ちょっと気の早いローズS検討会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:01

    かなりハイレベルなメンツが揃った感じあるけど誰が気になる?個人的には上がり組のフレミングフープが気になるかな、後はクイーンズウォークがどんだけの体重で出てくるかも楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:12

    さすがに一番人気はレガレイラになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:22

    レガレイラクイーンズウォークフレミングフープあたりが人気かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:10

    サフィラはさすがにそろそろ体重増えててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:23

    ふーぴーちゃん頑張ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:54

    果たして本番に直結するだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:38

    どうにかオーロラエックスに権利を取ってほしいところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:59

    クイーンズウォークの調教がいい感じだから期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:29

    >>4

    シルク会員のXポストによると460kg台になってるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:41

    去年は伏兵扱いだったマスクトディーヴァがレコード勝ちしたんだったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:59

    正直に言うと末脚頼りの不器用なおひんば多いな……って印象
    みんなウワーってなりながら4角でゾロゾロ並んで外に膨らんでいきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:05

    ぶっちゃけレガレイラ一強な気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:46

    ここにもおらんやんアドマイヤベルどこいった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:58

    オーロラエックスは出遅れが気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:05

    >>13

    秋華賞直行

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:09

    ふーぴーちゃんは来たら嬉しいけど未知数だなぁ
    レガレイラが堅いけどそういう時に限って飛ぶのはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:44

    レガレイラが飛ぶ側なのは前科あるしまあわかる

    前哨戦の川田を信頼してクイーンズウォーク重視かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:49

    フレミングフープの前走1勝クラスとはいえ暑さに負けてて最後だけ走らせたって川田が言ってて快勝だもんな
    絶対良いもの持ってるし期待したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:03

    >>6

    最近は紫苑S組も普通に秋華賞本番で好走するし、昔ほどローズS組信用出来なくなったとはいえ相応に結果出してほしくはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:10

    フレミングフープって鞍上ミルコっぽい?
    ミルコにはここ勝ってついでに秋華賞勝って久々のG1取って欲しいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:34

    ジャスタウェイ産駒推しのため相手が格上だろうがレディーヴァリューを応援する。こじつけと言われたらそれまでだけど、かつてこの子に乗ってた亡くなった康太や大河の分も頑張って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:41

    去年はそれまで全く注目されていなかった岩田望来騎乗のマスクトディーヴァがレコード勝ちしました

    というわけで今年はラヴァンダ
    阪神補正の無い望来の戦績は知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:09

    (ククク…セキトバイーストちゃんの魅力に気付いているのは俺だけの様だな…2000m持つのかな…持ってほしいな…荒れた馬場は対応できそうな気がするんよな…応援よろしくお願いします…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:08:56

    レガレイラってここ走った後どこ行くんだ ネトケの掲示板ではエリ女とか言われてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:12:24

    >>24

    チェルヴィニアが直行だし秋華賞は避けて来る気はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:38

    オーロラエックスに期待

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:00

    叩きだとしてもレガレイラには勝ってほしい所ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:11:04

    去年マスクト本命ワイ、フレミングフープにマスクトの香りを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:14

    サトダイ産駒推しワイ、オーロラエックスを全力応援
    バッデレイトと共にクラシックへ参戦してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:28

    レガレイラここでもしも馬券にも入れなかったらいよいよ諏訪部早枯れ説が否定できなくなるから頼む
    ダメジャーの2歳女王アスコリピチェーノが快勝したんだから頼むでほんま

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:55

    とりあえず不利なしなら上がり最速がレガレイラなのだけは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:13

    ドデカ牝馬好きだからクイーンズウォーク応援したい、調教もかなり良いし中京2000m重賞6連勝中の川田も頼もしいしトライアルの中内田川田コンビって事でここ快勝して秋華賞にどうか弾みをつけて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:08

    上にあるけど毎度スワーヴ早枯れ説出てくるのいい加減うざいしレガレイラ良い走りしてほしいな〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:54

    レガレイラここで届かずの京都外回りでぶっちぎりみたいな未来が見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:13

    >>34

    高速馬場になりがちな京都で後ろからの末脚ぶっちぎりっていうほどありうるか?

    レガレイラの成長次第では中団から競馬できるようになってる可能性もあるとは思うけれども

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:17

    >>34

    去年は京都開幕週、2週目と連続で雨降ったのとドスローだったのであまり目立たないけど、降らなければ秋華賞は超高速馬場の開幕2週目だから開催進んだここより条件は悪化すると思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:42

    >>32

    調教もいいし頭で買うかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:31

    レガレイラは成長して追走できてるといいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:20

    >>36

    外回りって書いてるんだしエリ女想定なんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:19

    いつもと違って中京2000mなのがややこしい
    例年だったら阪神実績ある娘適当に買うだけなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:11

    >>29

    神戸新聞杯にはヤマニンステラータも出るんだぞ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:42

    馬場的に距離がギリギリの馬はキツイだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:12

    >>23

    セキトバイースト、春に比べて馬体もしっかりしてきてるので夏を越して成長はできてるんじゃないかと思う

    春はチューリップ賞から桜花賞まで体重減り続けてたもんな…

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=274482&rf=horse_related

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています