強くなれサスケェ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:05

    お前は木の葉の英雄になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:55





  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:09

    やり過ぎを超えたやり過ぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:44

    何故弱いか
    足りないからだ
    憎しみが
    (575書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:47

    結果的には良かったかも知れないけどやりすぎを超えたやりすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:35

    少年編のサスケ目茶苦茶いい奴だったのにこの煽りが後押しになって闇落ちしたんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:06

    >>4

    字余り

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:44

    これで最後だから許してほしいのがこのオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:18

    ハッキリ言ってうちはじゃなくても闇堕ちする所業だから
    里抜けるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:35

    分かりました今後の目的を変更します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:42

    イタチ…クソ
    俺の方が兄弟みたいに思ってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:02

    >>11

    せや!それでええんや!(イタチ書き文字

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:45

    本当の心の声が出た瞬間として、お墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:53

    アホを超えたアホ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:28

    あわわ!お…俺は強くなってほしかっただけで大蛇丸の元に走ってほしいとは言っていない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:28

    >>14

    もはや印すら結べぬ分際が…(どうして素直に助けを求められないの?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:18

    どうして兄貴の心を理解しないの?
    こんな失敗作はもう殺すしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:09

    >>18

    どうして扉間様の言ったことを実行できないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:04

    >>18

    ダメだろダンゾウ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:30:11

    骨を折って
    幻覚で惨殺見せて精神をズタズタにする
    お前に興味ないとばかりに切り捨て
    憎しみが足りないと煽りに煽る

    鬼鮫も容赦ないと引いてた上に
    仲間思いでとどまってたサスケを里に出させた鬼畜や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:53:09

    >>13

    ふうん所詮イタチも精神異常のうちは一族ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:30

    この直後はカカシのフォローもあってそこそこ持ち直してたよね
    この直後はね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:39

    >>3

    しかし…憎しみが強ければ強いほど力も増すのです……マダラのように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:15

    本当は里の誰よりも弟を愛していたって ガチだったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:24

    イタチは能力が高すぎるのと年齢の割に達観してて世間一般の感覚とズレてるから仕方ない本当に仕方ない
    まっそれにしたって口下手すぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:29

    >>23

    イタチの発破を大蛇丸が支える

    ある意味“最凶”だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:33:21

    >>22

    実際、失敗を恐れるあまり失敗しない事に執着して他人の力を信用しなくなったと自省してたんだよね


    まっうちはに限らずナルトすら引っかかりそうになったNARUTO世界の最大の落とし穴である「自分で全部解決する病」に自覚的だっただけでも圧倒的に上澄みなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています