の便利屋&探偵社メンバー一同は(どんな世界でも社長は変わらないなぁ)って風に思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:45

    目指すべきところが違っても付いてくるメンバーが変わらないの熱い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:16

    法では救えない人を救うんだってなっててマジでやってること変わらない可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:12

    入れ替わったんだとしたら便利屋社長IN正義の探偵事務所はどうなってるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:29

    アルちゃん以外のメンバーは性質が悪寄りだけどアルちゃんが正義の味方やるって言っても着いてくだろうなという信頼がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:24

    探偵アルちゃんにはニヤニヤ教授との因縁がありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:23:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:51

    たぶん探偵社68のメンバーはアルとムツキだけで、カヨコは風紀委員会、ハルカは一匹狼の立場
    でも探偵社68担当兼お目付け役(ヒナの任命)としてカヨコがいつも出張ってる
    探偵社68には「爆破バーサーカー」「爆裂クレイジー」で有名なハルカをどうにかしてくれという依頼がいつも来てる
    そんなこんなでキヴォトスでは仲良し4人組として括られている
    アルは当然否定してる、ムツキは面白いから肯定してるし2人の事を実質社員だと思って接してる
    アコはカヨコをNTRれると思ってアルに当たりがきつい(そもそも寝てない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:57

    >>23

    依頼があまりにも来すぎて自分の部屋にハルカを上げちゃうアルちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:22

    >>23

    面白い概念じゃん

    ドタバタ探偵社の様子がめちゃくちゃイメージできる


    アル「さあ、ムツキ!今日もキヴォトスの平和を守りに行くわよ!」

    ムツキ「はーい!」

    カヨコ「おはよう。今日も監視に来たよ」

    ムツキ「あ、カヨコちゃん、やっほー!今日もお仕事頑張ろうねー」

    アル「あなた毎日来てるんじゃないわよ!風紀委員はテロリストを監視するものでしょう?私たちは真っ当な会社経営してるんだから」

    ムツキ「今日の仕事は例の連続失踪事件の調査だよー」

    アル「ムツキ、依頼内容を部外者に教えない!」

    カヨコ「ああ、あれか。D.Uに行くつもり?なら、この情報からA地区の聞き取りから始めた方がいいんじゃないかな」

    アル「なるほど…ありがとうカヨコ!」

    カヨコ・ムツキ((素直だなあ…))


    アル「ハルカ!準備しなさい、出かけるわよ!」

    カヨコ「あれ?ハルカをここに住ませることにしたんだ」

    ムツキ「うん。毎回毎回不要な爆破させないためにハルカちゃん探して依頼に同行させるの面倒だからってアルちゃんが」

    ハルカ「で、出かけるんですか?え…え…でも朝の爆破がまだでして…」

    アル「そんなの後から好きなだけさせてあげるわ!」

    ハルカ「え…ほ、本当ですか。そ、それじゃあ行きます」


    アル「さあ、探偵社68出発よ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:02

    >>25

    やってることほとんど便利屋と変わらないの面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:01

    多分だけどこっちのアルちゃんも冤罪で投獄されたりSNSアカウント乗っ取られたり、毎度のように事務所追い出されたりしてるんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています