でもね俺日本語話者の声優が英語話してるシーン好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:54

    たどたどしいなりに頑張ってる感じがするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:56

    池田さんは英語というか横文字が苦手なんじゃねえかなって思ってんだ
    デスティニープランじゃなくてデステニープランってずっと言ってたでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:55

    確か服部役の声優さんは英語めちゃくちゃ上手かったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:08

    一護これどう発音するんや(ユーハバッハ困惑文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:40

    I am born of my sword (エミヤ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:09

    >>6

    それは意図的と言うか演出込みなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:14

    コナンはこの後黒田管理官の過去編でキャラが英語ずっと喋りまくる話がアニメで待ち構えてるんスけど大丈夫なんスかこれで
    特にラム役の千葉繁の負担がかなりデカそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:09

    このレベルになってくると流石に笑ってしまうのは俺なんだよね


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:35

    声優「ワシ英語喋れないのに母語並みに超ペラペラな英話トークするんですか」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:23

    外人ユーチューバーの駄目だし批評・・・糞
    冷めること言うんじゃねえよバカヤローってなるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:43

    >>9

    ビューティフルアイズ

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています