【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 24

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:47

    廃人ファーミン♀と必死に看病するオーターさん好き
    ファーミン♀が残した子供を大事に育ててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:00

    ここのファーミンとオーターは誰かのための生きる理由を持たないと折れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:23

    ここのファーミンの知らない内に消えてそうな感、魔法の影響かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:07

    でも消えそうになっても兄弟とセルとオーターたちがガッシリ捕まえるから多分大丈夫…だといいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:53

    仮に1人でどこか消えようとしても猫情報網と鳥情報網と犬情報網の前では限界がありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:49

    逃さないという意志が感じる……
    最初の頃はスーパーバッドコミュニケーションだったのに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:50

    スーパーバッドコミュニケーション(命の危機)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:25

    >>10

    ハート(心臓)射止めよう(ガチ)としてたからなファーミン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:08

    まぁよくあの状態から仲が良く(意味深)できたものだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:53

    オーターはセルに頭が上がらないだろうな(命の危機的な意味で)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:06

    (初対面で命狙われたけど)ファーミンの魔法について教えてくれた命の恩人でしかもご飯とかいつもお世話になっているからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:20

    だってオーターの生活力が低いから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:30

    ファーミンはアレックスの死についてはかなり罪悪感持ってそうだよな
    今まではお父様が悪い!で表に出さなかったけど、気が緩んで廃人になっちゃったら、自分達の友達がどうなるかわかっていた筈なのにドミナを連れ出してくれることを期待して手を打っておかなかったことをすごく後悔していてオーターやドミナに謝ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:11

    アレックスについてはイノゼロが全部悪いから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:27

    魘されて兄弟たちやアレックスに懺悔してる廃人ファーミン♀さん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:57:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:57:47

    誰も幸せにならないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:03

    常時発情解除がどう頑張っても無理そうだった場合のifバッドエンドルートだからノーカンノーカン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:03

    じゃあ、ノーカンついでにファーミンが廃人までいかないと洩らしてくれなさそうなこと
    お父様に反抗してるけど、その罰は本人だけじゃなく他の兄弟にもいっててそのことにすごく罪悪感持ってるだろうなと
    最初はあくまで個人的な感情で反抗していたけど、いつからか兄弟内での役割分担じみたものも含まれていてやめるわけにはいかない。でもその罰は他の兄弟にもいっていて、自分が兄弟が嬲られる原因になってることに罪悪感もって精神削られてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:22

    ドゥウム兄者が廃人ファーミン♀がふにゃふにゃの快楽よわよわになってるのを抱いてて快楽堕ちしてすぐの頃を思い出してたらお労しくてすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:00

    >>24

    反応はロリ時代に似てるのに当時からさらにずっと感度上がっててどれだけ耐え続けてたか分かってしまうのいいよね

    ドゥウムも普通にがっつり調教されてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:52

    オーターと兄弟の誰かで廃人ファーミン♀を二穴責めしてるのが見たいなぁ
    既にトびかけてるファーミン♀さんが後ろ空いてるからってくぱぁして誘うやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:51

    廃人ファーミンが、オーターとの子を妊娠中廃人化が戻ったみたいにオーターが知るいつもの調子になるんだけど死に際の明るい蝋燭の火みたいなもんなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:13

    ファーミン「あっ猫のマッシュと山猫のレモンがじゃれ合ってる」
    エピデム「微笑ましいですね」
    ファーミン「少し体勢やばい気がするけどまあ微笑ましいからいいや」
    エピデム「確かに人間だと思うと少しやばい体勢ですね……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:41

    喪服でファーミン♀との子を抱いて立ち尽くしてるオーターさんとてもえっち
    兄弟代表したドゥウムかマッシュに一発ぐらい殴られてほしさがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:15

    た、たぶんやらかしたのはファーミン♀の方だから加減してあげて…
    ファーミン♀の方も主治医やってるだろうメリアドールさんに叩かれるくらいしてそうだな、チェーンソーはあえてなしの方向で

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:40

    ファーミン♀がずっとメリアドールさんを説得してたらいいな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:29

    ぶっちゃけ出産だけじゃなくて、イノゼロの命令で堕ろされたり、任務や調教中に流れたりしてそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:31

    >>32

    自分の娘との間にできた胎児とか儀式や魔法薬の素材として需要ありそうだと正直思ってる

    いやだって原作で造体禁忌魔法とかやってるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:07

    ファーミン♀との子を抱いて棺桶を死んだ目で見るオーターさん……
    この子をオーターさんだけで育てるのは危ないから兄弟家に引っ越してレグロさん達も呼んでお世話しようね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:39

    オーターは1人で育児できるほどの情緒やコミュ力なさそう
    レグロさんとセルとライオさんにヘルプしなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:49

    ドゥウム兄者と妹たちだと体格差が際立ってえっちだよな
    ドゥウムの大きいブツでいっぱい奥突かれてメロメロになってるやつが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:29

    >>31

    ふんわりとメリアドールさんは友として、お父様が近い仲だから。何回もおろしてきて、自分の意思でやっておろさずに終わりたいとかそう言うこと話して欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:30

    >>37

    お父様に搾取された結果でも兄弟のための自己犠牲でもなくて

    はじめて自分のために大切な相手の子を望むのホント救いって感じでいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:13

    例のケモ耳尻尾ショタ薬飲んだ猫ショタオーターを抱っこしてベッドで一緒に(健全に)寝る全裸ファーミン♀

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:41

    精神も猫な猫耳ショタオーターに頭をゴロゴロすりすりして甘えられてるファーミン♀さん(全裸)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:37

    >>33

    すごくわかる

    堕ろしたり流れたりした子でもそれはそれで利用方法があるとかしてそうだし、肚としてすごく利用してそう

    姉妹だったらある程度分散しそうだけど、兄弟で一人だけ女だったら、下手したら妊娠していた期間の方が長いかもしれないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:00

    ケモ耳尻尾ショタ薬を飲んだ兄弟が見たい
    オーターももちろん猫ショタってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:06

    廃人ファーミン♀さん、オーターに乗っかったところでよすぎて腰抜けて動けなくなったりとかしてくれないかな
    オーターも快楽堕ちしてるからそのうち生殺し耐えきれなくなって動き始めてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:55

    産んだ子をイノセント・ゼロ(組織名)幹部に配布されるドーピング魔法薬の素材に使うとかあったら尊厳破壊エグすぎていいな
    飲む者と深い血縁のある生まれたばかりの赤子の生き肝とか絶対「ある」
    …というかこれ兄弟の扱いと変わらないのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:30:05

    やっぱりイノゼロキッショ………

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:13

    >>44

    兄弟にも飲ませてそう……グロ過ぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:19

    ドゥウムだけ女体化の軸だと兄弟で1番酷い目に遭ってて鍛錬の時間も満足に取れてないのに
    弟たちの数段格上で最強な身長もおっぱいもでっけー姉者(経産婦)になるのとてもすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:58

    個人的なイメージだけど兄弟で一人だけ女体化の場合
    デリザスタ→堕ろしたり流れたりが多い、赤子が必要な時は安静の為に何処か部屋に監禁されてそう
    エピデム→基本的に引きこもりの為一番出産までいける、研究担当の為自分で自分の子を研究材料にしないといけない
    ファーミン→ハニトラで流れたりしてたけど流れない方法覚えてからは難しい討伐系の任務をふられて流れるように仕向けられてそう
    ドゥウム→色んな意味で一番エグそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:30

    兄弟で♀がデリザスタ♀だけだったらエイムズ兄弟と戦う時に情緒不安定な状態で戦っていそう
    お腹貫かれたらスイッチ押されたみたいに、ヒステリックor静かになって攻撃してきそうで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:15

    >>49

    最終決戦後にヒステリックor静かになった訳を知ったレインくん……

    駄目だ、イノゼロ殺しに行く、絶対行く

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:52

    お腹に被弾(?)してからガチモードになるデリザ♀は無意識に孕むことに存在意義感じてそう
    上4人の中で1番戦闘力が弱くて守られる側だから、胎という犯されて孕まされる自分にできる役割に縋ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:07

    友達も子供もぜーんぶ取れて来たデリザ♀
    自分の価値を守る為に戦っているけど、最終決戦後は平和になっても自分の価値というモノがわからず空っぽになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:27

    女子組が介抱しなきゃ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:40

    ベッドで目を覚ますとまたお腹が軽くなってた10代後半のデリザ♀の何があったか悟った瞬間の平静を装いつつ光を失った笑顔
    そしてデリザ♀が起きるまでついててもう慣れてしまった姿を目の当たりにしたエピデム兄者
    是非とも内心互いのことを考えながらモブのち○ぽ咥えてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:04

    沢山のデリザ♀の出産解体ショーの映像水晶出回ってるな
    人間から植物、多種族、家畜のなんでもごされな出産解体ショーの映像水晶の数々にドン引きしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:48

    神覚者がゲロ吐いてる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:19

    デリザ♀が兄者たちと5Pでいっぱい愛されて中○しされてふにゃふにゃに蕩けてるの見たいなぁ
    たぶんイノセント・ゼロの血が濃い『素材』のためにお父様や兄者たちに抱かれて回ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:20

    兄弟でデリザだけ♀ならずっと情婦みたいな格好してそう
    エイムズ戦でフィンくんが覚悟決めるまで顔赤らめて戦っているなコレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:23

    いつでもヤれる様にかぁ……でもデザインはめちゃくちゃいいんだろうな(イノゼロが贈ってそう)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:54

    エッチなお姉さんの格好がデリザ♀なりの戦闘服(=アイデンティティ)だったらしんどくていい
    そこはそれとしてフィンくんがデリザ♀におっぱいに埋められて感触がほぼダイレクトなおっぱいで顔真っ赤の半泣きになってるやつ見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:49:46

    にょた兄弟が神覚者やアドラの子たちとくっつくとき
    もっと自分を大事にしてほしいとか言われて今更???って抑えきれずに泣きギレするやつとかスコンと表情が抜け落ちて平坦な声で絞り出すやつが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:30

    デリザ♀はベビードールみたいな格好で鉾振りまわしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:42

    フィンくん顔真っ赤になってるじゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:50

    >>61

    兄弟は兄弟なりに自分のこと大事にしてそう

    だって自分が傷つくのを他の兄弟が嫌がるから、自分も他の兄弟が傷ついたら嫌だから

    でも大事に出来る環境じゃなかったし、兄弟抜きで自分の事を大事にしたいとは思えてなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:57

    ドゥウムが自分より大きい種族に犯されてると思うと興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:50

    >>61

    それまで幼い頃からずっと尊厳なくて弄ばれて犯されて大切になった存在粗方奪われるのが日常だったお姉さんが

    自分たちを救ってくれた年下彼ピにはちゃめちゃに大事に大事に扱われて人として尊重されて幸せだと思える余裕ができて

    それではじめてそれまでの人生で奪って奪われてきたものの恐ろしいほどの重さや取り返しのつかなさを理解して

    もういやだってぐしゃぐしゃな頭で縋るやつ

    すき

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:27

    >>48

    監禁されて手脚に鎖とか拘束の魔法の紋とかつけられてるデリザ♀ってかわいそうでえっち

    お父様の子を孕みながら兄者たちといちゃらぶ浮気セッくすしてほしい(最低)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:29

    デリザ♀は立つより寝る時の方が多くて戦闘向きな固定魔法なのに全く使われてない感じだったら好き
    鉾の使い方も鉾術とか分からないから飛ばすしかできない、可哀想

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:49

    にょた兄弟身体を動かす鍛錬はあんまりさせてもらえなさそう
    下2人♀は筋トレや体術の近接捨てて魔法の出力や精密性を上げる方向に特化してるとかっこよくてえっちだな
    高く浮かせた鉾に横坐りして複数本の鉾を細かく操ってレイン兄様に攻撃させてるのを見下ろすデリザ♀
    巨大な鉾を大量に射出する中に数cmぐらいの小さい鉾を大きい鉾の影に隠して出してこっそり急所を狙うとかしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:27

    大事な妹が何ヶ月も閉じ込められてだんだんお腹大きくなってくのを何もできずに見ているだけの兄者たち…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:00

    母体の影響を考えてお酒や煙草没収されて心も身体も逃げれないデリザ♀かわいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:54

    >>69

    ファーミン♀の場合は固有魔法の攻撃力ゼロだからかなり厳しいことになりそう

    それでも暗殺諜報なら直接戦闘能力なくても問題ないからイノゼロ的にはそれでいいけど、イノゼロぶっ殺したいファーミン♀からしたら全然良くないだろうね

    他作品で見かけた目の前にいるのに見失うような気配の消し方とか、戦場である筈なのに危険のない日常のような空気感とか、そんな普通戦闘を奇襲暗殺に変えるような方向に特化するかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:30

    身体強化魔法が主で筋肉自体はそこそこ鍛えてる程度なファーミン♀
    魔法封じとかされたら簡単に押さえ込まれちゃうのえっちだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:19

    兄弟(姉妹)が子供産んで殺されていた事知ったら神覚者も絶句するよ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:26

    にょた兄弟、母娘揃ってイノゼロに子ども産まされてるって考えるとだいぶ嫌で興奮するな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:04

    兄弟(姉妹)も自分に子供なんて産む資格ない……とか考えてるよな
    まぁ、それに手を差し伸べるのが男達、女達がいるんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:42

    Ω廃人ファーミン♂とαオーター♀さん(番)
    Ω廃人ファーミン「(オレが死んでもオーターが寂しくないように)子どもが欲しい」
    αオーター♀「じゃあ(ファーミンさんに負担かけたくないので)私が産みます」
    Ω廃人ファーミン「出産痛いからダメ」
    αオーター♀「痛いから私が産むんです」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:35

    Ωの廃人ファーミンさんヒートエグいことになってそう
    ほぼ動けなくなってる感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:03

    オメガバースだとαなのに薬で無理矢理Ωにされる兄弟もいいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:39

    αの尊厳を根幹から崩壊させてるのホンマくそ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:26

    αオーター♀に孕ませてもらってどこか救われたみたいにお腹撫でてる元αのΩ廃人ファーミン♂
    完全にΩに堕ちてるから番の子を得られて本能的に充足感があるやつ
    えっちだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:12

    この軸廃人なってから番になったんだろうなぁ
    はじめは周期ガタガタのヒートで事故みたいに番っただけなのに元々の重めの友情が番の執着心に乗算されて独占欲や愛情が重すぎることになったりしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:44

    αオーター♀から他のΩの匂いがした時にはどこか悲しい顔するΩファーミン
    αオーター♀にセクハラしようとする男がいると知った時は真顔になってナイフ取り出そうとするΩファーミン

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:21

    自分なんかと番にしてしまったことに罪悪感持ってる廃人Ωファーミンさんがオーター♀さんに番解消持ちかけてキレられて言い合い(双方無表情かつ声音の起伏無し)になるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:18

    きっちり廃人ファーミンΩさんでも、首輪してるだろうにどうして外れたんですかね………(オーターα♀をみる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:27

    首輪「砂の神覚者様には勝てなかったよ…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:41

    魔心臓があったから(外見は)傷がないファーミン(中身に傷が無いとは言ってない)
    仕事などでできた古傷が結構あるオーター

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:06

    αオーター♀の身体の傷跡をなぞって自分の番の潜り抜けてきた修羅場の数やその努力にひっそり目を細める廃人Ωファーミンさん
    魘されてる廃人Ωファーミンさんの傷一つない肌に触れてそれだけで身を震わせる姿から痕跡のないそれまでの地獄に思いを馳せるαオーター♀さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:16

    廃人Ωファーミンがαオーター♀のブツ突っ込まれてお腹いっぱい出されてぐずぐずになってるの興奮する

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:41:40

    かなりガタイいいファーミンさんが自分より明らかに小さくて細いオーター♀さんに覆い被さられて鳴かされて目を回してるのいいよね
    Ωファミαオタ♀が多かったのに廃人になってからはαオタ♀Ωファミが主になったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:19

    フェロモンに当てられて理性飛んで廃人Ωファーミンを一切容赦無く犯して番うオーターα♀さん
    身体のあちこちに掴んだ痕の痣があったりまだ血が滲んだ噛み跡があったりするの捕食って感じでいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:19

    今迄散々嬲られてきて強制発情も解けてない状態だろうけど、恋愛はないけど重めの情はあるαに番われたら、始めて真っ当にΩの本能満たされた衝撃や今までの落差とかでなかなか目を覚まさないかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:03

    正気に戻ったαオーター︎︎♀さんがその姿をみて正気を失ったことにめちゃくちゃ罪悪感を持つやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:51

    罪悪感はあるけど、今までそれなりにセッしてきた中でも見たことのない噛んだ時の幸せそうな蕩ける顔とか、その後の今までとは違う反応とかにαの本能が刺激される、理性はトんでたけど記憶はトんでないオーターα♀さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:41

    ファーミンΩがオーターαの子を産んで衰弱していく様子を観ていく兄弟達めちゃくちゃメンタルにくるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:01

    廃人ファーミン概念最高に好き
    兄弟の側では普通に振る舞うけどオーター部屋ではベッドでぐったりしてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:08:30

    ファーミンΩは発情しても、廃人にならない限りオーターαのちんちんカツアゲしてる様子しか浮かばんからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:57:32

    αオーター♀と番になって本当の意味で満たされて
    どれだけ気持ちよくてもお父様(つよつよα)その他モブに抱かれるのが辛かったのを自覚できる余裕をはじめて持てたΩファーミン

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:04

    ファーミンはどんな軸だろうとイノゼロ時代でも元気いっぱい(殺意憎悪快楽堕ち)だし、保護後も元気いっぱい(意味深闇深)だからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:12

    どれだけ傷ついてても動けてしまうから周囲もどれだけ深く傷ついてきたか把握できてないやついいよね
    ファーミン自身自分が傷ついてる事実から目を逸らすために殺意の化身やってた節もありそう

スレッドは9/18 00:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。