【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(26)

  • 1スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 19:44:12

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(26)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ※現在番外編のため先生の出番がない。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ミカ、セイア、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから


    倫理60、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。


    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(25)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(25)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:46

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:58

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:07

    おつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:17

    ククク…保守しますよ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:31

    うめうめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:19

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:53

    このレスは削除されています

  • 9スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 19:57:09

    他のスレに書き込もうとしてたやつを間違えて書き込むと恥ずかしくて▢にたくなるよね、しかも名前変え忘れてたから危ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:45

    ドンマイドンマイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:13

    やりましたねぇ

  • 13スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 20:35:30

    なんかペナルティを逃れた………そして200は治療方法が見つかると………なるほど、これはカヤの生存フラグですね、しかし…ナギサを治療することはできるんですかねぇ?本当のナギサの人格はクロムウェルの為に消えてるので………ここをどうするか、なんか前にも似たようなことがあった気が………

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:40

    えっ!?ナギちゃん人格無いのっ?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:43

    ナギサはクロムウェルの為に受け入れてるからハルナ辺りをどうにかするのが先決だと思う

  • 16スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 20:41:09

    >>14

    失敗作の薬品のせいで二重人格になり、薬の効果が切れ始めた頃に人格の統合が始まり、お互いに拒絶し続けると廃人になるためどちらかが記憶だけを残して消える必要があるという状況になり、ナギサはもう一人の人格であるクロムウェルを生かすために消失………このままだとレンと再開したとしても、そこにいるのはナギサの身体を持っているだけの別人ってことになるんですねぇ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:52

    誤解されることを言うけどゲヘナって怖いところだよな…雷帝とか情報部が想像以上に冷徹って感じで背筋が冷えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:51

    >>16

    そっかあの時の姉じゃないもんね…かといってどうすりゃ良いの…助けてブラックマンバ

  • 19スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 20:52:48

    >>17

    トリニティのMI6とゲヘナの情報部は冷徹そのものですね、そして雷帝は厄ネタぶちまけてどっかに行ったって感じですね。


    MI6はトリニティに対するすべての脅威の排除を目的とし、身内であろうと連邦生徒会であろうと危険と判断すれば◯しに行きます。


    ゲヘナ情報部は基本的に情報収集のみですが、雷帝の遺産についてはあまりにも危険過ぎて最悪キヴォトスが滅びかねないため全力で破壊して回っています、それこそ本家でもあったようにマコトとヒナが足並み揃えてくるレベルです。


    この世界線の雷帝は冷徹というかもはや冷酷………いや、残虐と言って良いんじゃないですかね?なんか面白そうだからって理由だけで人体実験してるタイプだと思ってください。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:59

    オーケー…これ黒服の娘でも違和感ないくらいの性格だな
    冗談だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:03

    アリス達やホシノたちの問題は話し合いで解決したけど前スレで言っていたように憎しみをぶつけ合うのが前提になってるから収集付くのかなこれ…テクスト書き換えるとかしないと駄目なのか?人工神秘を凝縮したらテクスト破壊液体出来ないかな

  • 22スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 21:09:23

    >>1

    カタコンベに入り、アリウス自治区、革命隊本拠地へと向かう車列、戦闘が行える者を最前列、中央、最後尾に配置しているのだが………


    ミカ「角つきと一緒なのは聞いてないじゃんね」

    ハルナ「あら、ゲヘナはお嫌いですか?」

    ミカ「うん、嫌い☆」

    フウカ「………あの……これを、私が作りました」


    剣呑な雰囲気になりつつある二人をフウカがなだめるように、食べ物を差し出した。

    dice1d3=2 (2)

    1.おにぎり

    2.サンドイッチ

    3.クッキー


    なお、車列への襲撃はdice1d3=3 (3)

    1.されない

    2.ケテルを見て引き換えした

    3.散発的に発生している

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:43

    戦力も減るし〇人も出るし辛い

  • 24スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 22:00:42

    >>22

    ミカ「サンドイッチ?」

    ハルナ「フウカさんのお料理の腕前は本物」パァンッ


    目の前で、ミカとハルナが手にしたサンドイッチが弾け飛んだ。


    二人「………」

    モブ「敵襲!」

    フウカ「ッ!」


    どうやら、散発的に起きている襲撃の流れ弾がサンドイッチを貫いたらしい。


    ハルナ「これは…食への冒涜です!」

    ミカ「あはは…許さないよ」


    二人は武器を構え、敵に攻撃を始める。


    二人「野郎ブッコロッシャー!」


    ミカ 戦闘能力90+dice1d20=6 (6) 身体能力90+dice1d20=14 (14)

    ハルナ戦闘能力70+dice1d30=3 (3) 身体能力70+dice1d30=22 (22)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:07

    お腹すいたせいでダイス低いのかもしや

  • 26スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 23:03:37

    >>24

    ミカ「せーの☆」

    ハルナ「おくたばりください!」

    敵構成員「ぐが!?」

    敵構成員「ぐえ!?」


    ミカとハルナがそれぞれ別の敵構成員を掴んでうまいことぶつけ合う。


    ミカ「なかなかやるじゃん………まだ息があるね、ここは汚染?がされてないみたい」

    ハルナ「えぇ、話によりますと、カタコンベの中では汚染が広がることはないそうです」

    ミカ「ふぅん…じゃ、私は行くから」

    ハルナ「でしたら援護いたしましょう」ダンダンッ


    ハルナが遮蔽物から頭を出した敵構成員を撃ち抜く。


    ハルナ「狙撃手ですので」

    ミカ「………じゃ、任せるね」


    ミカの射撃96dice1d100=9 (9)

    ハルナの射撃73dice1d100=67 (67)

  • 27スレ主◆Hb09GtphfY24/09/08(日) 23:05:10

    ねむ…残りは明日で………

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:12

    お疲れ様!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:31

    ククク…英気を養ってくださいね先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:19

    一日色々やってる内に激熱展開に!! 学園を超えた協力は最終編を感じさせますね!

    前スレ131(Wiki作成者)です、リンク載せてもらえるのですか!?
    自分の趣味で作った物が認められるのは嬉しいですね。ぜひお好きなように使ってください!

  • 31スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 07:35:13
  • 32スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 12:59:12

    >>24

    敵構成員「優先目標を確認!ティーパーティーの聖園ミカだ!撃て!」ダダダダダダダダッ

    ミカ「邪魔だよ」ヒュゴッ


    ミカの拳が解放戦線の構成員にめり込み、ものすごい勢いで吹き飛ばす。


    ハルナ「………お嬢様の戦い方ではありませんね」ダンダンッ

    フウカ「トリニティってゲヘナとさほど違いが無い気がしてきた」ダダダッ


    カタコンベ内では▢者がでないことを知り、フウカやウタハなど非戦闘員達も自衛程度の射撃を始める。


    ミカ「隠れても無駄じゃんね☆」ドゴォンッ!


    遮蔽物をぶち抜き、持っていたSMGを乱射、これほど接近すれば狙わなくとも当たる………ここにはいない一部の人間(キリノ)を除いて。


    敵構成員「……化け物が」

    ミカ「化け物じゃんね、どっちかといえば……魔女かな?」ダダダダダダダダッ


    敵構成員に銃弾を浴びせ、リロードする…が。


    敵構成員「このクソアマァ!」


    その隙をついて、敵は手榴弾片手にしがみつこうとしてくる。

  • 33スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 13:00:21

    >>32

    ミカ「甘いよ」

    敵構成員「がっ…」


    ハルナの狙撃が突っ込んできた敵の頭を撃ち抜き、気絶した。


    ハルナ「信用していただけるのは嬉しいのですが、もう少しお淑やかに戦えませんこと?」

    ミカ「トリニティのパテル分派は武力至上主義じゃんね、だからお淑やかさよりも肉弾戦の強さが求められるんだよ?」

    ハルナ/フウカ「………」

    ミカ「それに、私は元々首長の座になるはずじゃなかったんだよ?本来ならツルギちゃんが首長をやってたはずだし、これでも大人しい方だよ?」

    フウカ「アレで大人しいんだ…」

    ハルナ「トリニティの派閥というのは………なんとも言えませんね………」


    撤退を始めた敵構成員を横目に、ハルナはなんともいえない感情を漏らした。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:18:08

    ミカ格好いいな

  • 35スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 20:09:41

    >>33

    Challenger「…これでdice1d10=6 (6) (最低値3)回か、散発的にやられるのは少し疲れるな…それが狙いか?」

    レイサ「私はまだまだ元気ですよ!」

    Challenger「強がる必要はない」

    レイサ「強がってませんよ、この程度ならなんともありません!」

    Challenger「肩で息をしているだろう、少し休め」

    レイサ「………」

    Challenger「俺は問題ない、こういう状況に対応できるように訓練している」

    レイサ「でも、ずっとその装備をしたまま歩いてますよね?重くないんですか?」

    Challenger「最初は重い、だが毎日着け続けていると、これが普通だと感じるようになり、いずれは重さを感じなくなる………ようは慣れだ」

    レイサ「慣れってすごいですね!でも精神的な部分は疲れるものですよ?」

    Challenger「………」

    サキ(鋭いな、こいつ)


    実際、襲撃による被害は弾痕がついたり、少し怪我人が出た程度のものでしかない。

    しかし散発的に何度も何度も襲撃が行われていると次はいつ襲撃されるのかと警戒しなくてはならず、規模が小さいとはいえ戦闘による体力の消耗は確かに存在し、それが積み重なれば馬鹿にできなくなる。


    更に今までよりも規模が大きくなるのではないか、それが汚染地域で行われるのではないか、といった不安から心理的な疲れが士気を低下させることになる。

    武器弾薬は豊富にあるものの、体力も精神力も消耗し続ければいずれは戦えなくなるのは明白であった。


    レイサ「Challengerさんこそ休みませんか?」

    Challengerdice1d3=2 (2)

    1.…わかった

    2.いや、もう少し歩く

    3.共に休むとしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:57

    無茶するなあ…警戒を緩められないからしょうがないけど

  • 37スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 21:07:36

    >>35

    Challenger「いや、もう少し歩く」

    サキ(予定通りならもうそろそろだしな)

    レイサ「でも………」

    Challenger「問題ない、あてがある」

    レイサ「?」

    無線『…ザザ………』

    Challenger「そろそろか?」

    無線『…ち……………ム…み……す…』

    Challenger「まだ聞こえんな」

    無線『……らPHANTOM、見えますか?』

    Challenger「こちらChallenger、まだ見えない」

    ミヤコ『了解、接近します、誤射に注意』

    Challenger「Challenger了解、レイサ、聞いたな?味方の誤射を避けるために先行する、車内で待機しろ」


    Challengerは少しだけ先に進むと、ミヤコと合流する。


    Challenger「PHANTOM小隊、出迎えに感謝する」

    ミヤコ「はい、第二次派遣部隊の案内お疲れ様でした、予定通り、ここからは案内を引き継ぎます、顔合わせのため、同行をお願いします」

    Challenger「了解、Challengerより輸送部隊客員へ通達、案内人と接触した、誤射に注意せよ」


    Challengerはミヤコを連れて車列へと戻った。

    dice1d3=1 (1)

    1.その後、襲撃は起きなかった

    2.その後も散発的に発生した

    3.↑革命隊の本隊が合流し、護衛が強化

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:15:58

    良かった…

  • 39スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 21:45:08

    >>37

    ミヤコに案内を引き継ぎしたChallengerは、車内に入り仮眠を取ることにした。


    Challenger「………」ゴゴゴ

    運転手「………」(怖い!)

    サキ(まずいな…仮眠の取り方を忘れて眠れん…)


    本来、軍隊では仮眠を取る訓練もしている、ある程度の環境が整っていれば一分〜二分程で眠ることができ、人によっては5秒で寝ることもある。

    が、その方法を身体に叩き込む前に忘れてしまうとなかなか眠れなくなる、ましてや全身フルアーマーで顔を隠した大男(と勘違いさせる見た目)のChallengerは威圧感がある。


    運転手(私何か悪いことしたかな?機嫌損ねちゃったかな?ど、どうしよう!久しぶりにカリムに会えると思ってたのにぃ!)


    今運転手を担当しているのは矯正局から返還されたアリウス革命隊の隊員(現状は名もなきモブ)の女の子、車内には自身とChallenger以外は誰も乗っておらず、更に言えば助手席…つまり真横にChallengerがいて圧を放っている(ように見えるだけで実際はただ悩んでいるだけ)。


    運転手(そ、そうだ!)

    運転手「あ、あの〜」

    Challenger「………」

    運転手dice1d3=1 (1)

    1.きょ、今日はいい天気ですね(雨降ってる)

    2.ああ、雨は好きですか?

    3.か、顔ってどうなってますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:22

    勘違いヒーローの幕開け

  • 41スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 22:00:00

    >>39

    運転手「きょ、今日はいい天気ですね」

    Challenger「………雨だな」


    ザー…


    運転手(私の心も雨降ってるよー!怖いよー!助けてみんなー!)

    Challenger「………怖いのか?」

    運転手(読まれた!?え、コワイ!心読まないでよ!)

    Challenger「いつ襲撃されるのか分からないのは怖いだろう」

    運転手「へ?」

    サキ(ここは安心させるとしよう)

    Challenger「安心しろ、俺が守ってやる………お前に怪我なんてさせない」

    運転手(やだ…かっこいい…)※吊り橋効果

    サキ(どうだ?これで落ち着いたか?)

    運転手「………あの、恋人とかって…」

    サキ(あれぇ………どこで間違えた?)

    Challenger「いないな」

    運転手「そ、そうですか…ふふ」

    サキ(やめろ!そんな薄っすらと顔を赤らめながら笑顔になるな!任務後に私が女で全部演技だってバラしにくくなるだろ!)

    なお、この会話をdice1d3=3 (3)

    1.ハルナは聞いていた

    2.レイサが聞いてばら撒いた

    3.誰にも聞かれていない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:20

    チャレンジャー!同性にもチャレンジしても良いんだよ…!
    更にその先へ…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:51

    ちょっと待ったーッ!チャレンジャーさんはミヤコと会った?まだ会って無い?

  • 44スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 22:29:48

    >>43

    少し先に行って、会って、戻ってきて、Challengerだけ車両に乗った、って感じですね。

    それとも面識についてであれば第一次派遣部隊として共に行動していますので面識はあります、なおChallengerの正体を知っているのは現状だとナギサ(クロムウェル)とサキ(Challenger)本人だけですね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:43

    も一つ質問です。派遣部隊の第一は誰なんですか〜?

  • 46スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 22:35:23

    >>41

    運転手「あの…Challenger…さん」

    Challenger「なんだ」

    運転手「こ、好みの女性ってどんな方ですか?」

    サキ(………好み、好みか…どうなりたいかって解釈で答えるのならば…)

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    もうそろそろ到着するというのを最前列の車両…Challengerの乗る車両に伝えに来たミヤコは、二人の会話が聞こえてしまった。


    運転手「こ、好みの女性ってどんな方ですか?」

    Challenger「ミヤコ、月雪ミヤコだな」

    ミヤコ「え」

    Challenger「隊長としての責務を真っ当し、信念を持って事に対処するのは評価できる」

    ミヤコ(あぁ、そういう…)

    運転手「そういうのではなく」

    Challenger「それに加えてお淑やかで…気品がある、それに美人だ」

    ミヤコ「!?」

    運転手「そ、そうですか………」

    Challenger「女としても、戦士としても、アレ程の存在はいない…(同じ女として)羨ましく思う」

    ミヤコ「………」

    Challenger「そろそろつく頃合いだ、ミヤコに会ってくる」

    ミヤコ「ッ!」


    ミヤコは会話を聞いていたことを気づかれないように少し距離を取る、なお、随伴歩兵がいるのは地雷警戒のために車両が徐行しているため、襲撃への対策も兼ねている。

  • 47スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 22:37:58

    >>45

    COYOTE小隊、ツルギ、イチカ、マリー、カヤ、Challengerですね、あとは23と24スレ目を読んでください

  • 48スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 22:49:17

    >>46

    車外に出たChallengerはすぐにミヤコを見つけることができた。


    Challenger「ミヤコ」

    ミヤコ「は、はい!」

    サキ(なんだ?)

    Challenger「もうすぐ到着だ、各隊への通達は終えているが、念の為本拠地………カリム達への通達もしておきたい、ここを頼めるか?」

    ミヤコ「………」

    Challenger「ミヤコ?」

    ミヤコ「私も同行します」

    Challenger「何故?」

    ミヤコ「………少し、確かめたいことがあるので」

    Challenger「確かめたいこととはなんだ?」

    ミヤコ「………色々(自分の気持ち)ですよ」

    Challenger「?」

    ミヤコはChallengerをdice1d3=1 (1)

    1.純粋に、兵士として尊敬している

    2.↑好意に変わっている

    3.↑これから卑しくなり、カリムとハルナとミヤコでバチバチになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:51

    セーフ…か?

  • 50スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 22:59:38

    ミヤコは参戦しなかったようですが………まだ(不本意な)攻略対象がいるんですよねぇ…カリムはチョロインでツルギとハルナはきっかけがあれば堕ちるところまできている。
    その他はマリーとイチジョウとミカとフウカとミノリとウタハとレンとレイサとケテルと元理事とデカルト。

    運転手モブちゃんは………ネームドになれていないので脱落かな?
    カヤは帰還予定をで距離を取るので問題無い…が、何らかの形で会うようになればワンチャン狙える。

    ナギサはChallengerが女の子であるサキの変装と知っているけど………サキが天然たらしを発動させればまだあり得る………レンとエルの件で感謝はしてるから、そこから堕ちる可能性が少しある。

    カイルやベアトリーチェはラスボスみたいなもんだけど………Challengerなら堕とせるのでは?と………

  • 51スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 23:00:03

    モバイル回線がいったのでここまでにします

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:54

    あれ、チャレンジャーハーレム概念ですか?

  • 53スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 23:01:56

    >>52

    勘違いハーレム胃痛概念

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:58

    ギャグになるならそうなっても良いよ…辛い展開多いからなやって見せろよ!サキ!

  • 55スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 23:02:26

    >>54

    なんとでもなるはずだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:27

    >>55

    ガンダムだと!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:26
  • 58スレ主◆Hb09GtphfY24/09/09(月) 23:06:27

    流れが懐かしい…今日の更新は規制かかる前に止めます(二回目)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:07:17

    もうカボチャ被って清廉な思想とか言うぐらい吹っ切れても大丈夫なくらいには重い空気

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:51

    ブラックマンバ(カボチャ)…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:44

    語呂よく
    カボチャレンジャーとかどう?

  • 62スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 08:09:37

    保守ついでに更新の苦悩を書きます。
    深夜0時から朝の8時まで何もさせてもらえなくなるのは辛い………いや0時以降はいいんですよ、休日以外は寝てますし、でも起きるのはきっちり5時半なんですよねぇ……日によっては7時から更新できるようになったりしますが、これ…仕様なんですかね?ちなみに使用回線はSoftBankとSoftBank Airです。
    もしかしてSoftBank自体が駄目なんですかね?それとも狙い撃ち………されてたらもう最初から何もできませんよね………なんでだろう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:12:13

    >>62

    んー多分規制は回線に関わっているかもしれない・・・こっちはau光の有線環境だけど、以前ではスマホでデザリングでやっていたときは食らったけど、有線環境になった後では規制食らったことがなかった(´・ω・)

  • 64スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 08:34:19

    調べた感じ動的IPアドレスの変動が原因らしいですね………ようはスマホとかのモバイル回線だとブロックされてるIPアドレス(あにまんのアカウント代わり)が適用されることがあるらしいですが………でも0時以降は確定でそれが割当てられるのはおかしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:20

    >>61

    戦隊ヒーローだ…チーム組めないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:54

    確定で割り当てられるの酷いな…

  • 67スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 12:53:19

    >>48

    ミヤコとChallengerは共にカリム達が待つ革命隊本拠地へと先行する。


    ミヤコ「………」

    Challenger「………」

    サキ(ものすごい見られてる!ま、まさかバレたか?それともさっきの会話を聞かれていた?あの発言だと勘違いさせる可能性もあるとはいえ)

    ミヤコ(意外と無口な方ですね…それにしても重くないのでしょうか?)

    サキ(ミヤコが誰かを好きになったら猛アタックするよな?好きですアピールしまくるよな?嫌だ!身内にそんなことされたくない!)

    ミヤコ「Challengerさん」

    Challenger「な、なんだ?」

    ミヤコ(緊張している?もしかして…本当に…)

    サキ(急に話しかけるな!どもったじゃねぇか!まるで好きな人と二人きりで緊張してるみたいだろ!)

    ミヤコ「ふふ」


    ミヤコは楽しげに笑う、が…


    サキ(あ、これ、まずいやつだ)

    ミヤコ「Challengerさんは面白い方ですね」

    Challenger「………」

    ミヤコ「しかし、私は貴方を兵士として尊敬はしていますが、それ以上は何も」

    Challenger「そうか、なら良い」

    ミヤコ「はい?」

    Challenger「俺はよく勘違いされることがある………言い方が悪いのかなんなのか………」

    ミヤコ「………」

    Challenger「もし、気を悪くしたなら許せ、俺のせいだ」

    ミヤコdice1d3=2 (2)

    1.そうでしたか、なんだか安心しました

    2.少し、期待していたんですがね

    3.サキ、あんまり人をからかうのは駄目ですよ?

  • 68スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 12:55:26

    ミヤコ………お前………

  • 69スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 16:52:05

    >>67

    ミヤコ「…少し、期待していたんですがね」

    Challenger「 」

    サキ(ミヤコ…嘘だよな?)

    ミヤコ「………あんまり、人をからかわないでくださいね、本気になってからでは遅いんですよ?」

    Challenger「あ、あぁ」

    サキ(Challengerの正体が私だってバレたらまずいな………RABBIT小隊に戻れなくなる………)


    なお、ミヤコはdice1d5=3 (3)

    1.Challengerの正体に気づいている

    2.↑それでいて少し意識し始めている

    3.全く気づいていない

    4.↑それでいて少し意識し始めている

    5.サキじゃないかと疑っているが確証がない


    サキ的に一番まずいのが2、次点で4、最良なのが3。

  • 70スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 16:52:36

    ギャグにならなかったかぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:04

    ミヤコが大人っぽくなっただけか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:43

    セーフッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:01

    ミヤコが更に魅力的になっただけか…素晴らしいな
    これサキをからかっただけだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:09

    >>70

    これはこれで好き

    人を翻弄できるミヤコ良いね…ぜひ先生にもやってあたふたさせて欲しい

  • 75スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 18:05:28

    速攻魔法発動!カリムの嫉妬!

    >>69

    カリム「そろそろか?」


    車両のエンジン音が聞こえてきたため、出迎えのために外に出たカリムはChallengerとミヤコの姿を見て何故か隠れてしまった。


    カリム「………なにしてるんだ、私は」


    カリムは二人の会話に集中する。


    ミヤコ「Challengerさんは面白い方ですね」

    Challenger「………」

    ミヤコ「しかし、私は貴方を兵士として尊敬はしていますが、それ以上は何も」

    Challenger「そうか、なら良い」

    ミヤコ「はい?」

    Challenger「俺は────────────」

    カリム(クソッ…聞こえん)


    しかし、エンジン音で一部聞き取ることができない。


    Challenger「もし、気を悪くしたなら許せ、俺のせいだ」

    カリム(…まさか好意を寄せていたと勘違いを?なら、いいか…いや何がいいっていうんだ?そもそも…私……私は………)

    ミヤコ「…少し、期待していたんですがね」

    カリム「!?」

    ミヤコ「………あんまり、人をからかわないでくださいね、本気になってからでは遅いんですよ?」

    Challenger「あ、あぁ」

    カリム「………」


    カリムの好意55dice1d100=25 (25)

    数値を下回るとこれが嫉妬からくるものだと気付いてしまう、気付いた場合は好意がdice3d20=15 1 17 (33) 上昇しChallenger/サキが更に頭を抱える。

  • 76スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 18:17:05

    🎲はサキに苦悩させたいか、そうかそうか………


    主「勘違いは好きかい?」

    🎲「うん、大好きさ!」

    主「これから毎日勘違いさせようぜ」


    なお、カイルは>>80

    1.攻略対象なのでサキの🎲次第では勘違いギャグワッピーエンド

    2.まだ未定、というか🎲に任せる

    3.非攻略対象(まだハッピーエンドは狙える)

    4.↑オリキャラだからこそスレ主が全力を出せる無慈悲な曇らせを添える

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:08

    これは1

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:04

    人の心?地獄に置いてきた、4だ

  • 79スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 18:21:21

    5.を忘れてました、攻略対象全員まとめて脳を焼くが、🎲次第では曇るかハッピーかわっぴーかわからない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:35

    dice1d4=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:12

    とりあえず保留ってことね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:45

    スレ主が全力出すとダイスも応えるだろうから曇らせに当たらなくて良かった

  • 83スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 18:55:28

    カイル、非攻略対象、まだハッピーエンドは狙える。

    >>75

    カリム(あぁ………そうか………)


    カリムは優しげな笑みを浮かべる、夕焼けに照らされているせいか、顔はほんのりと赤い。


    カリム「………私は、Challengerのことを…」


    カリムは彼への好意とミヤコに対する可愛らしい嫉妬を自覚する、これまで色々ありつつも年齢は17歳の2年生、恋だってするだろう。


    カリム「………行くか」


    カリムはこの気持ちがバレないようにしつつ、二人を出迎えた。


    ※カリムの誕生日は既に迎えているため留年ではないってことにしてます、そもそも今のアリウスに留年の概念があるかどうか怪しいのでそういうことにしてください。

    あとカイルは3年生で、誕生日前なら17歳、誕生日後なら18歳ですが、オリキャラ達の誕生日は決まっていません。

    レンの誕生日は決まっていませんが、現状では13歳というのが確定しています。

  • 84スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 19:13:14

    >>83

    カリム「Challenger、ミヤコ、ご苦労だったな」

    Challenger「出迎えに感謝する」

    カリム「ッ!」

    Challenger「?」

    ミヤコ「………」

    サキ(いや、まさかな…)

    ミヤコ(あー…手遅れですね)

    カリム(落ち着け!私はそんなにチョロくない!)


    カリムのチョロイン力dice1d100=10 (10)

    1ほど今まで通りのクールな姉さん、100ほどチョロイン。

    なお、50以内でサキにはわからない、51以上でサキにもわかるので頭を抱える。


    なお、見ていた人はdice1d4=2 (2)

    1.ツルギ

    2.ハルナ

    3.運転手のモブ(オリネームドに昇格)

    4.いない

  • 85スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 19:14:24

    モバイル回線のホスト規制が早いって!違反するような内容を書いてないのに………もしかして勘違いものはお嫌い?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:23

    早く告白しろと言うお告げかもしれない
    じれったいのかもな

  • 87スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 19:35:47

    >>84

    ハルナ「…催してきましたね」

    フウカ「え」

    ミカ「まだついてないじゃんね、我慢できそう?」

    ハルナ「ゲヘナ嫌いの貴女が心配するとは…いえ、悪口ではありませんが…」

    ミカ「ゲヘナは今も嫌い、ただ二人とは気が合いそうだから良いかなって思ってるだけ…で、耐えられる?」

    ハルナ「車列は徐行していますし、私達がいるのは最後尾………申し訳ありませんが、先に参ります」


    ハルナは最後尾の車両を出て、走り出す。


    ハルナ(まぁ、単独行動のための嘘なのですが)


    黒舘ハルナ、元ゲヘナ情報部の工作員でフウカの護衛を名目にフウカの戦闘糧食を食べようとしていたところ、万魔殿の指示により現役復帰した、目標は人工神秘の製造元の破壊、人工神秘保有者の抹◯、その中にはティーパーティーホスト、桐藤ナギサも含まれている。


    ハルナ(情報通りならば桐藤ナギサの実の妹、桐藤レンがいるはずです…都合の良いことに、昏睡状態………人質に取り、アリウス解放戦線に見せかけて桐藤ナギサに対しその身を要求…自◯させる…現状において、これ以上に都合の良い方法も無いでしょう…もっとも、気付かれずにゲヘナへと受け渡す方法が必要にはなりますが………それまでは眠っていただく……最悪植物状態に追い込めば良いでしょう)


    ハルナはそんなことを考えながら車列から離脱する………が…


    カリム「Challenger、ミヤコ、ご苦労だったな」

    Challenger「出迎えに感謝する」

    カリム「ッ!」

    Challenger「?」

    ミヤコ「………」

    ハルナ(な、なんですか、その反応は!いえ、それ以前に………この胸の高鳴りは………)

    dice1d3=1 (1)

    1.恋…そ、そんなこと…(チョロイン2)

    2.なんなのでしょうか…

    3.心筋梗塞!?健康を度外視してきたツケですわね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:32

    (・・・スレ主、これいる?)

  • 89スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 19:48:53

    >>88

    自爆スイッチ以外読めない…まぁ自爆攻撃は私の解釈次第で良ければ

  • 90スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 19:49:55

    あといつ規制されるか分からなくてヒヤヒヤしてます……できれば夜の11時頃までは続けたい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:58

    失礼な言い方をするけどハルナを懐柔して欲しいなchallengerには
    ナギサ達にはこれ以上不幸な目には遭ってほしくないからね…それに本人はいなくても家族の時間が壊れるの辛い
    先生の過去の時点で心が折れたから余計にそう思う

  • 92スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 19:59:20

    11時までに更新が完全に止まったら12時に保守お願いします

    >>87

    ハルナ(恋…そ、そんなこと…)チラッ


    Challengerの横顔(?)、楽しげな二人の少女、高鳴る自身の鼓動、湧き上がる悪魔族としての欲望………


    ハルナ「………そう、ですわね」


    ハルナは自覚する、自分がチョロい女なのだと、同時に嫉妬する、あの二人に対して………


    dice1d3=3 (3)

    1.これは任務より優先するべきですわね(本領発揮)

    2.でも…今は任務が………(葛藤)

    3.↑葛藤が強すぎておかしくなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:03

    サキ!もう一度畳み掛けるんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:51

    嫉妬で食う飯はうまいですわ〜!の領域に達したのか!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:43

    任務放棄するほどおかしくなってくれ…頼む!頑張れサキ!

  • 96スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 20:09:13

    >>92

    ハルナ「でも…今は任務が………」


    ハルナは葛藤する、そもそも、彼女が情報部をやめ、美食研究会を立ち上げたのは美味しいお店なのに、それも自身は常連なのに、ターゲットがいるから爆破しろ、という命令に反発したのがきっかけである。

    しかし、任務は任務であるため、より良い結果を出しお店を守りつつ引退した。


    ハルナ(情報部は過程を気にしません、最終的な結果が求められていた結果と同等以上であるならばそれで良いとしていますから………つまり…彼に嫌われないようにしつつ、あの二人を切り離し、私と婚姻を………ついでに桐藤ナギサもどうにかします)


    もはや任務が二の次になりつつあるハルナだが、正体はおそらく知られているとしても、目的がバレたら詰みであり、そうなればChallengerと結ばれることなどない。


    ハルナ「燃えますわね…」

    dice1d3=1 (1)

    1.Challenger「何がだ?」

    2.ツルギ「何がだ?」

    3.シンイチ「千年◯し!」ズボッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:10

    シンイチ…命が危なかったな
    ナイスサキ!ゴー!ゴー!

  • 98スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 20:11:54

    すっごく3を見たかった…悲鳴を出してChallengerに介護されてカリムとバチバチに火花を散らしてミヤコがジト目で見つめる………ってのを考えてた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:52

    ハルナに近づける隠密の達人シンイチが誕生してたかもしれないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:42

    >>98

    シンイチがボロボロになっちゃうよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:55

    >>99

    ミユの後継者になれるな

  • 102スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 20:23:06

    変な体勢になってゴールデンなボールを足で思いっきり挟んだ………自爆ってこのことか………許さねぇぞ陸八魔アル!

    >>96

    Challenger「何がだ?」

    ハルナ「ッ!」

    Challenger「?」

    ハルナ「ご、ごきげんようChallengerさん…あの……お手洗いはどちらに?お腹が燃えるように痛くなりまして……」

    Challenger「それで車列を抜けてきたのか…案内しよう」

    サキ(発言からして切迫してるよな…なら)

    ハルナ「はい、お願いしま…え」


    Challengerはハルナの手を取り走り出しす、それを見てしまったカリムはものすごい不機嫌そうだがChallengerは気付いておらず、ハルナはそれどころではない。

    なお、ミヤコはジト目でChallengerを見つめている、そういうところだぞと言いたげに………


    ハルナ(ああああああああ触れています!触れていますわ!そんな、殿方と手を繋ぐなんて、お父様以外では初めてですわ!)

    サキ(漏らされたら困るし、恥ずかしいもんな………ただ、ここからだと遠いんだよなぁ)

    Challenger「まだ我慢できるか?」

    ハルナ「(手を繋ぐのは)これ以上は…もう……」

    サキ(マジかクソッ!ならこうだ!)

    Challenger「しっかり掴まれ」

    ハルナ「え?」


    Challengerはハルナをお姫様抱っこして走り出す、先程以上の速度で…

    ハルナの好感度dice1d30=2 (2) +70

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:29

    元々が高い!恋は暴走列車

  • 104スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 20:32:00

    >>102

    カリム「は?」

    ミヤコ「………うわ」


    目の前の光景にそれぞれ抱く感情は違えど、クソボケ天然たらしの暴走に、抱きかかえられているハルナはおかしくなっていた。


    ハルナ(無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!)

    ハルナ「お、降ろしてください!」

    Challenger「もう少しの辛抱だ」

    ハルナ「こ、これ以上はもう」

    Challenger「頑張るんだ、あと少しだからな………よし、ついた!」


    Challengerはトイレの扉を勢いよく開ける。

    dice1d3=1 (1)

    1.セリナ「え?」

    2.シンイ(フル)チ(ン)

    3.ツルギ「あ…ああ………」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:51

    シンイチの尊厳は守られたか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:17

    このスレはトイレが絡むと凄い事になる

  • 107スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 20:40:24

    まるで過酷ゲーの主人公

    >>104

    アリウス革命隊の居住区のトイレには鍵がついていないため、必ずノックすることを義務付けている………が、状況が状況のため急いで開けた結果。


    セリナ「え?」

    Challenger「あ」

    ハルナ「 」失神


    トイレ中のセリナ、トイレの扉を全開放する大男(に見えるサキ)、に担がれている気絶している美少女………しかもスタイルが良い。

    静寂が包み込む中、サキが降した決断はというと………dice1d3=3 (3)

    1.すまない、彼女が漏れそうだと言っていたものでな、譲ってくれないか?

    2.Challenger「緊急事態だ」セリナ「???」

    3.ち、違うんだ!(悪化)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:00

    何が違うって言うんですか!

  • 109スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 20:41:03

    >>106

    ミレニアムトイレ事件

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:26

    >>109

    ブラックマンバお披露目も確かトイレだったな

  • 111スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 20:44:08

    >>110

    お披露目というか名乗ったというか…ナギサがおかしくなった原因ですね………トイレには魔物が住んでいる………ギャグの魔物が………

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:03

    >>111

    選択肢次第ではシンイチもセリナもおかしくなるのか…バーローってね

  • 113スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 20:48:04

    >>107

    サキ(ま、まずい!弁明しないと!)

    Challenger「ち、違うんだ、ただ…その…トイレを使いたくてだな?あぁ、使いたいというのは彼女の方で」


    選んだ言葉はただの言い訳にしか聞こえない、いやむしろ解釈次第ではもっと酷く聞こえる。

    トイレをレ✕✕目的で使いたい、使いたいというのは彼女の方(肉体)………と、聞こえていた、となれば、トイレ中の彼女の口から出てくる言葉は………


    セリナ「いやぁああああああああああ!!!」


    当然、悲鳴だった。

    dice1d3=2 (2)

    1.このあと、すぐに誤解は解けた

    2.誤解は解けたが…セリナが不機嫌

    3.ツルギが怖い!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:20

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:50

    内戦に介入しに行ってるんだよなこのノリで

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:59

    読み間違えてたら申し訳ないが選択肢次第でシンイチついてきてたのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:32

    なるほど!1じゃなくて良かったよ

  • 119スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 21:10:05

    主人公格が変装するとろくなことにならない、ブラックマンバ蝉にChallengerに…


    >>116

    選択肢次第では

    1.ハルナの尻に手刀が叩き込まれてトイレどころではなくなる

    2.トイレ中だったのがシンイチだった

    ってことになってました、それぞれで何処にいたのかが変わりますが…ついてきてたんですかねぇ?そこも🎲次第かと

  • 120スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 21:13:05

    AngelFalseってアルバムとLapislazuliってアルバムの曲を聴きながらやってますが…BGMの雰囲気ってとっても大切ですね………状況に対して切迫しているような雰囲気の曲が流れていてカオスwww

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:11

    ダイスにスレ主の胃と皆の運命が握られてるね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:19

    >>120

    👍

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:49

    >>119

    偶々隠れんぼしてたら着いてきちゃったとかカッコつける為とか理由はなんであれ居たら怒られそうだな

  • 124スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 21:30:45

    >>113

    なんだかんだありつつも誤解を解くことはできたChallengerなのだが………


    セリナ「………」

    ミヤコ「はぁぁぁ………どうしてこうなるんですか………このクソボケ鎧は………」

    カリム「全くだな」

    ハルナ「全くですわね」

    Challenger「………懺悔がしたい」

    マリー「ここに懺悔室は御座いません」

    ツルギ「度し難いな、お前」

    ウタハ「あぁ、度し難い」

    レイサ「度し難いってなんですか?」

    セナ「分からなくていい」

    フウカ「ハルナ…と、セリナさん?大丈夫?」

    ハルナ「私は問題ありません」

    セリナ「………ふん」

    ミカ「次やったら折るね☆」

    ミユ「わ、私じゃなくて良かった…」

    モエ「まぁ、ミユは別のことを心配するべきだよね〜…シンイチ君とか?くひひ」


    正座をさせられ、女性陣に囲まれているChallenger(と書いてクソボケ天然たらしと読む彼)はdice1d3=3 (3) 時間の説教を受けた。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:37

    ここで最大値引いてくのは流石としか言いようがないな

  • 126スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 21:33:46

    あ、カヤとミノリを忘れてた…レンは寝てるけど………ここに男性陣として元理事、シンイチ、デカルト、ケテル(人間基準で6歳児の男の子)がいる………多い!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:34

    モエがクソガキを名前呼びしてるのなんか感動するな…特にどうってわけではないが
    それはそれとしてサキはもう鎧脱げなさそうだな!仮面の下に焦る顔を隠しながら生きるしかない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:49

    >>126

    シンイチとケテルで仲良くなれそう

  • 129スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 21:36:01

    >>128

    ケテルがクソガキになってしまう!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:02

    >>129

    二人で恋にイタズラに悩んだりふざけても良い青春とは思春期とはそう言う物…

  • 131スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 21:50:47

    いなかった理由を作ろう、許せカヤ…あ、イチジョウも説教時にいないじゃん…

    >>124

    カヤ「レッドウィンター工務部ですね?お待ちしておりました」

    ミノリ「よし!これより!デモを開始する!」


    連邦生徒会の制服を見た結果、条件反射でデモが起きてしまっていた。


    カヤ「はい?」

    ミノリ「不知火カヤは防衛室長をやめろ!」

    カヤ「いいですよ」

    ミノリ「!?」

    カヤ「その代わりに、キヴォトスの治安が悪化して労働どころではなくなりますがよろしいでしょうか?」

    ミノリ「くっ………」

    カヤ「そもそも連邦生徒会の我々はブルジョワではありません、むしろ毎日毎日…書類……書類……書類……睡眠時間を削って書類仕事………今、こうしてアリウス自治区にいる方が気楽なんですよね、銃弾一発で▢にますが」

    ミノリ「………確かにブルジョワではないな、すまなかった、早とちりをしたことは謝る」

    カヤ「そうですか「だがアリウス自治区がこうなった責任が消えるわけではないからな?」

    カヤ「 」

    ミノリ「連邦生徒会は責任を取れー!」

    dice1d3=1 (1)

    1.イチジョウが止めてくれる

    2.何故かイチジョウもデモをしている

    3.イチジョウは見て見ぬふりをした

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:58

    イチジョウさん…頼りになる

  • 133スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 21:58:55

    >>131

    イチジョウ「まぁまぁ落ち着いて落ち着いて…」

    ミノリ「なんだお前」

    イチジョウ「連邦生徒会の被害者」

    カヤ「え」

    イチジョウ「元SRT特殊学園の生徒なんだけど、何の通達もなく閉鎖されちゃって」

    ミノリ「ほう?」

    カヤ「あ、いや…待って………」

    イチジョウ「ただ、カヤ防衛室長は最後まで反対してくれたんだ、だから私達元SRTにとっては味方なんだよ?それにこういった声にはできる限り応えようとしてくれるし、応えられないのは他の室長なんかに反対された時だね」

    ミノリ「………」

    イチジョウ「だからさ、許してあげてほしいなぁって」

    ミノリ「………いいだろう、だが反対派の室長について教えろ、帰ったらそいつらにデモをする」

    カヤ「なんなの…この人…」


    結局、身内を売るような真似はできないと言ったカヤに対して「見ろ!邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!」と言って延長戦に入ったのは言うまでもない。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:43

    ミノリって怖い…

  • 135スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 22:04:46

    >>134

    まぁ、HELLSINGの少佐と同じく目的と手段が入れ替わってるタイプだから………内容はわりと否定できないというのがまた…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:28

    デモ→反論→自己批判→改めてデモの無限ループ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:38

    こいつ...無敵か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:08

    このレスは削除されています

  • 139スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 22:49:34

    アリウス自治区 アリウス解放戦線ミサイル発射基地

    >>133

    ベアトリーチェとカイルの目の前には、サキが研究所の武器庫で見たものを何倍にも大きくした存在が10発並んでいた。


    ベアトリーチェ「コレはどういうものなの?」

    カイル「大量破壊兵器の王、多弾核弾頭搭載大陸間弾道弾………通称、ホーリースピア24、条約を無視して作られたこの兵器は一度に24発までの弾頭を搭載できます。

    1発辺りの威力は最大350kt、つまり都市区画を崩壊させる威力、それが24発………多弾頭ですから、一度の発射で最大24箇所の目標を攻撃可能です、もっとも、範囲はそれほど広くできませんが、逆に言えば狙った場所とその周囲一帯を消し去る、まさに浄化の槍ってわけですねぇクハハハッ。

    範囲を考えると、迎撃できなければ並の航空機では逃げ切れませんし、地下にいても場合によっては地面ごとごっそりとエグリますので…ん~~、核シェルターと呼ばれる特別な施設か、相当深い場所に潜らなければ逃げられないでしょうねぇ?更に、爆発後は放射能という危険な物質で汚染され、ものにもよりますが…コイツなら向こう1年程は汚染された状態を保ちます、それに、放射能の除去はほぼ不可能ですねぇ………放射能は並の防護服は貫通してしまうので、専用の防護服が必要となります、浴びると被曝という状態になり、最悪▢にます、▢ななくとも時間が経つにつれて体がボロボロになっていきます、老化とは全く別の形で………まさに、世界を破壊する終末兵器、大量破壊兵器の王の名に恥じません」

    ベアトリーチェ「………」


    流石のベアトリーチェでさえも、この兵器の高すぎる威力には恐怖した、こんなものは何があっても使ってはならない、生物兵器や化学兵器も大概だが………コレはそれらを超えている気がしてならない、あまりにも危険過ぎるのだと。


    ベアトリーチェ「もはや人工の厄災ですね」

    カイル「ん~~〜…そうですねぇ、しかし、我々の憎悪はコレと同じくらいありますから………もっとも?その憎悪を植え付けたのは“貴女“ですよ?マダム」


    ベアトリーチェは、アリウスの教育方針について初めて後悔した、自分が生み出した真の怪物は、守月スズミなどという紛い物ではなく、憎悪の化身、秤カイルなのだと。


    カイル「あぁ、待ち遠しい………すべてを壊したい………クハハハハハハッ!」

  • 140スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 22:49:56

    誤字修正ついでに色々…

  • 141スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 23:25:30

    >>139

    後日、物資の受け取りなどを終え、輸送部隊が帰還することになる。


    カリム「物資の受け取りが完了した、それで…こっちにいるのがここに残って、他はカヤを連れて帰還か………護衛は必要か?カタコンベの外は汚染地域だぞ?」

    輸送部隊のモブ「え」

    カリム「………よし、矯正局から帰ってきて早々に悪いんだが、これからは輸送部隊の護衛を任務に当ててくれるか?」

    隊員「任せてください、必ず物資を運び続けてみせます!」

    カリム「頼んだ………で、次はお前らだな、改めてアリウス革命隊へようこそ、我々は連邦生徒会と各学園の承認を得た正当なアリウス分校の後継…言ってしまえば新生アリウス学園と言ったところだな、トリニティ総合学園からは独立する方針だ………歴史が歴史なもんで流石にな?私が生徒会長ってことになっているが、椅子にふんぞり返る気は無い、前線でお前達と共に戦う………ようにしていたんだが、最近は▢なれたら困るから前に出るなと押し込められている、いっそ誰か会長を変わってくれないか?」


    カリムの言葉には誰も返事をしない、むしろなんで前に出たがるんだ?と言いたげである。


    ミノリ「………権力の犬ではないな、間違いなく労働者の味方」

    カリム「私は権力に興味はない、興味があるのは平和と未来だけだ、そのためなら▢ぬ覚悟がある、部下を▢なせるくらいなら私が▢ぬ………と、言ったら全力で止められるがな」

    ミノリ「当然だ、格差なき社会であっても、最後には選択をする誰かが必要になる、それが権力者という存在だ、ただし、その権力を濫用する奴は嫌いだ」

    カリム「そんな奴は私も嫌いだ………その結果が現状だからな、まぁとにかく……今は部屋が空いていないんだ、無理矢理それぞれの部屋に押し込むか、テントで寝泊まりするしかない、私はテントでも良いんだが」

    ミヤコ「襲撃時の安全性を考慮し、反対します」

    カリム「どうしてもこうなる…悪いが、簡素なもので良いんだ、宿舎を作ってくれないか?」

    ミノリ「お前ら!仕事の時間だ!行くぞ!」

    dice1d3=1 (1)

    1.簡素な宿舎(仮なのでいずれは2になる)

    2.普通の宿舎

    3.え、この短期間にこんな立派なものを?(利便性抜群)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:25

    このレスは削除されています

  • 143スレ主◆Hb09GtphfY24/09/10(火) 23:55:57

    寝ぼけてて書き方が良くない…どのみち寝ますが…更新はまた明日ですね、おやすみ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:43

    おやすみでございます!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:08

    なんだろう、アリウスって超危険地域のはずなのに今んとこギャグ要素が強すぎていまいち危機感がもてない

  • 146スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 08:11:05

    >>145

    戦闘が減ってますからねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:37

    正直ギャグで流れてくれる方が個人的には助かるけどな…べの字のせいで憎悪の塊モンスターが生まれて胃が痛いからバランスがギリギリ取れてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:10

    内戦やりすぎてテクスト切り替わったならここで青春しまくれば元に戻るのか?

  • 149スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 15:32:23

    >>147

    カイルがサキ/Challengerの攻略対象ではないのでギャグで終われるかはまだ………いや、1つ思いついたのでギャグエンドはまだありえますね、そこに行き着くまではヴァニタスしてますが

  • 150スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 15:33:32

    ところでモバイル回線をすぐ排除してくるのは当てつけか何かですかね?

  • 151スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 15:36:18

    >>148

    そこは詳しく決めてないので………でもあり得そうというかあり得るんですよね、🎲に聞いてみましょうかdice1d3=2 (2)

    1.青春と内戦でテクストのスプラトゥーン(塗り替え)ができる

    2.↑ただし時間がとてもかかる

    3.Challengerが長時間いた場所がギャグテクストに塗り替わっている!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:41

    ダイスはスレ主のシリアスが見たいようですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:26

    >>152

    復興編かけるな!

  • 154スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 16:30:36

    >>141

    カリム「で、次は生活支援担当…うちの自給自足している食材で炊き出しをしてもらうことになるんだが………書類上だと一人になっているな、やれるのか?」

    フウカ「炊事担当の愛清フウカです、普段はゲヘナ生徒の一部、4000人分の食事を賄っているので、この程度の数なら何ともありません」

    カリムの反応dice1d3=1 (1)

    1.そうか、なら期待しておこう

    2.む、無理は…するなよ?料理が得意なうちの連中もつけるからな?え?いらない?(困惑)

    3.鬼だ………料理の鬼がいる………

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:54

    反応できない辺りあんまり余裕ないのかリアクションは薄い方なのかもしれない

  • 156スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 17:22:41

    >>154

    カリム「そうか、なら期待しておこう、食材なんかで何かあればすぐに言ってくれ、対応する」

    フウカ「任せてください!」


    カリムは満足そうに頷いて、次、と言った。


    カリム「えーと?セリナの応援にきた医療班は?」

    セナ「私」

    カリム「お前さんだな?よし、早速なんだがレンの容態を見てくれるか?昨日目を覚ましたんだが、まだ調子は良くないんだ」

    ミカ「………」

    ハルナ「………」

    セナ「わかった、今からしたi…患者の元に行く」


    セナはセリナに案内してもらい、レンの元へと向かった。


    カリム「………アイツ、大丈夫なんだよな?ゲヘナのお二人さん」

    フウカ「腕は確かです」

    ハルナ「えぇ、(ゲヘナ基準で)少し個性的なだけですよ」

    カリム「………まぁいいか、次は整備担当」

    ウタハ「私だな、あぁ、ケテル………この四足のロボットもエンジニアだ」

    ケテル「😉」

    カリム「………このデカいのも整備ができるのか、戦闘員として登録されているが?」

    ウタハ「市民登録されてないという理由で非戦闘員として登録できなかっただけだ、戦わせる気はない」

    ケテル「😖」

    カリム「………そうか」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:41

    ケテルも皆の力になりたいのかな?落ち込んでるように見える

  • 158スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 17:36:37

    >>157

    ケテルの顔文字言語は少し分かりづらいですよね…ってことで少し解説。


    😉は、よろしくね、や、任せて、といったニュアンス


    😖は、ごめんね、や、無理、といったニュアンス


    落ち込んでいる場合は🥲😢😞😔のいずれかになります、ケテルが多様しているのは🥲ですね。

    今回の場合は😖で「戦闘員じゃないよ!戦わないよ!」という意思表示になります。

  • 159スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 18:23:14

    >>156

    カリム「………次が最後、戦闘員としてきた諸君、早速だが隠密能力がある者は任務に移ってもらうことになるが…作戦開始は2日後だ、明日ブリーフィングを行う、状況が状況なもんでな、動かせるやつは動かす………で、隠密が得意なのは?」

    レイサ「私は正面戦闘しか無理です!」

    ミカ「私も同じじゃんね」

    ハルナ「私、黒舘ハルナは元ゲヘナ情報部の工作員です、お役に立てるかと」

    カリム「ハルナ、お前はマリーと組んでもらおうか」

    マリー「ハルナさん、よろしくお願いします」

    ハルナ「えぇよろしくお願いします」

    マリー(黒舘ハルナ、元ゲヘナ情報部工作員………知っていたとはいえ、それを自分から名乗るとは予想外でした、それにこれは私の勘ですが彼女は何かを隠している………極秘の任務か、個人的なものか、あるいはその両方か………………例えば、桐藤レンの身柄確保)

    ハルナ(伊落マリー、またの名を無貌の修道女………これまで任務中はガスマスクで顔を隠していたことで、誰にもその素顔を知られることはなかった伝説的な諜報員………ただ、エデン条約、トリニティ事変においてその正体が露呈………厄介な人と組むことになりましまわね………こちらの思惑がバレるのも時間の問題、いえ、もうバレていると想定して動きましょう、慎重過ぎるくらいがちょうど良いので)


    ハルナはマリーに握手を求め、マリーはそれに応じた。


    ハルナ「よろしくお願いします、マリーさん?」

    マリー「こちらこそよろしくお願いします、ハルナさん?」

    カリム「………仲良くな?」

    ミカ「………」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:58

    ニャルラトホテプみたいな二つ名だなマリー

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:17

    >>160

    這いよれマリーさん…

  • 162スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 20:13:37

    >>159

    それぞれへの最低限の説明をし終えたことで解散した後、カリムはミカを話しの席に誘った。

    理由は権力を失ったとはいえどもティーパーティーのホスト(三権の長)であり、パテル分派首長であることに代わりはないからだ。


    カリム「聖園ミカ、何故ここに戻ってきた?お前は利用されただけの被害者であり、アリウスの出身ではないだろう?」

    ミカ「………」

    カリム「お前は権力を失ったとしても、未だにその立場は健在、まず負けるとは思えないが、私と同等の戦略的価値があるお前は解放戦線の最優先目標とされるだろう、その状態でここに来る意味を…戦闘員として参加する意味をわかっているのか?」

    ミカ「………」

    カリム「悪いことは言わない、次の輸送部隊が来るまで待機して、それから帰るんだ…ナギサも心配してる「レンちゃんがここにいる」


    カリムは目を見開いた、何故、その名前が出るのかと。


    ミカ「私は桐藤ナギサの幼馴染、聖園ミカ………桐藤レンのもう一人の姉みたいなものだよ」

    カリム「ッ!」

    ミカ「それに私は魔女だから、罰を受けないといけないの」

    カリム「………お前」


    ミカはとても落ち着いた表情でありながら、その顔には決意が表れていた。


    ミカ「………エルちゃんは、トリニティで保護しているよ」

    カリム「………そうか、生きてたか…」

    ミカ「レンちゃんに、会っても…良いかな?」

    dice1d3=3 (3)

    1.あぁ、構わない

    2.↑いっそ2人でトリニティへ帰ってくれ、駄目?そうか…

    3.会うのは良いんだが………(曇らせ)

  • 163スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 20:14:14

    🎲が桐藤家に厳し過ぎる!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:17

    何!?何々の何!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:22

    ケテルくんかわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:49

    >>163

    美食バカは命狙ってるわ大人にメタメタにされるし人格は消えるし変なヒーローに夢中になるし拉致されるわ親友が暗躍したで大変だな!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:15

    >>165

    サキとケテル君とシンイチが癒しだよね

    ギャグ枠の先生と黒服が居ないから辛い

  • 168スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 20:21:27

    >>162

    カリム「会うのは良いんだが………」


    カリムは沈痛な面持ちをし、告げるべきかどうか迷っていた。


    ミカ「…何かあったの?」

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    コンコンコン


    レン「どうぞ〜」


    ガチャ


    カリム「………レン、調子はどうだ?」

    レン「あ、カリムさん…と、そちらは?」

    カリム「………聖園ミカ、新しい仲間だ」

    レン「ミカさん、ですね、こんにちは」


    レンは年相応の笑みを浮かべる。


    ミカ「………レンちゃん」

    レン「なんですか?」

    ミカ「………覚えてる?」

    レン「………」

    ミカ「私だよ?ミカ姉だよ?レンちゃんのお姉ちゃんの…桐藤ナギサの幼馴染の」

    レン「………桐藤、ナギサって、誰ですか?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:06

    ほああああああああ!!ダイスのバカ!メンヘラ!ニャルラトホテプ!愛がねじれてる!スレ主!

  • 170スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 20:24:00

    >>169

    おいまてこら

  • 171スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 20:36:42

    >>168

    ミカ「……………レン………ちゃん?」

    レン「?」

    ミカ「え、エルちゃんはわかる?」

    レン「エル?エルって誰で…ッ!あぐ…あ……」

    ミカ「れ、レンちゃん!」


    突然苦しみ出したレンにどうすれば良いのかわからなくなる。


    セリナ「どいてください!」

    ミカ「あ、ちがっ」

    セリナ「安易に記憶を揺さぶるようなことをしないでください!無理矢理記憶を呼び起こそうなんてしたら、何が起きるか分からないんですよ!最悪心因性の植物状態になりかねないんですよ!」

    ミカ「ご、ごめ「出ていってください!」

    ミカ「あ…」

    カリム「………行くぞ、ミカ」

    ミカ「………」


    ミカとカリムは部屋を追い出される、部屋からは未だにレンの「頭…痛い…あぐぁ………ぁあ!」という苦痛の声が聞こえてくる。


    カリム「…意地悪をしたな」

    ミカ「………」

    カリム「あそこまで酷くなるとは思っていなかった………迂闊だった」

    ミカ「………こんなの、こんなの酷いよ………なんで………なんでナギちゃんばかり………こんな、こんな………誰が」

    カリム(………ここが私の地獄だ、報いを受けよう)

    dice1d3=3 (3)

    1.私のせいだ

    2.………許せ

    3.犯人は…一人を除いて▢んだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:05

    犯人?

  • 173スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 20:39:22

    >>172

    23スレ目の一幕

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:06

    若干の救いか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:14

    カリムが拗れさせた元凶だっけか

  • 176スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 20:56:26

    >>171

    カリム「犯人は…一人を除いて▢んだ」

    ミカ「………その一人は?」

    カリム「……………ミカ、今は内戦中だ、だから…終わったら………私を好きにすると良い」

    ミカ「………それって」

    カリム「計画を立てたのは大人達で、私は実行犯の一人だったんだ」


    ミカの拳が、カリムの眼前で止まる、止めたのはChallengerだった。


    サキ(ッ〜〜〜!衝撃だけでこの威力かよ!)

    Challenger「………よせ、聖園ミカ」

    ミカ「………貴方には関係ないじゃんね」

    Challenger「エルを保護したのは俺だ、既に俺は無関係ではいられない」

    カリム「お前!なんでそれを!そもそもどうしてエルの母親がレンだと知っている!」

    Challenger「桐藤ナギサに教えられた、DNA鑑定の結果をな」

    サキ(って、ことにしているが、実際は賭けだったんだよな………あの時の返せって言葉の意味、マジで母親だったのかよ、13歳の母親に4歳の子供なんて………ここは狂ってるな)

    Challenger「聖園ミカ、カリムを許せとは言わん、だがな、今コイツが消えればアリウス革命隊は崩壊する………そして、解放戦線からの防波堤でもある革命隊が消えれば、次はトリニティだ、憎悪の黒い波をお前一人で止められるとでも思っているのか?」

    ミカ「止めるよ、止めてみせ「傲るな!お前は俺と同等でしかない、ましてや人を◯したこともないお前が、俺に勝てるはずがないだろう!必ずお前は迷う!決して引き金を引けない!それがお前の弱さだ!お前では守れない!」


    Challengerはまくしたてる、ミカが間違えないように、カリムを◯す選択肢を潰すために。


    ミカ「じゃあ………どうしたら………」

    Challenger「………俺が終わらせる」

    カリム「………そうか、お前に◯されるのも、悪くはない」

    Challenger「違う」

    カリム「?」

    Challenger「この悲劇を、俺が終わらせる、それまでお前たちは待っていれば良い、わかったな?」dice1d3=2 (2)

    1.ミカの攻略フラグが立つ

    2.↑サキ(い、言ってしまったー!)オマケのギャグ

    3.↑カリム(流石だ…本当に………流石だよ………Challenger)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:56

    流石だよ!チャレンジャー!絶望を希望に変える魔法使いみたいで凄い…
    いっそ黒服に性転換する薬作らせたらキヴォトスは幾分か平和になるんじゃないか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:48

    先生が半ばホシノルート確定みたいな状況の分を誰かが担わないと…
    なのでサキにはウサギから離れて男装してエデン条約関連の主要人物を攻略してもらう(???)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:00

    このレスは削除されています

  • 180スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:04:34

    まってカテゴリ間違えた

  • 181スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:07:00
  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:45

    >>177

    面白そうと思ったらやりそうなのが黒服

  • 183スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:13:18

    >>181

    ではいつものを1つdice1d3=1 (1)

    1.ティーパーティーとエル

    2.正義実現委員会とエル

    3.補習授業部とエル

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:08

    なんとなく気まずいな

  • 185スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:31:40

    >>183

    ティーパーティーという名前の通り、3人の少女達が生徒会長として参列し、お茶会を嗜む。


    エル「………」

    ナギサ「ふふ、エルは可愛いですね〜」

    エル「ナギサおばちゃん!」

    ナギサ「ブッ!ゴホッ!」

    セイア「ナギサ、汚いぞ」

    エル「きたない!」

    ナギサ「お、おば…おば……」

    セイア「実際叔母だろう?間違っていない…なぁエル」

    エル「ママー!」

    セイア「………私の中に、エルを産んだ記憶が…溢れ出して…」

    ナギサ「ロールケーキ何本欲しいですか?」

    サクラコ「………ティーパーティーとはいつもこうなのですか?」


    現在のパテル分派は聖園ミカが首長ではあるものの、聖園ミカの権力は失われている状態、そしてパテルの伝説である、代表者は一番の武闘派であることの条件を満たす者、つまり聖園ミカを超える者がおらず、聖園ミカ卒業まで新代表を立てることができない。

    そのため、パテル分派は実質的に政治に関われないということ判断し、代理でシスターフッド代表としてサクラコが3人目のホストとして仮就任している。


    ナギサ「え、えぇ…普段は…もっと……静か…でもないですね、こんなものですよ」

    サクラコ「ふふふ、そうですか…良いものですね」

    セイア「………」

    サクラコ「あ、ち、違うんです!仲が良いことは素晴らしいことであり私もそこに混ぜてほしいと「取り繕うと逆効果ですよ?」

    エル「サクラコおばさん」

    サクラコ「……………」

    エル「いたいいたい、とんでけ!」

    サクラコ「あ…」


    サクラコは痛みだけでなく魂も飛んでいった

  • 186スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:33:15

    では埋めます

    >>200なら何を望む?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:36

    子供は宝
    古事記にそう書いてある

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:56

    正直言うとサキにカボチャ被って欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:06

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:33

    >>188

    上で出てた性転換もし出来たら見てみたいな…流石に本筋ずれるだろうけど

  • 191スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:36:45

    TSは…まぁ良いでしょう、ただし時間制限はつけます

  • 192スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:37:05

    あと望むならば200に書いてください

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:30

    了解のうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:44

    梅梅

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:55

    次回も楽しみです

  • 196スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:38:20

    うめ……うめ………

    おかわりもあるぞ

    お出しされる蝉

  • 197スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:39:32

    もう少し

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:01

    梅の代わりに蝉

  • 199スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:40:06

    みんな狙ってますね、ここまでは書いておきますので…ふふ、何が来るかな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:32

    200ならチャレンジャーがカボチャヘルメットを被る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています