ちょっと!卒業式もうすぐなんだから真面目に歌いなさいよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:24

    うるせーよ下江!合唱なんて真面目にやってられっかよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:16

    男子がよぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:54

    ドラマとかで見るやつ!ドラマとかで見るやつだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:15

    そうやってイキってる男子に限って好きな子は虐めたいみたいなアホな事するし!
    いざ告白したら「は?なんで?キモ…」って言われるんだぞ!止めとけ!!
    女子は結局真面目なイケメンが好きだぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:58

    合唱以外でも本当にウザイタイプの女やめーや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:57

    下江が好きそうな合唱曲一例
    『くちびるに歌を』
    『春に』
    『君を乗せて』

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:10

    絶対に真面目にやりたくない男子vs絶対に真面目にやらせようとするコハル

    今回はダークライが審判します

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:36

    >>7

    ダークライを解h、いや、戦闘に巻き込まれてないからいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:29

    夏のせい〜夏のせい〜夏のせいにすればいいからさ〜♪

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:14

    コハルは絶対男子がいたらそういうこと言う女子だよな
    間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:00

    >>6

    「君を乗せて」直球すぎて好きww

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:25

    なんで真面目に歌わないのよ!お世話になった先輩たちの卒業式なのよ男子!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:37

    >>12

    っ……お、お前らだけでやれよ!

    ったく黒見って真面目うぜーよなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:49

    そしてその諍いをピアノ代わりのキーボードから眺めている伴奏者の俺であった(自分語り)
    公式で弾いてるのも含めてピアノ弾けそうな生徒は誰だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:53

    >>14

    マリーとか弾けそうなイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:49

    トリニティはピアノ役に困らなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:24

    いいとこのお嬢様は弾けそう、ノノミとか
    あとトリニティは聖歌隊室で授業うんぬん言ってるからある程度弾けそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:25

    実際は男子は声出してて女子の声小さいよ見たいな感じじゃない?
    自分の時はそうだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:47

    恐怖がないと男子なんてサボるか遊ぶやろ
    あと手の抜き方は女子の方が上手い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:08

    >>19

    女子の方が上手いというより女子は大目に見られやすいんよ

    気付いてないんじゃなくて見逃されてるだけよアレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:26

    毎度思うんだけどこういうのって男子全体に言ってるのか、それとも一部の男子に言ってるのか
    流石に男子全員がふざけることとかないと思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:58

    ゲヘナで言いそうなのは誰だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:19

    >>22

    イオリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:36

    >>20

    いや、女子も遠慮なく言ったり晒したりするよ。一人だけ全員の前で納得いく声量になるまで歌わされるとかあったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:15

    >>22

    ジュンコ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:21

    割と指導者や学校によって変わると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:54

    >>13

    あーあ、完全に嫌われたなキミ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:58

    >>21

    男子の一部に言ってるけど、基本男子がふざける時は複数人な事が多いのと「○○君」って名前で呼ぶ程の仲じゃ無いってだけだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:15

    >>22

    アコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:59

    姉御の卒業式っすよ!もっと大きな声で上手に歌うっす!スタミナが足りないなら軽く42.195km走るっす!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:16

    ミレニアムはユウカ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:38

    ノアが弾いてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:14

    モモイ「私達まで叱られちゃったじゃん!!男子達のせいだよー!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:34

    >>18

    女子も男子も何人かふざけててその日よりふざけてた方が真面目系から言われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:34

    お世話になった先輩との別れが辛くてふざけて誤魔化してるという可能性

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:44

    >>21

    ふざけている奴もふざけているのを咎めない奴もまとめて真面目にしろって言ってるよ

    男子内で自浄作用が働くのならば女子から言う必要はないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:19

    >>12

    いかにも言いそうすぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:00

    花岡もっと声出せよーw

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:16

    モモイがクラスの男子から放課後に告白されて『え……?』ってポカーンって反応を一瞬返してしまって
    それを見た男子が『……なっんてなー!マジにしてやがんの!』ってごまかしてしまう妄想だけで鬱屈とした気持ちになれる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:02

    トリニティの3年生組が卒業式迎えるシーン想像したらちょっと本当にじわっとしちゃったからやめろよ・・・。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:49

    >>39

    それ大体は

    「あ、そ……善意で言うけど、女の子にそういう冗談やめなよ。少しも笑えないから」

    って今まで遊んだりした時は少しくらい楽しそうだったのに、その時の顔とは比べ物にならない程に【無】の顔で言われるんでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:37

    男子が運動会で女子が足引っ張ってるとかいうくせ、合唱になると悪びれもせずどうでもいいとか言い始めるイメージだわ
    イオリとかは真面目に言ってあしらわれてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:39

    >>41

    ガチギレモード…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:32

    コハルは男子と言い合ってるうちに絶対泣く

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:46

    >>44

    せんせー!男子がコハルちゃん泣かせましたー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:21

    >>41

    だからあれほど野郎のツンデレに価値なんてないと言ったのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:47

    >>43

    ガチギレというより

    (コイツとの付き合いはこれきりだな)

    っていう縁切りモード

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:00:50

    >>45

    はぁっ!?下江が勝手に泣いただけ・・・あーもうまたかよ!最悪ー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:26:58

    >>38

    目が笑ってないモモイがああ!前に!前に!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:38

    >>48

    その後

    「学校では悪かったな、ただああ言わないとノリが悪いって言われるんだよ、ごめんな、、、」

    ってかんじで秘密裏に慰めてあげてたら嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:52

    >>44

    ミドリも「やいブス!」とか言われて怒り返すけどそれが蓄積していつも通りいじわるしたら泣くタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:04

    >>51

    仲があまり良くなかった時代だと表立って妹を庇ったり、慰めたりはしないけど裏で男子に「私と同じ顔ブスって言った?ねえ?私にもケンカ売ったでしょ?」ってガン詰めするモモイが其方に向かいました

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:18

    この国はこれだから駄目なんだ、ってコメントをテレビで見る度に具体的な内容が無いなって思ってたけど、学校教育で平然と他人を貶す発言を「授業中は静かにしろ」以外で注意しないこの国の学校は駄目だと思うんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:43

    >>21

    まあほんとは騒いでるグループに向かってあなたたちって指摘するのが正しいと思うけど

    それは大人の態度であって高校生でそこまで気が回ってたら怖いわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:27

    (みんな花岡のことブスとか臭いとか言うけど、可愛いと思うんだよな・・・)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:02:11

    >>55

    (アヤネの可愛さを分かってるのは俺だけなんだよな・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています