ノルマ7億とかwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:23

    2年も経って今もやってる奴なんてそんないないだろうしまあ2日でギリギリいけるかってとこじゃね?(笑)

    あれ?もう1億いったの?

    いやいやペース早すぎでしょおかしいだろ…

    たった1日でノルマ達成だと…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:24

    もうカウンターカンストまでいったらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:07

    普段はもうやらなくても何かあればやる勢は多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:03

    カンストは想定されてたらしいけど、もしそこまで達成してなかったらどうしてたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:19

    正直こういうのってみんな好きっしょ?
    自分もこれで戻ったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:14

    言うて今もナワバリもすぐマッチングするし人は普通にいるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:36

    逆になんで人がいないと錯覚していた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:23

    あにまんの家庭用ゲームカテにビッグランスレが立たないくらいの過疎
    カテゴリが今みたいになっても人がタフカテから戻ってくることは無かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:27

    クマ武器が面白すぎるしそれに伴って納品数どれだけ伸ばせるかってやりたくなるからね
    むしろ妥当まである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:32

    今回連合かなりやりやすいからバッチと置物ほしいひとはいそいでやったほうがいいまじで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:21

    あにまんを…判断基準に…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:18

    言ってしまえばずっとやること同じゲームだしそんな話すこともないんだよな
    アプデも少ないし
    あと既にタフゥーンあるんでそっち行きますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:27

    話すことないのまさしくそうなんだけどそんな中でタフカテがずっと続いてるの素直に凄いわ
    語録は大事ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:59

    参加賞だけでも貰っとくか~ と商会行ったらもう億行っててすごいなと思った(こなみ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:01:06

    >>8

    あにまんで話題にならない=過疎は笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:23:16

    今回ステージが遊びやすいしカウンターストップ後もしばらく連合狩りしてたな
    最終的に何億までいったのか発表が楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:05:13

    >>15

    ここが彼の世界なんだ嗤ってやるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:10:20

    今回のシーズン、xマッチの暫定ランキングが見れるようになったり7億ノルマだったりでアクティブ数がなんとなく把握できて楽しいんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:18

    伝説の1回目でノルマ金150とか余裕だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:15:33

    なお最終戦績は15億オーバーとなりました

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:10

    クマ武器オンリー
    各所にテッキュウのより精度のいい砲台(位置関係によってはカゴ直)
    平坦でやりやすい地形
    ここになんかアゲアゲなbgmが加わりバイトのテンションは最高潮
    一日と経たず7億集まるのも道理

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:04

    「あにまんですらタフゥーンがあるから過疎ではない」みたいなことありきのボケのつもりだった

    ごめんねわかりにくくてつまらないレスで…

    しかも一回レス消しして書き直して…

    >>15

    >>17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています