【閲覧注意】歩離人の設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:34

    初めて見た時「なんやこのハードリョナ系エロゲみたいな設定は」と思ったのは自分だけではないはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:50

    狐族と交配できる(重要)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:32

    薄い本出たらいいなあ
    スタレって薄い本あんまないイメージだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:47

    飛霄将軍が元奴隷って設定、俺じゃなきゃ見逃してたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:16

    >>4

    何人くらい産んだんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:09

    飛霄将軍が歩離人に孕まされる薄い本は正直見たいです!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:50

    >>4

    知らんかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:09

    狐族以外は無理なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:10

    >>5

    普通に使い捨ての戦闘奴隷だから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:26

    これって奴隷の狐族よりの性格の強い歩離人体質が子供に生まれて反発を起こされたりしないのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:15

    やたら強いゴブリンみたいな連中

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:41

    まぁ豊穣の恩恵を受けてるのは変わらないからお互い子を成せるってのはわからんでもないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:18

    >>10

    帝国崩壊してから寺の歩離人がやっと出てこれたこと考えると帝国崩壊前は多分そういう奴は間引かれてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:08

    命乞いで必死に性的アピールをするけど最終的に喰われる夢をDrエドワードから買わせてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:01

    >>13

    そういえば穏便派がいたな

    元々の祖先が同じだし先祖返りで大人しくなったりしたのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:20

    なんか孕ませられるみたいな設定あっても実際にはめちゃくちゃ畜生として見下してるからあんま興奮しなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:41

    >>16

    畜生と交配して増えてるけど嫌じゃないのだろうか?

    心の奥底から畜生扱いしてたら性行為とかしたくないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:47

    >>16

    本編の言動見る限り同族にすら特殊性癖って引かれそう

    だけどそもそも今いる奴らがちょっと頭脳高めなだけでその辺の奴は繁殖目的ならなんでも良さそうでもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:35

    まぁ人間も定期的に馬とか牛とかヤギと交尾してるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:58

    >>19

    流石に子は成してないんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:49

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/121618571
    ところでこれいります?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:19

    >>20

    遺伝子の関係で子が出来てないだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:45

    >>21

    p48に昇進させてやろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:19

    歩離人は狐族を支配できるフェロモンを出せるとかいうエロゲでしか聞かなそうな設定

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:23

    狐族のえっちお姉さんPCもっと増えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:13

    白珠の見た目好きだから助かるわこの設定

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:06

    >>24

    安易に発情フェロモンとかじゃなく恐怖で抵抗出来なくなるフェロモンなのマジで癖に刺さるから勘弁して欲しい

    ただでさえ狐族は美人が多いなんて設定があったところに本来戦えば勝てたはずの相手にも恐怖して抵抗力を削がれるみたいな文脈をお出しするんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:47

    椒丘が女性だったらえっちな二次創作はもっと増えたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:31

    狐美人チャットのサブクエ今更やったんだけど、「こんな美人の狐娘が大勢いるの!?マジかよ仙舟行くぜ!!」とか興奮してた職員にはこの話聞かせられねえな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:31

    肉鎧とか似合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:54

    >>28

    八重シリーズになりそう

    ピンクだしケモ耳だし雷電と相性良いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:53

    歩離人搾ってフェロモンぶっこ抜いて飛霄将軍にかけまくってみたい
    本人だけじゃなく周囲の反応も見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:38

    スタレやってないけどこんなシコれる設定の種族いんの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:47

    >>33

    今ならストーリー四つ終わらせれば追いつけるぞ!

    あとつよつよ狐耳将軍は次実装

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:25

    狼毒が狐族以外にも効きそうな感じだし悪いこといっぱいできちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:53

    バイオテクノロジーがかなり発達してるのもエロい
    エロにありがちな触手とか作れるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:33

    フェロモンという言葉を生物学かエロでしか見たことないから無条件にエロく感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:32

    >>34

    正直既に原神とブルアカとアズレンと遊戯王マスターデュエルでキャパオーバー気味な所にこれ以上ゲーム増やすのは……



    うおおおおお手が勝手にホヨバランチャーに!

    統合ランチャーがあるのがいけない!あるのがいけない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:21

    エロ系統もいいけど目潰したり食糧にしたりとグロ系統にも伸びるのがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:08

    >>35

    これほんまエロい

    恐怖で屈服するのは狐族だけじゃないってマジでエロい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:59

    フーレイ倒す手段なさそうだけどどうすんのやろね
    というかこの人たちの詳細わかるほど鏡流強すぎ……ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:35

    >>41

    PVに写ってたし鏡流来るんじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:32

    歩離人の奴隷は仙舟とかの狐族との戦争の際に肉盾用か武器作らせるための奴隷なんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:34

    飛霄の尾が無いのって歩離人の血のせいなんだろうか。バランス取りにくいように切られたりして無いんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:37

    >>44

    飛霄の尻尾は謎だよね

    歩離人も尻尾あるように見えるし狐族も長命種だから短命種じゃ癒えない傷も癒えるんだけど飛霄には尻尾が無い

    もう生まれつき無いくらいしか思いつかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:25

    >>45

    曜青出身の狐族の白珠と椒丘がちゃんと尻尾あるから、直系の混血だとそうなるのかそれとも戦奴の時に目印として切り落とされたのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:59

    月を見て暴走した時に切り落とされたんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:19

    >>42

    きても勝てるかなぁお互いに弱体してるし脇に現将軍2名いるからいけるか

    ただラフの現状考えるとちょっとでも騒ぎや被害出ると勝負に勝っても試合に負けたみたいな情勢だからなぁ

    あの舞台を利用して興行でーすってテイで処分しきったけど続いてvs暴走した将軍の週ボスって感じなんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:09

    PVの鏡流は過去回想かも……現状来れる要素ないし来たら熱いけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:01

    >>49

    使ってる剣が支離剣じゃなく月光を剣としてるから過去の話じゃないらしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:30:04

    歩離の元ネタから時代が数百年ずれるけど同じ地方のチンギスさんを知るとさもありなん……と思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:18:40

    >>41

    生放送辺りで呼雷殺さないのは政治的な理由があるっつってたし将軍がガチれば殺せるんじゃないの

    呼雷じゃなくて飛姉様が週ボス確定してるから文字通りの噛ませ犬になりそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:10

    獣艦も触手ついてるしそっち特化みたいなやつもあるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:08:53

    >>52

    ボコられて逃げ出すところで鏡流お姉さんがデーンデーンデーンかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:03

    狐族を家畜と呼ぶ
    目をえぐってコキ使う
    結構な数を孕ませる
    食い殺す
    げ……外道……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:37

    >>52

    白狼猟軍の例を見ると

    なりふり構わず報復とかしにこられるのが一番面倒そうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:27

    ちょっと前に対魔忍スレ覗いたせいであんまりえっちと思えなくなってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:09

    歩離人が狐族の奴隷を十人寝室に用意させて翌朝生き残ってるのは三人、みたいな感じ
    途中で補充したから死体は十七人ぶんとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:53

    >>58

    そこは五人ではないのか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:53

    エロ過ぎるだろ…こんなのエロSS書かれまくりだろと思って渋に行ったらほぼ無いに等しくて俺は泣いた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:06

    ケモはニッチofニッチだからしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:39

    ありとあらゆる狐族がエグめの肉奴隷に堕ちてるやつ一つください

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:27:28

    呼雷が狐族の血で薬を作ってたんだけどその血の抽出方法って人間雑巾搾りとか……ハハ、流石に無いよな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:29

    >>63

    カブトガニ方式なんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:52

    >>64

    野蛮人みたいな印象だけど生物艦作って宇宙旅行する文明力は持ってて、カンパニーと交易してるグループもあるし、

    残虐行為も工場で設備作ってやってるのが想像できちゃうよな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:11

    椒丘が男でもシコれるが...?
    リョナされるのが似合う男だぞ、見せろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:40

    狐族は種族単位で美しいが歩離人はあんまり興味無さそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:03

    >>67

    まぁオークとかゴブリンと人間でもそうだけどそもそも種族としての見た目が違うしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています