【エ駄死】あ...♡先生...♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:50

    ヴァルキューレ公安局長の尾片カンナだ!イブシコの容疑で逮捕する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:25

    どうして!!
    イブキが見えたから開いただけなのに!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:39

    違う私は被害sy

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:54

    待て!俺はまだシコってない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:17

    イブキでたった数回シただけで…血も涙もねぇ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:36

    カンナ!お前でシコるぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:37

    バーボンかと思ったらヴァルキューレかよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:51

    その間にファンボの作品でイブシコしてくるんでほな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:10

    黙れ!この犯罪者が!嘆いてる暇があれば「イブキの幸せ日常パラダイス 〜消えたプリンを探せ〜」でも書いて贖罪でもしておけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:36

    イブキでシコるわけないだろ。免罪免罪。すぐヴァルるなよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:30

    おとり捜査なんて卑劣な真似をしおって…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:34

    おれはねっとのじゅぶつたちをみにきただけなのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:35

    待ってくれよヴァルキューレ公安局長。
    今からンナシコするから許してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:10

    ちなみに局長の「おがた」は尾「刃」です! 尾片でも尾方でも尾刀でもありません!
    なんで…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:10

    >>14

    うるさい!この犯罪者め!誤字っただけだろうが!リアルにそういう名字の知り合いがいただけだ!

    誤字ってごめんなさい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:20

    >>9

    プリンが消えてる時点で幸せじゃないじゃないか!!

    イブキの万魔殿じけんぼにタイトルを変えろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:10

    カンナは私を取り抑えようとした。
    当然カンナがすぐ近くに来るわけだ。
    ふわりと香るコーヒー香り、それに混じってカンナのいい香りが鼻腔をくすぐる。
    私は大人しく捕まる事にした。
    したんだがカンナの体が当たってムラムラしてきた。
    カンナは豊満な果実をぎゅうぎゅうと私に押し付けてくる。
    なんという幸せだろう。
    ふぅ…。
    帰ったらイブシコしよ…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:34

    なんで!?ただエ駄死スレを見にきただけでそんなつもりは一切なかったのにどうして逮捕されるんですか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:37

    こちらはマコシコ民だ、マコトが来ると思ってたのに裏切られた気分である

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:14

    >>19

    すまない、誤逮捕だ...貴様は釈放してやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています