ハニワ子世代編やらないかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:10

    ハニワももう10周年だし、子供キャラも増えてきたし……。

    ハニプレ終わったのがにくい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:17

    もうちょっと名前とか出番が欲しい。
    これ奥の子は誰なんだろう?

    多分なっちゃん達はうっかり避妊ミスってのできちゃった婚だよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:22

    こたひなのも見たい。

    ……親は色々と楽だよね、幼馴染で一回やった後だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:40

    >>2

    奥の学ランの子は夏カップルの第一子で東京スプリングセッションの結婚式で登場している。

    因みに夏カップルは「いつだって僕達の距離は〜」の最終回で結婚の経緯が説明されていたけど夏美が短大を出てイラストレーターとして大学進学組より一足早く働いていたので彼氏が就職を期にプロポーズして3組のカップルの中では一番結婚が早かった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:53

    >>4

    あ、二人産んでるんだ。

    映像だけだとわかりにくくて……。


    翠くんはそろそろアニメでメイン出してあげて……,

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:09

    一応(学年的)次世代のLIP☓LIP編は恋愛に関しちゃ全然進んでないんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:49

    寧ろ十年越しに新しい恋が描かれた恋雪にスポットを当ててほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:22:11

    >>6

    あっちも良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:50:30

    >>8

    ひよ子と渚君は脈アリっぽいんだけどリップリップ編は恋愛要素がサブでひよ子の友人に恋愛要素がある位だよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:25

    子ども世代見たいけどそこにたどり着くまでにゴールさせないといけないカップルがまだたくさんいるから大分先になりそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:42

    >>7

    あっちも良いよね……。

    ボーイッシュなコスプレ好き良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:42

    >>11

    年上のボーイッシュで普段は大人ぶってるりょうが男を見せた恋雪にドキドキしてる夏祭りの場面良いよね…。

    あの後に紆余曲折あって恋愛成就の告白場面に繋がるのだろうか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:11

    これ見ると雛ちゃん、本当でけえな……。
    ハニワじゃ一番じゃ?

    あんまりそういう作品じゃないとはいえスリーサイズとかって明らかになってるっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:40:13

    >>13

    そういや選んでくれてありがとうと彼氏自慢はどっちが時系列先なんだろう?


    彼氏自慢が先だと、ひでえよなっちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:58

    >>14

    私からしなきゃしてくれない


    選んでくれてありがとう。 feat. 榎本虎太朗・瀬戸口雛(CV:花江夏樹・麻倉もも)/HoneyWorks

    虎太朗からしかけてるみたいだから彼氏自慢の方が先な感じするよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:36

    まあ、次アニメやるなら成海姉妹メインになるんだろうなとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:58

    メイン6人以外の子どもは影も形も出てないから想像するの楽しいよね。髪色は>>2のもちあかの女の子をみるにちょっと色変わってても違和感ないのが良い。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:40

    そういや、アリサちゃんがシバケンの片思いの相手って、愛蔵知らないのかな?

    あの二人、絡み無いからちょっと見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:30:16

    恋雪くんの100%無理なのもわかるけどそれでもこのまま見てるだけなのは嫌だ!っての良いよね。

    なんだかんだ虎太朗も卒業してからも花壇の手入れを部活の合間にしてるのが割と好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:30:27

    >>19

    その時の行動が巡り巡ってりょうとのデート?で男らしさを見せる事に繋がって、あの出来事は苦い結末だけではないと証明しているのが良いよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:55:22

    雛がりょうのこと知るのいつどんなシチュエーションになるのか気になる


    >>1

    ハニプレの最後のイベントストーリーのエピローグで子ども世代パートがあると思ってたんだけどなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:02

    >>21

    恋雪は夏カップルと秋カップルの結婚式に出席しているので近況報告で知りそうだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:58

    明智先生はいつ頃結婚するんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:03

    >>13

    多分美術部組だと一番バランス良いのはあかりんだと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:14:48

    ひよりちゃんは地味可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:56

    >>23

    彼女とは同棲してるみたいだし春輝達が卒業して2、3年くらいしたらサクっと結婚しそうだよね咲だけに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:57

    >>26

    良いよね、ハニワでは珍しいアダルティな雰囲気

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:49

    >>22

    小説も良い加減新規でやらんかなぁ。

    別に細かい矛盾なんて気にせず最近のMV準拠でやってくれれば良いのに。

    こたひなのやつとかもやって良いしさ。

    ……ちょっと尺足りなそうだから幸大とかシバケンのも入れて。

    サマーセッション2021みたいに。


    というかあのカップル達メインの六人曲とか聞いてみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:09:38

    ハニワ側も恋色に咲けの段階ではLIP×LIP+ひよりで次世代恋愛編やる予定だったけどいろいろな事情で有耶無耶になってるしな
    特にひよりの初キャラソン内容ほぼ無かったことにされてるし大人の事情で新たな相手生えてるのはちょっとなぁ
    ノベライズ作家もお気持ち表明していたしひより世代は恋愛曲あんまり作らなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:53:18

    >>29

    渚くんの歌は割と好みの方。

    歌いやすいしノリが良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:04:49

    >>13

    デッ!


    何カップあるんだろうなぁ……。

    虎太朗め……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:26

    >>13

    学生時代がこれ。


    明らかに大きくなっている……、やっぱり揉んだか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:42

    もし新キャラ出るならどんな感じになるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:24

    >>28

    また出して欲しいけど小説担当してた先生が最近は別のコンテンツのノベライズやってるっぽいのと>>29のヒロインたるもののアニメ改変で思う所があったみたいなのが不安要素

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:50

    アニメだとリップリップのマネージャー?社長秘書?の女の人、無駄にキャラが立って……。
    そのうち歌わないかなぁ……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:24:43

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:22

    >>31

    >>32

    恐らく現実サイズだとE,F,G,Hカップのどれか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:36

    成海聖奈も雛ほどではないけど着痩せしてるだけで結構デカかった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:43
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:16

    美術部三人娘はこんな感じだな。

    まあ、予想通りというか。
    でも大人時が一番色っぽいのは美桜ちゃんだと思うの。
    アニメのラストの先生姿良いよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:57

    >>40

    子供達で三角関係とかなったらどうしましょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:25

    雛ちゃんのこの顔はハニワの絵のなかでもトップクラスに色っぽいと思うの。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:25:34

    >>40

    メイクしてるの大人になった感じで好き


    HoneyWorks meets スフィア 『一分一秒君と僕の』


  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:29:55

    >>39

    セッション言うな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:25:51

    >>43

    大人の新一年組とかはどうなるんだろうな。

    ひよりちゃんとか、大学卒業したら実家帰るのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:41

    >>13

    >>32


    学生時代⇒推定E or Fカップ

    >>13のイラスト⇒推定Hカップ


    しかも巨乳なうえ低身長。う〜んこの・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:06

    >>42

    ジト目良いよね(この時の雛の心境はいかに)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:58

    >>44

    セッション・・・・・(意味深)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:12

    >>45

    陸上のアスリートになって東京で活動してそう。そうじゃなくてもLIP×LIPとメビウスがひよりを大人しく実家に帰す気がしない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:52

    >>46

    大人になってからは顔一つ分身長差あるからね……。


    優という心も顔もイケメンな奴を見て育った奴らだからね……。



    映画の春輝がいや、夏樹が好きな人はお前のことじゃ……!と言いたげなシーンが個人的に好き。

    まあ、こいつもこいつで言えるようなもんでもないが。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:30:33

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:27:06

    >>49

    将来の仕事判明してるのって初期6人くらいか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:28

    >>52

    虎太朗と雛と恋雪は何やってるか小説で出てた気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:05

    >>53

    虎太朗⇒中学校の体育教師


    雛⇒獣医


    恋雪⇒大学で植物の研究(たまに登山に出ることも)


    こんな感じじゃなかったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:17

    LIP×LIPに関しては二次元アイドルとしても売り出してるから、ちゅーたんレベルまでいかずともひよりとのカップリングに良い感情を持てないファンが居るからねぇ
    かと言って小説とかを読んでいてひよりの恋愛を応援してるファンも勿論居る訳だから、どちらに転んでも大なり小なり炎上不回避

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:45:08

    >>55

    開き直って2パターンあります!にするかねぇ。



    >>54

    美術部三人組はイラストレーターや学校の先生とかだったよね。


    ……学生時代のイケメン恩師のいる学校に赴任して親しそうに話してるって勘違いされそうな絵ではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:06

    >>56

    実際アニメの方だと飛鳥の事は存在しない記憶扱いなんだっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:47

    >>57

    色々と権利がややこしいからね……。


    まあ、ハニワのアニメは割と本筋に関わらないと出番ないやつはないからね……。


    翠くんはいい加減メインで出番もらえるのだろうか?


    下手したら舞台挨拶の時のショート劇とかの方が多いんじゃ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:15:06

    千秋兄さんの死因とか割とアニメだと違ったりするからまあ、あまり気にしない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:29:57

    >>58

    聖奈の隣のポジション萌奈に持ってかれてること多いからそろそろ翠にも出番欲しいところ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:07

    そんな中、アニメ皆勤の明智先生。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:31

    >>33

    新高校3年生(夏樹と雛の間の学年)にcvと曲持ってるネームドキャラ欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:04

    とりあえず大人時はみんなどこで暮らしてるんだろう?
    ハニプレのやつとか見てると優×夏樹は家に近いっぽいけど。

    というか他のキャラたちの両親とかもまた見てみたい。
    成海姉妹の両親以外だと、アニメで美桜の母親がちらっと出たくらいかな。

スレッドは9/18 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。