実装はまだか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:14

    早く育成させてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:10

    育成はないにしてもアンタ最近影薄すぎなんじゃ

    アンタがシナリオ内でメイン張ってたのシナリオリンクが実装されてないメイクラだけなんだから、次シナリオでメイン回と新友人サポカ引っ提げて来てくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:40

    友人カードも来ないな、不審者ですら来てるのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:05

    早く乙名史さんに中山走らせてえよ
    泣いても最後まで走らせたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:43

    トレーニングには頻繁に取材に来ていることは知ってるけど予定のトレーニングと異なる事が多くてな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:48

    ここまで引っ張ると中長距離は記者絡みのシナリオとさえ思えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:53

    >>4

    ダイワスカーレットさんのくび差二着でした…うっうっ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:37

    >>6

    メイクラでもうシナリオ的な出番は使っているんだよね

    結構好きなんだけどね、自分の中の最強のウマ娘って話

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:12

    >>7

    お前もうウマ娘になれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:55

    SSRえっちゃん何故メイクラで実装しなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:13

    >>8

    ストーリーは良かったんだ ストーリーは


    問題なのは操作面の仕様だけだったんだ......

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:56

    >>10

    友人ないのメイクラだけだしなんで実装しなかったのか本当に謎でしかないんだよね

    サイゲのみぞ知る世間じゃ迷宮入りの謎なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:16

    過去までしっかりやっちゃったせいで今更この人でやることがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:30

    理事長が待望の友人枠で来たから乙名史のことも諦めてはいないぞ、性能面がどうなるか全然読めないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:58

    玉座復権or悦子サポカ実装だったらどっちが先に来るんだろう

    いや前者は一生来ないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:47

    果てしなく遠い親戚かもしれない可能性が僅かにありそうな人がハチャウマにいたの笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:34

    今回ジェンティルとブエナのイベントで取材してたけど久々に顔見た気がするんだよなあ
    アニバシナリオに出てたのは覚えてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:34

    しかし乙名史さんSSRで友人になるとモブから癒着とか言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:05

    >>15

    玉座は正直「グループサポカ」という新しい種類の紹介と言うか顔見せ的な役割でしかなかったというか…

    なのでもうお役御免である可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:26

    >>14

    しかし友人枠キャラがもう一度育成シナリオで中心になるかと言われると...なんだよなぁ

    いや1人だけなんもないの可哀想だから普通に来て欲しくはあるけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:21

    >>18

    うんまあ……癒着だから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:25

    えっちゃんより桐生院のSSR昇格の方が早そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:02

    まぁ、無いと思ってた別衣装の3着目が来たりしたんだ、何が来るかなんて予想は付かねぇ…
    ないだろうと思ってたものが急にひょっこり実装されるなんてこともあるかもしれねェ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:43

    いわゆる入場券が唯一無かったのも異質だよなメイクラは
    乙名史さんが1ターン目に来る唯一のシナリオだしどう見ても友人サポここで入れるつもりだったはずなのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:17

    まあ今年から育成シナリオが3本くるペースだし再度シナリオの中心になる可能性も0ではないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:18

    >>23

    なんでもない日にいきなり乙名史悦子SSR実装!!ってきてなんで!?ってなることもあるかもしれんしな

    てか不審者も確かそんな感じの唐突な実装だった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:45

    >>24

    メイクラ開始時のガチャがトプロ単ピックだったんだよね

    アオハルは代理&力飯、グラライはハロー&タキオンだったのに(グラマスはラモーヌのみだけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:18

    >>18

    パワメジャのサクセスで出てくる彼女候補にもニュースキャスター居るしへーきへーき

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:49:33

    メイクラとグラライは実は実装順が逆だったとかいう話がかなり濃厚
    乙名史サポカもその煽りを受けて調整が間に合わなかったのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています