あれっ多数派の意見は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:28

    あれっお値段は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:58

    舐めるな日清ァーーー‼︎
    本当は値上げしたいんだろうが‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:24

    この言い訳を考えた奴…糞
    どんな頭してるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:55

    左下も消しゴムマジックで消して欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:25

    稲田お前は嬉しいやろなぁ
    消しゴムが風除けになったからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:38

    3人に2人は5食パックでええやんって思ってることをつっこまれるとは思わないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:10

    >>4

    >>5

    まてよ、消しゴムは自発的に呟いたけどこっちは乗っ取りの被害者なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:09

    なんかキットカットでダイエットする人の為に
    小さくしたことを思い出してなんだかムカつきますね

    怒らないでくださいね
    本気でダイエットする奴がお菓子食わねえだろうがよ
    えーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:33

    待てよ
    1食パックあたりの値段は変わってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:13

    値段が3/5になるなら分かるよね
    値段が3/5になるならね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:50

    3食になったのは別にいいんだよ 問題は…値段は3食相応かということだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:30

    >>9

    マサイの戦士騙されない

    5食から3食で1食当たりの値段は変わらないのに値段を下げたように見せかけてさらに後々値上げするのはニオイで分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:21

    ああラ王食うくらいならマルちゃん正麺食べるから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:23

    日清がトンチキCM流すのはいつもの事っス
    実際に作ってる所は違っても最終的にGO────っしてるのは日清なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:45

    珍しく1食あたりの値段は据え置きだから使いやすい単に小分けパックにしただと思う反面
    あくまでメーカーの小売希望価格の話であって
    スーパーなんかの実売価格は上がってるんじゃ?と疑いたくなる気持ちに駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:27

    サッポロ一番でよくないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:54

    >>10

    ウム…値段もちゃんと3/5になったからわかる話なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:57

    これに関してはきちんと値段も3/5になってるだろうがよ えーーーーっ
    まぁこれからについてはわからんのやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:16

    値上げの口実に客を使うなんて論理は俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:22

    …もう
    殺すしか
    ない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:54

    下手な言い訳するより物価高で値上げせざる負えないと正直に言われた方がしょうがないと思えるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:18

    >>4

    ほらよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:51

    >>21

    リコールのCMくらい暗いトーンで値上げの報告するCMが一日に何度も流れるの想像して笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています