【閲注】「ハスミにはこれが似合うと思うな」(これは牛柄ビキニ!?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:41

    先生「ハスミにはこれ(牛柄ビキニの隣の白いシャツ)が似合うと私は思うな」

    ハスミ「(牛柄ビキニが私に…?ですがしかし先生も1人の男性、そういう衣装が好きでも何もおかしくは…)」

    先生「(ハスミの黒い翼と合わせると)引き締まった印象になると思うんだ」

    ハスミ「(確かにビキニなら否が応でも体を引き締めます。まさかダイエットしなさいと暗に警告を…?)」

    先生「どうかな?ハスミの趣味じゃなければ頓珍漢なことを言って申し訳ないんだけど……ハスミ?」

    ハスミ「分かりました。1週間後の夜、私の部屋に来てください。先生が望むものを見せて差し上げます(1週間でできるだけ絞らないと……)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:10

    シャツの隣に牛柄ビキニ置いてんのレイアウトイカれすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:20

    >>2

    そこはほら、Amazon的なやつでシャツの隣に表示されていたと考えれば何も問題はないわけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:56

    >>2

    でもキヴォトスなら?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:33

    ハスミ「人間一食抜いても死なないと言いますので夕飯抜きダイエットをします!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:50

    >>5

    空腹で誘惑に耐え切れず深夜にパフェ2つ食べそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:32

    手に取って見せない辺りが先生らしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:39

    >>6

    (#`◉◡◉)👉

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:38

    "アコは着てくれたよ?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:46

    「風紀委員の、それも行政官にこれを・・・?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:50

    >>6

    勝てるかもしれないだろ!!

    …多分!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:35

    1週間後、そこにはぷにぷにのハスミが!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:15

    >>6

    いや、ここはブーストをかけて4つだ

    ぐっすり眠れるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:39

    >>12

    「夕飯抜きは駄目だったから昼抜きダイエットにしたのに…何故…!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:24

    >>13

    団長ここにドカ食い気絶部がいます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:03

    (どうして夜なんだろう・・・)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:14

    双丘の
    たわわに実る
    柔肉や
    白黒布も
    今に弾けん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:06

    ダイエットに何とか成功するものの今度は別の理由でお腹を大きくしたハスミ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:39:59

    このむっつり副委員長はさぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:51:11

    >>18

    ダイエットというかそれ激しすぎて運動になっているだけじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:29

    >>18

    赤ちゃんのために栄養を取るために”致し方なく”パフェを貪り食うハスミ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:46

    >>17

    ビキニが弾けるってどういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:54

    >>21

    ( #`◉◡◉)<もっと栄養があるものを食べろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:08

    >>18

    こいつらブルーアーカイブしたんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:12

    >>22

    サイズが合わなかったんだろう、あのレベルはなかなかあるまい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:00

    >>22

    そして先生の理性も弾け飛んだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:13

    >>17

    野生の歌人だ!囲め!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:39

    >>22

    CAST OFF

    \ボン!/

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:48:36

    そして胸の大玉スイカも更に実った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:29

    呼ばれた通りに1週間後の夜にハスミの部屋を尋ねる先生
    そこにはモジモジしながら部屋の奥へと先生を呼ぶハスミの姿が
    そして1番奥の部屋まで先生が来ると、部屋の扉の鍵を閉め、羽織っていたタオルを脱ぎ捨てたわわな体に無理やりつけたのだろうピチピチの牛柄眼帯ビキニが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:43

    >>30

    なんで果汁が漏れ出てるんですか??

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:20

    溢れるのは果汁だけではないはず……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:33:57

    >>33

    果汁よりももっと甘くて濃厚で美味しい物が溢れ出て…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:15

    >>5

    力士の体重増量法やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています