開発中止になったということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:18

    もうどう扱っても構わないということだなブヘヘヘヘ
    とりあえずこのメスブタはタフカテのヒロインにしてやるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:09

    先生ーカ
    そんなくっさいことするのやめてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:38

    悪いねぇワシのヒロインはお前なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:14

    アクタージュちゃんみたいなもんやしまあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:26

    >>3

    な…なんやこの大胆な告白は…ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:38

    設定が明かされないということは
    謎のふたなりキャラってことになるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:21

    >>5

    そして>>3>>1は結婚した

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:30

    >>4

    夜凪は人となりはわかっておろうがっ

    コイツは何もなかろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:32

    終わったというか始まりすらしなかったんだ
    つまりいくらでも物語や設定や妄想を付け足せるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:46

    twitterでもそうだけどこの激えろなメスブタの喪失に嘆いてる人が多すぎて笑うんだよね
    まっワシもそのひとりなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:49

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど 忘れられるだけなんだ
    コンテンツが動いてないキャラなんて今時誰も触れねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:28

    novelaiに名前覚えられてから消えてほしいッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:31

    よしっパクったキャラをワシの同人エロRPGに出してやるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:56

    タフカテのヒロインということは大げさな言い方をすれば鬼龍にゃやしむおばの相手をさせられるということ
    お前はこれ以上被害者を増やして何がしたいのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:05

    チンポ生えた絵ばかりしか残ってないということは
    もうそういうキャラということで落ち着くと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:38

    MMDの話だけど萌王EXを思い出したのが俺なんだよね
    本家は潰れたまま残されたキャラクターたちがエロ目的で使われ続けるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:06

    >>14

    まあ(忘れ去られるよりは)ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:11

    ふたなり絵ばっかりじゃなくてもっと普通の絵も描いてほしいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:12

    >>13

    顔だけ寄せた同人、商業漫画といくらでも出そうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:16

    >>7

    尊い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:04

    タフ未読勢「ふぅん、タフにはこんなエロいキャラがいるんスねぇ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:58

    >>19

    ふたなりネタが二次として流行ったということは素体が女であるという前提もあるということ

    好きに妄想すればいいしなんなら好きに描きなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:05

    毒狼にこのキャラとタフキャラのクロス絵依頼したら描いてもらえるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:05

    よしっ!企画を変更してタフカテ公認絵師としてドレミとmx2jを雇おう!!!(どちらも今回抜けたブルアカメインデザイナーー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:29

    >>25

    雇う金 どこから!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:32

    もちろんめちゃくちゃ猿先生のポケットマネー

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:43

    >>24

    もはや毒狼が固有名詞になってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:18

    >>24

    騒動関連は遠巻きに言及してる感じだからあんまり期待しない方がよさそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:33

    >>27

    猿先生かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:58

    毒狼は腱鞘炎ツイートをしてるんだ
    ほっとしといたほうがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:18

    >>25

    (タフカテ公式絵師にして)どないする?

    (まずはこの2人にネカピンの立ち絵を描いてもらえば)ええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:12

    覇権掲示板確定え!

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:50

    こいつ鬼龍のカキタレになるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています