うんうん、それは彼女が悪いですね〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:02

    ミラ子「極道の愛人だなんて」
    ミラトレ「誰が極道だ、お前のトレーナーだろうが」

    ミラ子「でも、大丈夫ですよ、元気出してください」
    ミラトレ「ごめん、ショック大きくてさ、立ち直れねえわ」
    ミラ子「ほら言うじゃないですか、女なんてこの世には星野レミほどいるって」
    ミラトレ「星の数ほど、な?星野レミ一人しかいないでしょ?」
    ミラ子「あ、すみません。女なんて星野源ほどいるんですから」
    ミラトレ「星野源も一人しかいないんだわ」
    ミラ子「え?」
    ミラトレ「ないでしょ?星野源二人見たこと」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:35

    ミラ子「ちょっと何言ってるかわかんない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:38

    ミラトレ「いや、でもやっぱ辛いわ。やっぱさ、お互いいい歳だから結婚も見据えてたわけよ」
    ミラ子「はい」
    ミラトレ「このままお付き合い続いたら親御さんに挨拶してさ」
    ミラ子「うんうん」
    ミラトレ「反対されるかもだけど説得して認められて結婚式挙げて」
    ミラ子「ええ」
    ミラトレ「子供も産まれて、大きくなったらウマ娘のレースに連れてきて、『ほら、あの子がパパが担当してるウマ娘だよ』とか言ってさ、『僕もパパみたいになりたい』みたいな嬉しいこと言ってもらったりさ」
    ミラ子「はい」
    ミラトレ「そういうこと考えてたんだけど、そう言うのも一気に叶わなくなっちゃうのかと思うと、やっぱ辛いわけよ」
    ミラ子「うんうん」

    ミラ子「ちょっと何言ってるかわかんない」
    ミラトレ「なんで何言ってるかわかんねえんだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:21

    伊達トレーナーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:20

    ミラ子「でもトレーナーさんかっこいいから、またすぐに彼女もできますよ」
    ミラトレ「慰めでもそう言ってもらえて嬉しいよ」

    ミラ子「なんだったら私、立候補しちゃおうかな?」
    ミラトレ「え?」

    ミラ子「総裁選」
    ミラトレ「本当に聞いてた俺の話?あったか?政界入り決めるようなエピソード」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:46

    ミラ子「こう言う辛い時は今が底だと思って、あとは上がるしかないって思いましょうよ」
    ミラトレ「ん〜…まあ確かに、そうやって無理にでも切り替えていくしかないか」
    ミラ子「人生、七顛八倒ですよ」
    ミラトレ「七転び八起きな?俺、谷底で悶え苦しんでるじゃねえか」

    ミラ子「意外とすぐ近くに運命の出会いってあったりするんですよ?」
    ミラトレ「それって…」

    ミラ子「たとえば、気遣いができて、波長が合う、それでいてやる時はやる、ミラクルみたいな子」
    ミラトレ「ミラ子…」
    ミラ子「と言うわけで紹介します。ケイエスミラクルちゃんです」
    ミラトレ「この流れでお前じゃないのかよ、もういいぜ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:48

    あにまんってたまにサンドウィッチマンで湧くよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:11

    ウマーベラス☆★☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:39

    人殺してそうな方しかいないバージョン初めてみたわ両方いるのが多いのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:07

    ご一緒にほったてでも如何ですか?(嫉妬)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:23

    伊達トレーナーと富澤ミラ子か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:26:09

    ワロタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:37:32

    こんな事やってるけど半年後位にはこのノリのまんま付き合ってるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:47

    ミラ子「お好み焼きは野菜たくさんだしカロリーゼロ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:05

    違和感が迷子

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:36

    なんだこの塩ともなんとも言えない距離感のミラクルは
    これはこれで好きだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:21

    またこいつら夫婦漫才してら

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:45

    >>13

    JRとコラボしてポスター貼られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています