配信された事務的光空記録の1巻読み終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:54

    はづきさんの内面や過去を描写しつつ
    はづきさんも事務所のアイドルに大切に思われているのがわかって良いね

    そして4話の落ちた子とストレイライトと落ちた子のエピソードを踏まえての5話ラストでにちかが出てくるのが構成うまいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:16

    続きも良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:41

    うぇぶりはいま単行本1巻そのものが無料公開中だから単行本オマケページも読めるよ
    その画面の単行本表紙画面をタップでいける

  • 4124/09/08(日) 21:11:59

    >>2

    らんまでだいぶポイント使ってしまったので追々読んでいきます


    >>3

    情報ありがとうございます

    チャプターごとに読んでたのでそっちは抜けてました

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:02

    事務所スタッフとしてオーディションで落ちた子なんて何度も見てきたからこその視点だなと思った4th

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:29

    シャニマスやってないけど読んでも内容理解できる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:52

    >>6

    多分全キャラ把握するのは難しいと思う

    そんでもってこの漫画で覚えるべきキャラが出てくるのは2巻分以降

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:14

    >>6

    シャニマスやってると各アイドルのキャラがすぐ分かるからやってる人向けの作品ではあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:12

    >>6

    ファン向けではあるけどホームページのキャラ紹介とか軽く見ておけば楽しめる気はする

    逆に前知識がない方がいいかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:28

    >>6

    二次創作絵たまに見る程度のシャニマスエアプだけど楽しんで読めてるよ

    もしかしたら本当の意味で内容の理解は出来てないのかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:34

    10月にCD付き特装版2巻が出るみたいだけど内容がまだ不明なんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:39:23

    >>11

    2巻もドラマCD付きなのか

    チェックしとこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:33

    最初イラストみた時なんかはづきさんメインのグルメものかと思ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています