相里要くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:11

    めちゃくちゃダメージ出るんだけど配布なのに強すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:23

    編成はどんなの組んでる?吟霖引けていないから、少し育てるの躊躇っているんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:38

    >>2

    同じく吟霖引けてないから共鳴解放バフ付けるための長離+回復にヴェリーナで組んでる

    クセなくて使いやすいし単体でも無凸レベル50スキル強化0でも万ダメ出てた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:27

    性能もだけどモデルが綺麗すぎて本当に配布で良いんですか!?ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:54

    >>3

    なるほどです

    雷属性キャラまだ育てていないから、この機に手を出してみるよ


    長離熾霞編成で探索も遊んでいて、火のモヤットボールみたいなヤツがうざいけど、火雷のWアタッカー編成ならその辺りも良さそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:50

    インリンとカカロで戦ってたけどカカロ枠になる感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:46

    餅武器もクリティカル率持ちなんだね
    武器も汎用性ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:41

    >>6

    基本的にメインアタッカー運用だしそうだね


    餅武器も率持ちで汎用性高いし本人配布で来てくれたから餅も確保しようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:29

    ソウリパンチ!相手は死ぬ
    ガチャが汎用性高い餅武器に回せるの嬉しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:23

    >>9

    しかもすり抜け無しだから金色に光った時の安心感よね

    心臓に良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:21

    餅に率ついてるしスキルにクリダメついてるから比較的厳選が楽で助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:08

    カカロおじさんよりお手軽に火力がでる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:11

    しっかりイベントやって5万ポイント貯めないと貰えないかと思ったらその1/10でいいやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:34

    無凸でも性能が完成しててモーションに癖がなくて簡単コンボで火力出るとか最高だよね
    でもフィールド敵がワンパンで溶けてくのを見ると君本当に研究者?って気持ちになる
    というか共鳴者になる前から残像とやりあってた(PV)時点でフィジカルもやばいだろこの天才

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:55

    敵スローさせるのが解放後コンボを通しやすくしててめっちゃ使いやすい
    開放後アタッカーのくせに開放ダメ倍率がおかしくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:57

    モチーフ武器じゃなくてもラジオ武器が相性良いな次バージョンに石取っとく選択肢も全然アリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:33

    >>3

    自分も長離先生と組ませてるわ

    操作めちゃくちゃ忙しいけどそれが楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:43

    将軍の時もそうだったが共闘シーンがカッコよかったから思わず1凸してしまった
    早く育成完了したいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています