神道具と見せかけたゴミ道具として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:25

    お墨付きを頂いている
    ウンコしたら全部忘れるってそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:12

    情報の機密保持とかには便利かもしれないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:06

    うんこしたら全部忘れるってことは……実質人格排泄ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:41

    うんこした後に食えばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:46

    この記録は任務終了後、自動的に破棄される……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:20

    恐らくスパイ道具だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:22

    あれって腹下したから消化出来ずに忘れたんじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:27

    フードプリンターで極小文字書けばいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:02

    でもね俺…食べた記憶は永遠に忘れないのは地獄だと思うから
    忘れる手段が確立されてるのはむしろ便利なんじゃないかと思う人間なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:15

    しかも意外とウンコを食い直せば永久に記憶できる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:46

    スピーチの時に使えばええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:47

    >>10

    人としての大切な何か、どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:49

    勉強は辛いなぁ(のび太書き文字)

    ここで腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:29

    あの未来世界の受験制度とかどうなってるんスかね
    不正対策とか想像以上に地獄そうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:47

    >>14

    セワシくんが相対論とかやってたから暗記パン程度じゃ対応出来ないんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています