明日のガチャ発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:18

    誰がくるかな
    マイルLOHあるしデュランダルかな
    メイン更新があるならシーザリオか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:16

    デュラララ!
    次のガチャは私が出るメンテねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:41

    >>2

    ドゥラメンテ衣装違い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:31

    左2人のどっちかのような気がする
    ハニバにイラストあったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:42

    衣装違いは先月もきてなかったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:50

    マージで予想つかん
    メインストーリーの更新が今月ならデュランダル一択だと思うんだがそうじゃないならデュランダルはリグヒと同じ下旬タイミングになりそう
    そうなると読めん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:05

    ゲームでメイン格だったし秋華賞合わせによる10月の枠を埋めるのを回避できるしスティルに全賭け
    ローレルとかヘリオスはすぐ実装だったけどポッケみたいなちょっとした時間差実装もあったしな
    いやでもメインなだけで話の主人公ではないから怪しいし不安になってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:16

    >>7

    スティルはサポカ来たばかりだからもう少し先になる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:00

    そもそもこの時期って新キャラのターンだったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:17

    一切の脈絡のない謎新衣装の可能性に震えろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:40

    育成シナリオのタイミング変わってるしどうだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:04

    ここでデアリングハートですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:12

    >>8

    ヴィブロスが一ヶ月で実装する前例はあったけど一週間ちょっとは流石に早いよな

    でも今年のサイゲなら前例ぶっ壊しムーブもやりそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:24

    ヴィルシーナが来たら俺の財布がお亡くなりになるのでもう少し待って欲しい気持ちはあるんだがいかんせんジェンティルの次とかいう美味しいポジション逃したら本当に実装が来年になりそうだから次来て欲しい気持ちもある複雑や

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:05

    大穴で星3でロイス
    理由は俺が早く育成したいし星3なら多少盛られそうだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:06

    >>2

    池袋爆走ナンバープレート無しデュラハン実装?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:04

    >>10

    これも割とあると思う

    実際前回新シナリオ追加から3ヶ月目=5月最初の実装はタキオン3着目だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:46

    朝日チャレンジC(9/12)を勝ったツルマルツヨシという可能性を信じろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:56

    あ、そっか3着目の可能性も0ではないのか...
    でもそうだとして候補が思いつかんな
    タキオンは映画があるから実装しとこ!wみたいな感じだった気もするし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:19

    実装102人目になるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:59

    >>13

    唐突にヴィブロスが今までの記録を破ったし唐突に一ヶ月経たずの実装もありそうだよな

    というかヴィブロスって何ゆえの1月だっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:20

    スティルインラブはサポカ来たばっかってのもあるし
    言われてる通りアドマイヤグルーヴを出すなら発表されてないのどうすんだ問題もあるんでけっこう可能性薄い気がするなあ
    結局スティルが出る根拠って「ハチャウマ合わせだから」の一点読みでしかないじゃん?
    そのハチャウマ合わせもサポカ出ただろで終わりそうな気もするし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:04

    >>17

    そこは映画かと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:20

    イベントなしの新衣装は影薄くなりがち

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:24

    ガチャ履歴見てきた
    3着目勢のネイチャ、チケゾー、タキオン、ライスは月始めのPUだった
    つまり普通に3着目が来る可能性は全然ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:18

    新規無しの可能性に震えたくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:41

    2ヶ月に一度ペースで新衣装でてる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:11

    9月は実装一人だろうし誰かって言われたらデュランダルかなあ 来月にシーザリオと誰か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:20

    >>15

    星3だからまともな性能になるナイーヴな考え方は捨てろ……って言いたいけど今年に入ってからの通常星3って強弱あれど最低限まともではあるからいけるかもしれない

    と思ったけど星2でもビコペやイクノがあの強さだしわざわざ星3に固執しなくても最低限は保証されそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:35

    初期星2
    ウオッカ
    ダイワスカーレット
    グラスワンダー
    エルコンドルパサー
    エアグルーヴ
    マヤノトップガン
    星1
    メジロライアン
    サクラバクシンオー
    ハルウララ
    マチカネフクキタル

    案外メインストーリー合わせでエアグルーヴ3着目があるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:41

    マスチャレきついからデュランダルきてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:32

    スティルか姉さんのどっちかだと思う
    どちらかというと姉さんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:26

    参考までに実装順

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:54

    >>23

    「タキオン」という人選なのは間違いなく映画の影響だと思う

    ただ「映画記念にタキオンの3着目出したい」からあそこで実装だったのか、或いは「新シナリオから3ヶ月目の一発目は衣装違い固定で、折角だからタキオン出した」なのかは現状判断のつけようがない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:25

    ここで願望100%でウインバリアシオンに賭ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:27

    >>20

    ジェンティルの"次"で育成No.10"2"だからシーナって予想本当に草

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:40

    でも姉さんきてほしいきもちはある
    ジェンティルシナリオ見たあとだから余計にね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:57

    実に長い戦いだった
    明日はこのカルストンライトオの復刻ガチャの時間です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:00

    >>35

    バリアシオンはオルフェの前と後、どちらになるように計画しているんだろうか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:23

    >>38

    はやいはやいはやいはやい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:52

    まだ秋のGIシーズン始まってないしGI合わせはない
    スティルは間隔早すぎ
    シーナの意見も見たけどもう少し寝かせる気がする

    と言うわけで俺は大穴バリちゃんで1点勝負するぜ
    理由は2勝目が9/16だからってのが建前で推しだからってのが本音

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:46

    うおおヴィルシーナの別衣装実装!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:29

    >>7

    スティルは他を押しのけて普通に10月実装しそう

    ラモーヌも去年こうしてたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:18

    >>41

    今回ドンナのシナリオでシーナを曇らせまくってたの見るとバリちゃんは先にオルフェのシナリオで負け続けて曇るのが先な気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:56

    個人的な願望丸出しでいいなら冗談抜きでいい加減ヴィルシーナを出してほしい

    史実ガン無視でハニバにジェンティル実装したんだからその後に来るとかここぞじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:12
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:13

    >>9

    去年は凱旋門サトノダイヤモンド


    一昨年はユキノ、そのまえはボノ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:15

    これは新キャラには結びつかないかな?


  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:17

    >>48

    「全国を旅する」から結びつくのウマ娘にいないヤマノシラギクしかおらん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:26

    >>48

    全国を旅する→自分をアピールして広める→自分についてめちゃくちゃこだわってるウマ娘→ロイスアンドロイス

    決まったな!!良かったね>>15!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:45

    >>47

    こうして見ると通常実装がいつもの流れなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:55

    >>48

    つまり…3着目ファル子ということか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:08

    >>48

    うぉぉぉぉっ!ヤマノシラギクサプライズ実装!!!!!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:42

    >>53

    ぶっちゃけその時々によるからなんとも言えんのよな

    2.5周年目辺りから新規は月1人の流れが強まってきたと思いきや平然と2人とかやったりするし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:24

    これで本当にロイスが来たら自分ロイス推しになるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:06

    >>56

    ダウト、もう既にロイス推しなんじゃろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:18

    ちょっとこれはオッズが割れるパターン
    マジでわからなない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:22

    月1実装がローテというのもここ1年ぐらいの話だし(未実装減って来たよねの頃)
    月2実装も全然可能性ある
    毎月トゥインクルコレクションやるお陰で復刻ピックガチャはあんまりやらんだろうし、闇鍋も周年近くのお茶濁し時期しかやらないし
    新シナリオ衣装は6/10月に移動した上で豊食祭で出た別衣装はもう消化したし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:08

    ◎何の脈絡もなく初期☆2の誰かの新衣装3着目
    ○“ジェンティルの次”ヴィルシーナ

    個人的願望:フリオーソ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:23

    マイルLoH合わせ兼スプリンターズS合わせのデュランダルが来るのは次かその次か

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:47

    次がヴィルシーナ、その次がデュランダルだと個人的に最高

    石とリアル財産は完全にオワタになるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:18

    マイルだからっていうならヴィルシーナ→デュランダルもあり得るぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:15

    デュランダル来るのは勝ち鞍合わせで10~11月だろと思う反面
    追い込みが強くない現状で別にLoHで強くなかったとしても実装しちゃうのも無くはないかとも思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:57

    お姉ちゃんとデュランダルはまだ来るな
    スティルで石尽きたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:26

    ジェンティルドンナの次だからヴィルシーナ実装って今までの実装理由からして1番無さそうな理由

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:03

    最近は対人イベ毎に特効キャラ用意してるから京都1600m指定ならデュランダルが特効で来るって予想するわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:52

    デュランダル来るにしても次の次、LoHの直前じゃねって感じはする
    次は3着目か新規か…でもドンナの次シーナなら面白くない?って言われても正直そんなに面白くないから他のキャラがいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:15

    少なくともどっちかでは絶対にデュランダル出ると思うんだよね
    実装キャラが適正マイルだからってだけならG1以外の条件でも対戦イベ開催できる今別に2ヶ月も先のマイルチャンピオンシップの条件無理に持ってくる必要も無いんだし
    ピンポイントで勝ち鞍と同じ条件のリグヒをやるからにはデュランダルなんじゃないかと思うんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:59

    ポッケみたいに曇り重馬場みたいな特徴的な条件でもないからなぁ…今回は

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:32

    >>70

    別に天候面で特徴的な条件でなくても特攻キャラは出てるけどな

    忍びクリークとか水着タルマエとか

    全く適性キャラ出ないって考えるほうが不自然では

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:54

    まず今年の2月からは必ず1回は直近の対人イベの適性キャラ出してる(新衣装か未実装かは不定)
    今回だけ特攻キャラ1人もないと思うのは甘すぎるし
    それで「別衣装じゃなくて未実装キャラから選ぶ」って前提なら
    京都1600m適性持った性能のキャラ出すならデュランダルだろってのは自然な予想だとは思うよ

    ヴィルシーナを京都1600m向きの性能にするのは流石にちょっと違う気がするし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:15

    3月→月2実装
    4月→新シナリオ衣装
    5月→社員がGW
    6月→月2実装
    7月→新シナリオ衣装
    8月→社員がお盆、ハニバ
    だから次は月2実装だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:00

    流石に今月デュランダルが来ないって意見は逆張りすぎる
    そいつが石無いか推しじゃないだけでしょって話

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:03

    追い込みだしな…やっぱりサポカ引き連れてくるか本人が新スキル引っ提げてくるんだろうか
    ぶっちゃけマイルなら汎用マイル向けのスキル持ってシーナ来てくれる方が嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:28

    >>73

    そういえばここんとこ3ヶ月毎に月2実装になってるな

    ってことは9月あと2人来るかも?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:50

    まあ2月の阪神1400の時に出たのが別に芝阪神1400勝ったわけではないビコーペガサス(実はダート阪神1400と芝京都1400は勝ってるが)な事を考えると絶対的に勝ち鞍と同じ条件とも言えなくはあるが
    じゃあスティルやヴィルシーナなんかを相手に態々敢えてこの条件ぶつけてくるか…?と言うと…みたいな部分はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:20

    2人来るなら新シナリオある10月の方じゃないの
    そこら辺で加速させた方が石使わせやすいように見えるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:06

    メイン更新あるならシーザリオ
    は流石に下旬判定(次の次)でしょ、これまでメインの更新基本下旬だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:33

    >>76

    その前の12月もクラウンシュヴァルと2人来てたからな

    12月、3月、6月で月2実装なら周期的に今月2人来る

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:07

    >>80

    ぶっちゃけ次デュランダル、下旬にメインストーリー更新とシーザリオ来るのが一番可能性高いかもしれない

    メインストーリー来なかったら変わってくるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:45

    >>75

    ヴィルシーナ汎用マイル向けになるかなあ…?

    史実的に東京1600特化になるか野良の性能見るにティアラ三冠向けで一応逃げでも使える劣化版メジロラモーヌとかになりそうな気が

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:13

    ヴィルシーナだって阪神マイル関係ないけどVM連覇だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:35

    >>83

    じゃあ来年じゃないですかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:14

    スレ画のダンツに全く触れられてなくて草
    まぁ一番優先度低いからしゃーないけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:23

    デュランダル実装と同時に
    汎用追い込みスキルを持ったバリちゃんサポカが!

    …と思ったけどバリちゃん野良のステ的にスタミナで来そうなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:56

    >>85

    宝塚合わせだろ

    待機列多すぎるし今年は来ないかと

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:34

    バブルガムフェローがあまりに露骨すぎる これで10月にチャンミ合わせで来なかったら嘘だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:44

    >>10

    タキオンとか映画関係だろうけど映画となんも関係ない謎衣装出てきたから

    謎新衣装キャラはマジで出されるかもな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:09

    バブル10月に来るのは分かるんだけどサンデー四天王の他メンバー揃えずに実装しちゃうの?って懸念はある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:10

    >>48

    来るか……デジたん三着目…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:18

    まさかの闇鍋

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:57

    >>91

    バブルだけクラシック出てないし一番独立して扱えるポジションだとは思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:34

    >>91

    正直言うとそもそも本当に四天王全員実名で来るんか…?って疑問視してる

    来るなら来るで良いんだけど自分はイシノサンデー欲しいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:06

    >>91

    でも本人クラシック間に合ってないんでバブルガムフェローの実際のライバルって

    3歳時はマヤ、ローレル、マベサンの古馬3強、4歳時は牝馬のエアグルーヴとかの印象が強いし

    別にいなくても全然やれちゃうよねとは

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:07

    >>91

    4歳の秋天JCでロイヤルタッチと当たる程度だし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:04

    >>95

    96世代クラシック馬をライトオ達短距離3人組みたくまとめて推してくのかなとは思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:20

    所属したクラブで四天王と呼ばれたって設定があるからって四天王全部来るかと言われると
    そもそもだけど2年以上新キャラなしだったあのへんの時代に今更そんな本腰入れるかも疑問だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:09

    >>91

    ダークはパートナーとムードが来るなら出るだろ

    イシノサンデーもウインディと当たってるしもしかしたら来るかもしれない

    ロイヤルタッチは…バブル実装までに来るかな…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:50

    バブルガムフェローってチョイス自体が別に四天王全員扱わんでいいキャラなんよな
    あいつの最大のライバルってエアグルーヴだし
    キャリアのハイライトである3歳時の秋天だってバブルガムフェローを迎え撃ったのは同世代じゃなくて先輩3人だもん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:35

    話変わってるけど、来月までに来るって確定じゃないからね
    今月出るだろうメインで名牝にヒント貰う時シーンなんかがあって、エアグル回想に出てくるんじゃねぇか程度

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:51

    >>100

    ウインディとBNWがクラスメイトなのはここのクラシック組がそのクラスに入るからと予想

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:15

    >>100

    仮にダークが出なかったらダンスパートナーとダンスインザムードは2人姉妹になるのかな…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:44

    >>104

    エアダブリン「あの…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:04

    >>103

    そこはエアグルもいるし

    まあバブルはそこに入るだろうなとは思うが………


    ……姉妹で同じクラス………?

    ハヤヒデとブライアンすら同学年でも別クラスなのに……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:44

    >>105

    名前ダンスじゃないじゃん

    父が違うじゃん

    G1勝ってないじゃん

    スタブロで偽名だったじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:56

    サンデー四天王を出すってことになると許可取れてるのか怪しいフサイチコンコルド実装する必要があるし
    バブルは社台の許可取れたから来ただけだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:48

    コンコルドは仮名でいいんじゃないですかね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:23

    フサイチ軍団は金子さんのとこ以上に許可が絶望的と言われている

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:50

    そもそも関口オーナーは存命なのか ただ逝去していたとしても権利はどっかに残ってるし何よりアイネスの例もあるからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:22:56

    >>10

    脈絡が無いわけじゃないけどその選択肢はあると思う。てか件のタキオンも映画合わせという理由はあった訳だし


    なのでハチャメチャ合わせでハチャメチャに出てたウマ娘(流石にサポカが出たばかりのスティルは除外)の新衣装かスティル以外でまだアプリの育成実装されてないツルマルツヨシの実装と予想


    3着目がまだ無いメンバーはチーム毎にまとめるとこんな感じかな(忘れてたり抜けがあったらゴメン)


    コスモス:グラスワンダー、エルコンドルパサー、セイウンスカイ

    フリージア:全員(サイレンススズカ、エアグルーヴ、マチカネフクキタル、メジロドーベル、メジロブライト)

    ローズ:シンボリルドルフ

    リリィ:ウオッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャン(そもそも衣装違い無し)、スイープトウショウ(2着目出たばかりなので可能性低い)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:42

    デュランダルで

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:28

    >>112

    追記:チームに所属してない子の分完全に忘れてましたorz


    と言っても流石にミークは無しだしキタサトの二人はもう3着目貰ってるから、3着目の無いオグリと衣装違いがそもそも無いシービーが候補に入るくらいだけどな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:51

    デュランダルかヴィルシーナがチャンミ前マイル枠
    メインシナリオ前後でシーザリオは来る

    露出的にはデュランダル→シーザリオで馬単狙いたいな 大穴は三着目ウオッカ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:58

    >>48

    全国、ダートウマ娘、元地方ウマ娘、タマーキン

    これらのワードから総合してサトミアマゾンを見出すことは容易…

    つまりフリオーソであることは確定的に明らか

    違ったら船橋の名を全国に轟かせていいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:33

    大穴の3着目ウオダスはまあ絶妙に無いとは言い難いがフラッシュと若干被りそうだからウオッカよりはダスカのがありそう
    父も謎3着目来たし親子セットってことで

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:01

    マチカネフクキタルかサクラバクシンオーの3着目と予想

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:32

    >>40

    最速の名に恥じない復刻

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:48

    ツルちゃんとロイスの実装気配が全く読めないんですが

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:14:49

    >>18

    割と実装時期見失ってる感あるし

    突然ツヨシはありそうな気がしてるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:20:57

    ジェンティルはマイルAだけどスキル構成の関係で実質中長距離に縛られてるし
    ネオユニとロブロイももちろんマイル向きでない
    対人イベ前に一切それに適したキャラ出さないってのは正直最近の傾向から考えづらいし
    どっちかの更新がLoH走れるキャラなのは流石に外さないと思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:34:32

    >>121

    ビコペがまさかの☆2だったしツヨシも☆2ありえるんじゃね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:30

    >>85

    まあ映画合わせはサポカでやったしそのサポカもSR→SSRで2枚も出したし

    ハフバイベに関しても周年スト系に出たことがなかったから他キャラ同様新規キャラのお披露目のうちの

    1人って感覚っぽいしまあライブメインだったのが直近で映画あったからポッケと合わせてっぽい

    ハフバ曲センターも実装のジェンティルじゃなくヘリオスとか過去一周年系ガチャと連動してない組み合わせだったり

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:00

    メインスト今月だとでどっちが先にしろ普通にジュランダルとシーザリオで2枠埋まりそうな気もする
    前半は新規なしの可能性もあるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:50:11

    >>123

    それやるならハフバ前が時期的にちょうど良かった気もするからあえてのPUなしだったし

    なんか別のタイミング考えてそうでな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:55:28

    >>91

    1人だけハフバ発表+特にハフバ実装キャラと関係なしだからなぁ

    10月アプリ内登場はあると思う

    まだ他来てないならサポカの可能性もある

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:11:13

    UMAがGLU枠なら4周年までの歌唱持ち実装済ませて周年実装キャラとまだないキャラに追加だと思うけど
    ヴィルシーナバリアシオンデアリングハートあたりが入りきるか分からない…
    次の周年までなら1月~2月あたりに入れればギリギリいけるかもだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:40

    シーザリオというかメインストーリーは更新入る前にぱかライブか何かでPV出すと思うんだよね(公式のハフバまとめにも詳細は後日発表の続報でといってる)
    なので今月は来ないと思ってる早くても10月前半とかかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:25:08

    >>121

    ハチャウマにも出ているし勝ち鞍のチャレンジカップも9月だったし割とあり得そうなのが

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:12:54

    シーザリオだったね

  • 13212924/09/09(月) 12:25:13

    言ったそばからシーザリオ来ておいは恥ずかしか
    シーザリオは引きたかったので普通に嬉しいですジュエルの残量は別として

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:29

    散々逆張り言われたけどデュランダル来なくて草

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:23

    >>133

    わからんぞ、ライトオみたいなノリでザリオの次にしれっとデュランダルなんてこともありそうで怖い

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:04

    汗かいちゃったね🍙が来たかー、正直助かった
    ヴィルシーナやらスティルインラブならここから更に課金させられるとこじゃった

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:59

    シーザリオとヴィルシーナは
    ・青毛
    ・牝馬
    ・桜花賞2着
    ・SS系
    ・G12勝
    よってシーザリオ=ヴィルシーナ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:24

    >>135

    ラブが来たらやばかったのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています