大決戦振動グレゴリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:53

    えぇ!?わ、私ですか!!?? 私よりあそこの水着で徘徊しているピンク髪の痴女が適任だとおもいます!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:44

    れ、レッドウィンターの雪原を水着で徘徊するピンクの痴女…? エイミか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:54

    いやウチに居る振動アタッカー君だけなんだよねマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:08

    屋内でやるならまじでモミジしかいないという

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:26

    モミジとユカリしかいねえんだよ振動アタッカー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:29

    運営はもっと振動アタッカーを増やせー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:17

    なんで星2以下の振動アタッカー君しかいないの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:13

    そのうち配布キャラで振動だすとは思う
    いつになるかはわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:33

    徘徊ピンクおりゃんのよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:22

    >>7

    まあアタッカー欲しかったらガチャ引いて☆3当ててねってことだろう

    新要素出してそれの特効キャラでガチャ引かせるのってソシャゲの定石じゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:24

    やるとしたなら

    モミジ
    キキョウ
    ミネ
    コハル

    アコヒマか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:33

    モミジとなぜかメイドミドリだけいる弊シャーレでございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:55

    >>11

    屋内神秘insが(最速ではないといえ)水ハナコ軸で1凸できてた時点で水ハナコでしょ

    重装甲だから耐久面の心配もないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:38

    >>11

    キキョウもヒマリもミネと被るからデバフ4種類しかないけど大丈夫なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:55

    >>3

    攻撃力だけで言えばマジでトップクラスだからなモミジ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:39

    愛用品で振動特攻あがんねーかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:58

    スペック上の攻撃力がどうかしてるのとか、通常攻撃が単発低頻度で任務雑魚に対してはほぼ一撃必殺だったりして
    高火力の印象が強いけど、対ボス想定したEX範囲攻撃をコスト辺りのDPS換算すると(水着痴女除くと)他の振動アタッカーとあまり差はないらしいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:13

    愛用品t1で振動特攻or会心ダメージ値上昇

    t2でコスト半減 これで頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:25

    >>15

    固有3のアタッカー何人かいるけどうちの生徒の中で1番攻撃力高いのいまだに星3モミジなんだよな…(モミジはスキル、装備も中途半端)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:32

    >>15

    嘘、あの子そんなに優秀だったの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:04

    >>20

    なんかノーマルスキル、サブスキル、パッシブスキル全部攻撃力強化だからエグイことになるらしい

    知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:19:58

    >>20

    優秀かどうかは状況と運用によるんだけど、>>21の言う通り所持スキルが全部「火力を上げて物理で殴る」しか考えてないので単純な数値がおバカ

    キャラ選択画面で「攻撃力」でソートしたら大体トップに来るレベル


    参考までに弊シャの編成画面

    ちなみに見ての通りモミジは星4、ワカモは固有2(星6相当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています