ハーレム・NTR・BSS・レイプと色々見てきたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:54

    最終的にはこの
    一番心置きなく抜けてポジティブかつ幸せな気分になれる
    “純愛イチャラブ子作りボボパン”こそが最強だと自負してる

    邪魔者のいない2人だけの幸せな空間で心と体を重ねあうっていうだけで十分を超えた十分なんだよね
    変に疲れなくていいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:42

    ウム︙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:32

    まあ抜く時にはそれらを使うんやけどなぶへは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:02

    最強とか言っちゃってるけどあなたの性癖…小学生レベルだよ

  • 5124/09/08(日) 20:49:06

    >>3

    強き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:36

    純愛和姦モノでメスブタの喘ぎ声が汚いヤツ…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:53

    ボテ腹…神俺は純愛ボテ腹を描く奴は無条件で尊敬する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:13

    >>4

    お前のお袋は淫売の雌豚!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:21

    >>4

    おーっ淫売の息子が言うと説得力あるのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:52

    どこの世界でもそうやが…
    「シンプルで基礎的な物」が一番人気がある!!
    そして一番難しい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:04

    純愛で恥じらってるやつは抜けない!
    両者大好きでノリノリで致してるぐらいがちょうどいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:45

    >>11

    俺とは違う意見だな…

    両者大好きでノリノリなのも激えろを超えた激えろだが

    初心で恥じらいがあるのもそれはそれでいじらしくて尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:47

    >>10

    もしかして王道展開をやりながらオリジナリティを出すのってめちゃくちゃ難しいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:56

    マゾ射や敗北射精できれば何でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:36

    >>11

    いいや最初恥じらっていたのにだんだん夢中になっていく姿がエロいので恥じらってもいいことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:50

    >>7

    そしてボテ腹に出産人数を書いてやねぇ

    堕胎人数を嬉々として書く様な淫売は退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:52

    >>13

    嘘か真か ストーリー描写とエロ描写の配分が難しいエロ作品において“抜ける純愛作品”を作るのが最も難しいという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:53

    敗北射精はね ドMにはこの上なく魅惑的な響きだけれどね
    何をもって敗北とするかは結構ふわふわしているの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:12

    >>18

    えっ そうなんですか

    1回でも射精したら負け確定ェとかそういうもんかと思ってたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:47

    >>18

    鬱勃起とか含めると結構幅広くなりそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:16

    推しCPの純愛イチャラブなら最強だよね
    推しCPのならね


    問題は・・・主人公とヒロイン両方がストライクなキャラ付けになるなんてめったにないことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:03

    >>18

    ヤンデレ相手に出したくないのにとか純愛で男らしくリードしたいのにマゾ認めさせられてとかおしおきとか別に寝取られとか以外にもあるっちゃあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:20

    >>21

    ふーん ワシ個人ではとりあえず幸せにイチャイチャしていればいいという感じだから

    そこも気になる人もいるんですね 新たな知見です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:21

    >>23

    男女両方とも推しじゃないキャラなら良いんだよ‥‥‥

    問題は‥‥‥片方が推しなのにもう片方が推しじゃない場合だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:14

    いいや
    純愛逆レ敗北射精が一番良いということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:14

    >>25

    俺と同じ意見だな…シコシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています