昨日エロ漫画スレ立てたものだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:03
    エロ漫画描こうと思ってるんだけどさ|あにまん掲示板竿役は好青年にするつもり(というかこれしか描けない)なんだけど相手側の女をどうするか悩んでるんだ。候補としては・竿枠の家族を面白半分で追い詰めて竿役以外を一家心中させたカースト上位JK・闇金はじめ多く…bbs.animanch.com

    絵が無かったのと想像以上に展開膨らんだから一度切り離して練習用にやられ役の女社長と竿役三パターン程描いてみた。


    展開的には親から経営を受け継いだ女社長(ドが付くほど無能)が社員に反感買って犯される話。

    竿役はこの3人のうち誰かにしようと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:50

    サオA好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:27

    太くね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:35

    竿役は好青年にするって言ってませんでしたっけ…?
    なんか…どれもこれもハードボイルド系のような…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:44

    いかつく老けてる好青年だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:06

    テラフォーマーズで見たやつがいますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:30

    >>3

    太くねぇって!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:22

    なんか単眼猫いて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:37

    >>4

    その好青年竿役とは別に新しいタイプにも挑戦してみたくて…申し訳ねっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:50

    C好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:48

    アシモフおるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:11

    AとCのせいでヒロインも盛られたミッシェルちゃんに見えてきた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:38

    >>10

    竿C個人的に好きだ

    こんな感じのヴィジュアルでシチュが純愛とかなら尚のこと癖に来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:34

    この女社長は無能の自覚は有る?無し?
    それによっても展開変わりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:33

    >>15

    無いですね、自覚。

    自分は優秀他は無能と言った思考で動いてます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:09

    個人的には竿Aが好みかな
    竿役の設定とかは現段階では決めてる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:44

    個人的にはBかな
    竿役の目があると気になっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:34

    アップかどうかの違いかもしれんけど竿役の顔の方がしっかり描き込まれてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:38

    >>17

    AとBは共通で副社長、Cは先代社長の友人で書類からホッチキス外してます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:22

    Bかな、ハゲなのもあって無能社長に日頃からいびられてストレス溜めてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:46

    ホント個人的な嗜好だけど、この設定でおっさん竿役出すならハゲデブ汗かきの無能おっさんとかが好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:34

    なんかcはハードボイルド強めで向いてない気がする
    Bかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:32

    おっさん達みんな割と顔が良いな…
    ぱっと見の印象だとAはベテラン刑事・Bは軍人・Cはマフィアっぽく見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:10

    AとCはイケオジ過ぎて無理矢理なんてしなさそうだから消去法でBで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:29

    身も蓋もない事を言うと竿役の顔は描きこまないでぼかすのが好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:21:40

    竿役をきちんと描ける人のエロ漫画は売れる(持論)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:39:39

    構図が完全にこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています