【閲覧注意】好きな宝具詠唱を一つ選んでから開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:57

    ここは語尾にハートマーク付けたら1番エッチな詠唱グランプリ会場です
    ハートマークにちなんでレスへのいいね数がいちばん多い人が優勝です
    例外として三点リーダーの複合使用も許可します

    よーい、ドン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:02

    身も心も♡生きていた痕跡さえも融かしてあげる♡♡
    いくわよ♡──いくわよいくわよいくわよいくわよっ♡♡♡一息で♡呑んであげる♡ サラスヴァティー♡メルトアウト♡♡♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:54

    夜のとばり♡朝のひばり♡腐るような、夢の終わり♡♡黄昏を喰らえ♡♡♡『彼方とおちる夢の瞳』♡♡♡

    すまんオベロン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:15

    どうやら貴殿は気づいていないのかな?既に包囲されていることに♡
    全砲門一斉掃射♡『高貴なる海賊準男爵の咆吼(ブラック♡ダーティ♡バーティ♡ハウリング)』♡♡

    これ多少はエッチかな?エッチなのかなバーソロミュー!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:22

    うっふふふふ……♡捕まえた♡
    霧の向こうは女の掌♡壁の如き大魔性♡
    二度と現世には帰しませんわ……♡
    『化楽天・蛟蛤曼荼羅(ニルマーナラティ・ヘブンズフォーム)』♡♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:01

    両目♡脇腹♡膝♡脊髄…♡
    設置完了♡『微睡む爆弾』♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:12

    我が心は不動🩷しかして自由にあらねばならぬ🩷即ち是、無念無想の境地なり🩷
    剣術無双🩷剣禅一如🩷

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:01

    エエカトル♡エエカトル♡ヨワリ・エエカトル♡ティトラカワン♡滅亡の時だ♡次の世界ヘ行け♡トナル・テペヨロトル♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:05

    >>7

    じじい、ちゃんと♡つけろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:43

    ほんとうのごっこあそびをしましょう♡
    ここがあなたの行きどまり♡わたしたちの薔薇の庭園♡
    そうでしょう♡かわいいアリス♡
    ……ふふ♡ふふ♡あははははは♡♡

    これはマイ天使(じゃなさそうな方)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:15

    最果てに至れ…♡ 限界を超えよ…♡ 彼方の王よ…♡ この光をご覧あれ……♡♡ 『縛鎖全断・過重湖光(アロンダイト・オーバーロード)』………♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:18

    >>9

    はあとで変換した際此方しか出なんだ故…🩷

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:29

    標的確認♡方位角固定……♡
    不毀の極槍♡吹き飛びな♡

    これはアカンのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:17

    気に入りました♡私の手に縋りつきなさい♡
    肉体は溶けようとも♡魂はこの湖に♡
    『希望孵す夏の水鏡(サマープール・ドズマリー)』♡♡

    字にすると意外と短いんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:31

    宝具開封♡
    桃園仙術式目♡ 三魂飛んで七魄霧散♡ 
    これ即ち火尖槍…♡♡ 炎上♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:45

    おっきいのは危ないんだけどなー……♡♡♡♡♡
    ってあれ、なんか中身そのままだな♡♡♡♡
    まいっかー♡♡♡♡♡ワガハイたちの力を見せてやろう♡♡♡♡♡♡
    一族全員♡祟るぞ祟るぞビーーーム♡♡♡♡♡♡♡

    最初の一文限りなくアウトじゃないですか?これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:47

    翔けろブリリアドーロ♡♡虹の彼方にて光を放て♡♡絶世なくても幻想はわが手に♡♡♡
    不帯剣の誓い♡♡♡あーああ、取り換えだなこりゃ♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:25

    >>17

    やべ、誤字しちった♡

  • 19124/09/08(日) 20:31:02

    あと同じキャラの別パターン宝具でもOKなものとします

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:25

    春はあけぼの…♡
    ってめんどくさ!!
    あっ、そうだ、京都行こう♡
    おいでやす京都♡
    おこしやせ京都♡
    ぶぶ漬け美味しい♡ヤッターー!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:08

    太平の道を求むるならば、共に唱えよ♡♡♡民たちよ♡♡♡蒼天已死、黄天當立♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:19

    うむ​────というわけで皆殺しだワン♡
    『燦々日光午睡宮酒池肉林』♡
    うーん、𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:35

    愛しい君♡愛しい君♡ああ♡地獄をここに奏でよう♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:28

    結び♡開き♡私という女に溺れてちょうだい♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:42

    ハッハァッ、辿り着いたぜェ♡♡♡
    信念と夢の果て、お宝だらけの新天地によォ♡♡♡
    野郎ども♡♡♡錨を降ろせェ♡♡♡
    ファッハッハァ♡♡♡
    新天地探索路♡♡♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:25

    >>25

    なんかレジライがえっちに見えてきたな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:04

    >>26

    レジライ村にようこそ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:41

    壊れず♡折れず♡曲がらず♡我が槍はすべてを射貫く♡蹴散らせぇ!♡不毀の極槍!♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:57

    >>4

    ブラック♡ダーティ♡バーティ♡ハウリング♡


    ↑この部分語感よすぎて草生えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:25

    真実の筐体からだ♡来たる♡
    いい建物ね♡合体しましょ?♡
    これが夏の決戦都市♡『重装甲決戦都市アーマード・テノチティトラン』!♡
     ────姉妹都市同盟♡成立ね?♡
    合体()と姉妹都市同盟()はもうそういう意味だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:39

    ああ、お願い……♡わたくしから逃げないで……♡転身火生三昧♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:32

    三千世界に♡屍を晒すがよい♡天魔轟臨♡これが魔王の♡三千世界じゃ♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:08

    はやく……♡ はやく……♡ はやく……っ♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:53

    神々の王の慈悲を知れ♡絶滅とは是♡この一刺し♡♡♡♡
    インドラよ♡刮目しろ♡♡♡ 灼き尽くせ……「日輪よ♡死に随え(ヴァサヴィ♡シャクティ)」♡♡
    是非もなし♡♡♡♡♡

    無理あるなこれ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:30

    初歩的なことだ、友よ♡———
    『  初歩的なことだ、友よ
     (エレメンタリー・マイ・ディア) 』♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:12

    やれやれ…♡ んじゃま♡いくぜ♡いくぜ♡いくぜ♡いくぜっ♡ これで…終わりだっ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:52

    やーやー♡♡♡♡
    アヴァロンの風体験ツアーへの参加、誠にありがとう♡♡♡♡
    目覚めを忘れてしまわない程度に♡♡♡♡
    しっかり覚えていってほしい♡♡♡♡
    私の顔ばかり見ていていいのかい?♡♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:20

    星の内海♡物見の台♡楽園の端から君に聞かせよう♡君たちの物語は祝福に満ちていると♡罪無き者のみ通るがいい♡【 永久に閉ざされた理想郷 (ガーデン・オブ・アヴァロン)】♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:08

    弔いの木よ♡牙を研げ♡「祈りの弓(イー・バウ)」♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:00

    >>25

    こういう系スレに絶対いる漢、レジライ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:10

    >>2

    冗談抜きでえっち過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:27

    諸天は主の栄光に♡。大空は御手の業に♡。
    昼は言葉を伝え、夜は知識を告げる♡。
    話す事も語る事もなく、声すらも聞こえないのに
    暖かな光は遍く全地に、果ての果てまで届いて
    天の果てから上って、天の果てまで巡る ♡♡
    我が心は我が内側で熱し、思い続ける程に燃ゆる♡♡。
    我が終わりは此処に。我が命数を此処に。我が命の儚さを此処に♡♡♡。
    我が生は無に等しく、影のように彷徨い歩く♡♡♡
    我が弓は頼めず、我が剣もまた我を救えず♡♡♡
    残された唯一つの物を以って、彼の歩みを守らせ給え♡♡♡♡

     " 主よ、この身を委ねます♡♡♡♡ "

    「――『絶望の後には、必ず希望が待つ♡♡♡♡♡(L’espoir vient apres desespoir♡♡♡♡♡.)』」

    何だねコレ地獄かね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:03

    >>36

    このオスガキ感よ...♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:35

    万物を学ぶことで真に大切な物を知る…♡♡
    人は死ぬまで学び続けるもの…♡
    育み♡分け合い♡授かり♡施せ♡♡
    『帰滅を裁定せし廻剣』♡♡♡
    人よ…♡学ぶべし…♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:37

    あーあ♡起きちゃうぞー?♡

    地を巡るは鏡の凶星♡空に瞬き災禍が喘ぐ♡

    ――『太歳頭上動土(タイソエイ・アウェイクン)』♡♡♡


    喘ぐがド直訳になってそうでえっちだなと思ったけど>>16に負けた気がした

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:08

    真髄、解明♡完成理念、収束♡鍛造技法、臨界♡
    冥土の土産に拝みやがれ♡これがオレの♡──『都牟刈村正』だぁぁ♡

    腹上死させられるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:55:38

    準備は良いな…?♡余はもう止まらぬぞ!♡♡♡
    楽しむがよい♡これが極上のアウローラ!♡ふっふっふ♡あれは誰だ?♡美女だ?♡ローマだ!?♡♡もちろん♡余だよ♪♡♡♡
    『誉れ歌う黄金劇場(ラウダレントゥム・ドムス・イルステリアス)』!♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:39

    ライネス混沌に七穴、英傑に毒婦♡。落ちぬ日は無く、月も無し♡。とくと我が策、御覧じろ♡。 混元一陣 ♡ ♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:42:35

    (遠吠え)♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:43

    たまにはノリノリで行っちゃいますかぁ♡
    魔王的大サービス♡心臓麻痺に注意です♡
    夏の堕落を♡今、あなたに♡♡
    ギュンギュンギュンギューン♡♡♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:26:14

    うふふ♡覚悟はよろしいかしら♡『女神の微笑』♡
    あぁ♡目を潰したらごめんなさい♡『女神の微笑』♡
    ねぇあなた♡こっちを向いて♡『女神の微笑』♡

    ま…そもそもそういう宝具だしな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:33

    ここまでメルトバーソロミュー太歳星君がトップスリーなのかなりめちゃくちゃなメンツでじわじわくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:09

    真名封鎖♡擬似宝具展開♡———
    お仕置きの時間だネェ♡♡
    素晴らしい♡♡世界は破滅に満ちている♡♡
    アーッハッハッハッハ♡♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:20

    光の時♡これまで♡疑似神核♡並列接続♡暗黒太陽♡臨界♡狂瀾怒濤・悪霊左府♡♡
    ンンンンンン……♡♡ごちそうさまぁ~っ…♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:11

    我は死だ♡我は神に愛されしものを殺すのだ♡
    ディオ•サンティシモ•ミゼルコディアディミ♡

    同人誌の台詞でありそう(小並感)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:20

    社長どっちがエッチかな…
    聞いて恐ろし♡見ていやらしい♡添うて嬉しい奇兵隊っ!♡♡ 
    そうさ♡こいつが俺の夢♡俺の全て!♡♡俺の維新だ!♡♡♡♡

    三千世界の鴉を殺し♡主と朝寝がしてみたい♡
    全てを壊し♡新たな世を謳い♡踊ろうじゃないかっ!♡♡さあ、目覚めろ!♡
    超級寄神♡♡♡アラハバキっ!♡♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:42:17

    聖槍♡二重拘束解除♡
    カウントダウン……♡♡
    ───『光さす運命の槍(ロンギヌス・カウントゼロ)』♡♡♡
    尊き奇跡をここに……♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:36

    此よりは地獄♡"わたしたち♡"は炎♡雨♡力♡───殺戮を此処に……「解体聖母」♡♡♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:28

    嗤え♡♡♡人間無骨ゥ!♡♡♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:20:12

    懸けまくも畏き水の司祭よ♡風の貴公子よ♡
    夏日星の大輪より一滴の狂気に換えて♡今ひとたび星辰を永眠の座へと導かん♡
    wgah'nagl♡fhtagn♡
    『星月夜(デ♡ステーレンナフト♡)』♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています