十の石心キャラの服装大予想大会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:38

    ・石心には全員心の穴がある
    ・今実装されてる3人(プラス技術顧問のレイシオ)も物理的に服に穴がある
    ・アベンチュリンの裁判中の正装に穴が無いということは普段の服装には穴がある可能性がある


    自分のサファイアガチ予想はこれでFA

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:44

    穴ってレベルじゃねえ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:46

    これの正面がそれだったら大爆笑するわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:13

    1人くらい腹筋丸出しがいてもいいと思うんですよ
    スギライト、期待してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:22

    この服誰が支給してんの?自分で用意してるの?
    ダイヤモンドさんの趣味なんですかどうなんですか主任

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:14

    >>4

    いいやヘソ出し肩出し着崩し三拍子はオプシディアンだね

    スギちゃんはアラブ王系統がいい(参考画像の某Vtuber)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:46

    真面目に穴は開けないでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:03

    ジェイドさんなんて背中もガバガバだからな
    操作したときビックリしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:33

    石心はみんな露出度に差はあれど胸元に穴あいてるんだろうな(ド偏見)
    ダイヤモンドだけは一周回ってきっちりかっちり着込んでててもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:14

    今後の石心メンバーが元の服の構造から胸元が空いててもおかしくない服になると、アベンチュリンやトパーズの服が更にやばく見えてしまうから>>1くらい突飛なやつ着た方が一周まわって良いと思うんですよ。

    まぁまず胸元超露出って時点で突飛なんですけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:19

    他の奴らの露出はマジで各々のセンスでダイヤモンドの趣味は正装説を陰ながら推してる

    >>9

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:43

    オブシディアンのドレスこいつのイメージなんだよなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:15

    公式がカンパニーキャラの胸元を開けるデザインを意図的にしてると思ってるんやがたまたまの可能性あると思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:57

    改めて見るとアベンチュリンだけ穴のデザイン頭おかし過ぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:24

    ジェイドとかトパーズはギリわかる(というかトパーズは太ももの穴の方がやばい)けどアベンチュリンのはそれどういう発想でそこにその形で穴開けたんだ誰だよデザイナー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:20

    名誉の為に声を上げるが石心になる前のアベンチュリンと技術顧問になる前のレイシオは普通に真面目にちゃんとスーツを着ていたんだぞ?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:59

    トパーズジェイドレイシオは脚とか背中とか腕とか他にも露出度高いとこあるからまだマシに見える
    アベンチュリンはそこだけ開いてるからなんやねんその穴ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:29

    >>14

    >>16

    カンパニーと関わるにつれ背中呼吸したくなり腋呼吸したくなり脇腹呼吸したくなり胸呼吸したくなり……とどんどん服に穴が増えていった教授説?!

    カンパニーとの交流やめた方がいいと思う(真顔)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:11

    >>14

    >>15

    絶対変な服なのにジョルノ・ジョバァーナのせいでそういう凄みのある服にしか見えなくなっちまったから助けてほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:42

    個人的にはレイシオのインナーに1番びっくりした。
    二次創作でインナーだけの姿見て「うわすけべな服着せられてるぜこいつ」って思って本物見たら本当に着てた。な、なんだそのアシンメトリー胸元と脇ガバガバインナー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:46

    >>11

    会議みたいなカッチリした正装着て欲しくて支給してるのに服装自由にした瞬間に脚バーン背中バーン胸バーンにされるダイヤモンド想像したら可哀想で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:35

    オブシディアンは露出0のゴスロリが良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:27

    >>21

    ダイヤモンド「年頃の女の子がそんなに足を出したらダメだろう…」

    トパーズ「え〜?ふふっ、ダイヤモンドさんってばおじさんみたいなこと言うんですね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:57

    >>1

    >>3

    中のシャツの丈やば過ぎて草

    いや若い子がこういう服を着てるのはよく見るし自分が歳をとっただけなのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:57

    オパールはマントつけてるのとスーツっぽそうなことしか分からんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:48

    1番左が推定サファイアなんだけど上着の襟の形的には1は合ってるの草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:53

    ダイヤモンドは権能を分け与えてまくってるから多分全裸だよ
    こう..アンパンマンみたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:14

    >>12

    そいつはレッド・スピネルじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:47

    >>26

    スギライトさぁ……

    ………胸元まで肌の色続いてね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:02

    >>29

    でもこれだと胸だけピンポイントで開いてるわけじゃなくてシャツのボタンめっちゃ開いてるくらいの開きだからアベンチュリンのトンチキ衣装よりマシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:18

    アベの服に関してはトパーズがこれ着て実装されてだとしてもヤバいヤバいと言われてたと思う
    生き恥スーツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:01

    >>6

    >>29

    マジでこういう系統な可能性ある?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:16

    >>32

    PVでスギライトと一緒にピラミッドとかアヌビスとか写ったから砂漠モチーフだろうしかなり近いんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:05

    >>31

    トパーズは現状でも謎の穴いっぱいあるエッチいしょうだから安心してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:22:04

    >>33

    エジプトアラビアモチーフ白髪褐色男キャラ(原神のセノとか)に弱いので有益情報助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:32

    >>14

    改めて見るとトパーズはオレンジ系の宝石だしジェイド(翡翠)は緑系の宝石だからイメージカラーと全然違うのちょっと草

    今の所碁石と同じメインカラーなのってアベンチュリンくらいなのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:06

    個人的にレイシオが一番服装アホだと思ってる
    あんな穴ガバガババカアホマヌケインナー来て教授やってるってマジですか?
    もう少し露出を控えた方が良いと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:35

    >>36

    オブシとトパーズの赤争奪戦来るか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:19

    これが有名大学教授のよく他人にふざけた格好とか言えるなってガバガバファッション

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:37

    他のやつは服の合わせ目の空間だったり布地の被さる部分の穴だったり単純にそういう構造だったりするのにアベンチュリンは意図して逆ハート穴を開けてるから恐怖!同僚の服装センス!!案件なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:28

    >>39

    いうて服装がこれだったら味気ないしいつものDr.が黄金比よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:33

    >>41

    すげえ

    真面目なのに違和感しかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:23:46

    残りの石心でアベンチュリンの胸元スペードに続いてハート、ダイヤ、クローバー型に胸元空いてるやつ出てきたらどうしよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:29:57

    >>43

    それこそダイヤ枠は今の所教授(なんなら飲月スクリューガムもじゃなかった?)が担ってるし今後スタレキャラの熾烈なダイヤ穴争いが起きるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:47

    トパーズは短パンがエグすぎるから際立ってないだけで胸元も大概ヤバいんだよなぁ
    スレンダー寄りの上半身だから目立ってないだけで……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:24

    幼い子が露出多かったら心配になるのでオパールは着込んでてくれ
    おしゃぶり咥えてるようなガキが乳出すな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:25

    個人的なオパールの今のところのイメージが完全にこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:41

    >>46

    オパールは帽子被ってるしピピシ人と仮定して変身したらなんかエヴァみたいなデカイ人型ロボに搭乗して胸元に弱点丸出しのオパール(宝石)付いてて欲しい本当に頼むから成長しないでくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:35

    >>49

    PVで途中から声が露骨にイケメンになってたし高身長イケメンになる気がしてならない



  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:14

    同社ゲーでもそうだけどロリ体型は実装してるのにショタ体型が実装しないのは本国でなんらかの法に抵触するんだろうか…カカワーシャの3Dモデル作ってたからオパールに期待してしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:19

    少年少女体型は両方あるのにロリ体型と対となるショタ体型がないのは確かにちょっと不思議やな
    まあそのガチロリ体型もフック白露くらいしか思い浮かばない訳だが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:32

    >>48

    自分はおそらくショタジジイなのとおしゃぶりなことでリボーンのアルコバレーノを想像したわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:39

    トンチキな穴空きは単純に馬鹿に見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:19

    十の石心の胸の存護0が標準装備ならあと7案穴のバリエーションあるのかワクワクしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:25

    スクリューガムさんが排気口あるのでパールさんも胸元に排気口ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:34

    >>56

    ロボット系人外排気口穴開きがちの法則か……

    サイボーグのブートヒルは穴どころじゃないけどめちゃくちゃ露出多いし案外ありえるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:52

    >>50

    中国版のオパールの声(CV:kinsen)が結構顕著に途中で声の雰囲気変わってる気がする

    魈とかやってる人で人気らしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:07

    >>58

    初めて他言語版聞いたけど確かに分かりやすいかも




  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:59

    >>50

    演じ分けで有名な岸尾だいすけ採用だし何か絶対あるんやろなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています