9-nine- Ruler'sCrown 2025年放送!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:19

    「私」は繰り返す――何度でも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:51

    マジかよ…意外と早いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:27

    オリジナルシナリオの気配がする
    新しい枝の話かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:56

    外伝に出てくる新ヒロインの声優さんも決定!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:11

    ほえー好きな声優だから嬉しい
    くたびれてそうなpvに出てきたおじさんの声優も気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:16

    支配者の王冠ってそんな感じの能力持ってる子っていたっけ…いたわみゃーこ先輩翔も与一も支配下に置いてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:00

    >>6

    王の力とか言われてたよな最強のアーティファクトの一つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:00

    >>6

    このシーンまで行くために新構成でアニメになったりしるかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:34

    相手を尻に敷くアーティファクト…

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:38

    まさかまさかのみゃーこ先輩が世界の目を手に入れて主人公になったルートだったりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:41

    >>10

    キャスト欄見ると阿部さんじゃなくて福圓さんが1番上になってるし都主人公は有り得そうなんだよな

    ところでごー・すー子ちゃんの名前が見当たらないのだけど気のせいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:26

    >>11

    追記

    画像はゲーム発表時のキャスト欄

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:28

    翔はただの面白兄貴として登場しないのかもしや…?ごー・すー子のちゃんの名前が無いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:35

    ゲームやったこと無いけど知識的に大丈夫かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:33

    >>14

    あるに越した事はないけど現時点だと分からないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:02

    これが前おYouTubeで漏らししてたやつ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:15

    >>16

    Youtubeで漏らしたのは>>4の子が出てる方のPVだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:34

    最初からオーバーロード要素出てるんだな
    オーバーロードは時間を戻すアーティファクトとは微妙に違うけどさ…巻き戻ってるのには違いないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:08

    新規シナリオぽいけど、新章後だとまずは翔を排除しないとパワーバランス的に話にならないのがネック
    かといって、一番最初のアレが都だったらパターンでも翔が空気になりそう
    となると、やっぱあの枝からの派生が一番ありそうだけど、そっちにはヒロインズいないんだよな……というジレンマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:07

    >>19

    翔はアーティファクト二つくらい持たせるだけでも暴れるからな…新章後ならなおさら

    時系列を気にしなくていい都合の良い枝として登場するのか?分からない不安はあるけど少し楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:57

    都と翔がもつアーティファクトが入れ替わった枝って可能性もありそう
    もしそうなると翔の石化画像が見えるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:21

    >>21

    確かに…でも翔にあんな強力なアーティファクト持たせるのちょっと怖いな

    血液奪うまではしなくても色々やってきそうだな…そういや体温とか奪えるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:37

    >>21

    みゃーこ先輩の曇る姿はありかもしれないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:15

    >>23

    天ちゃんのギャン泣き顔も見れるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:14

    >>23

    最低な事言うけど希亜ルートで翔がgameoverになったときの希亜が見たくなってきちゃったよ…それ言われて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:14

    >>24

    もしくは絶望して表情が動かないかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:39

    見てえよなヒロインと翔のアーティファクト交換で始まる新たな枝を

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:17

    ヒロインズの死を何度も叩きつけられて、精神的に擦り切れた翔と対比した、翔の死を何度も何度も見せつけられて心が打ちのめされるヒロインズは確かにちょっと見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:35

    ところでこの中に今日のコンサート行けた人いる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:21

    >>27

    半分くらい交換したら不味いアーティファクトある…ジオーダーとかエデンとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:46

    >>29

    行けなかった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:20

    >>28

    擦り切れて不安定になったヒロインからしか得られない要素も間違いなくあるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:25

    >>28

    少女位相幾千億ってか……

    真面目にヒロインにフォーカスを当てる上で主人公を蔑ろにしないで原作とは異なる展開としてまとめるなら、ありなんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:10

    >>33

    なんか見たことあるフレーズだと思ったら翔と声が似ているツンツン頭のとこで見たやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:02

    アニメ制作会社やばいみたいなワード出てきたけど、やらかしてる側のところなんかピーアールエーってのは?

    …制作協力にデジモンの黒歴史が見えたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:26

    まあ原作者がどれだけ関わってるかで変わるもんでしょうよ
    決まった以上我らはただ期待するのみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:51

    >>5

    悠木さんがこの手のゲームに出るイメージないからすごく楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:21

    >>29

    人生初のイベント+初東京に舞い上がって事前販売で売り切れになったメタルプレートキーホルダーとアクスタとブランケット以外全部買っちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:21

    >>29

    行ったよ

    朗読劇は前回と同じハーレム枝(ヒロイン4人全員に言葉や行動で好意を向けられているのになあなあにしてるっぽい枝)で、紆余曲折あってしょーもない悪さした翔が最終的に不在の天除く3人にシメられてた


    多分翔は将来的にはヒロインの尻に敷かれる運命なんだろうなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:27

    他のキャラのセリフをそれぞれの声優さんが演じるの面白かったしスピンオフとかアニメEDとかめっちゃ情報多くて面白かった
    ところでドールの裏にあったパネルの8人全員映った写真撮れた人いる?人が多すぎて1人ずつしか撮れんかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:15:26

    >>39

    良いな

    日程の都合とか諸々で行けなかったから羨ましいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:21:05

    >>30

    本編では見られなかったジ・オーダーを使いこなす翔は見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:23:26

    >>42

    まぁ、自分の命脈断ち切れるアーティファクト何てイーリスもそりゃ確保するしな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:23

    >>3

    ってかゲームの内容やるならどう頑張っても尺がたりないからそっちの方がいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:56

    スピンオフの方は25年冬だからそっちが先に発売してからアニメかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:36

    >>43

    ジ・オーダー凄まじく恐ろしいアーティファクトだよな…イーリス打倒の為に作られた気がするよ

    本編での効果も見る感じ人浮かせたり出来るからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:40

    >>43

    そういや何千ものアーティファクト持ってるイーリスが警戒するとか怖いなジ・オーダー…

    これに限らずあの世界の魔術ぶっとんでる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:28:01

    >>42

    なんかギアスみたいな使い方出来そうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:02

    >>48

    アーティファクトを手放す事に無理やり合意させられそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:24

    来年!?思ったてより早かったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:43

    ヒロインズ無間地獄編とか言っているけど、イーリスの腐った性格を考えればジ・オーダーを対処すれば余裕でする
    翔を始末したら絶対にする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:01

    >>51

    でもそこから翔がやったように幻体を使って復活させる展開とか見たいけどこれするくらいなら死ぬ前に巻き戻った本人が殴り込みに来そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:33

    >>51

    絶対やるよな…アーティファクトの組み合わせを試すついでにひどい目に合わす予感しかしない

    余市のアレより酷い事になると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:45

    >>46

    他ヒロインたちと違って射程距離が長すぎるんだよ

    ナインの力込みだと別世界どころか全てのイーリス相手に効くのは無法がすぎるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:50

    >>54

    防御力以外全て揃ってる使い手がノアで本当に良かったアーティファクト…

    アニメでどんな演出になるか楽しみなアーティファクトだ…そもそも登場するか別として

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:41

    >>55

    悪用や暴走で大惨事不可避なアーティファクトだからな

    ほんと彼女でよかったよ持ち主…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:57

    >>56

    アップグレードしたギアスだもんなアレ…描写からして罰は避けられない凶悪な性能してるし

    早くノアをアニメで見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:34

    欲を言えばデスカレー登場が見たいけどどうなるだろうね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:04

    >>58

    アニメで見てみたいよねデスカレー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:18

    そういえば本編ではかなり終盤すぎて目立ちにくい闇鴉も、今回のアニメでは活躍するのかな……
    闇鴉の評価で与一が使いづらいで翔が凄い便利扱いしてるところからして、多分こいつも覚醒しだしたらひたすらに無法しだすタイプだろうし
    主人公陣営のアーティファクトは概念系よりな分、初見では使いづらいけど本質に気付くとひたすらに無法だよね(天のでも割となんでもありだし)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:21

    天以外は使い方さえ見極めればマジで強くなるからな

    天?アーティファクトは大分無法だけど、本人に才能が無い
    ヒロインの中で唯一短期間で暴走させるくらいには
    (まあゆきいろ見るにそもそも暴走させる方が多そうだけど)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:55

    >>60

    闇鴉はマジでなんでも切り出すんじゃないか?人の縁とか流れを断つみたいなそういう切れるが使われる現象にも…翔がなんでも使えるのが大きいとも思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:24

    >>60

    あれ演出的にはどうなるんだろうね普通に斬撃のエフェクトかな?

    ゆきいろ偽エンドの与一が使ってた斬撃と被ってる気がするけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:40

    >>61

    天のアーティファクトで人を消したら存在が消えたって事で忘れられるる認識で良かったっけ…物にもかけられるなら0点のテストの存在や邪魔な台風とか一日だけ会社を消したりしたいな…

    アニメでやるとしたらスゥーと消えるのかパッと消えるのか地味に気になるところ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:51

    >>62

    翔の兄貴とヒロインの恋人の縁を切って知人レベルにしたり他人レベルにしたりするわけか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:18

    >>64

    そういやちゃんと物にもかけてたわ…忘れてた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:26

    >>65

    関係を断つみたいな感じかなるほど

    縁切りの神様みたいだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:02

    >>59

    悶えながら食べてる翔の顔は凄い気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:57

    アニメねえ…イーリスのアーティファクト演出マシマシの戦闘をあわよくば…それか翔の幻体錬成のシーンが見たいわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:08

    >>61

    ハルカ先輩のアーティファクトは下手したら周りが少女漫画みたいな理想の世界を作っていてもおかしくないよな…過程はどうあれ望んだ結果を引き寄せるアーティファクトっぽいし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:51

    スピンオフが気になる…体験版でもいいからやってみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:20:52

    >>70

    理論上起こせることは起こせる力だしな

    かなり万能

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:05

    >>4

    cvが悠木碧ネキなのは超嬉しいが…18禁版が確実に存在し得ないことが確定して俺は悲しい…ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:13

    アニメってナインの扱いどうすんだろな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:17

    >>73

    R-18は展開できないかもしれない――だが、R-17.9はあり得るのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:10

    >>73

    曲芸みたく声優変更(真)してR18滑りすればええんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:40

    >>62

    才能あるヤツが悪用したらライフラインから人間関係までありとあらゆるものを断たれる地獄が作れるな、闇鴉…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:44

    >>76

    曲芸でも何でもいいからそうなって欲しいなぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:23

    >>73

    ついでにasmrも出て欲しい…!あと他のメンバーのr18バージョンのasmrも出してくれないかな…勝手に期待してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:29

    ヨスガ「地上波で実妹とおせっせとか引くわ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:39

    >>80

    玄姦には勝てねぇよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:29

    >>74

    特撮だけど視聴者≒オーディエンスって感じで画面の先の存在を作中に盛り込んだりしてたからアニメ版は視聴者がナイン扱いか別個にキャラできるかかね


    >>1のわたしってのが翔やナインっぽくないしね、やっぱり

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:50

    >>82

    視聴者の皆に力を貸して欲しいとソフィが呼び掛ける展開あり得るよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:56

    外伝って全年齢版だけどSwitchやPS系統よりも先にPC版だけで売るの強気だな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:59

    Switchの次世代機の話がある以上switchで出すのもリスクがあるしな

    R版の新章とかスピンオフみたいけど、これパレットも全年齢に移行するつもりかもな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:41

    >>85

    エロ欲しいな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:51

    >>86

    ぱれっとはエロも売りの一つだけど、9nineがシナリオゲーとして大成功しすぎたから舵取りするには十分だからね……まぁ、特典R-18や限定版、DLsiteへの提供等で出来るからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:12

    9-nine-のシナリオゲーとしての評価ポイントにエロゲであることにも意味を持たせたシナリオが秀逸だった点があるし、そのエロシーンの評判も良いのに自ら捨てに行くぱれっとは本当なぁ…
    アニメは楽しみにしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:04

    でもエロは将来性が薄いから移れるなら全年齢に移りたいのはわからなくも無いんだよな

    ただそれをやって成功してるのはkeyとか型月の元からシナリオにエロをつけただけのところだからな

    ゆずも一度全年齢やってそのあとは出さなくなったこと考えると…
    nineの次の作品はまたRに戻ってる可能性はありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:25

    まぁ、アニメでエロ一直線は流石に無理があるから仕方ない
    スピンオフの方もアニメ連動を考えると全年齢行くのも納得だし……
    紗凪エディのことも踏まえたら、諦めるのはまだ早い

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:25:53

    ほどほどに楽しみにしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:27:47

    エロゲというか長編ノベルゲームの原作再現アニメ化はですねえ どうあがいても尺が足りない取捨選択厳しいの見えてる地雷なんですよ
    そのルートは全力で回避する方向に舵切ってくれてるから期待値が結構上がった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:27

    >>92

    四ヒロインの『私達のやってきた事は、何一つ無駄じゃなかった』はアニメで見てみたいね……!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:26

    >>93

    そこまで尺とれたら良いんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています