もしかして魔導国の農作物価値を下げるには

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:04

    荷馬車を襲って強奪すれば良いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:21

    このバカの目的は…?
    まだ国内で魔道国が売る分のばしゃなら売る分を減らして奪った分は配るか激安でうるってことで分かるんスけど、他国に送るための馬車狙う意味わからないんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:31

    魔道国の策謀を完膚なきまでに破壊した唯一の存在だとお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:50

    数多の策士の裏をかいた狡猾な貴族としてお墨付きを……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:26

    >>3

    本来は帝国と同じ感覚で内部から乗っ取って穏便に属国にする予定だったんスけどね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:45

    しかもそれをうちの領内で売ってそれが王国に辛酸を舐めさせた魔導国のものだと知れれば更にワシの名声は高まるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:01

    ラナー
    「えっ」
    アルベド
    「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:50

    (魔導王のコメント)
    もしかして何も考えてないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:03

    恐らく何も考えてないと思われるが…(魔導王言い文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:59

    >>8

    >>9

    そ、そんなバカな……そんなバカが許されてええんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:08

    おーナザリックに大打撃を与えた二人のうちの1人やん元気しとん?

    因みにもう一人はサルティア・ブラッドフォールンって言うらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:44

    >>11

    そんな言い方やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:06

    コイツが起こしたゴタゴタで誰が得したのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:00

    魔導王「もしかして何も考えてないんじゃなスか?
    アルベド「さすがにそれはないと思われるが....
    デミウルゴス「いーや、ワシらじゃ智者の行動を先読みする事しかできないがアインズ様は愚か者の暴発も読み切る事になっている」
    アルベド「しゃあけど、そこまで馬鹿とは考えにくいわっ
    アインズ様がそう言うならそうなんじゃないスか?(他の守護者書き文字

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:16

    >>13

    誰も…

    王国国民も全部こいつのとばっちりなんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:35

    もしかして魔導王も何も考えてないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:59

    アニメでのアルベドが原因不明のトラブルを上司に報告する中間管理職みたいな表情してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:29

    >>15

    なんならナザリック側も大損こいてアルベドはキャリアに傷付いて落ち込んだからマジで誰ひとり得してないんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:17

    なんでも見通してきたアルベド・デミウルゴスをして「なにっ」「なんだぁ」って困惑させたんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:05

    >>17

    中間管理職というより社長に報告する部長なのん

    中間管理職はこいつなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:06

    クリストフェルはあそこで傭兵に命じてコイツを始末しとけば良かったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:34

    >>19

    ジル相手にした時中途半端に頭良い奴は読みやすいとか言ってたけどガチの脳無しの思考は読めないという伏線だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:51

    >>6

    魔導国の計画を阻止し王国を滅亡から救う『フィリップ・ディドン・リイル・モチャラス(次期)男爵』とだけ言っておこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:31

    ある意味一番ナザリックに打撃を与えた男としてお墨付きをいただいている
    まぁそれ以上に王国に甚大な被害をもたらしたからバランスは取れてないんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:31

    >>23

    確かに計画は阻止したよね計画は

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:05

    >>23

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:26

    同期アニメのキャラと比較されてフィリップLv1呼ばわりされてて腹筋がバーストしたんだッ
    怒らないでくださいね こいつのLvなんてマイナスじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:20

    実際ゲームでもAIがこんな猿行動し始めるなんて読めるわけないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:24

    怒らないでくださいね?アルベドですら出来なかった斜め下の馬鹿を想定出来なかったことの責任を中間管理職に取らせるなんて酷じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:39

    荷馬車を強奪することと魔導国の農作物価値が下がるのがどう繋がるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:20

    アインズ様…すげぇ…部下の責任を自分のものにして計画も修正したし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:15

    結構尺を割いて詳細にコイツの思考を書き連ねてるのに訳がわからなかったのは俺なんだよね
    ここまで馬鹿を詳細かつ馬鹿だと分かるけど何言ってるか分からない風に描写できるのは素直にすごいと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:21:16

    >>30

    待てよ調子乗っている魔導国の馬車を襲い荷物を奪うことは領土を奪われた王国の権威を回復する効果があるんだぜ

    奪った農作物を売って得た金でモチャラス領に常備軍を雇ったり高く売れる高価な野菜の畑も作れるんだァ

    ウム…なんかもうメチャクチャなんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:17:57

    >>32

    ウム…何も考えてないのではなくバカはバカなりに考えてはいるけど根本的に間違ってて訳がわからないという塩梅が絶妙なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:10

    これで変なクスリもやってないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:15:23

    >>20

    (娼婦のコメント)

    あわわ わ…私は確かにバカな貴族を用意はしたがここまで馬鹿だったなんて想定してない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:38

    >>36

    お前はちゃんと分かっててアルベドに変えた方がいいんじゃないんスか?って進言してたやんけ

    アルベドが進言聞かずにこのまま進めろって言ったせいでああなっただけやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:53

    (ラナーのコメント)
    あの…私の計画と全然違うんスけど…
    ひょっとして私は切り捨てられたんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:24:44

    ・魔導国の使者がメッチャ美人だしワシに気があるんやなぁ←何を言ってるこのバカは
    ・どうして値段を吊り上げにくい小麦なんかより高く値を付けられる希少な作物作らないの?←何を言ってるry
    ・ここいらで魔導国の積み荷奪えば王国で農作物の値が上がって高く売りやすくなるから収益も安泰だ←何を言ってるry
    ・よしっ!積み荷奪ってやったぜ。魔導国に一泡吹かせたからアルベド殿もワシに益々惚れ込むんや←何を言ってるry

    思考回路が確実に人間の論理から外れてるせいで うえーっ こ 怖いよぉーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:28

    魔導王 アルベド デミウルゴス ラナーとこの世界の知恵者達を1人で手玉に取って困惑させたんだよね
    凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:41

    (鬼龍のコメント)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:31:32

    やったら返り討ちなだけだし、冗談で魔導国の荷馬車襲撃を煽ってやったぜ

    ◇双方無傷な上に見事成功しやがったこの馬鹿は……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:32:45

    >>22

    アルベドやデミウルゴスがアインズの思考を読めない理由って…ま…まさか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:41

    >>41

    マジで予想つかなかったんだよね

    国王も可哀想だと思うよ 普通こんな猿ムーブを身内がしたとか言われても魔導国の差し金だと思うでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています