自分らーめん才遊記・再遊記読んだんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:00

    この女色んな意味で無敵すぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:44

    作中で明確に料理の腕がハゲより上だとされているんだ!
    経営側の視点も兼ね備えた今立ち向かうのは無謀だと考えた方がいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:07

    単純に実力最強だしメンタルも図太いを超えた図太いなんだよね
    欠点の経験不足も才遊記時代はド新人だったってだけだからもう手がつけられないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:21

    ぴっこーん! で全部ぶち壊してくるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:37

    この女はラーメンを作るのが上手いんじゃなくて料理が上手んだよね
    麺・神も普通の料理対決だったら絶対勝てないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:44

    スカしたおっさん…雑魚
    ハゲにも勝てないんや
    ハゲ…雑魚
    酒を使うと言って平々凡々なラーメンを出すんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:04

    審査がちゃんとしてたら優勝と思っているから負けたとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:12





    ファ〜眠い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:41

    >>7

    いや…ウム…間違ってはない…しゃあけど…

    図太いを超えた図太い過ぎて逆に不安になるレベルの強き者…なんだよね恐くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:12

    >>9

    単純に蛆虫な面があるだけだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:55

    >>7

    厚顔無恥という言葉はゆとりのためにある

    しかし傲岸不遜かつ天衣無縫のアイディアから繰り出される創作ラーメンは他の追随を許さないんや(社長書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:57

    もしかして芹沢社長もムシュロン星1店主もバカなんじゃないスか?
    酒ラーメンは酔うことが目的で味は二の次なのにアルコール飛ばしてるんじゃ話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:54

    オレンジワインのラーメンだけはさすがに無理があると思う それがボクです
    まっ 話の流れ的には非常に美しいと思うからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:56

    元々料理界隈のエリートなんスよねこの娘

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:32

    >>10

    まあ気にしないで

    母親も勝手に「娘はラーメンが嫌いです」とかTVで言うような人なんですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:01

    >>7

    (真琴のコメント)

    思い上がるなよチンカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:40

    >>7

    でも同時に自分が負けてしまったのは事実ということもちゃんと認めてるんだ、訳が分からないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:03

    しゃあけどゆとりちゃんがラーメン職人目指したきっかけが、実は藤本のラーメン屋だったってラストには本当に感動したんですよ
    その後のハゲの発言も含めて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:26

    かつてハゲ以上だった天才の原田も凄いって言うくらいシリーズ1のラーメン屋なんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:48

    厚かましいしその場しのぎのホラも吹くけど困ってる人はほっとけない性格だからまあええやろのギリギリのラインで留まってるんだよね
    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:04

    >>7

    ふんっパパを殺したママのいう事なんて聞くわけながないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:05

    スレ画はよく蛆虫と言われるけどね、困ってる人を見捨てられないし自分の時間を使って親身に手伝ってくれるし根本的には善人を超えた善人なの
    致命的に常識と良識が抜け落ちてて恥の概念を知らずノンデリの考えなしで煽り気質の我儘クソガキ女ってだけなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:45

    ま性格が悪いハゲに更に性格の悪いゆとりちゃんをぶつけるからバランスは取れてマイルドになっているんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:16

    >>22

    それを蛆虫って言うんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:18

    >>21

    えっ?(パパのコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:43

    >>14

    ラーメンハゲ世界の鬼龍が真面目に十数年間ドラゴン・インプリンティングした結果生まれた怪物を超えた怪物みたいな存在だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:52

    ゆとりちゃんは人を煽るし普通の仕事はできないし自信過剰だけど、ギリギリ善人のカテゴリにはいると思っている
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:22

    >>22

    マゴット・セラピー…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:01

    善人とカスは両立できることを教えてくれた それが汐見ゆとりです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:48

    多少の善性があって実力が常に伴ってて格が落ちない鬼龍みたいなもんなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:26

    しゃあけど1話でラーメン屋行って出されたラーメンを前に「これはラーメンですか?」と聞くのは普通に蛆虫だわっ

    前作主人公の藤本クンも1話で大概だった?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:36

    >>28

    こいつの場合どう考えても無菌室で育った蛆虫ではなく野生の蛆虫と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:47

    ラーメンハゲがピッコーンを真似するシーン…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:48

    >>31

    しゃあけど事情を鑑みると藤本くんもかわいそうだわっ

    ラーメンハゲが10年ぶりにラーメン藤本に行ったら見る影もないボケたラーメン出されたくらいの悲劇なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:58

    物語上でのハゲとの相性は滅茶苦茶いいんだよね

    この2人が漫才やってるだけでも面白いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:29

    >>35

    ボケ担当の蛆虫とツッコミ担当の蛆虫だから二人共多少酷い目にあっても笑えるから無敵なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:43

    生まれ持った味覚とセンス、親に鍛えられた料理スキルと食材知識、日替わりラーメンを支えるピッコーンな発想力
    スレ画や負けても実質勝ちと言えるメンタル、ハゲに鍛えられ麺屋なでしこから本社まで普通に任せられる経営力
    ワクワクなラーメンへの情熱、太い実家と(対外的には)ラーメン界のヴィーナスと崇められる外っ面の良さ
    がゆとりを支える・・・もはや最強を超えた最強 それがゆとりです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:50

    365日の日替わりラーメンってことはこの女はいつ休むんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:31

    >>37

    藤本クンがラーメン特化の求道者、ハゲが超一流経営者、ゆとりが料理全般の天才なのがそれぞれ主人公としての持ち味なのが面白いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:42

    >>38

    アイデアの実現とオペレーションなんてもんその日のぶっつけで出来る訳ないんだから事前にまとめておいて休日を取ればいいだけやんけシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:18

    >>40

    しかし…なでしこラーメンはゆとりと麺神、せめて夏川先輩くらい技術がないと味の調整が上手くいかなそうなラーメンばかりなのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:59

    >>41

    ゆとりと眼鏡片方いりゃ事足りると考えられるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:27

    日替わりラーメンは狂気だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:18

    (ラーメンハゲのコメント)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:29

    日替わりラーメンはぶっちゃけあの漫画でもぶっちぎりのファンタジーっスね
    材料とか仕込みとか絶対無理だろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:07

    >>45

    毎日新作ラーメン作れないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:28

    >>46

    わかりました…具材を微妙に変えたマイナーチェンジ連発します

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:34

    >>45

    せめて週替わりにしておけば良かったのに… 本当になぜ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:10

    というか普通にラーメンってはーっあのラーメン久々に食べたいなあってなるものだから
    せめて2か月に1回くらいのローテにしては欲しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:26

    社長やりながら日替わりラーメン作ってるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:31

    しゃあけど日替わりラーメンは現実でもやっている店があるわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:12

    >>1

    このシーン不遜な態度のようでハゲへの激重感情の現れでも有るのが怖いんだよね

    ハゲを倒す相手なら私が殺せばええやん…ってナチュラルに言ってるのが怖いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:00

    >>49

    うーんその程度の頻度で来るような客のために店やってたら経営が成り立たないから仕方ない本当に仕方ない

    いつ行っても美味しいラーメンが食べられることだけは担保してるんだ、ワクワク極振りなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:41

    汐見を社会人として育てあげた芹沢
    崩壊ばかりしている灘神影流とは比べものにならない

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:52

    (ハゲのコメント)
    あの傲慢不遜で唯我独尊、平気で噓をついて人を陥れる邪悪な女

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:58

    >>50

    ぶっちゃけ書類作業はあのハゲの腹心だったオッチャンに丸投げしてんじゃないスか

    ゆとりがそんなん出来るわけないでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:09

    しかし…人を助けたいという想いは本物なのです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:18:35

    再遊記に再登場しないんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:25:24

    >>58

    才遊記の藤本くんみたいに前作主人公は極力出さない方針なのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:48:07

    他が独学でラーメンやってるだけなのにこいつはガチガチに料理の勉強してきてるんだ引き出しの数が違うんだ
    まっラスボスはその上位互換だからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています