おおっワシがホスト規制されとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:51

    何故…!?荒らしどころかレスバもしてないのに…こうなったらVPN?とやらを導入してやるのん?
    そして20分くらいの悪戦苦闘の後にVPNを無事導入し書き込みも成功して喜んでたらもう規制解除されてたんだよね酷くない?
    ひょっとしてこの程度あにまんでは珍しくも無いタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:02

    今日は巻き込まれが多いからしょうがないほんとにしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:45

    解除されるだけハッピーハッピーやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:08

    >>3

    管理人を愚弄してしまいましたね

    いいんですか?もうずっとホスト規制されたままでも

  • 624/09/08(日) 19:50:43

    >>4

    しかし…マジでちょっと焦ったのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:22

    えっ、広域規制に巻き込まれたんですか
    WiFiが巻き込まれることなんて無かったからどれかのレスがアウト判定食らったのかと思いましたよ

    管理人に謝罪メール送った俺に悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:53

    俺なんてすぐなおるだろと思ってたら半年近く規制食らう芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:55

    >>3

    ジャンプの更新日には深夜規制解除するのおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:04

    >>7

    謝罪したということは心当たりがあったということ

    己の悪因悪果を呪え

  • 1324/09/08(日) 19:55:30

    情弱の身で色々検索しながらなんとか導入したのに…こ、こんなの納得できない
    今までワシの自宅が規制喰らわなかったのはただの幸運だったんスね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:37

    数ヶ月ぶりにさっき規制解除されたワシに嬉しい現在…
    つまり外部からはどのプロバイダが規制されているか分からないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:46

    >>7

    俺なんて規制された心当たり一切ないから謝罪せずに放置してたらなんか解除された芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:07

    明らかな荒れスレでも一回問い合わせしたら自分も規制されるんだァ気をつけたほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:51

    >>12

    いやっ違うんだ

    やらかしの有無や大小に関わらず「荒らし」「反省」の2ワードが入った文章を送れば機械的に処理して解除してくれるって話を以前聞いてね

    早く解除したいからとりあえず送っただけなんだ


    まあプロレスや冗談がガチと捉えられて規制されたんじゃねえかって戦々恐々としながら書き込み履歴見直したりはしてたんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:35

    6時くらいに一回規制入ったか…?と思ったらなんか解除されてるんだよね謎じゃない?

  • 1924/09/08(日) 20:03:04

    >>17

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    マジで心当たりがないから特に問題ないレベルの書き込みにまさかアレか…?いやひょっとしてコレか…?みたく無駄に考えてたんだよね悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:40

    荒らしが近隣に住んでるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:03

    唐突に規制されたと思ったらいきなり解除されてたのワシだけじゃなかったんスね
    マジでなんも心当たり無いのに規制されてビビったんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:36

    そもそも荒らしが大人しくしていればこんな事にならないんだよね…酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています