糸此上きえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:09

    猿空間に送るにはあまりに惜しいデザインとしてお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:04

    竿デカき者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:04

    ねぇ
    そんなに惜しいならブルアカで出せばいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:09

    近年まれに見る大事件で草はえたんスけどいいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:17

    ここら辺丸ごと消えるの笑ってしまう
    マジでネットのおもちゃにされまくりそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:18

    おい…俺の…かおるちゃんのふたなり同人誌はどこに行ったのか教えてくれよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:48

    >>8

    皆の…心の中…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:28

    プロジェクトごと猿空間送りってことは宙ぶらりんのオリキャラになったってことやん
    謎のフリー素材ふたなり美少女として出してもいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:28

    ああーっ今から土下座でもして社員戻らせてコラボしてくれェ
    せめてこいつだけでも何かしらの媒体で生き残っていて欲しいんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:38

    むしろ解釈が自由になったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:43

    おいっ二次創作でいいから激エロ絵をくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:44

    ワシにとって戸神ちゃん打ち切り送りと同じくらいの悲報なんスけど…いいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:44

    設定が猿空間送りになったんだぁ
    つまり本当に生えてた可能性があるってことスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:07

    >>4

    今ある分の設定とかイラストは出してっ

    イラストだけは出してっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:16

    もういっそブルアカで墓から蘇ればいいんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:31

    まさかキャンセルカルチャーってワケじゃ無いでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:41

    うーっせめて消える前に乳首出してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:48

    KVって結局何だったんやろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:50

    せめて描いてるスチルだけでも売ってほしいですね…生でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:07

    ワシとしてはマジでこの感想なんだよね
    知らんうちにでてきて知らんうちに死んだんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:11

    >>21

    コチュ…ヴァルギ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:13

    しかもこの絵師が戻ってくるかも分からないんだよね、損失デカすぎじゃない?

    いったい何がしたかったんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:16

    このキャラふたなりなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:38

    関連する資料全消しするっぽいんだよね
    マジの猿空間送りなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:49

    ダウナー系に見えておもしろキャラの可能性もあるということ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:52

    >>8

    逆に悪ノリで冬コミでふたなり合同とか出すエロ絵描きの人とか居そうな気がするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:52

    アクタージュの主人公思い出して哀しくなったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:54

    太ももエロっエロいーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:56

    流行りに乗って絵描いてた途中でこれだからマジで感情をどこにぶつければ良いのか分からないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:02

    >>26

    はい!そうですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:12

    何がしたかったのか教えてくれよ
    …あの本当に何がしたかったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:28

    つまりピカおじがガチで不義理働いていたってことなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:36
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:38

    あの…シルエットだけで下半身がわからないままこのキャラ終わったんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:15

    >>33

    えっはーっプロジェクトkvよ、生き返れ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:24

    今回の騒動の問題になりそうなのは
    ・似てる
    ・ボーナス詐欺
    だけど
    前者ならそもそも見通しが甘すぎを越えた甘すぎだし後者ならそもそも論外なんですよね
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:47

    さぁね…ただヨンハはむっつりスケベなことだけは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:10

    ね、NEXONってのは素敵な企業なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:22

    癖に刺さるキャラを出すだけ出しておいてこんなオチなんて…納得できない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:23

    ガチで悲しい、それが僕です
    だってリークが事実ならブルアカの内ゲバも本当にあったってことでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:36

    >>41

    しかし…リークの通りなら今回の件は普通にネクソンの対応も「ま、なるわな…」なんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:37

    許せなかった…! ふたなりがおおっぴらに覇権になる世界が見れないなんて…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:26

    似てるのはぶっちゃけコンセプトアートにあった設定が本編で消えてる作品なんていくらでもあるし後からでもヘイローとか消しとけばよかったと思うんだよね
    あくまで仲良かったスタッフ同士の趣味の作品って形で冬コミで頒布し終わってからプロジェクトも発表してたらここまで燃えなかったと思ってんだ
    報酬の件はシラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:09

    本当にリーク通りなら邪悪を超えた邪悪なんだよね
    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:36

    荒らすだけ荒らしておいて
    いざ中止になったらブルアカに輸入してほしいって言うとかこわっこえーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:42

    報酬の件もそうだしブルアカのアプデ情報持っていってブルアカの発表に合わせてKVの発表するつもりだったのが蛆虫でビビったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:01

    いまいちよくわかってないんスけど
    根回し一切することなく軍人一派が国に対してクーデター起こしたら他の軍人に普通に鎮圧されたようなタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:09

    >>48

    別人や

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:13

    >>46

    PVの段階で訴訟とか権利問題にはまずならないんだよね「なんか似てる」程度では

    おそらく何か致命的なことをやってたと思われるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:18

    おそらく空想切除だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:24

    >>50

    抜けた軍人一派がリーダーに騙されてたことに気づいて内ゲバで崩壊…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:12

    🟦🟥の先生ェがふたなりちんぽで寝取られるファンアートは麻薬ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:24

    >>6

    ブルプロ一年でサ終やコンコード二週間でサ終が霞むレベルの大事件なんだァ

    やっぱりお隣の国は怖いねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:40

    KVは荼毘に付っしたよ、
    今は猿空間の中で誰かに掘り起こされるまで
    大人しくしてる。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:47

    普通に楽しみにしてたワシに悲しき過去...

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:59

    これで十数年後にでもなって新たな資料がどこかから発掘されたりでもしたら面白いっスね
    開発中止や計画中止になった商業プロジェクトはどれだけキッチリ資料を猿空間送りにしても時々漏れ出すことがあるから面白いんだ
    まあその前にしばらくはネットのおもちゃにされるやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:14

    えっえっ今帰ってきたとこなんスよ?何が起こったのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:15

    >>55

    えっ 本山先生が掘られるんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:17

    へっどうせすぐ乗り換えて忘れるくせに

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:41

    >>60

    プロジェクトKVがプロジェクト中止発表したのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:52

    こいとを出せよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:19
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:26

    >>60

    KV「きえるっ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:49

    >>62

    しかし・・・ふたなりチンポバトルの代替先なんてそうそう見つからないのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:58

    独立して起業したPの人、何も考えてなかったのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:01

    早い!恐らく…
    …何かと比較することが出来ないんだよね酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:20

    全て永い夜の夢みたいでやんした…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:21

    結局主犯は誰なのかを教えてくれよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:27

    あんなカスムーブするといけないという教訓になったのは好感が持てる

    怒らないでくださいね
    そもそもマトモならあんな人面獣心のカスムーブしないんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:29

    ネットを燃え上がらせ数多のふたなりを生み出して死んでいったんだよね
    おそらく神話かなにかだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:59

    >>70

    短すぎを超えた短すぎ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:59

    いや本当に思ったんスけど…
    本当に荼毘に付っするのはマジで悲しいスね、
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:14

    >>68

    何か考えていたら当てつけみたいな行動の数々がどんな反響になるかわかっていたと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:19

    >>61

    ttps://www.pixiv.net/artworks/122185285


    ムフッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:19

    >>73

    マジで台風みたいなもんだったよね

    台風と違うのは…居なくなっても青空は見えないという点だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:42

    あの...自分ピカおじの新しい物語見たかったんスよ...
    悲しいんスよ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:57

    >>78

    待てよ、俺たちには青春の物語があるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:00

    まさかチートスレイヤーを超える打ち切りRTAの最速記録が出るとは思ってなかったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:12

    休出終わりのワシに何があったのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:20

    ネクソン社員に朝凪されるkvキャラの本とかワンチャンありえねぇかなと思うのが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:27

    >>63

    >>65

    >>66

    こ…こんなの納得できない

    しかし…色々と問題があったし納得するしかないのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:34

    まぁ気にしないで
    大作ソシャゲにはネタの一つや二つあるものですから

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:35

    同人サークル黒ネズミはどうなるんスかね
    あそこが続行するなら何かしらの作品として
    世に出る可能性はあるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:41

    KV側が問題だらけだったとはいえ内部リークにガバガバ社内情報とかやばいことだらけっスからね
    あとは炎上の成功体験で問題ない事例にも火をつけて騒ぐケースが増えそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:56

    韓国ブルアカ民が炎上させたことになってるけど実際はネクソンが韓国人にとって任天堂と同じぐらいに有名な会社だからそれを裏切ったメンバーとして粘着されてただけなんだよね
    日本でも任天堂から社員引き抜いてパクリゲー出すってなったら今回の騒動と比較にならないぐらい炎上すると思うしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:04

    >>86

    大作以前に生まれてないんスけど

    いいんスかこれ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:06

    >>81

    1話が存在してるアレと違ってマジでイラスト十数枚だけ見せて死んだからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:08

    スタッフ「ヨンハPは裏垢で激えろ絵漁ってるんだよ…」
    キム・ヨンハ「えっ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:23

    これがなきゃ応援できたのが俺なんだよね
    これは普通に心象最悪なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:24

    結局キャラ絵師は抜けたままなんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:38

    せめてAIに名前覚えられてから消えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:38

    まるで普通に失敗に終わったソウルの春のようでやんした


  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:48

    ピかおじ達を再び雇う人は早々でないと思われる…
    これなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:56

    百鬼夜行編でワンチャン新キャラで出たりしないスか…?

    まぁ…ピカおじたちが頭下げてネクソンに帰らないと実現しないやろけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:18

    >>92

    裏垢でやるなら別にええやんけーーー!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:18

    >>94

    抜けたというより元々フリーのイラストレーターでしかないという感覚ッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:22

    >>48

    お前嘆いてる奴らをなんやと思うとるんや

    対立煽りとは関係ないシコ猿やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:23

    えっこれ引き抜かれたスタッフどうなるんスか?
    流石に会社残ってるから失職ってことはないだろうけど仕事がないと思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:50

    >>102

    チキン屋になればええやん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:52

    >>93

    正直コレ単体だけ頒布した後でプロジェクト発表してたらまあ動きとして分かるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:52

    プロジェクト発表以降のKV側の動きが全部稚拙過ぎて、実は大した問題がなかったけどビビってやっぱなし!した可能性がワンチャンあると思ってるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:59

    >>94

    フリーで仕事ウケただけだから関係ないっスよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:07

    >>102

    もちろんNEXONに戻ってドサ回りからリスタート

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:28

    >>90

    恐らくブルアカ側のネタだと思われるが

    まっ被害者側だからバランスとれてないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:38

    ネクソン「なんだったんやこれ…」
    キムヨンハ「なんだったんやこれ…」
    ヨースター「なんだったんやこれ…」
    ブルアカファン「なんだったんやこれ…」
    ブルアカアンチ「なんだったんやこれ…」
    競合ソシャゲ「なんだったんやこれ…」
    移籍した社員「なんだったんやこれ…」
    フリーのスタッフ「なんだったんやこれ…」
    ピカおじ「なんだったんやこれ…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:41

    >>106

    ブルアカユーザー「お前なんか認めない」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:42

    被害受けた中で一番かわいそ…なの案件貰って応援イラスト描いてた外部絵師じゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:44

    >>102

    プロデューサーに騙された連中は戻れなくもないと思われる

    そうでもない一部は荼毘に伏したよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:46

    詳しく情報追ってなかったけど激エロイラスト見てうおおおおってなってたんスよ
    キャラデザが凄く好みだったんスよ
    コンテンツが死ぬのはやっぱ辛いですね…ガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:50

    裏切り者って騒いでるTwitterのオタクたちこわっこえーよ
    結果的には残党だったかもだけど情報出揃う前から陰謀論者みたいになってた絵師多くてガッカリしたのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:53

    >>102

    流れてる情報がホントだとしたら引き抜くために嘘つかれてた上司と仕事したいとはおもわないんスけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:53

    >>100

    えっそうなんですか?そこそこ前のスレでアートワークスにネクソンのスタッフの所のいたと書き込まれてたんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:00

    >>100

    >>106

    まっブルアカ側からしたら再利用する意味もないからバランスは取れてないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:27

    ピカおじはもともと抜ける予定だったからいいんだよ...
    問題は...ほかの引き抜かれたスタッフがどうなるのかわからないことだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:39

    >>110

    まあ気にしないで

    どうせチーパオマリナみたいに激えろ絵書けば許しますから

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:48

    >>93

    これの宣伝消したあたりからヤバいと思い始めた

    それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:51

    ブルアカ側に残った社員も嫌だと思うよ
    今回の騒動で内部リークする社員がいるのが判明したから周りを疑いながら仕事すなきゃならないんスからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:52

    あまりにも色々ボロボロすぎて早々にくたばりそうだなって思ってたから
    なんかダメージ受けてる人がそこそこいて困惑してるよは俺なんだよね

    まぁそもそも生まれることすらできないとは思わんかったんやけどなブヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:57

    >>84

    朝凪よりもねろましん展開の方が救いがなさ過ぎていいと思うそれが僕です

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:10

    >>101

    そのエビデンスは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:28

    >>116

    このスレ画の人は契約だった気がするんだよね

    後はフリーで仕事受けてるだけなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:34

    必死に絵師は帰ってこない扱いしようとしてるのがいて怖い
    それが僕です
    別にブルアカ以外もこれまで仕事してた人たちなのに本当に何故…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:36

    >>93

    黒ネズミで調べたら3番目の意味で「主から金品をかすめ取ったり、主に害を及ぼす雇い人」でたんスけど…

    おおっ…うん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:37

    >>116

    nexonに所属してたかもディナミスワンに所属してるかもハッキリしてないっスね

    フリーなら頻度が落ちても重要キャラや人気キャラくらいは描いてくれんじゃないスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:43

    >>109

    マジでなんだったのか分からないのはルールで禁止スよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:46

    これを機にまたブルアカに帰ってきてくれとか言ってる奴ら多分社会に出たことがないか頭湧いてると思ってるのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:09

    コンコルドの速度で笑ってたらそれ以上の速度が飛んできて困惑しているのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:17

    >>122

    埃が立たないような仕事をすればいいだけやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:34

    きのこと社長レベルで作品に必要不可欠な人材でもなければ当て擦りみたいな競合作品に参加したイラストレーターなんて表では言及こそしなくても2度と使わないだけだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:45

    >>131

    絵師にまでそう言ってる奴ほど社会に出てないと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:55

    >>133

    リークするような奴に常識が通用するわけないだろ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:00

    はっきり言って荼毘に付っして過ぎ去った物
    はもう仕方がないから、
    これからのディナミスや
    ネクソンの動き見て、ヨースターを応援するしかないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:01

    >>122

    まぁまぁ落ち着いて

    残存したブルアカ運営は

    「出ていったヤツら…クソ」

    で固まりましたから

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:14

    >>134

    しかし…人気キャラを多数デザインしたメインイラストレーターなのです

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:31

    ふざけんなっブルアカ界隈乱した挙句リリースもしないとかこっちに何のメリットもないやないけっ
    せめてコンテンツに触れさしてくれよえーっ
    はーっなんか悲しいなぁ
    新しいピカおじのシナリオが読めなくなったからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:32

    出戻るにしてもK国の先生達が素直に受け入れるわけないと思うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:42

    なんだったんスかねコレ…
    興味の有る無しを考える前に死んでいったから感情をどこに向ければいいか分からないんだよね ひどくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:46

    >>138

    ま………なるわな………

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:47

    >>135

    否定することで社会に出た気持ちになれるのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:48

    流石に炎上が原因で中止なんて事はないだろうから
    ネクソンとのやり取りで致命的な問題でも浮き上がったんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:10

    内ゲバがどうとかどうでもええやん!


    問題はやね…>>1にチンポが生えているかは永遠の謎になったってことやん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:30

    >>146

    生えてないと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:42

    >>139

    別にその程度ならどうとでもなりますね🍞

    その人じゃないと作品が立ち行かないレベルの存在でもなければ替えが効くのが社会なんだくやしか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:43

    >>141

    別に公表せずこっそり出戻ればいいんじゃないスか?

    イラストレーター以外バレないと思われるが

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:50

    >>135

    上でも書いたんスけど韓国だとネクソンって任天堂並みの企業なんスよ

    そこ裏切ってパクリゲー出そうとした奴に協力した絵師に仕事依頼したら火に油注ぐだけなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:50

    >>146

    生えてるわけねーだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:01

    腐ったみかんがなくなっただけだからブルアカにとってはむしろプラスだと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:08

    一番アホなのはどいつだったのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:16

    >>145

    ネクソンが絡んでたらネクソン側からの声明があるのが妥当なところなのん


    おそらくは付いていったスタッフたちが続けるわけねーだろ状態になったと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:25

    >>146

    ほらっ、この子にベニバン付けさせるとアレ生えたように見えるヤンケ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:27

    >>153

    荒らし……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:40

    >>153

    この話題で対立煽りしてたやつ...

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:43

    >>153

    ブルアカを超える覇権になるとか言ってた対立煽り…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:45

    >>153

    プロジェクトkvに関わった奴ら全員…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:46
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:54

    >>153

    叩き棒にしてたヤツ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:01

    >>149

    内部の人間は大丈夫か?

    自分自身に抜けた奴が場所無くなったからとまた同じポストに戻るとか暴動起きても仕方ないと思われるが

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:08

    もしかしてKVに鞍替え決意してブルアカのデータ全消しして決別宣言してKVをめちゃくちゃ楽しみにしてた元先生とかいるんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:17

    >>146

    普通に生えてると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:20

    >>153

    もちろん独立の中核メンバー

    あっさり嘘バラされて内ゲバしてるんだから話になんねーよ

    最後まで貫けない嘘をつくのは醜い!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:21

    >>151

    伝タフ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:27

    まあ気にしないでベテランが消える=新人が活躍出来るってことですから

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:29

    >>150

    そうか!君の国はエロソシャゲ作ってる会社が任天堂と同レベルと言われるくらいコンテンツの力が無いんだね!かわいそ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:34

    >>153

    リーク情報が嘘じゃない場合は

    給料未払いで不信感を煽って離反させた本人についていったスタッフっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:49

    誤訳wikiの人かわいそ...

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:55

    >>163

    そんな宣言するような奴は普段からクソ迷惑な対立煽りとかしてそうなんで消えてくれてハッピーハッピーやんケ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:01

    >>149

    絶対ネット民に監視されてるし万が一バレたらとんでもない炎上起きるけど大丈夫っスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:24

    >>168

    任天堂のゲームでヘンズリこいてるワシを愚弄するのか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:44

    怒らないでくださいね
    こんなあからさまな地雷を叩き棒ってバカみたいじゃないですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:05

    >>172

    ああ その頃にはみんなこの問題に飽きてるから問題ない

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:09

    久々に見たぜここまでドストライクのキャラデザ
    この至高のデザインがもう二度と世に出ないなんてあまりにももったいない

    …本当にもったいない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:17

    >>163

    そんなん世界終焉の予言を信じて貯金使い果たすレベルの猿行動だから(放っといて)ええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:25

    最新いべんとイベントの頭右寄りデカ乳女は最高でしたから何でもいいですよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:43

    >>175

    韓国人舐めすぎじゃないスか?

    日本は大丈夫だろうけど韓国だとクソほど炎上するっスよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:54

    >>178

    おべんとのイベント…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:56

    かおるという激えろキャラが荼毘に付したのが悲しすぎる反面ブルアカと共倒れしなかっただけマシな結末だと思ってるのは俺…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:04

    Mx2Jはチーパオマリナ描いてたあたり兼任予定だったんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:16

    出戻りする場合はネクソン側が寛大な処置をしたという声明を自分から出して二度と絵師が逆らえないようにするんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:26

    >>128

    ちなみに弁証法はざっくり言うと「矛盾を正す」って意味らしいよ


    なんか嫌味っぽいよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:27

    荒らしとか関係なく徹頭徹尾内ゲバで崩壊してるの笑うんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:39

    >>174

    こんな地雷を必死に持ち上げてブルアカsageしてた対立煽りもいるんやで

    もうちっとリスペクトしないでくれや

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:47

    マジで楽しみにしてた側からすると最悪なんだよね
    突き抜けてくれよ...

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:31

    まぁでも結局中身のないままキャラクター達も死ぬから来週には忘れられますよ(ニコニコ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:33

    >>183

    ネクソン「絵師なんて星の数ほどいるんだから出戻りしてもらう必要があるとも思っていない」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:43

    ネタなのかガチでふたなりなのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:51

    >>183

    そこまでしてブルアカの仕事を受けるとか謎すぎるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:58

    プロジェクトKVを楽しみにしていたブルアカユーザーって、KVの何を楽しみにしていたの?
    ピカおじのストーリー?doremiとMx2Jのキャラクター?
    君らが楽しみにしていたKVの要素全てが「ブルアカの存続を揺るがす可能性」の上にできるものなのだけど、そこんとこ真面目に理解できてる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:58

    >>190

    ネタだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:04

    >>170

    あの人基本的にisakusanのおっかけだし次なにするんスかね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:07

    >>190

    ガチ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:08

    リリースしてブルアカとバチバチに競い合いお互いを高めあう関係になってほしかった身としては残念っスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:09

    もうプロットでいいからシナリオだけでも公開してくれって思ったね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:11

    >>190

    ガチだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:22

    ディナミスワンとプロジェクトKV側の稚拙さから生じた問題を全く関係ない他人に責任転嫁しないでいただきたい
    貴方が楽しみにしていたのは残念で仕方ないですけど、そもそも根本的な問題はKV側にあるという現実から目をそらさないでください
    恨むならユーザーに過剰な期待させただけの無責任なKV側です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています