王馬さんが人生一ビビった場面として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:14

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:29

    どんなにボロボロになっても執念だけで喰らい付いてくる男
    偉大なる闘技者 若槻

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:49

    よしっ 人類最高峰の筋力を持つ男の渾身のパンチを自分の力も乗せた無形のカウンターで顔面に返してやったぜ 
    これで俺のか……

    起きるっ

    どわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:16

    そんな筈ないっす!二虎流の奥義で本人のパンチを何倍にもして返した筈っす!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:56

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:22

    タフガイ村…聞いています
    ユリウスだの関林だの二徳だの住人は結構増えてきたがそれでも村長は不動の若槻だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:53

    基本相手と真っ向勝負したがる王馬さんだけど
    満身創痍とはいえ若槻戦は「死角からボコって終わりにする」とか堅実なこと考えてるんだよね若槻怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:26

    (王馬さんのコメント)
    俺の不壊=10としたらコイツのパワー=50なんだよね
    ヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:14

    (若槻さんのコメント)どうして立てるんだよお前は

    お前が言うんじゃねえよえーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:00

    でも俺若槻戦って嫌いなんだよね
    王馬さんだけ直前に刹那と戦ってるからフェアじゃないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:25

    立ち上がりはすれども本当に最後の力を振り絞って立つのがやっとな状態である事に気づいた時の王馬さんはおそらくこんな気持ちだったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:29

    >>11

    しゃあけど刹那戦無くても同じくらいダメージ喰らって終わりそうやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:38

    RPGのウゼー敵やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:44

    >>11

    待てよ 会社の医薬で見た目が綺麗になってるけど若槻さんも顔面半分削られたり足ボロボロだったり首をぶち抜かれたりで普通に満身創痍なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:17

    >>14

    試合終わったら普通に元気になったんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:17

    >>14

    神の領域を犯したものに神罰が降る!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:32

    >>14

    しかも攻撃1発1発が意外と即死級

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:45

    >>7

    ウム…記憶取り戻してからも鬼王山とはっけよいとかアホな事するし根本的に横綱相撲大好きだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:21

    >>14

    筋力とそれに付随する耐久力がラスボス(黒木)超えてるんですけどいいんすかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:17

    タフガイ村長の何がタチ悪いって他人の試合観てる時はついつい自分の身体スペック基準で考えちゃうから目ん玉クソ節穴なのに自分の試合の時は使ってるの慣れ親しんだ黄金の肉体だからちゃんと慧眼なんだよね 隙なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:05

    この後カラスもびっくりするくらい爆音の決め技くらって負けてるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:30

    王馬さんも大概ボロボロだけど若槻もこのときは右目が見えてなかったんだよね
    まっ試合の最中に適応したからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:36

    >>20

    ああ TECとEXPはラスボスの方が上だから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:09

    これだけイカレた肉体スペック恵まれたからこそ「もっと技鍛えろ」と言われるんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:45

    まっ コイツのお化け耐久が本領発揮してくるのは続編だからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:13

    >>25

    ◇この六真会館カラテ納めた上グラップルも学んでる強きものは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:18

    >>25

    コイツが技まで極めたらジャッキーちゃん以外勝てない怪物が産まれるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:53

    若い頃で相手が絶好調時だったとはいえこの怪物を超えた怪物が手も足も出なかったんだからやっぱ初見ってクソ強いはずなんスよねえ
    しゃあけど…しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:41

    >>29

    ぶっちゃけ初見は強いのは間違いないんだけど、コイツの強さって人外の精度な見切りあってこそだから予測を外されると割とあっさり落ちるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:05

    よしっ、ここは話題を変更しておうまさんが室渕ユリウスムテバと戦ったらどうなるか考えよう


    よしっ、ここは話題を変更して若槻が因幡雷庵コスモと戦ったらどうなるか考えよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:17

    >>29

    (初見のコメント)

    思いっきりハードル上げんじゃねーよバカヤロー


    そういうセリフを不敵な笑みとともに吐くんなら超えて見せろよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:26

    最強の肉体にそこそこの技術を搭載してるせいで強化イベントを貰えない嘘槻さんに悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:36

    >>31

    弱体化王馬“さん”では雷庵相手に覚醒してなきゃユリウスには流石に勝てないのではないかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:45

    >>33

    うーんバフかけて強化された連中すら超えるスペックがデフォな超人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:17

    >>34

    逆に雷庵VS若槻さんは雷庵が技解禁しないと身体スペック差で普通に負ける可能性がデカいんだよね やばくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:39

    >>19

    顔はそんなに似てないけど根はやっぱり繋がる者と似てるんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:50

    抗えよ人間……すげえ
    人間が化け物相手に抗った結果全身から血を吹き出して死んだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:51

    >>31

    どっちも一回戦はまあ問題なくいけそうなのはアスリートと暗殺者の悲哀を感じますね

    お前ら…何で自分の得意分野と離れた所が試される強いだけのバカ御用達トーナメントに出てきたんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:45

    >>38

    人の形をした筋肉ダルマは数分失神しただけで平気で立ち上がってくるのは悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:54

    >>38

    どっちがバケモノかわかったモンじゃないよね、パパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:03

    >>37

    ジャッキーちゃん「おいおい人の印象は髪型で変わるものでしょうが」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:31

    >>29

    確かに回想や他キャラからの評価で持ち上げまくった割におおっ…うん…な試合だったのは間違いないと思う反面…完全初見龍弾喰らってあっ一発で死んだっしなかったのは凄いという気持ちに駆られるっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:20

    >>29

    アニメだと節穴を解説の人にレフェリーを山本にとられて猿空間入りしてるチーターやん

    元気しとるん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:10

    そもそも若槻が負けた扱いされた過去の試合の内容が尽くクリムゾンッ!されてるせいで欺瞞を感じるんだ
    どうしてその肉体スペックで初見に完敗なんていう負け方したの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:09

    一般成人男性の52倍の筋肉密度とそれに耐えられる骨が若槻を支える…普通に…
    あれこれ人間かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:31

    >>39

    トーナメント前に若槻にボロ負けして初めて挑戦者になれたのが嬉しい室淵

    もう暗殺稼業やる必要ねーよって雇い主兼友達に言われても戦いの世界で生きてーよってなった因幡

    何だかんだ皆まだ精神年齢ガキッなんだ

    誰が一番強いのか決めたがるお年頃なんだ くやしか

    この辺りはバキの強いんだ星人の話とも繋がる所ありますね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:35

    >>47

    王馬さんはですねえ…私がなりたかった、私がなれなかった私なんですよ


    ここ…神神神神神

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:46

    >>46

    まあ気にしないで

    ベクトルは違えど他にも部分的に人間辞めてる理人みたいなのもいますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:22

    格闘漫画好きであろうマネモブ達に一つ訊きたい事があるんです
    今までの人生でそんなに地上最強の称号…欲しい(欲しかった)?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:38

    >>50

    格闘技でなければ地上最強の決闘者や地上最強の格ゲーマーになりたいと妄想ことの無い男子はそう多くないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:34

    >>47

    実際善意100%とはいえ生まれた時から暗殺者として育てられてきた奴が暗殺取り上げられたらめちゃくちゃ困ると思うのが…俺なんだ!

    今までの血の滲む修練やこの手で殺してきた人間の血は何だったんだよえーってな感じでアイデンティティが崩壊しちゃうでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:52

    >>37

    ・どれだけ独断で動き迷惑をかけても最終的には許してくれる

    ・意思を尊重してくれるがイエスマンでは無い

    もしかして

    ヤマシタカズオ=夏厭

    なんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:20

    >>53

    つまりヤマシタカズオの逃げられた嫁さんは夏忌枠だった…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:20

    >>29

    ま、金田には勝ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:32

    >>55

    実際試験でこーが君に負けた三下闘技者とか若槻のマジ正拳一発貰ったら死にかねないしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:54

    タフさと筋力は人の形してるだけのアフリカゾウなんだよね、怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:03

    >>55

    実際不壊(纏鎧)使えるニ虎流組以外だとまともにくらって無事なやついるんスか?

    ムテバですらガードした上でメチャクチャダメージ喰らうんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:38

    >>59

    ユリウス…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:10

    >>56

    先読み×確定予測と光る一芸は持ってるしフィジカル恵まれりゃ怪物になってた気はするんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:16

    怒らないでくださいね?
    憑神とか開発したのが馬鹿みたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:27

    >>61

    待てよフィジカルに恵まれてたら先読みも予測もあそこまで成長しなかったと思われるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:16

    >>63

    しゃあけど王馬やワインおじさんみたいに上手く工夫してる奴はめちゃくちゃ強いわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:14

    >>64

    俺と同じ意見だな…

    虚弱体質じゃない金田だと「弱者が最強目指して何が悪いんじゃボケーっ」精神が育たないんだよね

    何なら武を志す事すらないと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:54

    >>63

    待てよ憑神使用中は『攻撃が途切れない』という利点があるんだぜ

    飛も途切れない超連撃で圧倒してたしなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:17

    憑神は使い所間違えなければロロン戦みたいに恐ろしい武器になるんだよね
    (闇雲に使うバカはこの世から)退場ッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:41

    鬼鏖以外の二虎流自体にはまったく苦戦してなかったのに対策を考えてくる
    そんな若槻さんを誇りに思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:03

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:38

    ???「いいや神魔を使いこなせる者こそ虎の器という事になっている、憑神の負担すらままならない奴なんて雑魚だよね師匠」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:51

    >>72

    ああ 飛か アンタただのデータ取り用モルモットだからもう要らない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:59

    >>72

    あわわお前は全解放とどこまで使って良いか測る為のモルモット

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:00

    >>71

    個人的に枠争奪戦で壁越えアギトにボコられて次出て来る時はパワーアップしてるイメージなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:12

    >>63

    もともとジャッキーちゃんを倒すための自爆まがいの技なんだ

    まともに使えるものだと思わないほうがいい

    実際クッボのお爺ちゃんが馬鹿どもをけしかけてジャッキーちゃんを潰すために作った様な技だから安全性とか考えてるわけがないよね パパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:41

    >>73

    オレをだましたのか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:54

    >>76

    ヤバ子先生が良いパワーアップ案を思いつけないから解説やってるってネタじゃ無かったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:55

    実際若槻が理合身につけちゃったらもう負けようがないから下手に強化できないんだ悔しか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:33

    あの...六真空手こいつがいる上でモンゴロイド最強の男がいるんスけど...どうなってるんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:30

    >>81

    しかも意外とフィジカル自慢タイプのキャラ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:47

    あのう、若槻さんvs黒木、若槻さんvsアギトも見せてもらっていいですか?
    この化け物をどう捌くのか気になるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:07

    そんなに対等の相手が欲しいなら若槻を指導したらいいじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:30

    >>83

    アギトは無形で翻弄してvsユリウスみたいに関節や筋肉の繋ぎ目や急所を潰す感じだと考えられる

    黒木は動き読んで捌き切って魔槍とか打ち込むんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:50

    まともに攻撃が当たると破壊されるからガード厳禁で受け流すか避けるしかないんだ
    しかも本人タフすぎて並の打撃じゃほとんどダメージにならないんだ
    しかもそのタフさで無理やり攻撃受け止めてカウンターパンチ捩じ込もうとしてくるんだよね、怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:36

    タフガイ村の村長に同門の空手で勝てるおじさんはおかしいと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:24

    >>85

    アギト...すげえ

    あのマッスルモンスターのユリウスの一撃にどう対処するのかと思ったら一撃も貰わずに勝ったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:38

    >>29

    雷庵のコメント「牙が勝つヤンケ見りゃ分かるヤンケ」


    慧眼を超えた慧眼

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:14

    >>88

    一撃でもクリーンヒットしたら詰みに近いんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:45:58

    若槻…すげぇ
    スペックがぶっ飛びすぎててあらゆる新キャラの能力が霞んで見えるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:35

    スピードが向上する代わりに血管に甚大な負荷かかる憑神
    常時走馬灯状態で戦える代わりに脳に甚大な負荷かかる降魔
    二つのリスクを同時に背負う神魔

    何じゃあこの利用者の命をまるで考慮に入れてないクソ奥義どもは
    やっぱ鬼鏖が一番だよね四二虎パパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:56

    鬼鏖(100%)×超人体質×呉の血統でも若槻とユリウス以下の筋力として
    雷庵よりお墨付きを頂いている

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:20:20

    >>92

    でもね俺…自分の身体を道にして相手の攻撃流し込んだ上でカウンターに転じる鬼鏖もたいがい捨て身のヤベー技なんじゃねえかと思うんだよね

    まあ他奥義より断然マシなのはその通りだけどねっ(グビグビ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:23:14

    >>93

    超人体質ガチャ…すげえ

    2倍~52倍までとレアリティが幅広すぎるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:04

    >>93

    素で呉氏の筋力を余裕で超えてる怪物な時点でそこに鬼魂100%して倍になった程度じゃ52倍の最高レアリティを超えるには北征派の進化を考慮してもウィレムの倍率が少なくとも20数倍は無いと絶対無理なんだよね ひどくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:51:45

    オメガになってユリウスはさらに脳筋に
    若槻は一流半だった技術をマシにした

    若槻もひたすら鍛えた方が効率よくないっスか伝タフ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:08:17

    >>93

    これで若槻越えられないんだから才能って無常だよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:11

    実は王馬さんも結構タフガイ村の住人なんじゃねえかと疑ってるのが俺なんだよね
    昔からの蓄積ダメージえげつなかったのに死の直前まで戦えてたでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:00

    >>99

    王馬さんも十分入村の資格はあるけど流石に村長程じゃねえのは間違いないと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:22

    >>87

    毒蛇は最強の生物なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ちなみに経穴外しても威力は本物だから普通にめちゃくちゃ効くらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:44

    鬼鏖はですねぇ…クリーンヒットすれば当時の黒木にも勝てる目がある最高峰の技なんですよ

    この顔面にもらって立ち上がるモンスターは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:23

    >>99

    最近マンガ読み返したけど雷庵戦も若槻線も記憶以上に殴られ蹴られまくっててビビったのは…俺なんだ!

    もっと操流でダメージ流してるイメージあったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:24:09

    タフガイ村すげぇ…あの世界で強いやつだいたい村民だし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:31:49

    >>102

    人間として飛からお墨付きをいただいている

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:35:31

    >>101

    えっ成島のおじさんって若槻に勝てるんですか

    求道の拳未読だけどモンゴロイド最強らしい辰吉勝也しか相手にならないと思ってたのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:39:22

    >>93

    もうシルバージムに通った方がいいじゃないっスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:38:09

    このシーンとかアニメで見るとマジで容赦なく殴りまくっててちょっと引いたのは俺なんだよね
    そして真っ赤通り越してドス黒くなってたとはいえ腕無事だった王馬さんにも引いたのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:39:37

    >>108

    ウム…ここに限らないけど

    「えっその怪我で復帰できるんですか」

    が多いんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:56

    >>97

    ウム…どうせ当て勘や組み技の才能なんか生まれ持ったモンなんだから開き直った方が良い説はあるんだなァ

    実際ユリウスは棚ぼたでジャッキー病に感染したおかげもあるけど令和最新版クソ強アギト相手に良い線行ってたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:32

    >>110

    (ムテバのコメント)

    はっきり言ってアンタの組み技はめちゃくちゃ怖くない

    目黒・コスモ・アギト・クッボあたりと比べると話になんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:51

    >>111

    すみません若槻関係なくソイツら引き合いに出されると大半の組み師は怖くなくなるんです

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:37:11

    コイツのせいで若槻の首に貫手を刺せたムテバがなんかおかしくなったと思ってんだ

    >>93

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:42:55

    >>106

    勝てる、とまでは明言されてないけど互角の強さだとは作者に言われてるッスね

    肉体スペック的には天と地ほどの差があるおじさんが若槻と互角と評価されるのはそれだけ技術面で肉体スペックの差を帳消しに出来るくらいおじさんの方が若槻より優れてるって事だと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:44:24

    >>102

    待てよ

    なんとか意地で立ちあがっただけで勝負は決していたんだぜ

    まっ立てる時点で可笑しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:46:19

    オジさんの毒蛇は急所に当たれば一撃必殺それ以外の部位でも大ダメージって北斗神拳みたいなインチキ打撃だからね!
    六進会館ナンバー2は伊達じゃないのさ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:51:08

    >>93

    待てよ 外様の無形おじさんが90オーバーの外しでこれだから流石に超人体質に加えて外し100%な時点で単純な筋力だけなら世界最強な筈なんだぜ

    まぁライアンからしたらあしらえる程度のチンカスみたいな実力しかないからマシな筋肉達磨二人の方が評価高いんやがなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:52:21

    >>88

    トアみたいな受け流しタイプにこそ効く削岩機を普通に受け流せる今のアギトの無形の防御力はちょっと異常なんじゃねぇかと思ってんだ

    ヤマシタカズオが言ったように紙一重の勝利だったけど分厚い紙1枚なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:02:44

    >>97

    >>110

    待てよ

    肉体スペックを活かした力押しで雑魚には無双してたけど初見やアギトにボコられてそのスタイルでは限界があると感じた若槻が工夫したのが今のスタイルだから脳筋スタイルに戻るのはむしろ悪手なんだぜ

    脳筋スタイルを突き詰めた路線で強くなれるのはあくまでコンプリート・マッスル・モンスターのユリウスだけだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています